

⑨最強伝説(都市的な意味で)

さっき『あたい(=値)』って打とうとして変換したら、一発目が

 

アタイ

 

だった。

 

 

我が家のノートパソコンも結構歳食ってるから⑨になってきてるんですねわかります。

 

 

 

 

 

ちょっと前に見た東方動画で、

 

⑨が数学やってたんだが、

 

画面いっぱい⑨だらけになってて「ウァーッ!!」ってなったのをみて吹いたのを思い出した。

 

アレなんて名前だったっけ?

うおっ、フォルダ一つ制覇したwww
 
次からはまた別のフォルダで開始するZE☆

てってれー

ねるねるねるねのばーさんが出るMADで吹かないMADって珍しいよね(ry

 

 

 

 

なんか友が無駄にベリアル漁ってた。

 

偶然\2,280のを見つけたんで報告した。

 

「ちょwwwマジかよwwwww」とのこと。

 

残念、俺が保護した。と返信した。うん、嘘だよ(←

 

\3,280で譲ってやろうか?と交渉してみた。

 

 

 

釣れた。

 

 

 

 

やっぱ世の中金だぜフヒヒΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

問題は明日の段階でまだ残ってるかどうかなんだZE☆
…というかベリアルって強いのか?((

気になるア・ノ・娘♪

てんこがマグニチュード10出したんで記念に更新(ry

 

 

 

ちょっと気になって作りたいデッキができた

 

そのデッキなんだが、なんでも【コアガジェ】なるデッキらしい。

 

ガジェと緊急テレポートとサモンチェーンが軸のデッキだそうなんだが、その流れが

  1. ガジェ召喚して効果発動
  2. ↑の効果にチェーンして緊急テレポートを発動
  3. ↑にチェーンする形でサモンチェーンを発動

だそうだ。

 

緊テレでサイココマンダー呼んで、ガジェと一緒にシンクロして黒薔薇竜呼んで場をリセット。そこからサモンチェーンの効果でガジェを呼んで殴るってのがコンセプトなわけだが

 

何この俺に作れといわんばかりのデッキは(←

 

 

一応↑で紹介してるのは【緊テレガジェ】っていう規模縮小した感じのなんだけどねん。

 

厳密なところの【コアガジェ】ってのはここにトラゴエとか歯車街+古代機械竜を絡めるそうで

 

まぁ期待はしてないけどさ、

 

誰かトラゴエと黒薔薇竜と古代機械竜を恵んでくrΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

へるぷみーえりーーーん

明らかに風邪の影響が出てきてます。

 

 

頭が痛いです。

 

 

グワングワンです。

 

 

軽く吐き気もします。

 

 

 

 

 

 

…さて、人形劇進めてくるか(´・ω・)

癒されるNE☆

黒き薔薇と氷の龍

黒薔薇欲しいけどそのためにクロスローズ買うのは勿体無いと脳内アラートが鳴り響いてるんだZE☆

 

 

まぁ黒薔薇を除いてもゾンキャリくらいしか欲しいのないけどさ(←

 

妥協できてもデスカイザーと蘇りしハデスくらいなんだけどね。

 

 

 

 

そうそう、前からちょくちょく思ってたんだが

 

なぜ皆そんなにカードを持っているんだ?(←

こwwwwwれwwwっうぁwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5062607

 

ヤバイって代物じゃねーぞ!!

 

 

みんな、運営が介入する前に早く!!!

 

 

※敏感な人はご注意ください。

買ってきた

ちょっと小銭貰えたから買ってきた

氷の女王と酒呑童子があればあとはイラネ(←



今度のストラクチャーデッキにディメマ入ってなかったら軽い鬱フラグが立ちそうだNE☆

うっかりしてしまったぜwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532333

 

ホントは↑を貼るつもりだったんだ…

 

 

 

 

いやだ…いやだぁ……

 

俺の嫁はこんな声じゃねぇ!!(←

これはいいさるの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5062246

 

キャーイクサーン

明日の授業は午後からなので

いつもより遅く寝るか、いつもよりぐっすり眠るか…どっちにするか迷うZE☆

 

 

…え?早く起きないのかって?選択肢にないことはやらない主義なのさ(駄

 

いやぁ、やはり大学生ってのはいいわwwwまさに自由ヽ(´・ω・)ノ

 

 

 

 

というわけでデュナメスを特に目標もなく厨二風に弄りながらケロちゃんとキャーイクサーンを釣ってくる。

 

るみゃが釣れると

 

特性で逃げられない

戦闘のは捕獲用なので火力がない

リセットせざるを得ない

\(^0^)/

 

という方程式が確定するので厳しいですorz

メガネ+ショート+ヘソチラ(+若干のチチ)のおかげで色んなものが吹っ飛びそうです((

運命

これですぐにデスティニーガンダムを連想した貴方は重傷です(←

 

 

 

久しぶりにガンダムOO見たー

 

 

ダメだっ!変態仮面はアヘッドなんてゴツゴツしたのじゃなくてフラッグに乗ってなきゃダメなんだっ!!

 

ソーマとか何とか色々と出たねぇ…というかあの背中に顔背負ってるアレっている?(ww

 

……そういやマリナはいつから出てたんだ?(ry

OOの中身よりも、CMでGvsGやってるときにチラッと出たデスティニーのほうが気になるという変わり者はこの地球上にはきっと俺だけだろう。
とりあえず頑張ってくれ変態仮面。色んな意味で。

セキチクの魔力

そうなんです。セキチクにたどり着いたくらいから東方人形劇の魅(魔)力が全開になるわけなんです。

 

 

 

すごいつりざおとサファリゾーンの存在で扱える人形の幅が一気に広がるのが困りモノですよ…orz

 

さらにサファリでしかお目にかかれない超レアなフランとババア紫の出現率と捕獲率がビックリするくらい低いんですよねorz

 

とりあえず紫のほうは納得のいくのがつかまったのでおkですが、フランのほうが若干心苦しい感じなのでちょっと厳選に行ってきます。お願いだからもうちょっと捕まえやすい配慮が欲しい( つw0)

 

 

 

そういえば地霊殿のキャラも含めた新しいパッチがあがったそうで。それに伴って色々と細やかな変更が行われたそうです。

 

Aとかなんとかの新しいのが出てきたようなので、どこかで区切りが付けばそっちに乗り換えようと思ってます。まぁその区切りもそう遠くない未来に訪れそうですけどね…フヒヒ

とりあえずるーみあとちびひなに問いたい。
 
何    故    釣    れ    る    ?

冗談じゃなくヤバイって

腹痛がヤバイです。書き込んでる今も。

 

 

 

 

とりあえず天空のグリニッジ聴きながら頑張って耐え忍んできまs(ry

そろそろ寒くなってきましたね

ゆとりっぽくタイトルついたかも知れないけどソンナノキニシナイ

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでもう十月も半ばを過ぎ、年末が見えてくる頃合ですね。

 

やはりこの時期というか、季節の変わり目は特に体調に気を配らないとすぐに不調になってしまいがちです。

 

そんなわけで、もうじき到来する寒い季節に備えて、皆様にご紹介したいものがございます。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4966536

 

幻想卿のエンジニアと、灼熱の妖精とのコラボレーションが見るものを圧巻するでしょう。

 

皆様、来る冬に備えて万全の体調でお過ごしいただけるようご留意くださいませ。

↑のリンク先に行ったら恐らく皆様こんな気分になります(←

そうだ、ニックネームをつけよう。

 

パチェのニックネームだけ思い浮かばねぇorz
普通にパチェだとちびとEとで被るし、かといってヒッキーだと余りにもかっこ悪いし…
 
というわけで、ニックネーム案募集。東方に詳しい人カマーン
 
 
 
 

それと、非公式パッチからの新しい愛玩動物仲間になったれーせんたんが

進化です!進化なのです!!
その右手の構えは霊銃ですね分かります
 
 
 

で、右下の洞窟入り口が非公式パッチにのみ存在するハクレイ大結界への入り口だそうで
早く行ってケチョンケチョンにされたいZE☆(←
 
 
 
 
久しぶりにゴーレムとエクシアのポージング弄ってみた((

ハワード・メイスンッ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017007

 

2:07が神がかりすぎる。動画的な意味で。

 

そうでなくても人によってはずっとヤヴァイんじゃね?

 

 

 

 

とりあえず後2:07辺りを何回か見て爆笑してから寝てくるお

グ…ッ…頼…むから…ッ……出…ッ………!!?

この時間まで粘ったけど、俺の求めるカリスマ性を兼ね備えたおぜうさまが出てこない…

 

 

ちくせうまだイワヤマトンネルなのに嫁が最終進化しちゃうじゃないかこのままだとっ!

 

だが許せるッッ!!!

さすがにタイトルだけで卑猥な想像した人は…いない……よね?

よし、簡潔にいこう

(´・ω・)誰か

 

 

 

 

俺に

 

 

 

 

\7,200恵んでくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、今回はコレだけだyΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

OOガンダム作ったよ


ゆっくり作った結果がこれだよ!



完成品を想像した人は挙手したまへ。卑猥な画像をプレゼンツしy( ´∀`)y━( ゜д゜)∵ターン

えーりん!えーりん!

なんかの遊戯王MADで顔芸と誰かがえーりんえーりんやってた記憶があるんだが眠たいから探さないwww(←

 

ただナイト・オブ・ナイツのやつでランキング入りしてたからそこまで探すのは難しくなかったと思うお

 

 

 

そういやトラゴエ付いてきたVジャンの懸賞でもう届いた人っているのかな(´・ω・)?

以外にも東方十八禁が2枚くらいしかフォルダになかった件
アリスとれーむが1枚ずつだったwww拾いに行けばれーむは3枚くらいにはなりそうだけど

なぜ気付けなかった…

希望カードにガイウス追加。優先度はそんなに高くない。むしろ俺の首が絞まる\(^0^)/

 

 

 

 

さて、ちょっとベイさんのブログでA・O・Jに関しての発言を受けてなんだが

 

俺としてはコッチのほうがしっくりくる感じなんでちょっと発表してみる。

 

A・O・J

アーリー・オブ・ジャスティス

ー・オブ・ジャティ

 

アリスwwwWRYYYYY

 

こんなので悶える人外な変態はこの地球上で俺だけでいい

アリス画のストックがない…だと……?
や、まぁ一応R-18な画像はあるんだけど…ねぇ?(←
 
 
欲しいヤツは全力で何かを貢ぎなsΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

えwwwちょwwwまじかwwwww

ゴッズのEDってアリスナインが歌ってたのね(´・ω・)

 

知らなかったwwwwというかアリスナインの歌だってもう2年以上聴いてないんだよなぁ…

 

 

 

 

さて、またうさぎ集めのたびに出るとしますか

それにしても今日の1killはなんだか調整不足感が否めないような気がするんだZE☆

そういえば

今からゴッズだったのをすっかり忘れていたよ(←

 

うっかりラクス狩りに没頭するところだったZE☆

 

 

 

 

今日辺りから黒翼のなんたらが出てきそうなヨカーン

だれか霞の谷の戦士をKU☆RE☆YO

風邪気味らしいお

もうどの画像貼ってないのか思い出せない\(^o^)/



まぁそれはいいとして、風邪っぽいです。鼻づまりがヤバイです。







まぁそれもいいとして、妹にパソコンとられたんでミニメとか確認できないZE☆

というわけで風呂行って寝てくる

「バカめ!そっちが残像だ!!」

前回言ってたマッドリローダーは思いのほか回らなかったので没になりました(←

 

 

 

 

で、ちょっと無謀だと分かっていても欲しいカードをリストうpしてみようと思う。今の俺なら失うものは何もない気がするんだ。

 

  1. 霞の谷の戦士*何枚でもwww
  2. フィールドマーシャル*1
  3. 堕天使ゼラート*2枚まで
  4. 闇の誘惑*4枚(←

以下はあんまし優先度高くないかも

  1. トレード・イン
  2. D・D・R
  3. カタストル
  4. ヘッジホッグ

今思いつく限りじゃこれくらいかな

 

うん、次のストラクでサモプリ収録は確定らしいからアロマDシムルグ筆頭に色々と弄ってみようかな、と

毎度おなじみではありますが、マニアックなカードの品揃えだけはソコソコなぜとんをよろしくお願いします(ry

この眠たさ、プライスレス

もうこの(睡魔の)勢いは止められないZO☆

 

 

 

普段ならもう余裕で寝てる時間なんだけど、今日は理由があって起きてたんだ。

 

そう、東方人形劇、やり直し始めました。

 

前回は公式パッチだったんで、今回はちょっと非公式パッチにチャレンジしてみた。

 

まぁセキエイこうげんがハクレイじんじゃになってるとか、ホウエン地方を収録した追加パッチが出たからってのもあるんだけどねん(←

 

 

 

とりあえず経験者ということで、軽く縛りを加えてみた。

  1. 殿堂入りまでにE進化までが出来る
  2. ふたなりオトコノコ

のみ捕まえる、という方向で縛ってみた。

というかコレ縛りなの?って感じだよね((

 

でも紅魔館(であってる?)縛りをするには序盤が鬼畜すぎるし、かといって何でもアリってのも…ねぇ?

 

以外にも序盤でみすちーとちぇんとスター・サニー・ルナが使えないからオツキミやま到着まではホントに嫁オンリーで頑張ってたんだぜ。これも愛の成せる技だZE☆

 

 

まぁトキワのもり内でトレーナーのルナ・サニーが冷凍ビームを、スターが雷パンチを使われたときは焦ったけど、これが非公式の恐ろしさってことかね(´・ω・)

 

 

 

 

今は戦力がちびゆうかと嫁、戦力予定にれーせん辺りかな。

 

しばらくはオツキミやまで修行三昧になりそうDEATH☆

 

 

 

というわけで、ルーキーズの再放送片手に適当な時間に寝るおヽ(´・ω・)ノ

スーパー☆小ネタ☆タイム

デスクトップで

  1. 右クリック
  2. 『アイコンの整列』にカーソルを合わせるor選択
  3. 『デスクトップアイコンの表示』についているチェックを外す

をするといいことが起こるZE☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだから要注意なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


林檎ー林檎ー♪

なんか誰も手をつけないまま食卓で転がってたんで暇つぶしもかねて弄ってくるヽ(´・ω・)ノ

 

 

 

ジャムっぽいけどジャムじゃない

 

そう…マックのアップルパイみたいな感じが理想だZE☆

キャーイクサーン(人違い)のMADが消されてて泣いた

とんでもないものを発見してしまったぜ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975634

 

遊戯王

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4978973

 

CLANNAD×加齢臭少女臭

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936378

 

らき☆すた

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4892291

 

遊戯王×星のカービィSDX

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4966361

 

R-18(←

なんだかたまらなく戦士デッキが作りたいぜ…

ハヤテの17巻買ってきた

うほっ!あーたんが俺を呼んでるぜ!!

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
