

バカとテストと召喚獣

このラノベ知ってる人挙手((

 

 

という冗談を本気で悔いておりますこんばんわ。ぜとんさんです。

 

ここ数日ブログの更新が出来なかったのには深い深~い理由(ワケ)があるんですよ。

 

それは一昨日に遡るお話……

 

 

入試で忙しいはずの日常をまともに受け止めずプラプラとガッコに行ってたわけですが、帰りのHRに担任から

「今日、志望大学の入試やぞ?何しとんや??」

と若干キレ気味でやってまいりまして

 

HR後の事情聴取の後、ガッコのPC使って改めて志望大学の纏めあげをやりました。昼飯抜き残業3時まで。健全な男子学生にはある種の拷問だNE☆

 

で、纏めあげをし終えて帰り際、

「帰ってすぐに資料請求をしろ。今ならまだ間に合う。暫くは忙しくなると思うから覚悟しておけよ。」

と捨て台詞を吐いてくださいました。

 

おかげで資料探し回ったり入金しにいったり証明写真撮りに走ったりともうてんてこ舞いとは正にこのことと言わんばかりに奮闘しておりました。

 

 

今は追加の資料請求を行った合間に生存報告と怠惰から来るサボタージュではないという弁明のために更新しておりますが、本格的な更新再開は少々時間がかかるものと思われます。

 

真に身勝手ではありますがご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

さーてスマブラⅩやってくるぞぉ♪(爆撃音


ヤっちゃった

今日はニ万丈目さんのトコより

というか、バトンがないと死んじゃうんだろうな私((

 

 

【名前】ぜとん

 

【年齢】大人の階段登りかけ


【職業】Not in Education, Employment or Training

 

【病気】心の病


【装備】E.なし


【口癖】「あんたって人はぁぁぁ!!」


【靴のサイズ】足のサイズと同じ


【ペット】言える訳ないじゃないッッ!!!((

 

――――――――――――――――――――――――――


 

■好きなもの

 

【色】限りなく黒に近い新緑

 

【番号】0とか5で終わる数字

 

【動物】極稀に子猫にやられる以外は特に


【飲みもの】紅茶

 

【ソーダ】白コーラ。ダイエットのあれね

あの辛さがたまらねぇwww


【本】ひだまりとか愛蘭島とかハヤテとからきすたとかオタリーとか

 

【花】一回だけ路上に咲いてたマンジュシャゲ(彼岸花)はよかった

人の手にかかってちゃダメだね、あれは

 

――――――――――――――――――――――――――

 

■質問

 

【髪染めてる?】興味ない

 

【髪の毛巻いてる?】癖は強いっぽい

 

【ピアス開けてる?】金の無駄


【お酒飲む?タバコ吸う?】万が一ここでYESと答えたら私をどうするつもりですか?(何


【ジェットコースター好き?】あんま遊園地行かないからよく知らないけど多分嫌い

 

【どこか引越しできたらなwと思う】ガスとか水道とか家具とかそういった諸々の手続きをしてくれるorサポートしてくれるなら喜んで(チョ

 

【掃除好き?】やり始めるまではそんな好きじゃない

やり出したら止まらない


【丸字?どんな筆字?】乱字


【殴り合いのケンカしたことある?】剣よりペンが強い次代ですから(´・ω・)y-~~

殴らせたことはあっても絶対に自分は殴らない

 

【犯罪したことある?】ねーyあるあるwwwwwwwwww

 

【ウソついたことある?】逆に何が自分の真実なのかと以下略

 

【友達とキスしたことある?】(*/∀\*)イヤン(ぇ

 

 ――――――――――――――――――――――――――

 

■現在の状況

 

【今着てる服】学生服

 

【今のムード】大人の階段の~ぼる~((

 

【今の髪型】まりもっこり

 

【今やりたいこと】試験のない世界に旅立ちたい

 

【一番最近読んだ本】世界史B


【一番最近見た映画】戦国自衛隊1549

2年前なんだけどね

 

【一番最後に電話でしゃべった人】黒ネコ宅急便の人

寝てたのか不在者通知が来てたからwww

 

【新聞読む?】読んだり読まなかったり

 

【ゲイやレズのともだちはいる?】そういったプライベートは干渉しないのが大人なんですっ(プンプン

 

【奇跡を信じる?】奇跡?神の気紛れな戯言だろ?

 

【成績いい?】酷い


【自己嫌悪する?】今もそうさ( ´ー`)y-~~

 

【なんか依存してる?】 してみたい

 

【親友いる?】歪んだ思想を持ってるんでココではノーコメントで

 

【身近に感じれる友達いる?】自分が分からないのにいるわけが

 

――――――――――――――――――――――――――

 

■恋


【ファーストキス】(*/∀\*)イヤン(ぉぃ

 

【一目惚れって信じる?】ある

 

【ビビビ!を信じる?】今がそう

 

【思ゎせぶり激しい方?】意識してやるってのはない

 

【無視ボタン】ポチッ

 

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 正にその通り

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

■自分のこと


【よく物思いにぶつける?】物思いに“ふける”んだろ?

 

【自分は性格悪ぃ?】そりゃもう

 

【いやみ】ちょくちょく

 

【天使?】堕ちてるよwww

 

【悪魔?】共存中


【シャイ】です><

 

【よく喋る?】喋るときは、ね

 

【疲れた?】人生に、ね

 

 

 

欲しい人ドゾー

ひぎぃぃぃ!!

またバトン拾っちゃった…orz

 

今日は“小坂まき”さんのトコから

正直最初は凄く戸惑ったけれども以下略

 

■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

 

=A=


◆学級委員をやったことがある【○】
┗小・中とはしっかりやってきた。これでもやる事はしっかりやる子だからww(ぉぃ

高校に入ってから世間の黒さを知って手を抜くようになったけど((

 

◆長女である【×】
┗♂ですが何か?

一応長ですけど

 

◆相談されることが多い【×】
┗相談はしたりされたりなんか全くないZE!!

 

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
┗電車なんて殆ど乗らないわ

 

◆成績は中の上より上【×】
┗下の下の下(´・ω・)b

 

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
┗アレって人としてありえないよね

これもゆとりの弊害か……バカスwww

 

丸の数【2】個

 

=B=


◆何もない所でよく転ぶ【○】
┗小5の時、変にテンパってて同じところで2回コケたwww

教室の前だったから室内から失笑が聞こえてきて死にたいと思ったよ(´・ω・)

 

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
┗悟りの境地に至った私は他人の嘲笑など受け流すのですよ

………あれ、頬を何かが伝っていく…?

  

 

◆好きな色はピンク【×】
┗暗い色がいい。けど真っ黒ってのはどうかな、って感じ

黒に近い新緑とか腰砕けになっちゃう

 

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
┗時間をかけてでもしっかりやる子なの

 

◆何か集めているものがある【○】
┗皆の元気なんて腐った蜜柑みたいな事は言わn(ry

やっぱ画像はよく集めてる

 

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
┗周りが俺に付いてきてないだけさ( ´ー`)y-~~

 

丸の数【4】個

 

=C=


◆初対面の人と話すのが苦手【○】
┗けっこう重度な人見知り

 

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
┗全部を決められるのはさすがに辛いけど、全くノータッチなのはもっと辛い

 

◆人前に出るのが苦手【○】
┗とあるスイミングスクールでその悲劇は植えつけられたのさ…クヒヒ

 

◆校則は破ったことがない【×】
┗マンガ読んだりラノベ読んだりゲームしたり

今日授業中にケータイやってんの見つかりかけたwww

 

◆細かい作業をするのが好き【○】
┗環境がよっぽど酷くなかったら黙々とやり続ける自信あるお

 

丸の数【4】個

 

=D=


◆女友達より男友達が多い【○】
┗友達がいない(´・ω・)

 

◆声が大きいとよく言われる【×】
┗声なんか最近ノータッチだなぁ

 

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
┗メールであったwww

 

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

┗無駄に鬱陶しい人間ばっかだけどwww

自称“声が低い”って言ってる声が高い糞男は死ねばいいと思うんだ

 

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
┗スポーツは見るのもするのも嫌いなんですよ。オタクだから。   よしたに

 

アレには感動したwww

 

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
┗そういったマイナスポイントなイメージを持たれる書き方しちゃうとモンスターペアレンツが襲ってきちゃう不遇の時代になっちゃったからねぇ


丸の数【3】個


=E=


◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
┗もう見た目は中間管理職だよ(涙目

 

◆1人でいるほうが楽【○】
┗周りに変に気を使わなくて済むし

 

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
┗妹にたまに言われる

 

◆自分はめったに怒らない【○】
┗怒り方を知らないんですよ(´・ω・)

 

◆早く結婚したい【○】
┗社会に出て働くとかするよりも家で家事してるほうが楽しそうだもん

 

◆友達に言っていない秘密がある【○】
┗そりゃあ……ねぇ…

 

丸の数【5】個

 

 

 

結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

大人で天然っぽくておとなしいっぽいけど微妙に元気っ子、ただ堕落生だ。って話か

 

 

恐 ろ し い 奴 だ … 

眠い………

パーミッション使ってみたけど楽しいわwww

 

とりあえずリアルで作ってみたい…んだけど……

 

ヴァンダルなりボルテニスはないし、メルティウスとかハーヴェストもないし、何よりカウンター罠の数が絶対的に少ない……

 

 

 

これ、真面目に作り出したら余裕で福沢さん吹っ飛んじゃうんじゃね?と本能がアラートを鳴らすほどの危機感をその身で感じてしまいましたよ

 

 

 

 

どうやら私の中ではパーミ=二次元という方程式が完成してしまったようです。ぐすん。

 

 

【補足(と言うほどでもないが((】

パーミッションは英語の場合“許可する”という意味だそうですね。だからなんだとか言わないでください

サクリファイス=生贄みたいな感覚で英単語の知識を身に付けて!そして私のように落ちこぼれないで!!(ぉぃ

そんな事言ってるお前が他人を蔑んでるんだよ、とか率直に思えた貴方はきっと世渡り上手(何

そろそろかな

今日の(ある意味)一大イベント……

 

 

 

お気に入りだったズボンのケツの所がありえない裂け方して再起不可になっちゃったんで、新しいのを買いに行ったわけなんですよ

 

これでも結構大きい子(!?)なんで服のサイズ探すのは非常に面倒なわけなんですが、

 

今日はいつにも増して酷かった…殆ど見つからなかったよorz

 

 

といいつつも、どうにか一着(?)見つけたんで試着室へれっつごーしたわけですよ。

 

そこの試着室ってのが、私からして肩―膝くらいの位置に扉があるだけで後は守るものなし、といったような物でした

 

で、入ってやることは勿論試着。ということでズボンを脱いで購入予定のズボンに手をかけようとした

 

まさにそのとき

 

下の隙間から顔を突っ込み、ただひたすらに上(つまり私)を凝視しておりましたよ

 

パッと見まだ保育園かソレより幼いかな~って感じだったせいで蹴り飛ばそうにも良心が苛まれるわけで

 

とりあえず試着室前で待機してもらっていた親父に「とりあえずどけてよコレ」と頼んではみたものの、その後もひっきりなしに覗き込みに……

 

で、中に居たんではっきりとは分かりませんが親父曰く「お姉ちゃんみたいな娘は必死に止めてた」とのこと

お姉ちゃんだったらいつでもかもんべいべーだったのに(銃声

 

すぐ近くに母親もいたようですが止める素振りなど一切見せず、服を見終わって「じゃ帰るよ」と言って何事もなく帰っていく覗き家族ご一行様

 

 

 

ねぇ神様、私はどうすればよかったの(´・ω・)?

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のガンダムすげぇwwwwwwwwww

 

先週の見逃したからだけど、

 

新種のMAがカックイすぐるwwwwww

 

で、新ガンダムに打ち抜かれたときにフラッグのほうだけ分離してたのにちょっと惚れたwww

 

しかも新ガンダム3機の最初に出てきた奴のパイロットがくぎみーwwwwwwwwwwwww

 

(´・ω・)まぁ俺は釘宮病未感染者だからそこまで狂喜乱舞はしないけど((

 

2機目の背中に装備してるあのロングレンジがヤヴェエwwwwwwデュナメス涙目www

 

3機目は冗談抜きでヤバイ。あまりのヤバさに全俺が泣いた。

まず、何よあの物理が可能なドラグーン。力学的に大丈夫なのか?ww

切り刻んでるだけでも十分萌えたのに、さらにビームまで発射しやがったらもう悶えるしかねぇじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

とりあえず今日はwktkが止まらない希ガス

結果報告

売ってきてやったZE!!

 

売った枚数:23枚(こんなあったんだと素で驚いたww

 

総額:\3.561

 

 

( ゚д゚)...............

 

(゚д゚)

 

ナ、ナンダッテ━━(゚Д゚)━━!!!!!!!!!!!!!!

 

一瞬世界が止まったかと思ったwww

 

なんせ前に違う店で売ったときは50枚で\50だったからなぁ…orz

 

 

とりあえずレリのブラマジとかヘラクレとかマグマネオスとか未開封のユベルたんとか【\700→\1.000】ってなってて若干焦ったリリーたんとかのおかげなんだろうか

 

 

あと、こうやって纏めて売りに行ったときに「傷アリで買い取り不可です」とかって言われて返されるとちょっとビビっちゃうwwコマンドナイトが帰ってきちゃったよ(´・ω・)

 

 

 

 

で、思いのほか高く売れたんで以下のカードを購入

 

 

左から

\280

\100(傷アリだったんでこの値段。傷ナシだと\180)

\480(帝SD仕様のノーマルでこの値段ってちょっとボッってね?)

 

 

カグツチたん→次元β(最上級型)の切り札に

轟龍→亜種宝玉のアタッカーとしての3枚目に

風帝→ダークシムルグたんのお供に

 

 

という形で美味しく消化しました。

後は3つ目の帝SDを買って次元βを補強して、ラスト風帝をダークシムルグにぶち込んでやって一旦休息。芳香探しの旅に出ようかな

 

 

 

なんにしても、予想以上に気持ち悪い笑みをこぼしながら帰ってたんだろうなぁ(´・ω・)にょろーん

 

 

 

ただ、これだけで終わらないのがぜとんくおりてぃさ……(何

ケータイから

初&記念カキコでもやってみる

といってもあとは寝るだけだけど……


明日が楽しみで寝られないかも知れないwww

お金なんて必要ないね

なんて思ったことなんか生涯一度もないよ(ぇ

 

というわけで、明日か明後日くらいに軍資金回収のために幾つかカード売ってきます。

いくら親の脛かじって生活してるからって資金22円じゃ何も出来ないZE!!

 

というのも、前回魔封じの芳香を探しに色々と店を回りましたが

 

その際にこのような広告を発見したんですよね。

 

【買取】お注射天使リリー-\1.000

 

……なんか懐かしいワードだなぁ

 

って

 

リリィーッッッ!!!

 

こいつか!こいつなのか!!?

 

 

カード1枚がうまくいけば英世さん一人に化けるって計算か…なんて美味しいんだ

 

他にもブラマジとかヘラクレとかマグマネオスのアルティとか網タイツとかΩとか使わない奴もっさりあるんだよなぁ

 

\1.500以上に化けてくれたらとりあえず気持ち悪いくらいに微笑んで帰ってくると思うww

 

 

 

その足で芳香探しの度に出てやろうかしら(´・ω・)

まぁ……シンだから

 

こんな感じの名前の探偵とかいたっけ

 

 

 

というわけで寝てくる。最後がこんなのでゴメンorz

本日3度目の

いい加減疲れた((

 

 

 

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

 

二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!

 

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

 

 ウザィお嬢様の母  VS ぜとん(←に自分のIDを書く)

  (*^o^*)ノ         (´-ω-)

 

 

(*^o^*)ノ    「あんた!!ウチの可愛い娘に何をしたのよ!?」

(´-ω-)    「美味しくいただきました」

 

(*^o^*)ノ    「あんたみたいな庶民がウチの可愛い娘としゃべったなんて・・・。」

(´-ω-)     「そういったレベルは軽く超越しましたが」

 

(*^o^*)ノ    「あんた名前と年齢をいいなさい!」

 (´-ω-)    「私の名前は(ピー)で年齢は(ピー)ですよ」

 

(*^o^*)ノ    「っふ。私の名前は花子で、年齢は75よ!」

(´-ω-)     「75年前に花子っていうセンスは現役だったのか。時の流れってのは残酷だよね」

 

(*^o^*)ノ    「家来は何人いますの?」

(´-ω-)    「数に拘ってるような愚劣な貴女はそうやって下らない勝負でせいぜい悦に浸っていてくださいな。私はそんなに暇じゃないんだ」

 

(*^o^*)ノ   「ショボイわね!まったく。わたくしなんて1億人以上いますの」

(´-ω-)    「1億人が日本の全人口だと言われてるようなので、貴女は日本の支配者に値するわけですよね。でも私は貴女のような存在は知らないんですよ。もしかして貴女の妄想かなにかですか?そういった下らないことを考える前にもっと世間に貢献できるようなことの1つでもやってくださいよ」

    

(*^o^*)ノ   「わたくしの娘は学校一頭がいいんですわ!オーッホホホホホ!!!」

(´-ω-)    「子どもの実力をさも自分のことのように自慢する親出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

(*^o^*)ノ   「あなた、転校してくださらない?空気が汚れるわ!」

(´-ω-)    「転校した程度で同じ空気を吸わなくて済むなどという発想が貧困な貴女がこの世から消滅してくれるのが最も効率的なわけですがいかがしましょうか」

 

(*^o^*)ノ   「しょせん庶民はいじめられる運命なのよ!!」

(´-ω-)    「どこかいい精神科の病院紹介しましょうか?」

 

(*^o^*)ノ   「いまからわたくしたちはシンガポールにいってくるんですの!

(´-ω-)    「それを言ってどうするつもりですか?あ、もしかして私も連れて行ってくれるんですか。わぁ嬉しい。(棒読み」

 

(*^o^*)ノ   「あんたみたいな庶民じゃいけないですものね!オーッホホホホホ!!!」

(´-ω-)    「自分が生まれた土地に誇りをもてない糞市民はさっさと国外逃亡して何も知らないまま朽ち果てていくのがお似合いですよ」

 

(*^o^*)ノ   「あなた、何年何組?」

(´-ω-)   「(ピー)年(ピー)組ですけど。それで、ここからどういった寝言を放ってくれるんですか?」

 

(*^o^*)ノ   「ぁら!なんてこと!」

(´-ω-)    「もしかして近々地域のオバサンたちと一緒に演劇でもやるんですか?」

 

(*^o^*)ノ   「わたくしの娘と同じクラスじゃないの!」

(´-ω-)    「授業中も美味しくいただいております。本当に常々お世話になりまして」

 

(*^o^*)ノ   「やっぱり今すぐ転校しなさい!!!」

(´-ω-)    「貴女の妄想に付き合うのはもうこりごりなんですよ。色々と拙いんで要入院ですかね」

 

  ヾ(゚~゚)ノ゛柳可奈 「いらっしゃいませ~ご~らんくださ~い」

 

(*^o^*)ノ   「あら、ここはどこですの?」

(´-ω-)    「さぁ三文芝居が始まりますよ」

 

(*^o^*)ノ   「服屋に決まってんじゃないの!」

(´-ω-)    「何言ってんだよ。ここはコンビニだよ?」

 

ヾ(゚~゚)ノ゛柳可奈  「「どこですの?」だって~マ~ジうける~」

 

(*^o^*)ノ  「しっ!失礼ね!あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)   「うわ~んコワ~いコろされる~ワラ」

 

(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)   「踏んだら引っかかる虚言癖バトンの本領が絶賛全開中です」

 

(*^o^*)ノ  「それ以外の人とはしゃべりませんわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-)   「踏んだ貴方はドンマイ!」

 

 

 

下を意識してやってみた。後悔はしていない。

これが恋!?

佐伯さんトコとアスラさんトコで踏んでしまった地雷

 

タイトルのを“濃い”とか“変”にしてやろうかと思ったけどやめたww

 

 

 

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

落ち着いていて知的で、でもそれを自慢するでもなく

それでいてメガネを((

 

【2】財布はどんなのを使っていますか?

黒くて小さめのやつ

 

【3】携帯ストラップは?

ない

なんかちっちゃくて可愛いのが欲しい

 

【4】バックはどんなのを持ってますか?

藍色とか黒とか

 

【5】バックの主な中身は?

 常時使うわけじゃないから必ず何か入ってるってことはない

 

【6】星に何を願う?

願い事5つに増やして

 

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら?

しんちゃん

 

【8】好きなスポーツは?

水泳

出来れば一人でやるスポーツがいい

 

【9】好きな曜日は?

日曜日

一週間のうちで唯一の休日

 

【10】最後に観た映画は?

戦国自衛隊1549

 

【11】怒ってる時にどぅなる?

まずそんな怒らない

怒れない、って言った方がいいのかな

 

【12】夏と冬どっちが好き?

このどっちかって言えば6:4で冬:夏

 

【13】最近泣いたのはいつ?

10月24日

大好きだった祖父が亡くなった日

 

【14】ベッドの下に何がある?

ベッドがない

 

【15】昨夜何をしましたか?

呼吸

 

【16】好きな車は何ですか?

乗れて公道を走っても問題ない車

 

【17】貴方の性格は何ですか?

自分でもよく分からない

 

【18】あなたの顔を動物に例えると?

泣けてくるからやめれ

 

【20】身長はいくつ?

80……越えてたっけ?

正直興味ないから覚えてない

 

【21】自分の身体で嫌いな所は?

全て

 

【22】タバコは?

吸おうとは思わない

どんなに妥協したって百害あって一理なし

 

【23】ファッションは何系ですか?

素肌系

ゴメンナサイ冗談ですパジャマです

 

【24】カラオケで何を唄いますか?

カラオケ行かないし歌いもしない

 

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

歌っていて気持ちいい歌

 

【26】着メロは何ですか?

電話:Meteor

メール:救世主-メシア

 

電話のほう変えようか検討中

 

【27】あだ名は?

ない

 

【28】彼氏・彼女にするなら?

好きな人

 

【29】何系の異性が好きですか?

元気系じゃなければ大抵大丈夫だと思う

ギャル系とか死んでもゴメン

 

【30】異性の好きな髪型は?

イメージに似合う髪型

 

【31】スポーツ派?知性派?

知性派

 

【32】身長は何センチから

ちっちゃいほうが((

特に拘らないけど、なるべく自分より低い方がいいかな

 

【33】買い物は何処でしますか?

コンビニで紙パックのジュース

 

【34】趣味は何ですか?

ない

 

【35】特技は何ですか?

ない

 

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いる

 

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

自分が余りにも無関心すぎることがあること

特に自分の進路とか

 

【38】あなたが今1番したいことは?

誰かに自分の進路を考えて欲しい。適度なのがね


【39】好きな人が出来ると

どうなるんだろうね(´・ω・)

 

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら

何があっても自分から謝る

で、落ち着いてきたらお互いの非を再確認してそういったところをお互いちゃんと謝りあいたい

 

ってのは理想論

ホントはきっとひたすら謝り続けるだけなんだと思う心の弱い俺

 

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

彼女が行きたい所

 

【42】男女の友情はあり?なし?

余裕であり

 

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

とにかく頑張って欲しい

 

【44】何て言われて告白されたい?

ストレートに気持ちを伝えてくれるならなんでも構わない

鈍感だから遠回しなのは多分ムリかもしれない糞な俺

 

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

気持ちが伝わるなら何でもいいと思う


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どぅする?

俺に彼女の人生を左右するような権利はないね

 

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

即座に返答はしかねると思う。やっぱり猶予は欲しい

 

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ムリムリ

そんなはっきり言えたら苦労しないってのw


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

よっぽどの用事がない限り行く

 

【50】好きな人に

頑張るよ

 

【51】好きになるキッカケは?

理論とかじゃなくて直感で

 

【52】理想を5つ

知的

控えめ

メガネ

可愛い

俺だけを見てくれる

 

【53】理想の人に会っていますか?

ぼちぼち話したりしてる

 

【54】恋愛と結婚は別ですか?

随分とまぁ難しい質問を

結婚とは恋愛の延長上にあり、恋愛とは止まることを知らない二人三脚だと思う

 

【55】あなたの宝物は何ですか?

ネットで出会った仲間たち

(バッ)(ババッ)(バババッ)バトーーンッッ!!

最近お友達になったmanaさんのところで拾ってきたバトン

ホントはその日にでもやろうと思ってたけど、ど忘れしたりPC自体に触れなかったりでもうorz

 

 

 

■自分で思う性格
よくわかんない。いろんな意味で

 

■人に言われる事
友人知人からは滅多に突っ込まれないけど、家族からは揃って『難しい』って言われるww

 

■男女関係なく友達の理想

表裏がないのが理想。あくまでも理想

 

■好きな異性の理想
言ったら具現化してくれますか?『ぇ

 

■最近言われて嬉しかった事
父「ぜとんが作ったタマゴ焼きまた食べたいわww」

タマゴ焼きのタマゴって卵?玉子?

 

■バトンの送り主の顔は見たことある?

見たいけど見たらそれまでだったりするwww

 

■送り主の印象は?
言ったら私の特殊な性癖が以下略

一緒にいても飽きない、いい人だと思いますよ

 

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
欲しい人、ネタに困ってる人ドウゾ

来訪記念に是非ともドウゾ

ついでに友だち登録も((

悲しい日常

今日の授業中の話なんだけど、

 

解説の先生の話がつまらなかったからラノベ読んでたんだよね。

 

そしたら一列空けて隣に座ってた女子らがコッチ見ながら

 

「キモ~っ」とか言ってきてた。

 

 

まぁ確かに容姿は良いか悪いかといえば悪いよ。

 

朝方の雪のせいで髪に変に癖は付いてたよ。

 

授業中にラノベ読んでるってのは正直ご法度だって分かってるよ。

 

 

 

でも、明らかにコッチ見ながら嘲笑も含めて「キモ~っ」ってのはどうなのさ。

 

あんたらからすれば“ただの有象無象に向けた何気ない一言”なんだろうけど、

 

言われた方としては“接点もないただの他人からいきなり罵詈雑言を浴びた”って受け取っちゃうわけよ。

 

友達らと冗談で言い合うのは百歩譲るとしても(ホントはダメだろうけど)、

 

普段目立って会話もしない仲でいきなりそういった物言いはどうなんだと問いたい。

 

こういうのが“モラルの低下”とか“ゆとり世代の被害者”とかって言うのかどうかは知らないけど、

 

そういった逃げ道考えるばかりじゃなくて、

 

ちゃんと考えて行動できる人間を責任を持って大人は養成する必要があるんだなって思った。

 

勿論自分にだってそういうときはあるからあんまり大手を振って言えないけど、

 

“同じ事やってるから”っていうだけの理由でその人の忠告を聞き入れない人間ってのは間違ってるとも思う。

 

確かに同じ穴の狢(むじな)な人から忠告されていい気分じゃないってのはよく分かる。

 

自分だってきっとそうなると思う。

 

でもよく考えて欲しい。

 

される人種によってはその忠告は無視していいなんてことはないはずだ。

 

寧ろ同じことをしてきたからこそ一言一言に真実味があると私は思う。

 

こんなことを考えながらある格言が思い浮かんだ。

 

“人のふり見て我がふり直せ”

 

考え付いた人ってのは本当に凄いんだと思う。

 

こういった物見が出来る人が本当の大人なんだなって。

 

今の世の中こういった人ってどれくらいいるんだろう。

 

こういった意味での大人って世の中にどれくらいいるんだろう。

 

実は一人もいないんだろうか。

 

 

 

 

 

こんなくだらないことを考えて私の一日は終わろうとしている。

泣けてきた

相手のモンスターゾーンが埋まってる

 

こんな状況でも条件さえ合えば浅すぎた墓穴は使えるのに……

 

 

 

ダークシムルグがいると

 

浅すぎた墓穴が使えないってorz

 

 

 

 

とりあえず金に糸目をつけずに魔封じの芳香集めてきます

 

予算\1.500とかリアルに泣けてきそうなんですけど

ぬーん

つい先ほど

 

生まれて初めて

 

キリ番なるものを

 

踏んだ。

 

 

 

 

 

 

いいことあるかな(。・ω・)

金がない時間がない余裕もない

2月29日ライオウ一般配信キタコレ

 

 

さて本題へ(ぁ

 

あの数少ない魔封じの芳香、買った以上はどうしても使ってやろうと言うことで速攻で作ってやったww

まずは上級

 

 

勿論シムルグは3積み確定でww

ハデスとかショッカーとか入れたかったけど足りなかったり若干辛かったりでジョー一本に絞ってみた

 

お次は下級

 

 
上側が闇属性で下側が風属性。闇のほうはまぁ見たまんまで……ww
魔封じの芳香が1枚しかないんで暫くは闇の仮面で代用、ということで
 
ヤエ…正直効果はいいけど微妙かもしれないwwww
 
 
次は魔法
 

 

スミマセンもう手持ちこれだけなんです((

浅すぎた墓穴ははダークシムルグだして自分だけセットしてやろうとしてやろうと目論んでみた(ry

 

続いて罠

 

 

珍しく多めに投入してみたwww

強制脱出装置はダークシムルグが間に合わなかったときの簡易リセット要員ということで

やっぱり鳥獣と言えばゴッドバードアタックだろww

 

 

最後に………またまたやっちまったよサイドデッキ

 

 

(´・ω・)なんでこんなんだろう(何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか1つのワードが繰り返し出てきてウザいわ

買おたった

 

ダークシムルグ様Vジャンプ。

 

 

 

さらに魔封じの芳香を辛うじて1枚だけゲット。お値段\300

 

今日の出費はトータル\1.800

 

 

まぁ、何が悲しいかっていうと

 

 

 

中古カードショップを4店舗も回って5時間もかけて探し回ったのに1枚しか見つからなかったことさねorz

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前までは普通に山のように積んでいたはずなのに……絶対おかしいてコレ

れっつごーふぃーばーたいむ

アスラさんトコからいただいてきたバトンをやっちゃうぜ

「邪魔をするな!君を撃ちたくなどない!!」

 

 

 

(personal)

■名前:ぜとん

■住み:香川
■年齢:地球の年齢に換算して18
■職業:NEET予備軍
■家族:3人
■身長:興味ない((   たしか80のってたっけかな
■体重:興味((   というかあんま計らないから分からないです><

■視力:きょう((   メガネはかけてる
■握力:ky((  右は40ちょいで左が30前半だったような
■髪型:散髪屋でサッパリしてきたからものっそい短い
■所持金:今月一杯はウハー

■習い事:逝ってない
■小遣い:とりあえず\3000。急場で足りなくなったら臨時で最大\3000くらい

(like)
■和食:味噌汁
■洋食:ミートソーススパゲティ
■菓子:羽衣あられ    大抵「何ソレ?」って言われる
■おにぎり:無難なところでツナマヨとか明太子関連
■おでん:糸蒟蒻。縛ってある奴とか見つけると迷わず買う
■ラーメン:何でもイケるけど豚骨ウマー
■パン:あんま食べないからワカンネ
■チョコ:嫌い。でもアーモンドとかピーナッツが入ってるとイケる
■アイス:白くま。というかコレ以外アイスじゃない
■ガム:ブラック噛んでも辛くないと感じる俺が通りますよ
■アメ:最近食ってない……ピーチとか?
■駄菓子:ソースカツはネ申
■ジュース:紅茶とか炭酸とか。スパークリングティーとかいう変わり者が大好物です
■お茶:紅茶紅茶。お茶のルーツはイギリスです((
■色:深いのとか暗いのが好きかも
■数字:179   ぴちぅ様ハァハァ((
■教科:計算(ぇ    勉強スキーとかどこのドMかとwww
■ブランド:興味ねぇ
■音楽:Janneとか華憐とか。最近はラブリー☆えんじぇる!!に洗脳されてます
■歌手:まさにJanneとか華憐とか
■俳優:興味ない

■女優:↑同じ
■モデル:↑同じ
■芸人:アンジャッシュとかクールポコとか髭男爵とか。結構多いね
■スポーツ:水泳
■海外:イタリアかな
■TV:あんま見ない。ゴールデンと朝のニュースくらい?
■映画:亡国のイージス見たかったorz 戦国自衛隊1549は良かった
■ドラマ:見ない
■小説:ラノベ   そろそろバカとテストと召喚獣が読みたい私はとある魔術の禁書目録⑮中
■漫画:コミック派 ハヤテとからきすたとか藍蘭島とかオタリーマンとかスケブとかひだまりとか
■雑誌:特になし
■運動:嫌い
■季節:ワカンネ
■動物:自分の世話も出来てない内から他者に興味なんか割けない

■香り:シラネ
■キャラ:ツンデレ眼鏡いいんちょとか美味しいんじゃね?((.
■花:自分の世話も出来てない内から他者に興味なんか((
■場所:一人で居られて広すぎない空間
■コンビニ:どこでもいいよ
■マック:てりやき
■ケンタ:クリスピーチキン
■ミスド:ハムタマゴ
■モス:あんま行かない。ただポテトはマックより美味い
■31:何処それ?
■ファミレス:どこでもいい

(use)
■携帯:F903is   妹が905買ってきたときは折ってやろうかと思った
■ストラップ:付けたいけど持ってない。軽いのが欲しい
■パソコン:そういうのよくわからないんだよね((
■財布:中学のときの修学旅行で買ったのかな?
■ポーチ:持ってない
■バッグ:あるにはあるがあんま使わない

■手帳:使わない
■シャンプー:シラネ
■ボディ:知らんなぁ
■歯磨き粉:時間ねぇんだよorz
■歯ブラシ:イジメなのかこれは((
■洗顔:しねぇ
■化粧水:興味ない
■リップクリーム:持ってない
■目薬:目に何か入れるって発想からありえないわ
■香水:一応あるけど嫌いだからあんま使わない
■愛車:欲しい。手頃な値段でいい感じのが
■ふでばこ:そろそろ買い換えたい((  ランバードとか書いてた気がする
■シャーペン:大学見学のときに貰った奴
■消しゴム:MONO
■くつ:いい加減新しいの欲しいって感じるのしかない
■お箸:気にしたこともなかったわ
■お茶碗:壊れたから代理。になってそろそろ半年経つんじゃね

(now/現在)
■起床:9:30
■就寝:1時
■着てるもの:寝間着

■靴下の色:はいてない
■食べてるもの:夜食はあんましない派
■聴いてるもの:ラブリー☆えんじぇる!!
■テレビ何やってる?:ガキの使いやあらへんで!やってるけど見てない
■右にあるもの:ケータイとかティッシュとかゴミ箱とか飲み終えたペットボトルとか
■左にあるもの:リュックとか私服とか
■後ろにあるもの:障子とヒーター
■誰といる:家族
■どこにいる:客室を占領して自分の寝室にして占拠中
■今の時間:23・04
■今の天気:雨。朝方ちょっと霙かなんか降ってたっぽい
■近くにある家電製品:パソとうぃー

(last/最後に)
■食べたもの:ミートソーススパゲティ
■聴いたもの:現在進行形でラブリー☆えんじぇる!!

■見たテレビ:黒バラ
■電話相手:3日前に妹と
■メール相手:自分

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないわ
■自転車:ネタが古いって

■1人部屋:小1の時点でくれたけど殆ど活用してない
■初恋:泣くぞごるぁ
■告白:部屋の隅っこで床に“の”の字書きまくってやる

(past/昔の)
■将来の夢:ない
■怖かったもの:今はいない母親
■習い事:習字とバレーと水泳と

(other)
■起床時間:~7時半
■就寝時間:11時半~1時
■風呂何分?:早かったり短かったり
■どこから洗う?:太もも。なんでだろう?
■将来の夢:ない
■メモリー数:知らない
■電話着信音:Meteor
■メール着信音:救世主-メシア
■家の外壁の色:汚いクリーム色
■家の階段の色:茶色   (勝手に補正しといたww
■自室何畳?:8畳
■カーテンの色:藍色?
■自室にある家電製品:パソ
■何年何組何番?:3年5組14番
■給食?弁当?:弁当だったり学食だったりコンビニおにぎりだったり
■セーラー?ブレザー?:制服
■スカートの長さ:俺は正常な趣味の男だ
■内履きの色:白
■自分の座席:ほぼ真ん中
■部活:やってない
■委員会:入りたくない
■校長の苗字:倉田
■担任の苗字:中村
■テストの最高点:今までのトータルなら100。細かく区切れってんなら知らん
■テストの最低点:さぁ?3とかじゃねえの??www
■お気に入りスポット:扉締め切った自室。一人で居ないとね
■校歌の出だし:覚えてない。というか校歌絡みで学校ウゼーなことがあったから嫌い
■100m何秒?:計ったの1年以上前だから覚えてねぇwww
■縄跳びどこまで飛べる?:久しぶりに聞いたわそれww

■尊敬してる人:取り得がある人
■ストレス解消法:知らないから教えてよ
■おすすめグッズ:奴隷とか下僕とか以下略
■何フェチ?:フェチっていうほど好きなものはないかな
■1番行きたい所:天候が悪くかなり暗い洞爺湖。あれは感動した
■今の気持ちを漢字一文字で:死
■一言:適当に頑張れ

 

 

俺ってダメだわ

 終 わ っ た な

もう試験なんて嫌いだっ!!生まれ変わったら試験のない世界に逝くんだっっ!!!

でおなじみのぜとんなわけですが((

 

 

とりあえず開放されてあとは私大の受験とスマブラXを待つばかりとなりましたが

 

なんか巷で「ダークシムルグTUEEEEEEEEEEEE!!」ってなことになってるみたいなんで“勝手に仕入れた情報を元に”考察でもしてみようかな、と

拾ったバトンはこの後にでも

 

【ダークシムルグ】

星7/闇属性/鳥獣族/攻2700/守1000
このカードの属性は「風」としても扱う。
自分の墓地の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体を
ゲームから除外する事で、このカードを手札から特殊召喚する。
手札の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードを自分の墓地から特殊召喚する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はフィールド上にカードをセットする事ができない。

 

着目すべき点としては

召喚の容易さ

相手のみカードのセット不可を強いる

にあると思うんですよね

 

 

まず1つ目の召喚の容易さ

《墓地から除外―手札から》《手札から除外―墓地から》と自身の効果で手段が2つも存在していながら通常召喚不可の表記なし

 

そのため召喚方法が①通常召喚②自身の効果(手札から)③自身の効果(墓地から)④蘇生カードなど

 

と場に出すのは比較的容易なカードであるのは手に取るように分かります。事故さえ起きなければ“場に出す”ことに困ることはないかと思われます

 

 

そして2つ目の相手のみセット不可の効果

“魔法・罠”とか“モンスター”といった限定がないのであらゆるセット行為が不可(=可能な行為がモンスターの攻撃表示召喚、特殊召喚、相手のターンでの魔法カードの発動だけ)となるわけです(※1“聖なる輝き”発動下でのセットに当たる行為はその旨ではないと思われる)。

 

特殊な条件下(※)でなければ大抵のモンスターは召喚された次のターンまでは攻撃表示を強制され、戦闘破壊を免れるには特殊召喚モンスターに頼るしかないという、相手に対する相当なプレッシャーを発揮できるわけです。これは非常にウマー優秀な効果ですね

 

さらに優秀な速攻魔法として挙げられるエネミーコントローラー、突進、収縮もセット不可の状況を作り出してやれば自分のターンでの戦闘においてはまず返り討ちにあう心配はなくなりますね

 

罠カードに関しては一旦セットをしなければ話にならない(※2)ので、実質無効化できたようなものです。とても強力な効果であるのは一目瞭然ww

 

 

と、ここまではメリットを書きまくりましたが、勿論デメリットというのも存在するわけで

ここからはそういった点に着目してみようかと

 

まずは耐性が全くないという点から

これだけ召喚が容易でありながら強力な効果を発揮するということは、当然のごとく相手にとっては厄介。勿論真っ先にフィールドから離したくなるというもの

でありながら破壊耐性が全くないので他のカードを駆使して守ってやる必要がでてきます

攻撃力2700なので上級モンスターまでなら戦闘で負ける心配は少ないですが、相手のターンでなら普通に手札からサポートカードを使われたりもするので安心はできません

さらに攻撃力2700という数値もデビルドーザーやレッドアイズダークネスメタル、ガイア・プレート、魔法カードを2枚以上除外したホワイトホーンズドラゴンといった召喚方法が容易で攻撃力が2700を越えるモンスター達にも注意を払う必要が出てきます

 

さらに、大型モンスターや特殊召喚モンスターにとっては苦悩の種となり得る“手札に戻す”カード郡も少々ながら苦手かと思われます

召喚方法が容易である、と先の記述で述べましたがそれは資源あっての話。調子に乗ってバンバン特殊召喚効果を使用していると、大事な場面で「除外カードがなくなっちゃった♪」じゃ笑い事じゃ済まないので大事に使うことに越したことはないですね

 

そして、その召喚の容易さの最大の理由となる特殊召喚を封じる王宮の弾圧、虚無魔人、虚無の統括者といった連中。さらに墓地からのカード除外を封じるカイクウやネクロバレといったカードの存在も念頭においておくのも良いかもしれません。これらのカードの対策としてはサンダーブレイクが相性としてはいいかも

 

 

と、これだけ書いておいてもやはりこのカードは優秀であると言い切ってもいいであろう効果を兼ね備えているので十分強力だと思われます

ただ、闇属性や風属性ピンポイントで見ていけば強力ながら兼ね合わせるとなると難しいので、そういったところの調整はしっかり考えたいところです

 

闇属性ならガイウス、ハデス、デスカリが、風属性ならライザー、ニュートといった具合に粒揃いなので、スタンよりで作るのが安定するのでしょうか

 

 

 

 

久しぶりにたくさん書いたぜ……疲れた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでVジャンプの発売日っていつ?(ぇ

遂に………

明 日 が セ ン タ ー 試 験 だ

 

 

 

 

死んでくるZE☆

厄介な奴だよ君(=糞ゲー)は!!

タイトルの名台詞っぷりに釣られた人は素直に挙手(ぇ

 

まぁ冗談は置いておくとして……

 

 

正直糞ゲーはやってて寂しい。

ハマったゲームってのは時間を忘れてのめりこんじゃうから辛い。

ぢゃあ二つが兼ね備わったら?

 

 

そんな疑問をそのまま体に表したのが今のワテクシ「リヴィエラに没頭してるぜとん」でございます

 

リヴィエラって何?って人のために、簡単にお気に入りのポイントと「何なんだよ、コレはっ!??」ってのを挙げてみようかなと

 

 

○お気に入り○

・シナリオがなんか好き

・声優が好き。くぎみーとか居るけど個人的には藍ぽんと後藤邑子さんのほうが((

 

●「何なんだよ、コレはっ!??」●(ぉぃ

・敵味方問わず必殺技の時にかかる時間が長すぎる

・所持できるアイテムが15個までって初期のポケモソより酷ぇ

 

 

まぁこんなもんかな……

明らかに面倒な感じなんですけれども、ワテクシがやりだしたら納得いくまでやらないと気がすまない性分でorz

あと2日でセンター試験本番。そのためにこの3日間で世界史でも集中砲火でやってやろうかと思ってサボって休暇をいただいて頑張ってるわけなんですが

というかセンター入試の手続きが全く分からん(駄

 

 

 

まさに

 

猫 の 手 も 借 り た い

 

というか本当に

 

誰 か 助 け て く れ

髪切ってきた

 
貰ってしまったwww

 

 

というか、最初はストゥム目当てで散発しにいって、帰り際に「おまけ貰ってもいいっすか?」と尋ね快くおk貰ってUKIUKIしながら切り取ってお会計済ませて帰ろうと思ったんだけど

 

「他のも持って帰る?」こちらの返事なぞ確認もとらずに付録切り離してくれだしたんですね

なんかちょっと断りにくかったんで1つ貰ってすぐ帰ろうとしましたよ

とりあえず居辛かったんで

「そんな自分ばっか貰って大丈夫なんですか?」と聞いたんですが

 

「どうせ誰も持って帰らないから構わないよ」との事

 

もう散発はここでしかやらない。まぁ空気とかが好きなのもあるけど

 

 

 

 

 

既に過去に青眼の白龍(英語ver)とかアポピスの化身とかエクゾディオスも貰ってるんだけどね

疾風

ハヤテのごとく!の14巻買ってきたどー

 

 

 

ハルさんとかお兄ちゃんプレイとか子狸に悶えるご一行様とか、見ごたえバッチリだったけれども
 
 
やっぱり
 
愛 歌 さ ん は 俺 の 嫁
 
 
あのSオーラがにじみ出てるけど柔らかすぎる表情とかワタル君との間接キッスのときに非常に困惑してるときの顔とかもう……
今すぐワタルを亡き者にして俺が変わりたい((

購入記録

 

こんな感じでした

 

カードガンナーキタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ヨ!!!

 

 

あとはサイバーレーザーとかバーストリターンとかドレッドガイとかカウンタージェムとかプラズマヴァイスマンとかマニアックすぎるのばっかだったけどorz

 

 

正直、\1000の買物としては若干損したかな~って気分です(|||´д`)

 

ユベル売ろうかなぁ

コイツに決めたぁ!!

毎週火曜はカードの日だ(ぇ

 

 

というわけで、明日ガッコの帰りにまた寄り道でぃ。狙うは帝SDとアルティユベルが付いてる缶のアレ

 

 

 

 

授業?あったっけそんなの?みたいなノリで乗り切って即効で買いに行ってやるぜ

 

というわけで天帝とストフリと辛味と死体袋で虎狩りしてきます。ワクワクして手ぇガチガチだZE!

 

 

 

 

 

それはそうと、海外仕様のカードって普通に使えたっけ?

 

昔使ってたら友だちに「それアカンやろ」って止められて以来虎ウマートラウマになっちゃっててorz

 

 

折角サファイアペガサス確定のアジア版の缶の見つけたのに……

疲れた……

かなりご無沙汰にガンプラを購入。家に到着した途端制作意欲がなくなるというツンデレっぷりを披露するも始めると以外にサクサクと進んでった

 

 

で、今回出来上がった作品がこちら

 

 

 

仲 間 が 増 え た ぜ

 

 

 

 

 

さて…きょうはもう寝るか

 

 

とあるKY3人集のせいで自分でもびっくりするくら不機嫌だから用事がなくなった今のうちに夢の中に逃避してくる

 

KYがウザい理由……なんだか分かった気がする。とりあえず死んでほしい消えてほしいと痛烈に思っちゃったよ

 

 

 

 

これ以上壊れる前にサッサと撤退しますよ

頭が痛い……

尋常じゃねぇ………ズキズキする……

 

酒飲んでないのにっ!!((

 

 

19、20日はセンター試験…大丈夫かな……

 

同じ日に従兄弟が挙式挙げるらしいけど…

 

試験とかの関係で関係者が20人くらいいるなか私含めて二人が欠席だとか……まぁ行こうと思えば行けるけど多分精神的にムリ。部屋に篭ってむせび泣いてるよきっと

 

 

 

 誰か溢れんばかりの愛情をください。。

 

こんな冗談言ってる間も痛い……………orz

指先が悴む………

読めるかな?(何

 

というわけでこんばんわです~((

 

 

昨日も言ってた通り、ガッコの帰りにお買物へ

 

 

お目当てのゲームは確保。ラス1だったww

 

帝王の降臨は品切れ……これで一週間手も足も出なくなったorz

 

次元帝軸で冥界の宝札を使うといえばヒノカグツチ欲しいなぁ。

ということで3パック買ってみた

 

 

まずは1パック目

 

 

月の書とタイタンキタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ヨ!!!

 

つか娘々いらねぇwwwwwww

 

 

2パック目

 

 

ウホッ、いいならずwww

痛み分けってモンスターじゃなくてプレイヤーに干渉するからホルス6すらも除去できるとか何とか聞いたことあるんだよなぁ

 

というか邪神像ってwwwww

 

 

とどめの3パック目

 

 

リリーぃぃぃぃぃ!!!

そして2枚目のならず。そして始めての砂塵の悪霊

比較的“当たり”だったかな~、と思えたパックかな

 

 

 

以下、本日の戦利品(と思われる((

 

 

 

余りにも寒くてタイプミスがぼろぼろ出てきたのは内緒♪(ぁ

散財警報発令中

連続でイくぜこんちくしょうがっっ

 

 

明日は恒例のポイント2倍デーなんで幾つか纏めて買っちゃおうかな~と目論んでる訳なんですね。

で、確定してるのが

 

○帝王の降臨

○連ザⅡPLUS

 

の二つなワケですが………

 

 

なんかパックで買いてぇよ

 

 

と衝動的に思ってしまったわけで。

 

 

ラビエルとかマグネットバルキリオンとか名推理とかモンスターゲートとかダークコーリングとかダークガイアとか色々欲しいですよ、ハイ

 

 

 

 

 

あと、もう一個SD買ったら次元帝軸で最上級多用したデッキを作ろうかな~、とか思ってます。冥界の宝札を生かしたくなってwww

で、以下に候補に挙がってる最上級をアップしてみました。何をどれくらい投入しようか、自分じゃ決めあぐねてますんで何か助言いただけるとありがたいですorz

 

 

ageた後でなんですけど、余った裂け目マクロの処理の関係上白夜龍はなるべく入れておきたいです((

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
