

な、なんという…

あの配信限定かと思われていたライオウが秩序の世界で出るかもしれないだってー!?

 

 

ちょっと秩序の世界行ってくる


あと5時間とちょっと

年越し麺食ってきたYO

 

いやいや、やっぱ結構浸からせてたからなのか大根人参がでら美味いw

良い年越しになりそうだべさ…(´・ω・)y-~~

 

……え?なぜ年越し“麺”なのかって?(キイテナイ

 

親父が「うどんも蕎麦も美味いから両方湯がいといたwww」と満面の笑み。なんだか両方食わないと拙そうな感じがすると思って両方とも1玉ずつ食ってきた…正直辛いorz

 

 

というか、なんで鶏肉って煮込むと堅くなるんだよっっ

 

 

 

ぜとんの1年はやっぱりくだらないまま終わりそうです

あと8時間

今夜はどうやって年を越そうか……雑学王見るかな…やっぱ寝るかな………

 

ってのは置いといて、ちょっと早めに年越し蕎麦の出汁を作ってきた。といっても俺はうどん派。蕎麦なんかポロポロしてて食えたもんじゃ以下略

つか大根とか人参とかの根菜って長時間煮込まないと堅いし苦いしなんだよね…今から2時間くらい煮込んでやるwww

 

というか、初めて椎茸湯がいてみたけど茹で汁が臭ぇwwwものっそい酸っぱい臭いしてたwww

 

 

なんにしても晩飯が楽しみになってきたZE!というか年越しの分の具材ってしっぽくと同じじゃダメなのかな?

最近のCMは凄いね

普通にゲームのBGMとか使ってたりするし。時々吹いたりもするけど

今のガッコに入って1ヶ月もしない間に大音量でハピマテ5月verが流れたときは絶頂期だったかな

 

それはそうと、今日偶然ドラえもんの映画のCM見てたけど

ナレーションの声が関智一さんだったのに驚いた

なんだがグゥレイト!な気分になったよwww

 

それでもやっぱり素直には受け止められなかったかな……

連ザとかやってるときなら「イザークっ!!?」って気分なんだろうけど、「イザー…ク……?」みたいなだったww

 

 

とりあえずこのモヤモヤを晴らしてくる。ASのもっさり感はいいとして空中ステップがカックイイからお気に入りなんだよねwwwガチで勝ちに行くなら青ザクか生デュエルなんだけどねん

オラ、ワクワクしてきたぞ!!

あと5時間ちょっとしたら愛しの闇マリクたんが出てくるZE!出てきた瞬間にフルボッコにしてやんよ

というか闇マリクってどんなデッキ使ってくるんだろ……ロックデッキだと秘蔵のアレ引っ張り出さないといけないからなぁ…

 

 

年末に最後のお買物してる人多いなぁ。羨ましいなぁ

 

そんな自分は年明けにお買物予定。年明けにトーチゴーレムとか手札断殺とかダークガイアとかダークコーリングとか当たったら一年ハッピーだろうなぁ

 

 

明けない夜は来ない。でも明けない年はある。そんな日本のわけわからなさに乾杯

疲れたYO!!

なんか知らんが今日一日でデッキ2つ弄ったうえに新しく1つ作っちゃった((

 

メインデッキは全く弄れてないけど……あ、サイバーは弄ろうと思えば弄れるんだっけorz続きは明日にしよう

 

 

で、今日弄ったのは【ネクロフェイス】と【宝玉獣】の2つ、新しく作ったのが【カオスループ】。どっちもデッキタイトルです(はぁと)

 

【ネクロフェイス】

除外特化です。メタ?何ソレ美味しいの(

ジャンルとしてはロックデッキデスなのかな?

基本は終末の騎士で落としたりトマトで引っ張って叩かせたりして墓地にネクロ溜めて、プロメティスで纏めて吹っ飛ばしてプロメティスの攻撃力上昇+ネクロ除外でデッキを飛ばします。もちろんネクロだけじゃ足りないんでニードルワームもお供につけて

で、ネクロで吹っ飛ばした後にロック素材があればロックをかけて、飛んでたらプロメテで叩こうかな、と。一応攻撃力上昇はまず望めそうなんで魔&闇ウイルスは保険程度に突っ込んでますが

 

まず素材が全然なんで完成度なんてあってないようなもんですが((

 

【宝玉獣】

ペガサスが集まらない。戦闘力が全然ない。んでもってお金が無いorz

というわけで一番微妙な仕上がりとなっております……まぁ作ろうとしたきっかけがきっかけでしたし…

ト-チとか手札断殺とかグレイブ欲しかったし、連れがペガサス欲しがってたんで当たれば良い値段で売ってやろうかな、とか(

とりあえず決定力が全くといって良いほどないわけなんで氾濫メインでちょっと虹竜を突っ込んだり、カウンターを宣告者に頼ってるんで光神機を突っ込んだりと、足掻いた程度の補助しか出来てないわけですが((

 

こっちもやはり完成度がorz

 

【カオスループ】

カオスポッドとポイズンマミーか悪魔の偵察者と召喚制限を組み合わせて行うバーンorデッキデスを行うデッキです。ハマればきっと「ずっと俺のターン!!」が実現できるかも

 

理屈は簡単で、モンスターがカオスポッド3枚とポイズンマミーor悪魔の偵察者1枚の計4枚にしておき、ポッド含むモンスター2匹の状態でポッド反転召喚して効果を使えば……お分かりですよね?

ここに召喚制限を使えばポッドで呼ばれたモンスターがすべて表側攻撃表示に。ここでポッドしか居なければリセットされますが、マミーか偵察者が居れば効果が発動され、そのままポッドでデッキに帰っていきます。で、後はコレの繰り返しで相手の息の根を止める、という寸法なわけでww

 

一応私のは偵察者軸なんで、キーカードを早く引くために成金ゴブリンが搭載できるのはありがたい限りですwwあとは我が身とかリバースソウルとかカウンター罠をもっさり詰め込んで死守死守。問題は手札コストの面なんだよなぁorz

 

 

正直今日の3つの中じゃ一番気に入ってるかもwww

 

 

 

 

ネタに困ればデッキ公開しちゃおうかしら

お鍋お鍋~♪

ここからは普通に鍋の話を((

 

とりあえず寄せ鍋なもんで具材には

・豚肉

・鶏肉

・白菜

・えのき

・大根

・春菊

・鱈

・糸こん

・豆腐

・人参

・長ネギ

あたりを適当に。かなり具沢山だったから温かくて非常にまいうーでした。勿論占めで作った煮込みうどんの味はきっと私の青春の代名詞に以下略

 

とりあえず肉の旨みと出汁がしみこんだ豆腐と長ネギの甘さがクリーンヒットでした。でもなんで椎茸買い忘れてたんだろorz

 

 

鍋を食い終えてそのままUNOに突入。やっぱ3人じゃツマンネ

といいつつこれでどうにか深夜2時までどうにか乗り切ってたことに気付いた。まぁいいともSPとかワケの分からんアニメとか実写ネギまのイタイタしさのおかげでもあるんだけどネ☆

 

 

 

で、ここで終わるとなんでもない感じになるなぁ……書きたいけど…法律に触れるからなぁ

見つけた人は凄いwww敢えて言っとくと乱交パーティじゃn(銃声×108

気がつけば年末

もうちょっとで2007年も終わりか……明けて2008年…ウチは明けない((

明けないのに2008年を迎えてしまう日本の矛盾思考にはもう慣れきってしまったよ

 

 

ここ数日ブログ書いてなかったのは、色々とあったからなんですよね、ハイ

普段からこんなんってツッコミはなしよ

 

26、27日で友人宅に泊り込みで忘年会してきました。企画当初の予定は6人だったのに、当日になっていざ集まると3人……そりゃもう空気が冷めるのが早いこと早いこと

 

とりあえず私は素材の買出しとか会場の場所知らなかったんでちょっと早めに出て幹事と合流、食材と飲み物を見繕って会場へ到着。まだ時間があったんで用意してた連ザⅡで対戦をしてみた。一緒にアーケードでも良かったんだけどなぁ

 

 

《対戦結果:俺-相手》

初戦:埼玉○-∞正義●

2戦目:黒アッシュ○-ザムザザー●

3戦目:大鷲暁●-デストロイ○

4戦目:虎ガイア○-アビス●

5戦目:虎鮫○-バビ●

6戦目:ノワール○-辛味●

7戦目:レイダー○-デスティニー●

8戦目:黒ブレイズ○-核ンダム●

9戦目:セイバー○-ウィンダムJ●

10戦目:ダガーJ○-白ブレイズ●

11戦目:ストフリ○-デスティニー●

12戦目:∞正義●-デストロイ○

13戦目:フォビドゥン○-アビス●

 

vsデストロイとか無理なんですけどwww

1落としは出来るのに、出来たときにはコッチ1オチ+体力レッドゾーンwwwww

まぁそれでも“通常機体戦では”着地取りBRとか隙見て格闘フルセットとか入れてどうにかこうにかでしたけど

 

メインのお話は続きにでも

ネチケットってやっぱ大事だよね

負け確定で切断してくるヤツウザス

 

 

時間を無駄に使ってくるヤツウザス

 

 

 

 

朝一で切断厨に当たるとやる気無くなる………

 

 

 

 

 

切断厨とか改造厨とか弾けないかなぁ。健全なプレイヤーさん方のためにも

帝王の降臨

ずぎゃ~ん!!!(何

 

というわけで、遂に我が家に降臨なさいましたWii様でございます。出会いはまさに劇的でしたよ。

 

 

学校帰り、憂さ晴らしも兼ねてゲーム屋によってWiiの在庫を確認。案の定在庫切れorzしかもお値段¥2.4800だったよ。どこでもこんなもんなんだろうね

 

で、まだ帰る途中にもう1店舗あったんで気まぐれに立ち寄り。これが私とWiiとの出会いのきっかけだった。(何

勿論入店後すぐに在庫確認。あるにはあったけど、お値段¥2.4999。これじゃあ…ねぇ?(ぇ

で、手持ち無沙汰になったんで店内をブラブラ。ふら~っとしてると雑誌コーナーへ到着。コンプティークとかを表紙だけチラッと見て近くの中古コーナーへ

 

 

「DSliteか~。なんか不具合時々起こるからしばらくしたら買いなおすかな~。」

 

「キューブか~。要らねぇなww」

 

「PSPか~。連ザやりてぇわぁ。」

 

「PS3か~。でもどうせそんなにソフト出ないんだろうな~。」

 

「Wiiか~。欲しいな~。」

 

 

(。゚д゚)...............ぇ!!?

 

そこで私とWii(中古:\2.2800)は出会ったのです。(何

 

 

 

 

とりあえずバトレボとかスマXみたいなWiiっぽいゲームやりたいわぁ(・ω・`)

許すまじ学園…

終業式が先週の金曜日。で、翌日の土曜日に三者面談。んでもって明日はセンター試験対策の勉強で強制召集。

 

 

(´・ω・)終業式って何ですか?

助けて………ww

今ネプ大リーグ見てるんだけど、芸能人が一つの題材を1分間でレポートするってゲームやってるね。

 

で、クロード・モネ(?)の睡蓮って作品をしょこたんがレポートしてるわけなんだが…

 

「素晴らしい作品ですね~」の始まりはまぁ無難だと思った。その後ちょっと沈黙が訪れたのまではまぁよしとしよう。ただ……なんだこれわwww

 

 

「この作品は紀元前16世紀ルイ16世の時代にゴッホが描いた作品です。」

 

余りにも正当からかけ離れてるんで盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分でヒーヒー言ってるのが分かるくらいwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

テレビ見て息切れとか初めてかもしれない………何にしてもしょこたんを見る目を改めなきゃいけないかもしれない。なんてったって【熱風/火炎放射/大文字/空を飛ぶ】なリザードン使ってたし((

 

ミロカロス使ってたのは驚いたけど。勿論良い意味で

 

 

 

※このまま終わるのもアレなんで手元にある辞書からそれっぽいのを抜粋

睡蓮自体は1916年~1926年の間モネが書き続けた睡蓮の作品の総称。『睡蓮の部屋』という作品名でパリの美術館に展示されてるそうで。枚数は200枚に達するとか。

で、モネは1840年生まれで1926年に没した人。ルイ16世は1754年生まれで1793年に没する。この二人は問題なくフランス人なんだけど…

ゴッホは1853生まれで1890年に亡くなる。オランダの画家さんなんだよね。「ひまわり」で有名な人。

 

いらん知識だとは思うが、紀元前16世紀ってのはミケーネ文明が開かれるまでの100年くらいが恐らく該当するんだろうかと。

ふんふんふ~ん…………DA!!?

誰か分かりやすく説明してください((

 

 

今日は亡くなった祖父の月命日だったそうなんで、朝8時くらいに家を出て祖父の家に向かいました。で、無事に到着無事に終了、そのまま家に帰って昼飯食ってぐ~たら……と、ココまではいつも通りだったわけですが

 

家でごろごろしてるところに一緒に祖父宅に向かっていた祖父の母(曾婆ちゃん)が、「お供え物買ってきたから渡してきて。」と言って饅頭を渡してきました。特に用事もなかったんで親父と一緒に届けに行くことに。その道中、なぜか最近のゲームのあり方について語ってたんですよねww「本体の値段が高い」とか「ユーザーに20代、30代が多くなってきてる」とか

 

で、何事もなく饅頭を届けたその帰り……ふと親父が

「Wii買ってやろうか?」と。

 

 

 

(;゚д゚)..................ハイ?いやいや、おいおい、ちょ、、おま、、、、

 

何を言うんだこの人は?(チョ

俺受験生だぜ?今は机に噛り付いて必死こいて勉強してる時期なんだぜ?

いい歳こいてサンタなんか引き合いに出してクリスマスプレゼントにかこつけてワールドチャンピオンシップ2008買わせた奴にかける言葉なのかソレ?(マテ

 

 

実の父に惚れそうになりました。

 

この会話の後帰る途中でWiiを普通に買い求めに店へ車を走らせる……も棚にすら置いてないという始末orz

親父曰く「後日改めて買いに行こう」との事………なんでこんなにも泣きそうなんだよ俺…

 

 

どうやら年明けボーナス(お年玉)とは別物のようなので、ボーナスはスマブラXにあてようかと思う。Wii買うついでに予約するつもりなんで前借りしとこう。こんな不出来な俺を許してくださいお父様orz

 

 

 

ということがあったわけなんですよ。なんだか内心落ち着かないNE!

 

 

夢オチだったらグレよう((

久しぶりの……

もうすぐスマブラXの予約が始まるとか発売とかなんとか…ということらしいんで、とりあえずスマデラを引っ張り出して久しぶりにプレイ。勿論買う気はないんだけどネ☆

 

 

愛しのぴちうタソはまぁどうにか健在…ってレベルかな。それでも全盛期よりは大分腕落ちたけどorz

lv9達と大乱闘して4位なんてご無沙汰すぎるぜorz

 

他の愛用キャラだったミュウツーやマルス、ガノンドロフらは特に気になる点はなかったかな。ボチボチだったファルコとかピカチュウとかゼルダ(シーク)もまぁまぁ

 

 

GC慣れも兼ねて久しぶりにエンドレス組み手をやってみた。ここでのお気に入りはピカチュウ。こいつガチで危なくなります

蓄積吹っ飛び率が70%超えだすとアイテム爆破でお陀仏してムキーッってなることがあったんで気をつけ気をつけやってったら368人抜きでfin。久しぶりなのによくやったな~wwとご満悦だったところでピカチュウの最高記録を確認

 

371人抜き

 

 

………我ながら何ということをやらかしてるんだ_| ̄|○

子供ができました

言ってみたいわぁ……(ポツリ

 

 

●ルール●
これは地雷バトンです!
☆みちゃった人はコメントを残して、すぐに自分もやること!
☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。

 


【01】今の髪型は短い?長い?

 

長い。鬱陶しい。早く切りに行きたい。

 

【02】背は小さい?大きい?

 

あんま気にしないから詳しく覚えてない…180くらい?

 

【03】人に頼られるのは好き?苦手?

 

好きだけど苦手

 

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 

目立ちたい恥ずかしがり屋

 

【05】眼鏡派?コンタクト派?

 

眼鏡。眼に何か入れるって発想からありえない子なもんで

 

【06】デートの時はハイテンション?クール?

 

(´・ω・)最近寒いなぁ

 

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?

 

個人で決める気はまずない

 

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

 

だいぶ癖が強い……天パーなんだろうな

 

【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

 

近寄らないでッ!!     ってのは冗談で((

聞いたことないからわかんない

 

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?

 

堕天使。それも相当気まぐれな

 

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 

家族公認で「めんどくさい」。だからきっと「変わってる」んだと思う。直接聞いたことはないけど

 

【12】今の髪の色は?

 

 

 

【13】香水はつけてる?つけてない?

 

つけたくない。というかつける意味が分からない。

 

【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

 

お好きなように。恥ずかしくないなら((

 

【15】どっちかというとヤンキー?オタク?

 

まじめにヲタクww

 

【16】性格は真面目?不真面目?

 

真面目に不真面目、って言ったら某アニメのCMみたいだ((

 

【17】性格は几帳面?いい加減?

 

 一家総出で「いい加減に几帳面」。それでも俺と婆ちゃんはマシなほうだけどwww

 

【18】眉毛は細い?太い?

 

薄い(泣

 

【19】連絡とるなら電話?メール?

 

基本メール

 

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?

 

測定不可能…なんじゃね?ww

 

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

  

スレンダーかね

 

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 

背伸びしたがる子供?

 

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?

 

特に気にしない。極端に上だったり下じゃなきゃ多分いけるよ

 

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 

選んでくれるならなんでも。よほどマニアックじゃなきゃww

 

【25】遠距離恋愛はできる?

 

わかんね………

 

【28】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

 

本能が感じる人(黙れ変態

 

【29】恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?

 

何が一番、とかじゃないと思うんだ(黙れよ

 

【30】最後に回す人を決めてください

ドンマイ

 

 

 

【26】~【27】どうしたんだろ…

デッキを弄ろう

最近はずっとゲームばっかだったから、久しぶりにリアルのデッキのほうも弄ってみようかなとふと思う。まぁ俺の周りには足元どころか地下にすら及ばない実力な連中ばっかだけど((

 

どれくらい弄ってないかというと……

 

そうだそうだ。まだサイバーツインが普通に入ってたデミスドーザーのまんまだ。

 

とりあえず急いで弄らないと…  地元でしかやってないとはいえ、やっぱルールは守らないとね

やりくりターボのために必死こいて非常食1枚確保したけど、なんかやりくりターボ飽きたなぁ((

 

 

とりあえず現在の制限に調整したデミスドーザーとネクロテンペスト、なぜか作ってしまった宝玉獣を最終調整しないと………

サファイアペガサスとトーチゴーレムが欲しいのに当たるのが幻銃士とかスクワーマーとかカウンタージェムばっか…幻銃士とスクワマなんてもう2枚もあるのにorz

 

 

 

最近推理ゲートのギミック仕込んだダークガイア主体にどっぷりなわけでそんな感じの作ろうと思ってるわけですが、

素材がマグネットバルキリオンとかラヴァゴとかラビエルってどんな豪華なデッキなんでしょうね。過去のガジェットを彷彿とさせるような

で、更にダークガイアとダーク融合系統も一切ないわけで……帝SD最低2買おうとしてる私には辛いなんてレベルじゃない_| ̄|○

 

 

 

こんな感じですがとりあえず頑張るだけ頑張ってみよう。DアームドとかDクリエイターとかが随分と集まってるからどうにか使ってやりたいし

重要なお知らせ

ただのバトンです。(

  

 

               ※強制バトン※

           見た人強制!今逃げようと思った人!

        これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
         ブログのタイトル「重要なお知らせ」にする事。

 

1、見てしまいましたか

  ⇒ですねw


2、お名前は?

  ⇒ぜとん


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

  ⇒報酬は?((


4、「好きな教科」

  ⇒1位…情報

    2位…家庭科

    3位…自習

授業?何ソレ美味しいの?


5、「好きな食べ物」

  ⇒1位…蕎麦以外の麺類

    2位…大抵の丼物

    3位…揚げ出し豆腐(w


6、「嫌いな食べ物」

  ⇒1位…野菜

    2位…果物

    3位…虚偽表示された物(ぇ

オタフクソース入れた炒飯があってたまるか


7、「苦手なもの」

  ⇒1位…周りを省みない奴

    2位…相手の話を聞こうとしない奴

    3位…自分


8、「得意なもの」

  ⇒1位…計算

    2位…巧みな話術で相手を陥れる(ぇ

    3位…逆境を打ち破れッッ!!!的な何か((


9、「好きな番組」

  ⇒1位…“関西の”漫才番組

    2位…ギャグアニメ

    3位…相棒(w


10、「好きなタレント」

  ⇒1位…島田シンスケ

    2位…石田ジュンイチ

    3位…タモリ


11、「好きな芸人(コンビ)」

  ⇒1位…チュートリアル

    2位…アンジャッシュ

    3位…インパルス

超進塾は(´・ω・)?(ぇ


12、「好きな芸人(ピン)」

  ⇒1位…陣内

    2位…HG

    3位…たむけん


13、「好きなアーティスト」

  ⇒1位…電気式華憐音楽集団

    2位…Janne Da Arc

    3位…EXILE

 
14、「好きな異性のタイプ」

  ⇒本能が認めた人((


15、「好きな少年マンガ」

  ⇒1位…ハヤテのごとく!

    2位…らき☆すた

    3位…ながされて藍蘭島

 
16、「好きな少女マンガ」

  ⇒1位…紳士同盟クロス

    2位…満月をさがして

    3位…神風怪盗ジャンヌ


17、「〇〇フェチ」

  ⇒1位…メガネ

    2位…足の付け根(死

    3位…太ももの裏(爆死


18、「好きな映画」

  あんま映画見ないんだよなぁ…

  ⇒1位…戦国自衛隊1549

     2位…亡国のイージス      見てないけど(

     3位…ミュウツーの逆襲(何故


19、ベスト3面倒になりました。

  ⇒やっと気付いたか(´・ω・)y-~~


 

20、普通に質問します。

  ⇒つまらん!この流れはつまらんっ!

 

21、好きな服装は?

  ⇒周りから見て恥ずかしくない感じでラフなの


22、見るならこれ!という体位は?

  ⇒おぢさんのは濃いよぉ…?(何


23、好きな人とかいる?

  ⇒そりゃもちろん


24、その人のイニシャルは?

  ⇒苗字→名前とくるのか名前→苗字とくるのかで面倒なのでパス


25、何部?

  ⇒まっすぐ家に帰ってひたすら机にかじりつく(大嘘


26、どこすみ?

  ⇒太陽系


27、方言ある?

  ⇒あるある


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  ⇒『これやってくんない?』

 

29、このバトンの感想を

  ⇒ちょうど良いネタwww


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

  ⇒明日があるさ

ケータイ川に落としました

ホントは水一杯張ったバケツの中なんだけどね(

 

 

【ルール】

見た人はタイトルを

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」

のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

そしてこれを見た奴は強制的に殺れッ!!!!

 

  

Q1、名前を答えろ!

ぜとん

 

Q2、性別は?

 

Q3、血は?

赤黒い紫((

 

Q4、たんじょーびを答えろ!

地球の年月に合わせると5月10日っぽいね

 

Q5、歳は?何?50代?

肉体年齢ですか?精神年齢ですか?

 

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

これくらい

 

Q7、手のサイズは?はかれ!(手首から指先の先端までの長さ)

あれくらい

 

Q8、指は―――?何cm?

それくらい

 

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

何ソレ

 

Q10.兄弟は何人だッ!?

生意気な下っ端が一人

 

Q11.好きな食べモンはー?

豚骨ラーメン

 

Q12.好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェェー!

・ハヤテのごとく!

・ながされて愛蘭島

・らき☆すた

・ひだまりスケッチ

・ぼくオタリーマン(アリなのかコレ

・乙女はお姉さまに恋してる

・M0

・ToLOVEるッ(だっけ?

・いちごましまろ

・よつばと

 

Q13.学校ってメンドいよね?ね?ね?

存在意義を疑いたくなる。理由はガッコにはないんだろうけど
 

Q14.彼氏(彼女)いる?

嫁ならいる

 

Q15.テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!

何ソレ美味しいの?

 

Q16.柳浩太郎好き? 

(´・ω・)y-~~今日も良い天気だ


Q17.ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

いちおある

・メール受信音:救世主 メシア

・電話着信音:Meteor

 

Q18.今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

ケータイ:ラウタソ+埼玉

PC:拾ったモン。ネタはシラネ

 

Q19.ワッショ――――――――――――――――――イ!

わふーーーっ

 

Q20.銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ? 絶対な?

あれはいい

 

Q21.雲雀さん愛せ!

“丘”が付けば問題ないのに

 

Q22.沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメ

敢えて優劣つけるなら沖田。というかリアル新撰組時代の顔がいいwwwwww


Q23.メガネかけてる?かけろッ!

かけてる。メガネはステータスです。((

 

Q24.D-BOYS知ってる?

バッドボーイズまでだな

 

Q25.身長あと何cm欲しいかッ!!

6m

 

Q26.おお振りを読め!見ろ!

おおきく振りかぶって!の事かね

なんにしても興味ない

 

Q27.佐藤健を愛せ!

藤代健さんでお腹一杯


Q28.櫻井孝宏様と鈴村健一様は知ってるよな!?知らなければ知れッ!

良い具合にハセヲとシンだな。神田とラビ?どこの灰男達だよwww

 

Q29.腐女子って分かるよな?

ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ

 

Q30,10月23日発売のFF『Potion』あなたは買い揃えますか?

前以下のクオリティなら死んでも買わない

 

Q31 なんか必殺技を!

リフターふっ飛ばして方追いだZE!!

 

Q32.おお振りの三橋廉は可愛い よ、な?な?な?な?なァ?(阿部顔近いよ)←阿部が質問し

ネタシラネ


Q33.階段でドラマチックにこけたことはありますか?

角で異性とドラマチックにぶつかった以外はドラマチックは止まってます

 

Q34.リオン・マグナスって知ってる?知らないなら感じ取れ!!

響きだけは知ってるんだよなぁ…

 

Q35.釘様ーー!!ツンデレーーー!萌えv

嫌いじゃない。けど特に好きってワケでもないな

 

Q36.好きなキャラを5人答えろッ!!!!!!!

・仁礼栖香

・鷹月殿子

・榛葉邑那

・八乙女梓乃

・相沢美崎

 

 

さて、誰か気付くかな

 

Q37.おお振りの泉は絶対ツンデレだよな!!←

シラネ

 

Q38.阿部って総受けだよね 例外は認めない
どの阿部だwww

 

Q39 ヤンデレ/ツンデレ/ガチホモ/バカ どれが好きだいっ?

ヤンデレの定義がイマイチよく分からなくなった俺はメガネツンデレいいんちょで

 

Q40 遊戯王知ってるか!? 知ってるよな?? 知れっ!!!
嗜む程度に

 

追加

Q41 巻きますか?巻きませんか?

焦るわ………

親父が勝手にセキュリティ弄るからメール見れなくなったよ……すぐに外したからいいけど

 

 

それはそうと、最近【ダーク・ガイア】を切り札に据えたデッキに没頭してるんですが、悪魔族側の攻撃力候補としてドレッドルートを入れてたんですが

 

「モンスターゲート発動じゃあwww素材うまいこと墓地に落ちろよwwwww」

こういってメタモルポッドが出てくるのは日常茶飯事。もう悲しめなくなりました

 

で、めくる事数枚。ドレッドタソが引っかかったわけですが

ここで処理が終わりました。

 

……あれ?特殊召喚できないからスルーなんじゃないの??と思いつつとりあえずリセット((

だって限りなく絞った中に死に札があると思うだけでも苛々しちゃうんだもん自分♪

 

 

で、冷静に考えた結果…

 

モンスターゲート(及び名推理)がスルーするのは、特殊な条件下でのみ特殊召喚できるモンスターに限定されることを思い出しました。

 

最近よくあるんですよねー。ライダー出してるのに普通に魔法カード使って誤爆、直後にまた誤爆とかwww

ドジっ子属性?いやん照れちゃう(死

 

 

トーナメントlv3の最中だったことにこの辺りまで書き込んで気付いた俺。今夜は枕がぐっしょりになりそうだ

もう泣きたい

ガッコで成績表が返ってきた。普段はなんとも思わなかったけど今回は若干違うんだよね。

 

正直不必要になった瞬間に即座に投げ出したくなる英語を頭痛がする中ものっそい勉強(英語だけで3種類もあるとか欝になるorz)したのに結果がいつも通りだったから「今回難易度高いんじゃね?」みたいな自惚れがあったわけですが。痛いですねー

 

だがしかし、↑よりも気になる理由はあったのさ。なんせ

ガッコ入って初めて古典がかったのさ

もうこれが不安で不安で……

 

補正かけてもらえたんでどうにか事なきを得たんで良しとしますが…

 

 

 

 

めずらしく真面目に勉強したのに順位が普段通りって何?

これはないわ…

E-HEROライトニング・ゴーレムの鬱陶しい事orz

 

 

CPU50人に5勝ずつしないとパックでないとかorz

 

 

トーナメントで5勝ずつしろとかorz

 

 

 

 

泣きたくなるわ( つд`)

帝王の降臨……

早く…早く欲しい……だけど………

 

火曜日じゃないとポイントが倍にならないんだーっ!(ぇ

 

早く買って次元帝とかネクロテンペストとか作ってワホーイしたいのに……時というのは残酷なものだな(´・ω・)y-~~(ダマレ

 

 

せっかくデミスドーザーのためにパーツ集めて回ったのに、今じゃデミスガイアに乗り換えたくてうずうずしてる浮気性な私(違

融合はダークコーリングで済ませるからいいとして……ダークガイアに泣かされそうだorz勿論金銭的な意味で

それに素材も足りない…バニラだからとぞんざいに扱いすぎたか(|||´д`)

 

 

 

なんにしても、とにかく金が必要だわな。と改めて痛感

 

だって帝王の降臨×2買ったら財布がダイエットに成功しちゃうんだもんっ

といいつつ買う気ではいたりもするから歯痒いぜ

 

 

 

 

 

…………何が言いたんだ自分(ぉぃ

☆祝☆

テストから開放されたぜヽ(*´∀`)ノィエーイ

 

 

明日から授業が濃縮されるみたいでかなり憂鬱だけど、愛しのデミスドーザーとビーストを極めるためにも明日からはWCS2008三昧だZE!!

 

 

 

 

本当ならこの時期は進路とか自宅学習とかでてんやわんやな筈なのに……これが俺クオリティ!?(ぇ

テストとかorz

しばらくテスト勉強とかで忙しくするので更新はおろか自由を掴む事すら出来ないぜ( つд`)

 

こういったことを言ってる時間すら惜しいのでさっさと退散しますわん

ちょっとした小ネタ

対戦デュエリストの一人(?)のカイザー・シーホースはじゃんけんがパー→先攻で固定のようで。

 

薄幸の美少女……彼女も後攻固定なのかな?先攻取られた記憶が無いんだよなぁ

 

 

 

とりあえずデュエリストそれぞれに5勝ずつしてみます。正直めんどくさいけどww(何

守護神エグゾードの石版開放成功したどー

クリアポイント400だけってorz

 

なんか最初は絵札の三銃士(+アルカナ)とデュナミスヴァルキリアを蘇りし魂とか正当なる血統で使いまわして、安定しだしたらボルテックコングでデッキ削りつつ叩いてたけど…

 

 

ニュート3枚入手してからニュートメインばっかやってる自分がいるwww

 

 

わいふぁいで初期デッキなのにレートが高い人がいるんでポイント稼ぎは随分と楽させてもらってます。皆様もいかが?

気がつけば12月

月日が経つのは早いことで……

 

とりあえず2008の進行状況なんかを報告

 

現在は第3章に突入中。薄幸の美少女で行き詰ってますorz

 

あと、第2章で砂漠と海底に石版を確認。しばらくお世話になることはないかと思われ

 

 

…今使ってるデッキなんか公開したら食いつきあるかなぁ(何

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
