

移転

mixiのほうに移転しました。っていうだけの(ry



というかmixiのcururuメンバー率高すぎね?www


ニックネーム【俺が…ガンダムだ!】でやってるので一つヨロシク(←

俺は諭吉をリリースして、ガイアを召喚する!

GetAttachment51.jpg
ガイアはガイアでもプレートのほうだったがなァー!!

えんぷろSEを7つ買ったんだが飛竜とソラエクの比率が6:1なんだがどうしてくれよう?へへっ、やっぱ俺って・・・
GetAttachment52.jpg
一緒に買った米ROMと、とある社長の究極嫁のスリーブ。


タイトルでもうお分かりだと思うが、これでお値段\10,000!そんな値段で大丈夫なのサム!?




まぁアンリミとはいえヴァーユとコアキ薔薇のレリが来たからよしとしよう。でないと俺の精神が・・・!

なんでそんな簡単に人を殺すんだよ!?死んでしまえ!!

で、一通り買い終えて出費のペースに驚いて冷静になっていたところ、隣にいたおっちゃんが


「そういや俺も米えんぷろ箱で買ってみたけど、明らかにシクレアで枠も紫だったからwktkしてたらアーミタイルだったってことがあったなぁ・・・」











・・・え?




GetAttachment53.jpg
別の店で買ったスリーブとか


新しい竜の紋章スリーブが63×90っていうキャラスリガードくらいのサイズになってらぁ・・・


そして生徒会スリーブよりも、夜の工場スリーブのほうが普通にかっこよくて困る・・・これ出したの、あのブロッコリーなんだぜ?




ちょっとこの工場スリーブで墓地BF作ってくるわ(´・ω・)
37.jpg
アリスのうなじクンカクンカしたい

『シュトゥルム・ウント・修行が足りん!』

効果:相手は死ぬ



久しぶりに記事書こうとしたら、ある程度書き込んできたところで謎のフリーズ。ばかなの?しぬの?

なんかもう人生嫌だ。リア充になってやる。

GetAttachment44.jpg
GetAttachment45.jpg
GetAttachment46.jpg
GetAttachment47.jpg
GetAttachment48.jpg

とある素組みの動画を見て思わず購入。あわせて・・・¥7,000くらいだったかな?


上からゴッド・アイズ・リボーンズ・リゼル(隊長機)・GX。


ゴッドはまさに幼き青春を彩ってくれた思い出だし、GXはサテライト・ディバイダー含めて大好きだからHG化するのが確定した時は全身が震えた。

ゴッド作ってる時とか自分でも分かるくらいテンションおかしかったしなぁwww


そしてZZもHG化が確定してるから、あとは発売日を待つだけだぜ・・・!




ところで俺の愛するハンマハンマはいつHG化されるんだ?

GetAttachment49.jpg
そういやオマケくれた。

ダブルオーライザーとゴッドのクリアファイル。OOに関しては3つも貰った。ぶっちゃけイラネ←



それとMG用のスタンドもくれた。また貰いに行く^p^





GetAttachment50.jpg

ソッコーでゴッドとアイズ組み立ててみた。そろそろスタンド充実させてポージングの練習もしなきゃ・・・















・・・あ、そうだ。

今日の記事は(個人的に)激アツなので、こちらを聴きながらご覧ください(遅
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825210

俺達の・・・未来は・・・!

友人「ちょっと彼女と一泊二日で遊びに行くからちょっと送ってくれwww」

俺「この世界に神はいない!あとリア充爆発しろ。」




そんなことより俺の知らないところで変な噂が立ってるんだが・・・

職場のとある同僚(♀)と俺がデキてる・・・だと・・・?


やめろ!やめてくれ!俺は生涯紳士として生きると決めたn・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









そんなことより友人をサンドバックにしようと思ってたら帰省からドタキャンされたでござる。へへっ・・・やっぱ俺って・・・

インフェルニティとダーク♂儀式と「《このデッキ名は運営により削除されました》」の最終調整はいつになることやら・・・

96a7b738b85781c4bf4e35291ce47a6f.jpg

早く黄金週間終わらないかなぁ・・・リア充全滅すればいいのになぁ・・・

そういやあったなぁ・・・

ブログ更新忘れてたら12日も間が空いちゃってたぜ・・・まぁこんなところ見に来るのは素敵な変態さんだけだろうけどさ(←

またいつか素敵な画像貼っていかないとなぁ




そんなことよりけーねしゃんとなっちーとべいしゃんからお届けモノが来る気配が無いんだが焦らしプレイなのかしら?((

GetAttachment37.jpg

そんなことより購入物


1箱でこれならまぁアリかな。とりあえずスクラップ組とエクィテス来たし

一緒に買った別売りパックからトライコーンのレリも出たことだし・・・うん、アリにしておこう((

GetAttachment38.jpg
GetAttachment39.jpg

スリーブ含め購入物

GetAttachment40.jpg

シングル購入した面子。右上はキムチ嵐さん

基本的にはダーク♂儀式のパーツがメインだけど、肝心のガーランドルフとマンジュゴッドの集まりがイマイチだなぁ・・・

GetAttachment41.jpg

パックの中身。ワロスとしか言えねぇ

GetAttachment42.jpg

EE2の中身。あれ?マンジュは?


そういやゴリラ語見たの久しぶりだな・・・

GetAttachment43.jpg

えんぷろSE


ひとつ買ったらまた飛竜だったから、リベンジのつもりで2箱追加で買って「へへっ・・・やっぱ俺って・・・」ってやろうとしたら普通にソラエク2枚引いちゃったでござる

・・・あれ?俺の最後のヒーローのガイアさんは?




しかし珍しくおにゃのこと深夜2時までメールしてたから体が重いぜ・・・これがリア充爆発しろ勢の呪い・・・?
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
