

胡瓜♂

とりあえず作ってみた



足首固定されすぎ吹いたwwwwwMS状態で立てれないとかwwwwwwwwww


とりあえず土台買ってくるか









CMはまだ続いてます(←


誰だ霧の王召喚したやつ

クオリティ低いがなんか霧がすごいすごい

運転してたらクソ怖い。前が見えねぇwwwww




夜行性まがいな俺がこんな時間に起きてる理由は…

















































CMのあとで

今日の購入記

遊戯王だって思った人は挙手




親父様の割引券でマツダ電機で買ってきた


ホントはオーライザー単品とかセラヴィーとセラヴィムが欲しかったが仕方がない。まぁダブルオーライザーも欲しかったと言えば欲しかったかな。



キュリオスは完璧にオマケです(←




さて、いつ作れるかな(´・ω・)

おぅおぅおぅ…

ちょっと新制限で剣闘獣を回してみたが

 

予想通りの死亡フラグ\(^o^)/

 

 

 

とりあえずDDクロウに当たったら即死です。いわずもがな

 

さすがにガイザレス1本だとキツいわ…

 

というわけでヘラクレイノスがちょっと欲しいかも知れない(←

 

 

 

 

とりあえず、こうもボロボロになったデッキを再建させることにwktkしてる俺ってきっと変態なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

さて、バイト行ってくるか(´・ω・)

運命を超えようと切磋琢磨するのもまた運命である

ネタがない?じゃあデッキを晒せばいいじゃない

 

 

そんな声が聞こえた

 

 

 

 

 

 

 

というわけで天子デッキ晒す

 

デッキ総数:40枚

最上級:9枚
アテナ*3
微バーンとアテナ以外の天使を入れ替えるいいカード。難点があるとしたら最上級である事くらい
 
墓地のオネストとフィールドの適当な天使を入れ替えて、オネストの効果で手札に戻せばプレッシャーは甚大じゃね?
 
大天使クリスティア*3
色々とおいしい効果を持つ天使サマ
 
やっぱりオネスト回収できる点がおいしいです^q^
 
地味に生きる弾圧。地味なんて言ったら粛清されそう
 
The splendid VENUS*3
天使以外の能力DOWNと、魔法・罠を無効にされないいいカード。やっぱりアテナと同じく最上級である点がちょっと引っかかるかな
ただ、アテナで蘇生できるのでアテナほど難しくはないかな

上級:2枚
天空騎士パーシアス*1
聖域+ノヴァの時の選択肢の拡大の意味も込めて
 
天使はモンスター除去の手段が少ないので、戦闘耐性持ちモンスター対策の意味も兼ねてたり
 
サイバー・ドラゴン*1
自身を特殊召喚できるいいカード。たぶん生贄要員としてはすごく不安定
 
地味にオネスト使えるのっておいしいね^q^

上段一部見切れてるけど全員3枚ずつです
下級:17枚
オネスト*3
光といえばコレだろ、といわざるを得ない逸品
 
コーリング・ノヴァ*3
こーりんグ・ノヴァ。こーりん。
うん、なんでもない
 
主要なリクルーター。社員よりも扱いやすいね
 
シャインエンジェル*3
社員。もうどうでもいいや
 
聖域だとダメージを受けないのはおいしいです。ご褒美なんてあげないんだからねっ!
 
ジェルエンデュオ*3
条件付壁兼ダブルコストモンスター。多分コレがいないと始まらない希ガス
 
聖域だといくら殴られてもビクともしません。ビクッ☆とするかどうかは知りませんが
 
スナイプストーカー*1
唯一の闇属性。とりあえず墓地調整しながらカード破壊できたらおいしいな、と
 
不安定さを気にしてたらカードなんてやってけないと俺は思うんだ
 
天空の使者ゼラディアス*3
聖域サーチ兼墓地調整。とりあえずサイドラとパワーハンドとに相打ちできるその火力は申し分ない
 
マシュマロン*1
壁。聖域とかオネストあると多分えげつない。

魔法:7枚
大嵐*1
まぁ普通においしいんじゃね?
 
サイクロン*1
まぁ普通においs(ry
 
死者蘇生*1
まぁ普通n(ry
 
最上級多いんでジェルエン蘇生⇒アドバンス召喚ってできたら制圧力はおおきいよね。うん。
 
天空の聖域*3
天使絡みによるダメージをシャットアウト。なんだかてんこが物足りない目で見てるが気にしない
 
自爆特攻しやすくなってクリスティア出しやすくなるのはおいしいよね
 
ハリケーン*1
まぁふt(ry

罠:5枚
王宮のお触れ*3
ゴールドシリーズという名を借りたK●NAMIのばら売りで結構手に入ったので入れてみた
 
罠少ないので常時被害少な目ですが、VENUSと並べると
 
相手「ちょ…アレ罠……?」
 
というように変なプレッシャーをかけられます。そして俺がゾクゾクします。性的な意味で
 
激流葬*1
フィールドリセットしてクリスティアとか出せたらおいしいよね^q^
 
聖なるバリア-ミラーフォース*1
とりあえず攻め込まれたら弱いのでその保険。敏感なのですぐに昇天しそうですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれだな、なんか普段はSっ気の強いインテリ系メガネ美女な上司だが、いざ攻められるとビックリするくらい可愛い声で鳴いたって感じのデッキだな(←

うにゅほの火力は異常(文字通り

火炎放射にヘルズトカマクとかの炎技がタイプ一致で撃てるし、うにゅほ自身の特攻種族値が160だから威力がおかしいのなんのって…

 

しかも日本晴れしたら更に火力うpするもんだから冗談じゃねぇwwwww

 

 

 

難点があるとしたら覚えられる技のレパートリーがないことくらいかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりの人形劇報告

 

ど こ に い る ん だ ! ?
 
Y E A H ! ! Y E A H ! ! !
 
…サーセン取り乱した。地霊殿ver初のえーき様だったからテンションがおかしくなったよ
 
さて、探してくるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地霊殿メンツの戦闘。やっぱうにゅほの火力は冗談じゃない。なんでいまひとつなのに瞬殺なんだよwww火炎放射だぞwwwww
 
 
 
 
 
 
 
そして道中、

みさえがガンキャノ子に進化したぜ
 
火力と耐久力はあるが素早さがない…なんというか、重いって感じかな
 
 
 
 
 

後姿がどう見てもMSです本当にありがとうございました(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…殿堂入りしちゃうと目標なくなるなぁ(´・ω・)

てってれうー

ちょっとプリズマー欲しくなったので色々と買ってきた

1箱でズマー2とか凹むわ…
 
まぁようぢょふたごがヒットしたのでプラマイゼロってことにしとくか(´・ω・)
 
ヴァルハラとかヘカテとかアテナとかならそこそこ当たった。でももう使う予定のデッキががが
 
 
 
 
で、箱とは別に2パック購入

ずまーっ!ずまーっ!!
 
ちょっと因幡白兎の無限回収でもはじめてみようかしら
 
 
 
 
そしてその他のシングルガイ

\500割引券が4枚も溜まってたのでちょっと冒険してみた
 
ホルスの黒炎竜lv6(アジアver) \1,200
精神操作(TP仕様) \1,500
クリボーを呼ぶ笛 \100
簡易融合 \100
悪夢再び \100
大火葬 \200
 
計\3,200の出費になる計算ですが、割引券のおかげで\2,000浮くわけですよ。
 
つまり↑を\1,200で買えたわけですよ。うひょー
ちなみにどれも使う予定のデッキがないなんて口が裂けても言えない\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの記事を書いてる途中に郵便局員が来訪してきた

零さんからのお届け者ktkr
 
 
 

うひょー。なんかもううひょー。
 
今なら生身で大気圏突破できそう。ちょっとイってくるわ

な ん と い う プ ロ の 犯 行
「なんか出にくいなー……」と思いながら引っ張り出したらこれだよ!
 
いつぞやのkING様からの封筒を思い出したわ…(←
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ケータイ変えてから画質うpったが画像の大きさも容量もうpってるぜ…
 
軽く前のケータイの1.3倍くらいは容量ある感じがする。うん。

あ…あるぇ~?

炎の妖精が宿ってそうなプリンとオムそばの残骸




パワーツールドラゴンが行方不明になっちやったぜ(´・ω・)

鮫られた

これだけなのにお値段異常な\480。明らかに足元見られてますね分かります。

ただ炎の妖精が勉強頑張れって言うから…




さて、キャノンソルジャーはどこにあるのやら(ry

ズゴーッ

 

色々とかてきた
 
禁じられた聖杯 \1,200*2
アームズ・エイド \800
ハリケーン \80
デーモンの斧(DT仕様) \80
カードトレーダー \280
ふぁん☆ねす \140*4パック
 
 
聖杯は完璧に衝動。あおいんからくるのも含めると5枚になっちゃった(←
 
Dシムルグにでも突っ込んでみるかな(´・ω・)
 
 
エイドは【なぐられてよろこぶデッキ】にアクセントで突っ込んでみたいな、ということで
 
1枚だけだとちょっと心苦しいので
 
 
斧は単純に衝動。まぁ粒パラ仕様はふつくしいのでよしとしよう
 
パワーツールの選択肢としてもアリかな。D&Cの劣化感は否めないがorz
 
 
トレーダーは単純に事故率が高いデッキが多い感じがしたので買ってみた。
 
目下入れるとしたら/バスターか里ロックかなぁ…
 
 
 
 
そしてパックの中身をば

悪くはない。悪くはないんだが…orz
 
ちょっとドMデッキに「我々の業界ではご褒美です」的な意味でレインボー・ライフでも突っ込んでみるかな(´・ω・)
 
 
ちなみにコレは3パック分です。
 
ラスト1パックはこちら

ヴァリーこっちだったwwwww
 
特別使いたいモンでもないから姉デッキのサイドに仕込んどくかな
 
 
 
 
 
とりあえず言っときたい事がある。
 
 
 
公平性がない抽選は抽選じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
お前ら人間じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(違

DDB

俺のダークな携帯電話が便所にダイブしてボンバーした\(^o^)/←

 

まぁ平たく言うと水ポチャして携帯電話がおじゃんになりましたとさ

 

 

 

 

バッテリー死んだくらいなら買い替えでおkなんだけど、

 

個人判別用のカードが死んだらしいからもう\(^o^)/

 

 

 

とりあえず乾かしてみてダメだったら死ねる\(^o^)/

オトナニモマケズ、シャカイニモマケズ

お土産買って行ってたときの駐車禁止ステッカーによる罰金に、

 

婆様からの「せっかく来てくれたのにこれじゃ申し訳ないわ…半分出すわ」という言葉にガチで涙が出そうになった。

 

もちろん断ったが…

 

さて、これはなにか謝礼を用意しとかないと人としてダメになりそうな気がする。

 

 

 

 

まぁそれはいいとして(!?)、また色々と買ってきた

韓国版PP3 \200*2
びっぐ・ぶーん \200
LOTD \140*2
EE3 \285*2
高等儀式術 \80
Dラジカッセン(DT仕様) \50*3
禁じられた聖杯 \1,080
堕天使アスモディウス \440
 
 
アスモ早速の原価割れ
 
とりあえず安かったので買った。それだけ
 
儀式術?ぶっちゃけ要らないよ((
 
 
一番大きかったのは聖杯。これで2枚目イヤッホォォォオオオウウウ
 
 
 
 
開封結果

まぁそんな都合よく行くとは思ってないけどさ…?
 
空気読めよフレイムブラスト…

 
 
 
次はLOTD
欲しかったもの
・ライコウ
・ライラ
・ケルビム
・ヴァリー
 
かすりもしてない\(^o^)/
 
 
 
 
そしてEE3

封筒に糊付けした後にこんなオチとか\(^o^)/

おいおい、今更GXフラグなんて要らないぜ?
 
左下に三沢が…あっ、「   」が見える……
 
 
 
 
今日の結論:待ってるぜあおいん(←

死ねばいいのに

駐禁ステッカー喰らった\(^o^)/

罰金発生とか死ねよ\(^o^)/

やり方がイチイチ辛気くさいんだよ\(^o^)/



近所の経験者に聞いたら\15,000だとさ。

3ボックスと10パックは買えるぜ?

たぶんシロッコとDDBが2枚ずつくらい並ぶぜ?









ろくに仕事しない公僕こと国の犬ころに罰金名義で金払うとかねーわwwwwwwwwwwちゃんと玄関開けて「なんかあったら呼んでくださいな」空気を醸し出してたのに確認にもこない陰険さに怒りを通り越して呆れるしかない。笑うしかない。




とりあえず帰ったら勇者になるんじゃないかな。そうでなくとも確実に紳士にはなれるはず。そんな種割れフラグを立てつつ今回はこの別で(´・ω・)ノシ

はいけいほいほい

ビッグ⊂==( ^ω^)=⊃ブーンって読んじゃった俺は末期

そういやブーンを単語登録してなかった件

めんどくせ

やるきでなーい

 

かねがなーい

 

ねたもなーい

 

 

 

暇なので網タイツ貼り

ウリアとラビエルの単品でいいや(←
 
 
 
なんかhキーの反応が非常によろしくない。俺、何もしてないのぜ?
 
さて、封筒でも出してくるかな

良い子は見ちゃらめぇぇぇぇぇ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6210443

 

どうなっても知らないよ?(←

どう分類すればいいものか

この記事は紳士公開にせざるを得ない

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の所の画像を変更してみた。

 

前のボーカロイドたちでも良かったんだが、すばらしくふつくしい画像が手に入ったので使いたかったんだ

 

 

 

 

 

もちろんサイズが合わなかったので変更。その大元を今回は公開してみる

とりあえずみんなエrすぎコレ…
 
特にハモンとかヤバイわ。もうオトコノコにしか見えない。
 
 
 
 
ウリアのヘソと腰に興奮した変態はおれだけでいい。うん。
 
お持ち帰りの際は、\4,980の代金をお願いいたします(←

幽々子に逆襲される程度の能力

 

前日に銀行でおろした金:\20,000
 
今回の買い物(直前の昼飯代含む):約\17,500
 
 
 
たぶんベイさん用のウィンたん詰め合わせも用意しようとしてたら破産してたと思う\(^o^)/
 
結論:幽々子にかける食費は節約したらダメ!ゼッタイ!

おぉ、こわいこわい

紅が3枚組10セット、ヒータ様が3枚組7セット




つかバイトあがりで疲れてる横で泣きながら男のことを愚痴ってるゆとりがいろんな意味でコワイわ…

幽々子に食事制限を仕掛けてみる程度の能力

間違いなく無理だろ、って方に60ガバス

 

 

 

というかゴメン。ネタにまったく意味はない。ふと脳内によぎっただけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染兼妹によるこアッー!!こぁー分補充で封筒の準備する体力と気力がみなぎってきた

 

でもアキ様とのレモンのバター炒めの調整は無理っぽい。というか

  • ガチは40枚
  • ネタは50枚以上

という法則でもあるんだろうか?23あるデッキの全てにコレが当てはまってしまうと言う(ry

 

 

 

 

とりあえず話がそれる前にちょっとバラ買いしたものでも

《緑光の宣告者》×3
《紫光の宣告者》×2
天使をパーミ軸にする時にいるだろうと思って購入。ちなみに紫が1枚だけなのは大分前に誰かのオマケで貰ってたから((
 
《虚無の統率者》×1
綺麗にクリスティアの下位相互。特に意味も目的もなかったなんて口が裂けてもいえない
 
《スター・ブラスト》×4
絶 対 こ ん な に も い ら ね ぇ
 
 
 
 
そしてうっかりうpし忘れてた買ったり貰ったりしてきたもの

↑(れい☆ばとのパンフみたいなの以外)買ったもの
 
貰ったもの↓

 
 
さくっと開封結果

悪くはないがよくもない
 
 
 
 
そんでもって今回のアタリは以下に
 
ぢゃん

アーカ内藤が若干綺麗に入っててムカツク
 
というかコレでレリアーマードが3枚目…ちょっと友人使って鮫るかな(←

【元KING☆風レモンのバター炒め-少量のアキ様を添えて】OriginalType

とりあえず作ってみた。

 

封筒の用意しなきゃいけないのに何やってんだってツッコミは控えめでお願いします

 

デッキ総数:60枚

最上級:4枚
 
《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》×3
なんか集まっちゃったんで「ちょっと作ってみるか」となった原因。
くり☆くら発売当初は「/バスター?面白そうだけどたぶん作らねぇwwwww」とか思ってた
 
《冥府の使者ゴーズ》×1
いわゆる保険(←
 
まぁコンボデッキになると思うから、事故った時にコイツがポンッ☆と出るだけで少しは改善されるだろう。と

上級:4枚
 
《魔導ギガサイバー》×3
サイドラ制限でコイツの時代ktkr!と思ってたけど2体差ってのは思いのほか辛い
 
でもサイドラやシロッコ類との違いとして、2体以上の差があればポンポン出せるところにあるんだよね
 
《サイバー・ドラゴン》×1
ギガサイバーよりは出しやすいよね、って感じで
 
それと、上級は基本的にシンクロ用です((
 
 
 
下級モンスター:24枚
 
 

《クレボンス》×3
 
《サイコ・コマンダー》×2
 
《ゾンビキャリア》×1
 
チューナー達
 
キャリアが制限入りして余りが出ちゃったから採用したなんて口が裂けても(ry
 
 
何かと場に引っ張ってくる手段が多い連中を採用してみた。
 
元KING☆要素をいれるにはダーク・リゾネーターかな、って思ったけど
『俺のKは〝KING〟のKだッ!!』
とK×15様が言ってたとか言ってなかったとか(←

《イービル・ソーン》×3
 
《バスター・ビースト》×3
 
《クリッター》×1
 
《ダーク・グレファー》×2
 
人として軸がぶれている
 
左上はイービル・ソーンです。
  • デッキに置いておきたいという点が/バスターと共通しているのでサポートカードを生かせる
  • ☆1なのでレベル調整に役立つ
という理由で採用。少量のアキ様はここから((
 
 
ちなみにDark ANIKI!ことダーク・グレファーはレモンバターにギガサイバーと事故要素強めなのが多いのでそのためのカード
 
貪欲な壷の発動条件を満たしやすくしてくれるはず
 
 
べっ、別にメタポがいないから採用してるってワケじゃないんだからねっ!

《オイスター・マイスター》×3
 
《ダンディライオン》×1
 
レモン(/バター)が出てからの被害を抑えるための要員
 
タンポポに限ってはある程度の壁にもなってくれるのでけっこうありがたいです
深海王デビルシャークも採用しようとしてたなんて口が裂けてもいえない

《ボルト・ヘッジホッグ》×3
 
《黄泉ガエル》×1
 
《魂を削る死霊》×1
 
シンクロ補助…とでも言うのかな
 
死霊はモチロン壁要員。というかゴールドシリーズ3箱買ったのにマシュマロン品切れとかねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
続いては
魔法:18枚

《緊急テレポート》×1
 
《念導収集機》×3
 
《簡易融合》×1
 
《死者蘇生》×1
 
《スケープ・ゴート》×1
 
レモンを呼ぶ魔法。(だいたいあってる
 
デッキからは緊テレ、墓地からは念導収集機を使ってチューナー引っ張ってきて
王者の鼓動がなんたら
ってやるのが元KING☆男の浪漫
 
簡易融合は☆調整のため。余ってたから突っ込んだわけでは決してありません
 
スケゴは壁兼☆調整。と言っても☆調整するなら相手ターンに使わなきゃいけないからちょっと難しいかな…

《貪欲な壷》×3
 
《バスター・テレポート》×3
 
《非常食》×3
 
非常食はやりくりターボのフラグ
 
テレポートはレモンバターを戻しつつ2ドロー。これでまたレモンバター引いたら満足するしかない
 
そして貪欲は墓地経由でデッキに戻す場合に使用。レモンバター以外はコレじゃないとアウアウ
 
 
緊急かバスターかで汎用性が全然違うテレポートって何なんだろうね?(←

《光の護封剣》×1
↑コレ抜いた
《大嵐》×1
 
《サイクロン》×1
 
特に理由もなく投入されるであろう便利なカードたち
 
…あ、ハリケーン入れ忘れた
 
 
 
 
最後は
罠:10枚

《ゴブリンのやりくり上手》×3
 
《バスター・モード》×3
 
バスモなくしてこのデッキは成り立たないから説明は省略
 
やりくりターボで加速美味しいです^q^
でも一番重要なのは『デッキに戻す』って部分なんだよねん

《激流葬》×1
 
《奈落の落とし穴》×3
 
スタダバターの召喚に対して激流or奈落を発動
激流or奈落にチェーンしてスタダバターが効果発動
このタイミングで奈落って使えたっけ?(←
 
 
 
 
 
 
とりあえず課題が一つできた。それは
な に を 抜 く か
に尽きると思うんだ\(^o^)/

忘却の彼方へ

そういや橘7さんからブツが届いてたんだ

 

 

 

デッキ弄りに奔走しててすっかりうpし忘れてた…

 

というわけでどーん

おk奥にいる良い子に見せられないようなBMGはいい具合に反射してるぜ
 
中身はこんな感じ

えーりんのおみ足ふつくしい…
 
コレ見た瞬間元気でました。愚息ともども

頼んでた品がコチラ
 
コストンと蛙はオマケだったような…最近物忘れが酷くてヤバイです。えぇ
 
 
 
そして神ィィィィィ!!なオリパを開封

韓国語なのでどっちの鏡なのか分からないなんて口が裂けてもいえない\(^o^)/
 
地割れにセクトル、スターブラストとなかなかにウマウマなメンツktkr
 
 
 
さて、私はどんなオリパを作成しようか…って其の前に封筒用意しないと(←
 
 
 
 
 
 
何はともあれ橘7さん、ありがとうございました

まさにガバガバです。ガバガバです。

財布の口が(´・ω・)

 

 

 

今朝だけで\11,400も使っちゃったぜ\(^o^)/

 

で、そんな大金はたいて買ったのがコレ

韓国版PREMIUM PACKvol.3 1箱 \3,500
韓国版PREMIUM PACKvol.3 4パック \200×4
くり☆くら 1箱 \3,980
くり☆くら 3パック \140×3
リミット・リバース \800
トライデント・ドラギオン(ウルトラ) \500
トライデント・ドラギオン(レリーフ) \700×2
 
コレとれい☆ばとも1箱買おうと思ったが置いてなかったという(ry
 
 
 
 
ドラギオンは全部零さんへの貢物。異論は認めない
 
そしてリミリバはこれで地元最安価(確認したなかで)なんだぜorz
 
 
 
 
 
 
で、くり☆くらはシロッコ狙い。みんながシロッコシロッコ言うから集めたく成っちゃった(←
 
 
とりあえずはそのくり☆くらから。パックの方からいっちゃうおー
 
メンドイんでアタリだけ

当たりすぎだろコレ…
 
分かるとは思うけど、左上はレモンバターのレリです。ロリじゃありません
 
 
 
次は箱から。
 
量がハンパないのでノーマル編からいきまつ

K●NAMIがギアスを発動させたようです
 
というか1箱で銀しゃま2枚とか絶対にノーレアだろ…
 
 
 
 
続いてレア編
どこから突っ込もうかな?
 
 
 
 
さてさて、このまま順当に行けば次はスーレアなんだがここはウルトラに飛ぶか

見 な か っ た こ と に し よ う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またレリレモン
 
ちょっとレモンのバター炒めでも作ってくるか(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、期待のスーレア枠はこちら!

ありがたいのはありがたいんだが…orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、どうせだからキムチプレミアムも逝ってみるか
 
まずは4パックの方から

4パックという少量でダブったふ霊夢ブラストには空気を読んで欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか降臨した
20分の1引き当てるとかすげぇよな…ラス1でこれだぜ?
 
ラス1買わなかったら俺ざまぁwwwだった
 
 
 
 
さて、興奮が冷める前に箱いっちゃうかー

Dシムルグと幼女の数がおかしい…
 
写ってるフレイムブラストが5枚と撮り忘れが1枚。で、4パック買ったなかで2枚あるから全部で8枚………
 
ちょっと焔の妖精にプレゼントしてくるか

もうフレブラいらないってwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
というか、シークレットとウルトラって同一って法則でもあるのか?(←
 
とりあえずプリズマーが足りないのでもう1箱買ってくるか((

他を悪と成す其の心こそ真なる悪である

買ったのが
トライデント・ドラギオン(ウルトラ) \500
トライデント・ドラギオン(レリーフ) \700
地縛神 Aslla piscu(ウルトラ) \1,000
リミット・リバース(スーパー) \800
暗黒の侵略者 \280
ヒーローズルール2 \180×3
くり☆くら \140×12パック
れい☆ばと \140×2

 

ドラギオンはまだ大量にあったから仕入れてこようかな。零さんのために

 

 

パックの中身でよかったのは

  • デスカイザー/バスター
  • ハイパーサイコガンナー
  • 巨大戦艦×2
  • アンモナイト
  • リベンジャー
  • デブリ
  • ぶらっくぼんぼん
  • コーディネーター
  • スター・ブラスト
  • サイコ・チューン
  • バスモ
  • スキャナー
  • アゲインスト・ウィンド
  • スピリット・フォース
  • D・リペアユニット
  • 超栄養素太陽
  • 至高の木の実
  • 銀しゃま

ベイさんのギアスがK○NAMIによる妨害を受けたようです

 

さぁどうするベイさん!?(←

 

 

 

 

さて、また新しくスリーブ買いに行かなきゃだぜ(´・ω・)

俺は人間をやめるぞーっ

いい具合にモザイクがかかったものだと信じたい




さて、帰ったらパックの開封結果でも載せるか(´・ω・)







以上、アイシャ(=愛車)の中からの中継でした。(性的な意味で

暇だなぁ…

バイト来たらズレが生じてて15分ほど待機を喰らった



今休憩室なんだが、みんな揃いも揃ってケータイいじるばっかだし………あっ、俺もだ(←







これもぱるすーの嫉妬だと思って乗り切ろう。そう思うと実際に出来そうだから怖いぜ。神主が((

もはや能力とかどうとかでは表現できない程度の能力

ちょっと遠出してきた。

 

特に買い物をする予定はなかった。…まぁ禁じられた聖杯とかドラギオンとかリミリバくらいあればなぁ程度だった。

 

 

 

 

 

で、ありのままに起こった事でも話そうか。

 

 

トイ・マジシャン(ノーパラ)付きのロドマが1つだけ残ってたんだ。

 

そしてソレを確認した途端、軽い頭痛と目にちょっとした違和感を覚えたと思ったら

 

店員がレジ打ち込んでた。

 

それで、値段調整が必要だったんであわててパックも買った。

 

 

というわけでこんな感じ

STRUCTURE DECKロード・オブ・マジシャン \1,050
CRIMON CRISIS \140*2
BEGINNER'S EDITION2 \285*2

TIN缶あるかなー、って思って聞いてみたら案の定なかった。あと1缶は欲しかったんだよなぁ…

 

まぁないものをgdgd言っても仕方がないか。というわけで開封結果どーん

どうやらベイさんのギアスは効果が切れたようです。
 
というかケダモノと屑が来て銀しゃまがこないとかふざけすぎだろjk…
 
 
 
続いてびぎ☆えでぃつー
 
枚数が多いので2回に分けてうpるよー

わーい月の書とか隊長とか欲張りとか兄貴タチだー(棒読み
 
 
 
さて、これ以上気持ちが冷える前に次のパック開封するかな

てゐが我が家に嫁ぎに来ました。
 
嫁入り道具ウマウマです
 
 
タダでさえ出る確率が低いのにこんな大御所が揃って出てくるとかおかしいだろjk…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ん?
 
そういえば…
 
 
 
 
貴族様に貰った弾圧が2枚で、
 
零さんが鮫ってくれた(!)弾圧が来るものとして、それが1枚…
 
それで今回1枚あたったから…
 
2+1+1=
 
アラーッ!!弾圧が1枚余っちゃったぜwww
 
 
 
 
さて、これをどうするか…
 
結論:ベイさんのギアス+俺のギアス+嫁いできた幸せ兎=∞

幸せ兎に最大の愛と敬意を込めて

ふぇー

今月も俺、ガンバ!!ってなわけで、また色々と買ってきた

当たりだけピックアップすると
  • レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
  • 銀翼の魔術師*2
  • トラップ・イーター
  • BF-漆黒のエルフェン
  • BF-月影のカルート
  • ジャイアント・ボマー・エアレイド
  • トラップ・リアクター・RR
  • ダーク・リペアラー
  • 念導収集機
  • サイコパス
  • ナイトメア・デーモンズ
  • 御前試合
  • フェイク・フェザー
  • バスター・モード
  • サイコ・チューン
  • デルタ・クロウ-アンチ・リバース
  • 綿毛トークン
なぜかアゲインスト・ウィンドが写ってるが気にしない気にしない
 
 
 
銀しゃまの数聞いてみたら3枚あった。
 
そして次の瞬間、それ持ってレジに並んでる俺がいた。
 
 
 
…あれ?なにがどうなってたんだろう
 
 
 
 
 
 
 
そしてパワー・ツール・ドラゴンのプロテクター買ったはいいが見た感じが苦手なタイプなので使う予定があるかどうか(ry
 
 
 
さて、このプロテクターはネタデッキ用にするか(←

空気読めてない

RGBT6パックと生ヒータ6人を買収してきた



つか6パックでアカレンジャイことレベル・ウォリアーがダブるって何?

しかもスーレア北と思ったらパワーハンドとか、空気読んでないにも程があるだろ…



さぁて、今からが本当の地獄だ…!

というわけでヒータ様とギシギシアンアンしてくr(←

はいはいわろすわろす

眠たいし時間が時間なんでサクッと行こう。

 

 

 

それと、この記事は遊戯王に絡む記事なんで、興味ない人はさっさと戻るか寝るとヨロシ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、トレの件かな。話の内容は

 

交渉時にミニメでする人とかケータイでする人とかいるんだが、ちょっと優劣つけてみる

 

ケータイで交渉してくれる人の方を優先したり、もしかしたらちょっとした鮫くらいには応じるかもしれない。

わざわざコッチが無理してあわせてもらってるんだから、それくらいの見返りをしなきゃアレだろうときれいなぜとんがささやいた。うん。

 

というわけで、そういうことになる。ケータイで交渉する人にはミニメ交渉に比べて何かしらの恩恵があっていいかな、と

 

 

特に競争率の高いカードとか、ただ闇雲に人数増えるとメンドイからってのもあるなんて口が裂けてもいえない\(^o^)/

 

 

 

まぁ恩恵がどうとかメンドイとかってのよりも、

 

巻き込んどいて相手を待たせてしまうと言うのが自分で許せない、ってのが一番の理由なんだよね

 

常にケータイには触ってられるけど、パソコンとなるとそうも言ってられない。

 

で、今日はイレギュラーだけど基本的にはこの時間はパソコン弄らずに寝る準備してるんだよね。ほら、俺って健全だから(←

今日はこの記事立てるために無理してるんだが。あー死ぬ死ぬ(ry

 

 

 

簡潔に纏めると

ケータイでやり取りできる人には幸せウサギがやってくるかも

ということで

 

 

※ちょっと表現を改める※

俺のケータイに向けてメールを送信する、という形でやり取りが出来る人には(以下略

※流石に「お前もケータイなwwwwwwwwww」なんてことは言わないから安心してネ※(←

 

 

いい加減まぶたが重いのでこの辺で

 

分からなきゃミニメでもケータイでも良いんで聞いてくりゃれ。ここでもケータイの方が早く確実に反応できるんで

 

 

それと…パソだから出来ない、ってのを聞いた気がするんだが

 

普通にできるんじゃね?ってオモタ。というか出来ないと俺の写真うpの理由がまったく説明できなくなるという(ry

 

寂しいぜとんの相手をしてくれるマザー・テレサのようなお方を募集しています。

 

 

 

そしてメアドはココ

 

こういうのは既にお知らせしてないと言わないのぜ?とだけ言っておく

 

 

 

 

 

ここまできてアレだけど、ケータイだからって電池切れてたり電源切ってたりしたら反応できないからね?

 

それと、バイトとかでケータイから離れてても即座に反応は出来ないからね?言わなくても分かると思うけど

 

…まぁこういうのはミニメでも同じだから深く言わなくてもいいかな

最後まで読んでくれた親切さんに愛を込めて☆ミ
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
