

嫁。何が何でも嫁。

色々と買ってきた。

一番の目当てはマウス。つか高いのねwww\1,480したよ。
ただ、ワイヤレスとかもっと性能いいのがたくさんあった。高いと\9,980とかwwwwwあれ?おぢさん最近また視力堕ちたのかな
 
 
 
マウス買いに行った店にシータが入っててビビったwwwついにこんな田舎にも進出してきたか…
 
黒薔薇竜\1,400を衝動買いしちゃいそうになったのは内緒(←
 
 
 
で、カードの詳細のほうをば
 
DT1段回して出たのがウルズ、バスブレ、真紅たん。バスブレが以外にウマーかもしれNuu...
 
袋詰め(?)のほうは…
 
均一\50という安さ
 
個人的に欲しかったゲイルとナイトメアデーモンズは嬉しかったぜwwゲイルはトレカショップだと1枚で\480するからガチで嬉しいwww
 
それと、とある銀様の旦那さん(←ココ重要)のために大量に仕入れてきた。1パック3枚入りで10パック。
 
その数なんと30枚。以前仕入れてたのとあわせたら45枚になっちゃったぜwww
 
旦那様!俺、ファンカスと闇の誘惑が欲しいです!!((
 
 
 
いやぁ、マウスが前より一回り小さくなったが快適快適♪
 
これで心置きなくR-18サイトを見て回れrΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

そういやコレ貼ったことあったっけ…?
とりあえずバラでも貼っとくかな

デスティニーは俺の幼馴染。異論は認めない。

実は羽に疑問があることで有名なストフリさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れてたけど、↓もヨロシクなんだぜ
http://myhome.cururu.jp/zetonn/blog/article/91002355381

DC!!DC!!!

ダカーポ想像した曲芸厨は年齢×5回腹筋ね(←

 

一昨日くらいだっけかな?
 
やっと進化した。疲れたよ( つw0)
でも技は体当たりとだまし討ちだけだったりする(ry

れーせんを遠慮なく倒せる俺は勝ち組
これで努力値が特攻だと泣けるんだが((

ようぢょときこさんktkr!ドコに出現するんだ!?YEAH!YEAH!!
…失礼、少々取り乱してしまったようだ。
 
それにしても…なんだかふとましくないかコレ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずタイトルのDCに触れるかね

元のデータはアンノーンらしい。もみじもみもみでもちぇぇぇぇぇぇんでも泣き声が同じだったからねぇ…
もみじの方は「ちんちんー」からのスーパーフルボッコタイムで沈めたけど、ちぇんの方はちょっと攻め込まれて焦った。つか火の粉wwwどっから飛ばしてんだwwwww
 
恐らくDCはark(ダーク)hild(チャイルド)の略なんだろうけど、
 
 
 
ドロワーズ チラッだと俺は信じたい。

イラッ☆

パソコン動くのにマウスが反応してくれないオチ



もう止めて!!ぜとんのMP(メンタルポイント)は0よ!!!



せっかく臆病こあと図太いれーせん捕まったからオツキミやま制覇してやろうと思ってたのに…orz

タイトルに意味なんかないさ

本当に感謝されたいのなら、




当たり前のことを




当たり前だと思わずに行動しなければならない。





自分の行動が、





感謝されて当たり前だと思ってしまえば、





それはただのお節介。余計なお世話。





今の人々が、





一体どれくらいの割合で前者に属しているのだろうか。





そんな下らない事を考えながら過ぎようとしている夜

…え?もしかして俺ガチホモ?

最近リグルが可愛くて仕方がないんだが…あれか?目覚め始めてきてるのか?

 

 

 

そろそろ新しい兄貴MADが見たい。グゥレイト!なやつがいい。

 

 

 

それはいいとして、兄貴MADって出来が良いのと悪いのとが極端な気がするんだ。

 

 

 

咳き込みすぎて吐き気がしてきた。バイト行きたくねーよ( つw0)

腋巫女は譲ろう。だが太腿巫女は譲らん!!
 
 
…そろそろたまってきた東方フォルダを解禁したいなぁ。紳士的な意味で。

また一つ、世界が変革を迎える

腋巫女改め太腿巫女。ちょっと捜し物してたら見つかった

何だろう?この胸の高鳴りは(←

ふぁさかwwwwwwww

指が綺麗って言われたいぜ




ふらりとカード屋行ったら沼地の魔神王発見ktkr!これは勝つるだろう

まだ何枚か残ってたなぁ…明日にでも買い漁って交換のネタにしちゃおうかしらっ



サムニテとハチビーが余ってライフコーディネーターも使わない、究極のはずれパックだった。死んでくる。



ワイルドジャギーもう1枚くらい欲しいかなぁ…ヴァリュアブルはこれで3積み完了。デュアルしてクロスソードハンターと並べたらスケープゴートだって怖くないNE☆

懐かしいネタを見つけてしまった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5191970

 

ササヅカービィwwwwwwwwwwwwww

 

たってろいどwwwwwwwwwwwwww

 

友情出演:蟹wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

おかげで授業には苦労しませんでした

眠たすぎて涙が出る

昨日は結局全体公開記事書いてなかったから、1日サボったことになるんだよね…

 

まぁだから何だって話だわな(←

 

 

 

とりあえずゲイルのノーパラ目当てにCRMSの2パックセットを3つは買わないといけないから夏目さん1人飛ぶわけだが、

 

手持ちが\500\(^0^)/

 

ここからさらに切手代が飛んでいくから実質手持ちなしの計算になる\(^0^)/

 

 

 

…これはもう本格的にポケモソ手放しフラグ?

 

なるべくゲーム類は手放したくないんだよね。手放したらまたやりたくなっちゃうから((

何だ…?何がどうなっている……

vsタケシ戦のSSが何枚か消えてる…なぁにこれぇ

 

手持ちは2匹。一匹目はちびすいか。話は以降。

ヤメロ!そんな事(体操着+赤ブルマ)しちゃいけない!!
ホントはちびゆうぎ出てすぐのSSでしたかったんだが、ないものは仕方がない。
 
とりあえず眠らせてフルボッコしようと思ったら回復させられて焦る、の巻

それでも眠り回復は1回だけ。傷薬も前のちびすいか戦で消費してくれたおかげで
 
みすちーでずっと俺のターンができた。
素早さはみすちーが上
みすちーに歌わせる。「ちんちんー」
ちびゆうぎ眠る
ひたすら「すなかけ」
しばらくしたらちびゆうぎ起きる
寝起きで即みすちーの歌声を聞かせる。「ちんちんー」
「すなかけ」フル使用したらひたすら「かぜおこし」
やっぱり途中で起きる。勿論すかさず「うたう」を使わせる。「ちんちんー」
ずっと俺のターン!完成
みすちーフィニッシュ「ちんちんー」
 
楽しかったぜヽ(´・ω・)ノ
 
 
 
で、ランニングシューズ貰ってお次はオツキミやまだぜ

ひなさん新グラ。厄いわー
 

さっきゅん新技獲得ひゃっほう
ザ・ワールド使えるまでの代用技って感じかな。性格いじっぱりだからあんま期待できね
 
ちなみに命中率に関しては、特性のおかげで全技に*1.3の補正がかかりまつ

使ってみた。
やっぱさっきゅんの固有技といえば時間絡みだわん

そしてやっぱりヤマメとキスメの区別が付いてないぜとんなのであった
 
 
 

というわけでオツキミやま到着ー

手持ちはこんな感じ。
ちぇんはvsマチス用に育てるために引っ張り出してきた。でもしばらくはようせい育てるつもり。
 
ちなみにようせいは前回のだいちゃんルートで獲得。そのだいちゃんはようせいの分岐進化の一つだそうで。
他にリリーW、リリーBとがあるんだってね。勿論リリーBにするSA☆
 
 
 
とりあえずれーせんとちびキスメは絶対に捕まえるwww

トキワの森突破してやった

 

トレーナーがちびヤマメ使ってきた。
 
サーセンちびキスメと勘違いしちゃってた(←
 
図鑑解説見る限り蜘蛛がモチーフらしいから虫タイプは確定だよね。あとは岩か地面がついてそうな感じ

で、タケシに突っ込む予定のパーティ
ちゃんともみじもみもみしました。というかしてもらいました。

粘ったおかげで陽気なちびもみじktkr!これで勝つる!!
 
でもまぁノーマルは基本不遇だからリグルともどもなかなか日の目は当たらないかもしれない…進化すれば強いんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はタケシに突っ込んで王様いじめに励むとしますか
 
それじゃ皆様、よい夢を(´・ω・)ノシ

まんまんー
サーセンやりたかったネタってこれですwww

クソッ…なんで堕ちないんだよ…ッ…堕ちろーっ!!

ちびもみじ出たぁーっ!!

捕ったぁーっ!!

(色んな意味で)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
さて、ちょうど手近なところにプラモ製作用の工具がいっぱいあったな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://myhome.cururu.jp/zetonn/blog/article/91002355381
 
こっちもヨロシクなんだぜ。

書くことがないぜ

まさかこうも顕著にネタ切れがやってくるとは思わなかった。

 

とりあえずもみじもみもみしたいのに肝心のもみじが全然見つからない。ナンテコッタイ

 

\4,200貸してる友達と急に連絡がプッツン。他にも色々とカード貰う予定があったのにボロボロなんだぜ。

 

 

 

結論:なんだかツイてない

 

ツイてるけどツイてない(←

CRMSのスペシャルパック出たり、バブーンディアボデステニードローが当たるパックも出たりと、なんかもう誘惑しか感じない2008年の年末
どうしてくれるんだこんちくしょー

お前ら人間じゃねぇ!

まだタケシには突撃してません(←

 

地霊殿verすげぇのな。色々とまた改良が加えられてたわwww

 

 

 

道路のBGMにルーネイトエルフとか神々が恋した幻想卿のアレンジが入ってたわ。後者はまだ未確認だけど。

 

で、グラにも微妙な差異が

リグルたんかぁいいよリグルたん
 
出現率が相変わらず低い様子orz
 
こんな可愛い子が男の子なわけnおいおい、普通にオトコノコしてるじゃねぇか…
もちろん捕獲したよ。欲しいものは3つ揃えなきゃらしいし((
 
※この後粘って戦闘用リグル捕獲しました
 
 
 
それと、単に俺の見落としだったかも知れんが

ちょwwwマジでナイフ投げてるwwwww
こいつぁ…色んな意味でヤバイね。パッチ製作者に敬礼せねばなるまいて
 
 
 
で、タケシ戦はおろかトキワの森すら未だに突入していない今の手持ちがこんな感じ

止まらない愛が招いた結果です
ゆっくりした結果がこれだよ!!

また一つ…素晴らしいMADが出来てしまった……

虹川三姉妹が好きになる動画

 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5336714

 

 

 

プリズムって虹なのか?(←

今回は特別なんだぬ

メガネをバカにするんじゃなかとね!!

【タイプもろバレバトン 】   

《あなたの好きなタイプを徹底調査》    
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。    
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!    
あなたのタイプがもろバレデス♪    
  

●年上、年下、同い年なら?    
>あんま気にしない。けど離れすぎはさすがに辛いかも。

若けりゃいいってのは男として器が知れr(ry

 

●どんな髪型が好き?    
>黒。異論は認めない。つか黒以外は髪じゃない。

 セミロング~ロングくらいが好きだと思う。

 

まぁぶっちゃけるとそんなに深く拘ってない

 

●優しさと面白さどっちを求める?    
>優しさ。というか癒し。

都合いいんだろうけど、求めてるときに求めてることをしてくれる人とかホントヤバイい。嫁に欲しい。

 

●Mailや電話は大事?    
>大事なんじゃね?

 

●スポーツやってる人がいい?    
>気にならない。けど肌が焼けてるとかガチガチのスポーツウーマンは無理。

 

●メガネすき?    
>メガネなくして女性の美が語れるとでも?

 

●血液型にこだわる?    
>初見じゃ気にしないが流石に長いこと付き合ってると気になってくるかな?w

 

●どんなファッションが好き?    
>着物とか制服系統とか好きかもわかんね。

 

これもエrゲのやりすぎが招いた結果なのかな

 

●身長はどのくらいが理想?    
>でかいよりは小さいほうがいい。なんにしても極端なのは厳しいかね

 

●付き合うならこれが大事だと思う    
>思いやりだろ、と真面目に答えてみる

 

●コレ、キュンときます。    
上目遣い。異論は認めない。

 

最近の女性は上目遣いが殆どできないらしいね。無駄に男女平等しすぎて魅力を忘れていくとか愚か過ぎだろ((

 

●束縛されたい?されたくない?    
>適度に束縛されてたい、ってのが本音。

そして適度に束縛もしていたい。

 

要するに、互いが互いを必要とする関係でありたい。

 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?    
>別に気にならない。むしろ俺がそうなりそう(ry

 

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね    
>これがDO-てゐの力SA☆(←


●ここが好きっていうセクチィーポイント    
>本能に訴えかけてくるもの全て((

 

●じゃぁ、これをされると冷める    
>けばけばしいのとか無理。市ね。

公共の場で無駄にでかい声で騒いだりしてるのとか。視ね。

周りがどうにかしてくれるのが当たり前って思ってるのとか。氏ね。

男と恋人繋ぎしてるヤツ。死ね。氏ねじゃなくて死ね。

 

以上、醜い嫉妬劇場でした(ry

 

●追いかけたい?追いかけられたい?    
>隣同士で立っていたい。

 

●これをされると弱い    
>目の前で全裸で以下略

 

さりげない気配りとか余裕で死ねる。つか最近の女性は以下略

 

●じゃあさ、理想と現実って違う?    
>エrゲのヒロインには独特の補正がかかっていることくらいもう十分理解しているさ

 

…あれ?目から汁が

 

●回す人選んで

>やりたい人は持って行ってください。

やりたくない人は地雷ということで処理してください(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにプロフ画で冒険してみた。

男は大量虐殺者

男のGで数億の命が散ってるんだから男は皆大量虐殺者だろ((

 

 

 

サーセンいきなり吹っ飛んだネタから入っちまったwww

 

 

 

とある銀様が好き過ぎる旦那さんのおかげで統合パッチで改めて地霊殿始めた。

 

俺の愛娘(←ココ重要)のちびさっきゅんもいい感じに意地っ張りになっております。

 

 

ちびさっきゅん「ぱっどじゃないもん!なまちちだもんっ!

 

 

昇天するねこれは。想像したらおっきした。

 

 

 

 

 

旧verで妹様育成中に起きた。
 
素早さ伸びすぎだろこれwww
それはいいとして
 
こまっちゃんの胸元に目が行く変態は俺だけでいい

これ無くしてこまっちゃんは扱えないね。つかかっこよすぎだろコレwww
 
 
そして物語は新しい幕開けを迎える…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

選択の余地が無ぇwwwwwwwwwww

ボイス投稿

ちょっと興味湧いてきたかもワカンネwwwまぁそもそもココはマニアックな場所だから需要があるとは思いにくいし(

 

必要なものも一切分からないし、何より風邪で喉痛めてるからなぁ…

 

 

 

とりあえず人形劇の地霊殿パッチBGM変更含を拾ってきたい。

 

どうしてもやりたいネタがあるんDA☆

買ってきて売ってきて

GXの1・2・4巻とえむえむっ!1~5巻売ってきた。

 

買い取り金額\280とかオワリスギテハジマタ\(^0^)/

 

で、カード買ってきた。

 

レモン/バスターの箱狙って行ったのにCRMS売り切れとかオワタ\(^0^)/

 

本日の購入品は

こんな感じ。
ワームキングとバスターモードは†咲夜†さんとのトレード用。
 
つか近くで同じキングが\1,000も高いのって何?これにはおぢさんもびっくりだwww
 
バスターモードも、同じ店種で違う場所にあるだけで\300も違うのって何?社会の汚さを見たよ(ry
 
パックの結果は死亡\(^0^)/今更剣闘獣作ろうとしてたからアンダルが辛うじてあたりっぽい感じ
 
 
 
一昨日に銀様3枚セット\180だったのに、今日見に行ったら\480だった。やっぱ社会ってきたねーな!!

えーきさま×こまっちゃんも一つのジャスティスだろ

最近俺の中でときこ株がグングンと急上昇。あれはイカンね。

 

 

 

もう結構経つけど、とある東方MADのサムネで

 

  • ようぢょときこ
  • 裸Yシャツ
  • ヘソ出し

というヒトを変態に貶めるようなときこを見て俺の中の何かが弾けた!!

 

 

 

 

そうそう、さっきのアンデス=安心ですの話なんだが、

 

アンデスメロンのアンデスが安心ですの略らしい、と補足してみる。

なんだか最近休日が休日っぽくない感じがするの
 
そうそう、すっかり忘れてたけど
http://myhome.cururu.jp/zetonn/blog/article/91002355381
もヨロシクDEATH☆

アンデス=「安心です」の略らしい

飲んでた紅茶吹いたwwwww

 

 

 

実際にそうらしいね。クイズ番組で出てたんけど、アンデスって海外で実際に地名として存在してなかったっけ…?

 

社会は弱いから自信ないんだが

 

 

 

 

 

まぁいいか

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5309642

 

とりあえずめーりん自重しろと言いたいw

ただまー

やっと帰ってこれた…

 

妹が同人見に行って、俺が東方CD見に行っての繰り返しで結構な時間が経っちまったぜ…

 

 

 

それにしても、こんな片田舎でも東方CD売ってたんだなぁ…

 

れんこ&メリーが表紙の、6曲目にネクロファンタジアが収録されてたアレが中古\2,800とか無理すぎてハジマタ\(^0^)/

 

 

 

 

 

まぁいいや。2828動画(冬)到来。俺だけ。

箱ktkr!これで勝つる!
フェニブレはただの衝動
 
 
 
パックの結果。ノーマルから。

よさそうなのをピックアップ。
BFはブラスト2枚だけwww泣けるwwwww
 
とりあえずクロスソードハンター*2とハチビー*1が足りてない。うん。
 
 
 
レア編

スキヤナーがファンカスの後釜によさそうな感じw
後は…微妙だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2828の原因

中央に鎮座なさるはレリ仕様のアーマード・ウィング。さらにダークダイブボンバーも当たるという素敵結果。
コレも日ごろの俺の行いの良さから来るものですね分かります。
 
 
 
…サイコ/?何それ(←
 
 
 
 
 
 
 
 
……バスターモード買いに行ったのに何してんだろ俺。
 
また明日買いに行くか(´・ω・)

ニヤニヤが止まらねぇwww

とりあえずハチビーとクロスソードハンター(?)を希望。HA☆GAールデッキに美味しそうだ。



ニヤニヤが止まらない理由は後ほど。自然にアクセル踏んじゃいそうで怖いよだでぃ><

やっべヤッベェ

うん、もうホントやばい。お財布的な意味で。

 

そろそろガチでゲーム手放していかなきゃなぁ…さらばポケモソよ

 

 

 

とりあえず買い物してきたのを

画面いっぱいのベイさんの(←ココ重要)嫁。
 
もうちょっとあった気がするんだが、案外少なかったようで15枚だった。許してくだせぇ

それとサムニテ。画質悪いぜこんちくしょー。
 
で、DTの1段がまた稼動してた。
 
 
 
…おいおいよしてくれよ。僕はね…
気がつけばありったけの100円玉を片手に狂態の前にしゃがみこむ俺
 
まぁこれはこれでいいかな。霞の谷の戦士とかブリューのがよかったのはもうデフォだし叶わぬ夢だろうな、とw
 
 
 
さて…
 
また社長の嫁に出くわしたわけだが、
 
どうしましょうかホイケルさん?(←

時間だ…時間だけがこうも僕を駆り立てる…

このセリフにピンと来た人とは旨い酒が飲めそうだ(ry

 

 

 

 

今日は朝一から合同で仕事があったんで、そのついでにカード屋見て回ってきた。

 

†咲夜†さんとのトレード材料が目当てだったけど、やっぱ色んなカード見て回るのは楽しいさね。

 

 

 

で、買ってきたのが

  • ワーム・イリダン
  • 霞の谷の幼怪鳥*2
  • ワーム・リンクス
  • 死者への供物

供物だけ私用。1枚くらい粒パラ仕様があってもいいかなー、って(←

 

 

 

さて、明日はリスト内の買えなかったヤツ探しに行かなきゃ。

 

俺の爬虫類デッキが強化して欲しいと叫んでるZE☆

寒くなって参りました。

別に寒いことに文句言いたいわけじゃないさ。辛いけどさ。

もう俺には車という強力なAIBOが出来たからねwww



寒さよりもこの時期辛いモノがある。それは

『静電気』

なんで俺が触るものの大半からバチッとくるんだよorz



八つ当たりしたいが為の記事でした(←

久しぶりにやってみるか

何が?って話なんだけどね((

 

 

 

ちょっとアンケート。

 

Q.大塚製薬の商品、と言われて一番最初に思い浮かぶものは?

 

 

 

ご協力お待ちしております。

やぁおはよう

なぜかこんな時間に目覚めた




前にも同じことがあったんだけど、その時は二度寝した。朝一の授業に寝坊した(←

だから今日は是が非でも起きていたいわけだが…



仕方がないから地霊殿でもやってくるわ。4時間でどこまで進むかわかんないけど

久しぶりにこのカテゴリ開放するんだな

 

ソロモンよ私は帰ってきた!!
ということで、データが吹っ飛んでた人形劇
 
大結界verでやり直して衝撃の展開を乗り越えつつやっと強化四天王を撃破…
 
長かった…長かったぜ……
 
 
 
一応言っとくけど、これがスタメンじゃありません。おぜうさまが非スタメンです。その溢れ出るカリスマ性から移動用マスコットとしております。
 
おぜうさま→ババァに変更してスタメン完成なわけですが、ババァがかなりの対人向けなので思い切って今回は抜いてみました。
 
というかフラン強いよフラン。lv73って半端ないよ((
 
 
 
ハクレイ大結界の内部だとレベルが一回り高いんだよね。低くて野生のレベルが70だし、トレーナー戦でも80から5ずつ上がっていってlv100とか普通に出してくるし。
 
というかダブルバトルで初っ端から妹様&まりしゃのlv100は吹いたwwwww自重しろwwwwwwww
 
 
 
 
で、長いことプレイに専念してたせいかパッチの当て方の大半を忘れるという事態に陥ったため、息抜きのために

地霊殿パッチを当ててまたやり直してみます。
ホントは前のヤツでジョウトに遊びに行きたかったんだけど…パッチ当てられないとまた前回の二の舞になりそうだし(←
 
ちなみに地霊殿パッチで一番やりたいネタが
 
ATMのナイスブルマ!!な俺がどこまで行けるか分かりません。というかやる時間が取れるかどうかも以下略
 
 
 
まぁそんなわけで頑張ってくる。ちなみに最初の嫁はいつまで行ってもさっきゅん。つーかちび状態のあの可愛さは他の追随を許さない勢いだよね。
 
まさに美の象徴だよね。
 
異論は許さないよ☆
 
とりあえず物拾いで技マシン『嫁修行』が手に入るようなので色んなお嫁さんに頑張ってもらいましょうか。そのためにもちびルナの大量捕獲がメンドそうだ(´・ω・)

おいおい勘弁してくれよ…

今日の小テスト、2つある内の1つが実施されなかったwwwww

 

勉強しなかったほうだからよかったけどさwww

 

 

 

 

そうそう、黒翼の魔術師とかが3枚セット\50で6セットくらい置いてるのを見たよ。金なかったから買わなかったけどさwww

 

GXの2巻探して本屋を7店舗くらい回ったよwww死にそうwwwww

今日からチャイナシリーズ入りまーす(←
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
