

よい子は見ちゃダメだ!!今すぐ引き返せ!!!!!

さっき九十九さんとメッセで話してて思い出したけど、

 

 

明日から殆ど全部のガッコが授業開始じゃないか

 

 

これで乱入厨とかゆとりが湧かない時間が増える…口から涎垂らしながら身悶えしちゃうほど甘美な響きじゃないか

 

 

 

とりあえずガッコで連絡事項が出てないか確認したら久しぶりにまったりとガンダムvsガンダムのアーケードverやって、残ってたらトーチを\500で買ってこようかな…wwいい加減【ゴーレム】が作りたくてムラムラムズムズして仕方がないんDA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

警告はしたんだ。どうなっても知らないぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお口直しも一緒にΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

やっぱ疲れた人間を癒すのが僧侶サマのお仕事だよね!!(←


久しぶりにお題やってみるか

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の夏休みを振り返ってみてどうでしたか?


まだ終わってないんだZE☆

昂ぶるZO☆
 
こんな咲夜さんが隣にいたら正常でいられる自信がない。間違いないね

一応全部晒しとくか

記事数稼ぎのために(!?)、一応買った奴全部晒しとく。


ゆゆこ様の掛札みたいなのあったけど個人的にイヤな絵だったんでスルーした。藍様とかPAD長とかもっといるだろ…






……ん?誰かが呼んでるみたいだからちょっと表行ってくる

(´・ω・)o○(誰が最初にツッコんでくれるかなぁ)(←

プロテクターとか色々

パシウル\100
ビギナーズエディション\285
プロテクター(レモン)\315


外れたなんて言わないよ。だってヒータとウィンが一度に手に入ったんだから(ry

懐かしいなコレ

ずいぶん前にみっくんに教わった相性チェッカーみたいなの久しぶりにやってみたwww

 

やったことないって人はドゾー

 

http://checker.from.tv/

 

 

 

で、久しぶりに第一弾をやってみた。結論はコチラ↓

 

 

 

まず、ロリコン属性評価ですが、ぜとんさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

 

 

 

……あれ?否定しにくい…というか否定できない!?

 

やっぱふつくしいおねいさまっていいよね((

じょりうぃ~ん(ぜとん的ギターの効果音(←

ナンテコッタイ/(^o^)\

ライダー目当てでGXのコミック2冊目買ってきたよ。

これでライダーきれいに3枚揃うんだよ。

従兄弟がライダーくれたよ。




1枚余っちゃいそうだよ(´・ω・)まぁ好きだから問題ないけど。というか1枚は観賞用に(ry

で、やけっぱちになって要らないというカードをかなり分けてもらった。アトランティスの戦士とか葵とか。

…あれ?これ交換で貰うカードのリストに入ってたような((



光神化とか勢いだけで貰ったけど使わねぇwwwプロミネンスドラゴンとか3枚揃ったけどマジで使わねぇwwwww

さすがの俺でもさ…

今日もまた友とゲーセンめぐってきた。

 

やっぱ友はレースゲ-ムやってたよ。俺にはついていけないwww((

 

で、今日はタイムクライシスとかもやって盛り上がってきた。

 

 

で、やっぱりガンダムvsガンダムもやってきたw

 

今日こそは一人で満足行くまでアーケード版をぬくぬくほくほくして帰るんDA☆

 

と思ってたら案の定乱入が入りやがったよ…ちくせうこれだからゆとりは(´・ω・)

 

今日はゴッドでも使ってみようかな~、と思ってたけど昨日の今日だったからやっぱサザビーで行きたかったのね。

 

で、俺サザビーに対して乱入厨の阿呆が使ってきたのがガンダムエックスとか。

 

高コスで乱入厨とか痛いってレベルじゃねーぞ!!

 

やる気なくなったんですぐに操作放棄してどんなことするかと思ったら

 

モビルアシスト+射撃とか高飛び射撃とかwwwガチすぎて吹いたwwwww何コイツwwwwwwww

 

途中で本格的に飽きたんで友と一緒にポップン台に移動したよ。そのときに乱入厨の顔でもみとこうかと思ったら

 

 

さっき散々乱入しといてずっと同じ人に負けてたやつジャマイカwwwwwwwwwwwwwwあげく小学生くらいの扱うファーストガンダムにすら負けてたヤツwwwww

 

…あれ?これだと俺も間接的に負けてる?キニシナイキニシナイ

 

 

やっぱ昼過ぎて夕方くらいになってくると厨やらゆとりやらが増えてきて困るね…ホント、こんなのが日本の将来を担うと思うと以下自主規制で仕方がないよ

 

 

 

………それにしてもさ、ゲーセンでよくいる厨やゆとりってさ、なんであんなにも

グループで居たがるの?www

今日のぜとんの失態はハルトマンのお尻で許してもらうんDA!!

勝負に勝って試合に負けた     …っぽい

ついさっき中学時代の友からお誘い受けて近くのゲーセンで遊んできたww

 

俺はずっとガンダムvsガンダム狙い。だってほかに面白いゲームないんだもん((

 

 

 

案の定、ついてしばらくは常に客入りだったようで友のレースゲームの観戦してた。車で300km/hとか俺無理wwwwwwww

 

 

 

 

で、6~7ゲームしたくらいでようやく飽きたらしく、次は俺がガンダムvsガンダム披露するみたいな空気に…いや、俺そんなやってないよ?((

 

なんだっけ…背中にでかいランチャー砲を二つ担いだようなガンダム。あれのバズーカっぽいのになんか今日はよくあたったorzきりもみダウンいやぁぁぁ

 

 

で、今日はぬくぬくと一人でアーケード版やって満足して帰ろうと思ったら

 

未確認機体接近てorz

 

よりによって相手も同じサザビーできやがったよ…

 

で、俺の相方が機体忘れたけどCPUコスト1000のヤツで、相手の味方機がウイングゼロだった。ほのかに負けムードを感じたのは俺だけじゃないはず(ry

 

 

とりあえず勝負はいいとこまでいったけど…相手の残軍ゲージ500まで削ってこっちが綺麗に殺ぎ取られて敗北orzちくせう( つw0)

 

対人の1vs1だと自然に人vs人って形とっちゃうよね。俺もそうなったww

 

とりあえず戦果としては俺サザビーvs相手サザビーに絞って言うと2落とし1落とされ、だった。乱入者ざまぁwwwww

 

射撃しかできないチキンに俺が負けるわけが以下略

 

 

相手残軍ゲージ500まで削ってこっちも俺が落とされて敗北のゲージ2000。さて肝心の俺サザビーの耐久力は!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー7なんてなんのその!!もちろんその後相手サザビーのやけくそみたいなファンネル乱射にヤられたよ

 

 

ふん…やっぱ迷信じゃねえかΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

 

 

 

しかし、どうにかならないかなぁ…対人戦になると胃がキリキリして軽い頭痛に襲われるんだが((

色々とお買い物ヽ(*´∀`)ノ

墓守の偵察者(3枚セット)\500

汚っ!!真ん中汚っ!!


遊戯王GX1巻\410

ライダー買いたかっただけだったり


ほしフルコミック\609

容量大きすぎてインスト出来なかったからやけ買いしたってわけじゃないんだからねっ!!!





ちなみに後ろでは僧侶サマがお戯れになっております。性的な意味で

すっかり忘れてたけど

友からバロスとゴブリンゾンビ*2が届いたwww

 

とりあえず後はフレムベルマジカルとBloo-Dが来れば私の愛妻デッキこと次元帝軸とドS開眼は間違いないアンデシンクロが強化されるwwwww…のか?


バトンにつき要注意

だから言ったのにさぁ(´・ω・)

 

 

 

01 : 自分で思う性格

不戦主義のドSです。相手を追い詰めたときとか凄く気分がハイになります。((


02 : 人に言われる性格

鬼畜、ヲタクっぽい、真面目

いやこれが冗談じゃないんだなぁ

  
03 : 男女関係なく友だちの理想

話し上手な人

盛り上げ上手な人

共通の趣味を持つ人

 

個人的主観を多分に含ませたらこうなった


04 : 好きな異性の理想

金髪でツインテールでいい感じにツンデレで、具体的に言えばみゅーちゃんみたいな(ry

 

真面目に答えると

黒髪

長髪

控えめ

相手を立てるのが上手

すたいりっしゅ((

 


05 : 最近言われて嬉しかったこと

「ただいまフェア実施中で、この中のブックカバーをおひとつ選べますがどれになさいますか?」

ガッコがないと正直あんま人に会わないんだぜ?


06 : バトンの送り主の顔は見たことある?

見たこと無いですね

 

07 : 送り主の印象は?

不思議…とは違うな。

現代じゃ稀有な存在、といった感じかな。もちろんいい意味で。

   

08 : 次にまわす人

  クール…みんな
  残酷…みっくn((

  可愛い…みんな

  癒し…みんな
  かっこいい…みんな
  面白い…みんな

  美しい…みんな

  楽しい…みんな
  頭がいい…みんな
  礼儀正しい・・・みんな
  大人…みんな
  子供…みんな

 

ほしい人だけドゾー

あと30分♪あと30分~♪

あと30分とちょっとしたらアキ様のふつくしいお姿が全国ネットで放送されちゃいます。

 

いやぁ待ちきれない。テレビの画面と眼鏡のレンズを綺麗にしとかないと…

 

 

 

 

…眼鏡だと萌えないのにメガネだと微妙に萌えちゃうのって俺だけ?

 

これはこれでいいね…フヒヒ

この私が粛清してやろうと言うのだ

まぁ有名すぎる人の名言ですわな。まぁそれはいいとして

 

 

カード見に行ってきた。ダッシュガイとアトランティスの戦士がそれぞれ\100だったからなんとなく買っちゃったよ((

 

…墓守の偵察者買い忘れたorz

 

 

そうそう、その店で店員構築のデッキが販売してたんだけど、

 

【帝デッキ】のレシピに思わず吹いちゃったよ。だってハリケーン*2って書いてあったんだぜ?

 

でもまぁ粒集めにもよさそうだから、予算があれば買ってみるかな…\3,000はイタいけど

 

 

そうそう、またガンダムvsガンダムやってきたけど

 

CPUアレックスって反則じゃね?あの硬さとか

 

なんか常時バリア張ってるみたいなの。装甲はがして本体向き出してやっとダメージとか…で、これでコスト500って……

 

明らかにこれはないだろ(´・ω・)

 

 

 

まぁZZガンダム&ガンダムXなんてコンビの鬼畜っぷりに比べたらそこまででもないか…

 

極太多段ヒットのレーザーとか死ねよwwwww

…あれ?心なしかR-18画像の数が増えてる……?

ぅあーっ

カウントライダーの生贄要因としてシーラカンス含めて魚採用するつもりだけどバランスどれくらいにしようかな~、とか

 

墓地のダッシュガイの効果で堕天使ゼラート特殊召喚&効果発動→ここから生贄召喚してダイレクトアタック!(ATMヴォイス)したいな~、とか妄想したり

 

とにかく忙しい毎日です。主に脳内が。

 

 

 

そろそろ新しいゲームを始めたいんだが何をしようか分からない…というか、グッとくるのがホントにない……

 

触手寝取り和姦とか以外に純情な上に絵師の選りすぐりも激しいからなかなかいいのに出会えない…ちくせう

 

 

アレですよアレ。言いたいことは

 

 

誰か俺を癒して

 

とりあえずふつくしいおねいさまを彼女に以下略

イヤッホォォォオオオオオウ

のほうが良かったかな?さっきの記事のタイトルw



まぁそれはいいとして、

正直ゴヨウはもう3枚あるんで、手放すことにも別段寂しさを感じない可能性が高かったりするwww

というわけで、欲しい人は交換するけど……高くつくぜ?((



星屑竜\1,480ってどうなんだろ……なんか色んな意味で自信ないわ・゜・( つД`)・゜・

俺にもまだ希望はあるらしい

ということで、写真写りはなぁにこれぇなレベルだけどゴヨウのアルティ獲得


いやぁ…サーチ対策として店員が選ぶ店で当たると格別だね(´・ω・)

五輪選手団解団式

ってのがあったらしい。

 

ということは…もう五輪も終わりか(´・ω・)

 

長いようで短かったなぁ…興味なかったからまったく問題ないけど((

 

 

 

今月末には24時間テレビだか27時間テレビだか知らないけどあるらしいね。

 

特番って嫌いだわ。リズム狂わされるのって一番嫌いなのww

 

 

 

…そういえば葵1枚が足りないんだorz

 

アトランティスの戦士も不確定…財布のダイエットは必須かwww

ちょっと交換の相談

とりあえず今更ながらお魚デッキを調理してみようと思うんだ。

 

といっても、魚というよりは水属性に重きを置いた…というか、シーラカンスを使ってみたいんだ。それだけ(←

 

 

 

で、カードの山をあさってみたら素材の少ないこと少ないこと( つw0)

 

というわけで募集を始めたいと思います。希望カードは以下の通り

 

・フェンリル*2

・アクエリア*2

・水霊術-葵*3

※・アトランティスの戦士

※・伝説の都アトランティス

都のほうは話がつきましたので交換の話はなかったことに

 

 

※は今ちょっとある人と交渉してるんで、結果次第で希望枚数が変動するんで今は表示できません。

 

上とは別に、常時交換希望の品を陳列してみるw

・ブリューナク

・霞の谷の戦士

・メタポ

・ミラフォ

 

まぁそうそう出せる品じゃないと思うから期待はしてnΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

ドロー!モンスターカーd嘘だッッッッッ!!!

†紫乃†さんの所で拾ったバトン。地雷っぽいね。

 

 

 

見たら絶対やる。
見たらすぐにやる。
見たらとにかくやる。
タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」に!

 

◆使用中のアドの意味は?
○教祖様成分が大半を占めています。ラン☆ラン☆ルーのドナル丼DEATH

後はドイツ語で2(zwei)と赤(rot)をば。ミハ兄ぃの機体が大好きなんDA☆

 

◆現在の着信音は?
○電話:戦場のメリークリスマス

メール(家族+α):ignited

メール(その他):嵐の中で輝いて

 

 

◆待ち受け画面は?
○↓で貼っとく

 

 

◆長髪?短髪?
○超短髪

 

◆背は高い?低い?
○高い…んじゃね?あんま興味ないから数値はハッキリ覚えてない 

 

◆声は高い?低い?
○どうなんだろ…?

 

 ◆眼鏡?コンタクト?
○メガネ。性的な意味でも(ry

 

 ◆一緒にいる時、盛り上げる?
○自分から盛り上げるのはあんましない

 

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
○ドライブとかカフェとかがいいけど、どっちかって言われたらショッピングかな。

もちろん相手の意見を尊重するのがジェントルメ~ンだZE

 

◆癖毛?ストレート?
○癖毛なのかなぁ…

 

◆優しい?近寄りがたい?
○優しくて近寄りがたい(オーラ的な意味で

ごめんなさい冗談です。分かりません。

 

 

◆目つきは?
○ワカンネ

 

◆天使?悪魔?
○堕天使

どっちかといわれれば悪魔。他人の追い詰められる状況を眺めるのとか大好きです((

 

 

◆普通の人?変わってる?
○おかしいw

 

◆髪の色は?
○黒

 

◆香水はつける?
○持ってるけど使わない

 

◆呼ばれる時「くん」付け?
○基本は呼び捨て

 

◆連絡はメール?電話?
○家族は電話。友はメール。

 

 ◆エロ?普通?興味ない?
○尋常じゃないです

 

◆セクハラする?される?
○やってみたいでsΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

 

◆遠距離恋愛はできる?
○その質問が遺言でいいんですね?分かりました

 

◆束縛されたい?
○したりされたりは嫌だけど、完全放任はちょっと…


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

○羞恥プレイ(の妄想)なら得意です(駄

 

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
○ファミレスかね

 

◆王子?姫?お笑い系?
○残念系

 

◆頼られる?頼る?
○押し付けられる((

頼られることが多いですが適当に頼ります

 

◆抱きつく?抱きつかれる?
○俺に抱きつけるヤツはいつでもこいや。ただしふつくしいおねいさま限定で(ry

 

◆好きな人のイニシャルは?
○いるとすればS.Nですかね。通称シリアナード・レイ・ザ・バレル

 

◆自分を何かにたとえると?
○虎猫?

 

 ◆器用?不器用?
○器用なドジっ子とは俺のことDA☆

 

◆ファッションに興味は?
○殆どない

 

◆好きな少年漫画は?
○ながされて藍蘭島

 

◆好きな少女漫画は?
○紳士同盟†

 

◆よく買う雑誌は?
○買わない。買うとすればVジャンプくらいかな。そりゃもう超不定期にw

 

◆今キてるアーティストは?
○川田まみ(遅

 

◆最近知った言葉(または漢字)は?

○静寂で〝しじま〟って読むらしいね

 

◆最近よく通うようになったサイトは?
○ここ

 

◆今兎に角主張したい事は?
○誰でもいいから付き合ってくr(強制終了

 

◆これはイライラする…という事は?
○運転してるとよくあるぜ…?フヒヒ

 

◆一番誇れるものは?
○車で移動中に窓全開でMAD聴ける勇気?

 

◆最後に何か叫んで下さい。
金が足りねぇよ金が!!

 

 

 

 

↑でも言ってた通り、壁紙でも貼るか(´・ω・)

 

PCとケータイ(横)のヤツ

ケータイ(縦)のヤツ

神なんてね、所詮は人間の創造物なんだよ

K×15さんの所で拾ったバトン。なんかおもしろそうだったんでやってみる。

 

 

 

*注意*

・見たら必ずやること!

・題名を『――神? そんなこともうどうだっていい』
 にすること!長ぇ!

 

*ルール*

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

 

 

1曲目 戦場のメリークリスマス/坂本龍一

 

…あれ?勝手に視界が歪んでいく……?

 

2曲目 Lunatic Tears.../彩音

 

正直言うと、何かのエロゲの歌らしいけど詳しい詳細は知らないんDA☆

それにしても…いいなぁこういう声の歌って

 

3曲目 JOINT/川田まみ

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!個人的No.1名曲。俺これでご飯3杯はイケるよ!

…まぁ冗談はおいといて、これはヤバイ。ヘタしたらこれずっとループで聴いてても苦痛にならないわ。

 

4曲目 Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~/瀬名

 

D.C.を生み出したサーカスの提供する触手ゲーRPG風エロゲの主題歌らしい。別にどうでもいいけど((

なんつーかこう…語りかけるような感じの歌詞に弱いんだよね俺(´・ω・)

 

5曲目 嵐の中で輝いて/米倉千尋

 

知ってる人は知っている、とあるガンダムのOP。詳しくないのはお約束ということで勘弁(ry

 

ちなみに最近じゃガンダムvsガンダムやっててこのBGMの中アムロν&シャアサザビーにフルボッコにされる機会が多いのでトラウマ曲となりつつあります(ぇ

 

 

 

 

ふむ…かなり厳選してるフォルダを使ったせいか、どれも個人的クリーンヒット曲だから文句ないね。まぁ同じフォルダにまだGOD KNOWS...とかeclipseとかあったけど、今回は単純に運がなかった、ということか……

 

 

改めてみたらアーティストが分からなかったり、アニメやゲームに起用されてる場合は何に起用されてるかとかがまったく分からないのが多かったぜ((

いやぁ焦った

今朝は用事があって早くから出かけてたのね

 

で、一段落ついたんで昼前には家につきそうだったのね

 

その途中で、明らかに俺に対して手を振ってる女性がいたのね

 

なんか様子がおかしいのね

 

二人の女性(ご年配の方)だったんだけど、片方は明らかに外出着じゃない服装で、もう片方は二輪車から降りてすぐって格好だったのね

 

で、後者の女性の話だと

・乳母に電話番号と苗字が書いてある

・明らかに格好が普通じゃない。というか下がオムツだけだったとか

・過去にそういう人を相手にした施設に勤めていた経験があるが、どうもそういう人らしい

 

ということだったそうで。

 

で、そこでなぜ俺を呼び止めたのか、って話になるわな

 

 

 

(´・ω・)ケータイ持ってなかったんだって

 

 

 

とりあえず連絡入れたよ。でも俺って尋常じゃないほど説明ヘタなのね

 

加えてあがり症のアレもあるのよね

 

近くにある大きなマンション目印に言えばいいものを、ちょっと距離の開いてるガッコ伝えようとしたり、

 

西と東も分からなくなってたり(←

 

 

まぁなんだかんだあったけど、とりあえず家族の人が回収にきたんで一件落着って話なのよね

 

 

※12:46追記※

引っ掛けられたときに聴いてたMADがよりによってhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4256204なんだぜ…?

死のうかと思ったwww

 

 

 

ケータイのために呼び止められたり、寝起き知らない番号からかかってきたんでとってみたら間違いだったりと…

 

何?今日は電話厄日?((

それにしても、みんな夏が好きだねぇ…(w

サーニャの歌を聴けぇぇぇ!!

忘れたりネットにつながらなくなる前にヤれるだけのことはヤっておこうwww

 

 

 

とりあえず、まずはサーニャの歌…と思ったらファイルサイズの関係で貼れないとか。勘弁してくれよcururuよorz

 

欲しい人とか聞いてみたい人はhttp://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=275252&threno=106457080&msgno=106457242&msgkb=1&keywd=%83T%81%5B%83j%83%83%82%CC%82%A4%82%BD&offset=0&bkurl=s&fex=&dt=20080824でDLしてくりゃれ

 

 

ちなみに俺はコレ作業用にして1日聴いてても苦痛にならないかもww

 

 

以下、普通に画像スレとしてお送りいたします。


いやぁ…夏っていいねぇ……

部屋公開

できるほど綺麗じゃないんだZE

 

いい加減片付けしないと…と思う傍ら、どうも面倒でいかんね(駄

 

 

 

とりあえず馬頭鬼3枚目どうにかゲットしたよヽ(´・ω・)ノ

 

なんか十代パック2がまだ売ってる店を偶然発見したんで、異次元からの埋葬狙ってちょっと買ってくるか…

 

………また星屑竜から遠のくorz

 

まぁ一枚くらい遊星編のがあるほうがバランスいいか(何

サーニャの歌っての拾ったけど…いる?

いい知らせと悪い知らせ

とりあえず片道2時間かかると思ったら1時間で行けたwww悪いことしながらだけど((

で、カード見に行ったよ。



いやぁ、びっくりするほど欲しいものがないwそれに値段高いww未だに混沌の黒魔術師に\3,000つけるとか冗談じゃなくヤバイって(ATM的な意味で





で、ついでにいらないカードと本も売ってきた。ここで店側のダイレクトアタッk(ry

・本-2冊で\300(遊戯王R1巻付録付き+遊戯王R5巻付録なし
・カード-※値段が付けられません※



…まぁ値段付けられませんってのは百歩譲って認めよう。けど


(´・ω・)その『引き取る気マンマン』の面はやめろ



いゃぁ…社会の黒い部分を見ちまったぜ……


値段が付けられませんとか言ってかなりの安値で引き取る→一枚\500~600で売る→お店ウマー


みんな、くれぐれも気をつけようZE!!



そうそう、今の所悪い知らせ(?)しか書いてないね。じゃあいい知らせでも書くか


















ねーよ・゜・( つД`)・゜・




ヴァリーがおまけ付きで\880とか、アムホおまけ付きで\3,580だったくらいかな。もちろん必要としてない俺からすれば無用の長物だけど



注)今のぜとんは精神的にも肉体的にも崩壊寸前ですので取り扱いにご注意ください。

これはヤバイ

今契約してるプロバイダーの会社が倒産したらしい(実話)

下手したらパソからinできない…ケータイあるのが救いかな。


とりあえず、しばらくは大丈夫っぽい……安心とは言えないけど(´・ω・)

どうも俺には分からないなぁ…

エンタに出る芸人ってそんなに面白いのかね…?

 

他のお笑い番組でも出てるようなメンツはある程度面白いけど…『エンタ初登場』で出るメンツの殆どが悲しくなるくらい面白くないんだよなぁ……

 

関東の笑いのレベルがひk…ゲフン、芸人の質が違うのかな?

 

 

 

さて…レジェンド作りたいなぁ

ブラックマジシャンHA☆GAAAAAル

はいつ見ても面白いよね(何

 

 

さて、明日は久しぶりにかなり遠出してカード見てきますwww狙い目は異次元からの帰還くらい

 

まぁついでにライダーとか馬頭鬼とか見てみるけど

 

 

 

それにしても…車で片道2時間は辛い……

ん……ふ…ッ…

卑猥な想像した人は素直に挙手しなさい。怒らないから。

 

 

そうそう、さっき書いたけど

 

うっかり間違いで買った遊戯王R(ヴァンダル未切り離し)って本ごと売ったらいくら位になるのかな?

別々にして売るよりもいい値段になるってんならそのまま売りに行きたいんだが…

 

 

欲しいって人いるならトレードに出すから遠慮なくこいやー

 

 

 

それはそうと、ドラゴンフライからのつなぎとしてドル・ドラ入れようと思ったらなかった。というわけで誰か譲ってくれ((

仮面竜だけ余っててなんでだよ…orz

 

 

あと、ブリューナク(~3枚)と平和の使者×2とカウントダウンとミラフォと馬頭鬼はいつだって絶賛募集中なんだZE!!

え?俺?
勿論ダイ☆好きSA

るー…

とりあえず色々と買ってきた。久しぶりにケータイのカメラでうpる。

エア・サーキュレーター(英語ver) \300×3
馬頭鬼(傷アリ) \800
遊戯王R 1巻 \410
ブックカバー-テガミバチ 本のオマケ

 

とりあえずサーキュレーターはアロマシムルグの回転率の向上のために、馬頭鬼はアンデシンクロの強化のために、他店と比べても安価だったんで衝動買い。まぁこれはお約束w

 

で、ライダー無制限化キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ヨ!!!ということで、懐で温めてたカウントライダーなるデッキのためにライダーを買って…買って……買…って……
 
 
 
付属がヴァンダルギオンじゃねーかorz
 
 
普通にドジった……ちくせう貴重な\410が( つw0)
 
 
何もこんな所で出なくたっていいじゃないか俺のドジっ子属性よ(←

WRYYYYY

別に壊れたって訳じゃないさ。多分もうとっくに壊れてるし…((

 

 

 

さっき暇だったんでフラッとカード屋見に行ってきた。

 

トラゴエが\1,080で売ってたり、

 

エア・サーキュレーター(英?)が\300だったり、

 

同じく日本語版が、店によって\500だったり\680だったり、

 

 

まぁ一番驚いたのが

 

馬頭鬼(傷アリ)\800だったわな。

 

 

というわけで、もうちょっとしたら親に金借りて買ってくるwww

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
