

逞しい

先に言っておきますが、今回の記事はなかなかにカオスです。(性的な意味で(←

 

普通に危ないので、耐性がない人はスルーしたほうがいいです。というかするべきです。

 

 

 

 

 

 

 

友人とドライブ行ってきますた。ドライブ楽しいよドライブ。

 

何が楽しかったって、友人との会話が楽しすぎる。

 

 

 

 

初っ端から端折るとホントにダメすぎる内容だが敢えて端折る((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人「人参とかいいよなwww大根とかもwwwww」

 

俺「ちょwww大根は太すぎwwwww死ねるってwwwwwwww」

 

友人「そういやもうちょっといい感じの野菜あったよなwwwww」

 

俺「そう言われたらあるよなwwwww」

 

友人「………!」

 

俺「………!」

 

友人・俺「「きゅうりだ!!www」

 

友人「ちょwww」

 

俺「おまwwwでも回りのツブツブ痛いだろwwwww」

 

友人「あー…そう言われたらそうだなw」

 

俺「そういやゴーヤって最強じゃね?表面的な意味で」

 

友人「おまwwwwwあれはたまらんwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

友人の名言

  • 「俺のジャンボフランクを 食 わ な い か」「どこがジャンボなのよ」
  • 「俺のバナナを 食 わ な い か」「嫌よ、皮剥くのメンドくさい」

 

 

 

 

 

友人「やっぱジョシコーセーだよなwwwww」

 

俺「バーローwwwOLに決まってんだろwwwww」

 

友人「OLのどこがいいんだよwww」

 

俺「キャリアウーマンとか普通にカッコイイだろ。

 

それに普段はバリバリに仕事が出来てるふつくしい女性が、とある大事故起こしてどうしようもなくなったと思ったら急にその場に膝から崩れ落ちて「ちょ、大丈夫ですか!?」ってあわてて駆け寄ったら凄く弱弱しい感じで軽く涙目になってるところを上目遣いで見上げられながらギュッって抱きしめられて軽く震えてたら速攻で堕ちるだろ。

 

友人「うん、お前は変態だ」

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日でした(棒読み

むしろドンとこい(←
 
 
社長からのプレゼンツは明日にでも晒す。というかアレには感激せざるを得なかった。
 
俺、この戦争が終ったら社長のメイドさんになるんだ

みしゃえ

アルケー完成。ケータイのカメラなんで画質に突っ込んじゃダメ、ゼッタイ




えん☆ぷろ2パックセットを3つ買った。鯱ウル以外銀レアだった。涙が出そうだった。


店員の兄ちゃんに「今回の特典カード(=ミストラル)って強いんですか?」って聞かれた。

効果知らないというか忘れた、って言えなかった。答えはWebで



で、話は代わるんだけど、

人形劇は殆どやり終えた感がするので、嫁だけで殿堂入りしてみようと思った。Eケーネ入れようと思ったけど本家さんにCaved!!されるとアレなんで保留。みんなの嫁を殿堂入りさせるときはみょん共々真っ先に育てるけどね

今のところ予定メンツは咲夜、ルナサ、中国、山田、らんしゃま、ババァーンかな。えーりんも嫁だが今回のスタンスと正反対な感じなので今回ははずした。ゆゆ様は普通に強いからパス。

だいちゃんとかこあくまも使いたい…なんで手持ちって6までなんだろう。130くらいあってもよくね?







しかし俺の音姉ぇは今日もふつくしい…フヒヒ……


ヴァーユシンクロ軸のBF作りたいけどお凉さんの神懸かり的な対策のせいで凍結しちゃいそうだなんて口が裂けても言えn(←

自由だけじゃ意味はない。希望と夢が伴って初めて自由は意味を持つ。

閻魔様に「食わず嫌いだと問答無用で地獄に落としますよ?」って凄くブラックな笑顔で言われたので頑張って克服してみようと思った

D-HERO ディアボリック・ガイ(韓ver)\1,000*1/\1.200*1
 
妖精の風 \100*2
フォーチュン・レディ ライティー \100*1
フォーチュン・レディー ファイリー \100*1
キャラクタースリーブ \700*2
DT5弾*4
 
 
ディアボウゼーだったけどとりあえず使ってみよう的な感じで2枚購入
 
KINGや蟹もご愛用のポイント↓カードの隠された能力War-IbiKiを使って\1,200で購入。ヤッタゼ!(闇サトシ的なニュアンスで
 
妖精の風はなんかお涼さんがイイって言ってた気がしたので買ってみた。フウさんとお涼さんとベイさんの言う事に間違いはないだろ(←
 
フォーチュン・レディーは提供用。とりあえずライティーの人気に嫉妬
 
 
スリーブに突っ込んじゃいけない。特に釘宮病ウィルス体にはダメ、ゼッタイ
大変な変態が反応しちゃうネ☆
 
 
 
 
ごめんナッチー、もう一通送る予定があるから其の時に一緒に出すよ。
ギリギリまでフォーチュンレディ粘ってみる

BLACK DESTINY
 
俺の嫁がリニューアルして帰ってきたぜ!(色んな意味で

壊れちゃいなよ

ゾクゾクしちゃうじゃないかゆかりん^q^←

 

 

 

 

ちょっと尻に飽きたんで久しぶりにアロマDシムルグ使ってみた

 

あれ?こんなに楽しかったっけ?((

 

 

 

 

ささくれが爪と指の間に刺さったり、なんかワケの分からない客つかまされたり、大人の事情で本日の労働時間が半分になったりしたから満足☆サティスファクションデッキプランを解凍しようかな

 

 

 

 

とりあえず暫定こんな感じかしら

 

モンスター:24枚

 

クリッター*1 ゴブリンゾンビ*2 サイバー・ドラゴン*1 ゾンビキャリア*1 ゾンビ・マスター*3 ダーク・アームド・ドラゴン*1 魂を削る死霊*1 チューニング・サポーター*3 ピラミッド・タートル*3 ボルト・ヘッジホッグ*3 マシュマロン*1 冥府の使者ゴーズ*1 馬頭鬼*1 メタモルポット*1 真紅眼の不死竜*1

 

魔法:15枚

 

アンデットワールド*3 大嵐*1 おろかな埋葬*2 サイクロン*1 死者蘇生*1 生還の宝札*1 生者の書-禁断の呪術-*3 テラ・フォーミング*1 ハリケーン*1 未来融合-フューチャー・フュージョン*1

 

罠:6枚

 

王宮の鉄壁*3 激流葬*1 死のデッキ破壊ウィルス*1 聖なるバリア-ミラーフォース-*1

 

エクストラ:15枚

 

キメラテック・フォートレス・ドラゴン*1 アンデット・スカル・デーモン*3 A・O・Jカタストル*1 A・O・Jフィールド・マーシャル*1 ゴヨウ・ガーディアン*1 スターダスト・ドラゴン*2 ダーク・ダイブ・ボンバー*1 氷結界の龍ブリューナク*1 ブラック・ローズ・ドラゴン*1 フレムベル・ウルキサス*1 蘇りし魔王ハ・デス*1 ヘルカイザー・ドラゴン*1

 

 

 

第一目標としては40枚に収める事かな(←

 

巷でアンデット・スカル・デーモン=要らない子なんて空気になってるからいたたまれなくなっちゃったぜ。効果だって弱いわけじゃないのに…ただ出るのが遅すぎたって言うか

 

 

サイドラ・未来融合・キメラはヘッジホッグ(と炒飯)を落とすための手段。キメラが出ちゃった時は圧倒的小細工で(ry

 

 

鉄壁張る

アンデワ張る

ゾンキャリとヘッジホッグで偶数シンクロはほぼし放題になる

スカルデーモンとスタダ(と他を適当に)並べる

サティスファクション☆

 

 

 

アンデワ張る

ゾンキャリ出す

炒飯小僧を2~3匹フィールドに

スカルデーモンとか出す

サティスファクション☆

 

 

 

 

アンデワと鉄壁ないと高確率で止まりそうだけど気にしちゃいけない。そこはスタダに頑張ってもらう

 

マーシャルをギガンテックに変更するのもありかなぁ。…あ、アンデワ張ると意味なくなるか

 

 

キーカードが場に残りやすいから宣告賄賂積まないと拙そうだぜ/(^o^)\

 

 

 

ここは浪漫に全速☆前進的な意味で降格処分も積んでやろうか…!?

 

 

結論:とにかくサティスファクション☆

結論2:浪漫を忘れちゃいけない、ってけーねに言われた

結論3:もう何をどうしたらいいか分からない\(^o^)/

間をとって

オシリスの間をとったら尻だよね?

 

 

 

 

WCS2009で配信されてる尻のデータ。OCG化するならこのテキストかなぁ

 

 

効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻   ?/守   ?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。
このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×1000になる。
相手が守備力2000以下のモンスターの召喚・反転召喚に成功したとき、
そのモンスターを破壊する。
特殊召喚されたこのカードは、エンドフェイズ時に墓地に送られる。

 

 

大事な事だから2回言ったんだよきっと

 

 

 

 

とりあえず俺みたいなない頭でひねり出せる好相性なカード

 

①→聖なる輝き

事前に発動できれば相手に裏守備をさせなくできる。

それすなわち召雷弾の対象を爆発的に広げる事が出来る、という寸法。

 

弱点といわれれば、単体だと殆ど機能しないのと発動タイミングがなかなかにシビアって所かな

 

②→冥界の宝札

召喚できれば2ドロー。アド稼ぎにはなるけど尻にとっては格別で、アド取り戻しつつATK+2000できるというこれまた好相性なカード

 

弱点は上記の聖なる輝きと同じく単体だと殆ど機能しない点。発動タイミングは魔法なのでそこまでシビアにはならないだろうとか踏んでみる

 

③→N・グラン・モール

聖なる輝きの発動が遅くなると重宝。裏守備モンスターに手札まで退場してもらって、そのまま尻の召雷弾を喰らってもらってンギモヂイィィィィィしてもらう1枚

 

外道モグラとか「はいはいモグラゲーモグラゲー」といわれるほどなので汎用性は十分ですが、その性質上攻撃宣言に反応するタイプの罠には弱めだったり

 

④→八俣大蛇

最上級とのコンボとか重いだろ…って思ってるアナタ!(キラーン

だめだめだめ諦めちゃ!回りのこと思えよ!応援してくれてる人のこと思ってみろって!

 

ダメージが通れば手札が5枚になるという尻の攻撃力上昇に尽くしてくれ、守備でも反射ダメージを大いに狙え、冥界の宝札にも対応してる1枚

 

弱点は〝最上級であること〟。生贄さえ確保できればあとはどうにかなるだろう、ってけーねが言ってた

 

⑤→強制脱出装置

戻す事に意味がある(大体あってる

 

モグラと違って防御面でも使えるのが美味しいです^p^

5/27 1:26追加

 

 

 

 

効率とか無視して結果という名の浪漫だけ求めたらこうなった。

 

とりあえず生贄確保用に次元軸を採用してるけど永続魔法・罠が多すぎてしかも全部コンボ向けだから事故が酷い\(^o^)/

 

 

 

そしてWCS2009で冥界の宝札中に尻を生贄召喚しても2ドローしてくれないという

 

実は生贄召喚じゃありませんでしたー、ってオチだったら狂戦士の魂が発動されるだろうな(←

 

 

 

 

 

…おべべ☆は反応してくれるよな?

なんとなく 晒してみるか ホーホケキョ

諦めたらそこで試合終了らしいので、浪漫を諦めない事にした

 

 

 

 

そんな気分で作ったスタバ/バター晒してみる。俺がどれだけカワイソスなのか今一度確認するがいいわっ!

 

 

 

 

モンスター:19枚

 

ギガンテス*2 召喚僧サモンプリースト*2 神獣王バルバロス*3 スターダスト・ドラゴン/バスター*2 バスター・ビースト*3 霞の谷の戦士*3 メタモルポッド*1 ライオウ*3

 

魔法:9枚

打ち出の小槌*2 大嵐*1 サイクロン*1 生還の宝札*1 貪欲な壷*2 ハリケーン*1 光の護封剣*1

 

罠:12枚

神の宣告*3 激流葬*1 スキル・ドレイン*3 聖なるバリア-ミラーフォース*1 バスター・モード*3 魔球の賄賂*1

 

エクストラデッキ:15枚

A・O・Jカタストル*3 A・O・Jフィールド・マーシャル*1 ギガンテック・ファイター*2 ゴヨウ・ガーディアン*1 スターダスト・ドラゴン*3 ダーク・ダイブ・ボンバー*1 氷結界の龍ブリューナク*1 ブラック・ローズ・ドラゴン*1 フレムベル・ウルキサス*1 マジカル・アンドロイド*1

 

 

 

 

 

改めて見ると、スキドレとサモプリメタポがかみ合ってないなーとかサモプリいるのに魔法少ないなーとか賄賂3あっていいんじゃないかなーとか反省点が多すぎるなコレ

 

理想としては

 

 

①手札のバスター・ビーストを捨ててバスター・モードを手札に加える

②バスター・ビーストをコストにギガンテスを特殊召喚

③霞の谷の戦士を召喚。ギガンテスとチューニングしてスターダスト・ドラゴンを特殊召喚

④バスター・モード伏せて終了

⑤相手ドローフェイズにバスター・モード発動。スターダスト・ドラゴンを/バスターに

 

 

ってのだったんだが、むしろそれ以外の手段が乏しすぎるという…

 

仕方ないじゃない!ディアボ持ってないんだもんっ!

 

 

 

 

強者の苦痛あればなー、と思って弄ってたらあった。何やってんだろ俺

 

結論:ろくに準備せずに大会に出るもんじゃない(←常識

 

ちょっとこれを機にスタダ/バスターを納得いくまで使い込んでみたい。ゲーム内だけでもいいから

やっぱ/バスター主軸のデッキだとディアボは必須なのかなぁ…

人は、他人の痛みを〝知る〟ことで初めて大人になる

手の施しようが無いほど酷くなったのでやり直し。かなり大量に書いてたから軽く泣きたいわ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
結論:疲れた(二重の意味で
結論2:トレーナーの名前=各種作品
結論3:レッドさん≠赤さん
結論4:メディ大活躍(人柱的な意味で

それじゃ、バイバイ

タイトルは人形劇が的な意味で

 

 

 

とりあえず現在おりますはコチラ

知ってる人は知っているシロガエ山最深部、レッドさんとの対戦になります
間違えても、日本語訳して赤さんとかって言っちゃいけない。まさに外道!
 
噂だと6匹持ちのトレーナーと6連戦らしいので、こっちも遠慮せずに行こうかと((
 
 
 
 
それでは私が空気を読まずにただただ本気になって考案、育成したメンツをご紹介

DLもみじ
 
くさなぎのつるぎ⇒こだわりハチマキ(物理技の威力が*1.5になるが、最初に選択した技しか使えなくなる。)
 
特性と持ち物のおかげで攻撃力が*3、能力値的には407*3だから1221という壊れっぷり。ここで神速とかしたら恐ろしいねっ!
 
 
そしてなぜシャドーボールを覚えないんだと(ry

Lようむ(=ガジェさんの嫁)
 
粘ったから疲れた…でもその苦労に見合った活躍をしてくれるはず。だってガジェさんの嫁だし。
 
マッドボムのおかげでほのおタイプが来ても怖くないぜ!だってイザークの妹だし。
 
 

Lまりさ
 
たしか黒味噌さんの嫁だったっけ?記憶が曖昧で3cmだけど
 
 
実は唯一妥協しちゃった娘。出来れば控えめな性格が良かったが控えめなまりしゃはまりしゃじゃない!ということで
 
臆病でもないだろjk…って思った奴は一度脳内で臆病なまりしゃを妄想することをオススメする
 
 
ミストボールの立場が全くないが仕方がない
 
加速⇒バトンタッチ=ウメー
確実にバトンタッチは64回も使わない

DEチルノ
 
バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ
 
 
水技と氷技しかない潔さに惚れた
 
ポケモソやってる時のクセが抜けず、水タイプはどうしても外せなくなってる

レイラ
 
まさかの四女参戦
 
 
正直、冷凍ビーム→火炎放射でもいいかなぁとか思う
 
しかし間違いなくハラハラするな。使ってたら。

メディスン
 
 
これは(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ

何かいるね。うん。
 
 
 
 
それじゃちょっと頑張ってくるか

なんという廃人

様子見だけのつもりで行ってきた。

 

 

 

 

なぜか出場する空気になってた。

 

空気を読む程度の能力を師匠から授けられた以上、NOとは言えなくなった自分が悔しい…

 

 

【使用デッキ:スタダバター】

 

初戦:ハイビート

 

いきなり苦手なタイプじゃねぇか\(^o^)/

 

さらに初期手札でスキドレ3とか夢のような展開。もちろん悪夢的な意味で

 

ATK2000の壁は大きかった…コッチなんか妥協バルバとギガンテスの1900がほぼ限界だっての(←

しかも強者の苦痛とか駄目押しやめれwwwww

 

一度その壁をギガンテック・ファイターで突破したけど死者蘇生でバルバ奪われて敗北

 

 

死者蘇生?俺持ってないんだけど((

 

 

2戦:よく分からない(!?

 

はいはいモグラゲーモグラゲー。異次元の戦士を見たときは杯を酌み交わしたかった(ry

 

スタダ出してモグラに戻された直後にドローしたカードがバスモとか俺雛さんに愛されすぎだろ…

 

 

モグラに異次元♂を止めるためのスキドレが今度は一枚も来なかったオチ

 

 

3戦:スタダバター

 

ディアボ出てきた瞬間萎えた(←

 

 

 

 

結果:全敗

 

 

 

結論:使い慣れないデッキは使うべきでなかった

結論2:コンマイのバグで偵察機禁止とかってなんていう嫁禁止令?

結論3:遊戯王はNEETで廃人でないと好成績が残せないゲームだったっけ

配信されてたオシリス軸のデッキでも作ってくるわ

都合がいいのが正義で、都合が悪ければ悪か。そのままだと何れ痛い目見るぞ

ちょっと書きとめ。って書くとイメージ悪そうなので宣伝ということで(←

 

 

 

やっぱビートまりおはいいわぁ…((

 

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4034925←【疾走あんさんぶる】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4035017←【弾・幕・決・壊】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4014094←【JudgmentDays】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4044594←【BORDER OF STRIKE!】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4873650←【鬼灯提灯紅魂】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4014721←【激流三途河】

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4014192←【アリス・ゲーム】

 

さて、帰りにフォーチュン(ryまた買い漁って社長とナッチーに送る手続きをしないと…また社長に個人情報晒してもらわないと住所とか教わっとかないとだぜ

 

 

 

 

最近決闘しなさすぎ+DSのパック出現の条件にうんざりしてて遊戯王熱が冷めかけている罠

羨ましいと思うのなら、その人が抱える苦労も感じ取ってみなさい。

イイコトバダナー

 

 

 

 

東京に続き京都でもインフル出たらしいね。

 

おい、どうなってんだよ(←

 

小中学校40弱が大阪兵庫周辺に修学旅行に行ってて感染者ゼロとか…社会的にはいいんだろうが学生的には辛いぜΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、日本各地で2009の大会が行われているようですね。

 

24日に高松サティで行われるそうです。

 

多分突撃します(!?

 

 

 

一報くれたら駅まで拾いに行くぜ((

 

 

 

 

とりあえずナッチーへのサプライズを用意したいが、明日朝一の授業に提出しなきゃいけないレポートがふたつ…きちぃなぁ……

 

いいや。アキ様のドレスして蟹バター回してくるか

知らぬさ!人は己の知る事しか知らぬ!!
 
 
 
 
そういや心変わりが発動されちゃったんで明日にでもエアトス3枚分確保してきます^q^

この真紅に染まった掌は、後に戻れぬ証である。

 

社長ッ!何枚送ればいいんだっ!!?
 
これとは別に2枚ずつあるから、ライティ8枚ファイリー8枚ってことになるな。…ハーレム過ぎるわホント^q^
 
しかし社長のハーレム☆テクニックも着々と発動されてるようなので、オーバーしたのはなっちにプレゼツするか
 
 
 
 
とりあえず新しい満足☆デッキを作りたいがチューニング・サポーターが3枚欲しいとかって考え出したので一旦保留。もうやめて!サイフポイントは0よ!!
 
 
 
 
バイト終わりに晩飯買ったついでにパック買ってきた。
 
2箱あったのでそれぞれから1パックずつ選んでみた。
 
その結果がこれだよ!

来週は陰茎紛いが出るから、そのフラグなのかな(´・ω・)
というか猿のレリーフはなかなかにおぞましい…((
 
アドバンスドローとしきたりがダブったが、どっちも微妙にいいカードなのでありがたやありがたや
 
 
 
 
そういや明日はVJ発売日だとか。デスサイズいないなら見送ろうかなー(←
 
それよりもガジェさん用のヒータ集めなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ、そうだ。
 
いきなり意味☆不明でごめんねっ(遅

マビノギだっけ?どうでもいいけど(ry

レジュメ作成でサティスファクション

レジュメって結局なんなの?(20歳 大学生)

 

 

 

 

バイトでヒーヒー言ったり二人っきりで人気の少ない山にドライブに行ったりレジュメ作成で色々とやってたら放置状態になってたね。ガンガンnextなら迷わずGNバズーカのバーストモードって状況だわ

 

 

nextで思い出したけど、今日久しぶりにガンガンやってきた。Aルートで全部aコース。機体はヴァーチェ。

 

ガチャプレイなのにノーコンティニュークリアできたのは良かった。けど

 

二人組みの厨学生みたいなのが後ろにピッタリ張り付いて観戦してて終始イライラしてた。

 

あれだね。ゆとり教育の弊害ってのは確実にでてきてるね。

 

エチケットも知らないカワイソスなのが多いと思うだけでもうっ!

 

 

空気読んでクリア確認後すぐに離席したらソッコーでコイン投入してて吹いた。しかもエピオン&シラヌイってどう見ても素人じゃねーだろwww

 

 

 

 

まぁ楽しかったんでよかった。次はノーベル使いたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、そういえば

おk。まずは落ち着いて下半身のキャストオフをしてだな…
 
俺の専属家庭教師(保健体育的な意味で)の旦那さんであるKねさんから当選品が届いてた。知ってる人はちょっとした出来レースだったって分かってると思うけど
 
おまけが凄かった。それだけ(←
 
 
全く心覚えのない情報だったので酷く焦った。本名の下にこっそりとKねって書いてあったから良かったけどw
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、レジュメの話になりますが
 
やたらと〝満足〟ってワードが出てくる。…あれ?俺、なんで泣いてるんだろ…?
 
それだけ
 
 
 
 
 
 
 
ガッコ帰りに親父に頼まれた買い物に行ってきた。
 
 
ガイジンサンがいた。パツキンでボンキュボンの(古
 
やっぱエセ金髪よりもホンモノだよなっ!!
 
日本人に飽きてきたわホント(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新なので何が言いたいのかって感じ。とりあえず生存報告をば
 
さて、準備が整ったのでサプライズでも仕掛けるか

幻想パッチの人形劇やってたらDLもみじの鬼畜性に吹いた。
 
チルノは安定してていいわ。スターミーみたいな暴れ方は出来ないけど、堅実な動かし方が出来ていい。
 
もう正直他がどうでもいい(←

露出狂の戯言

ワタルさん…あんたって人は……

 

 

 

ついに本人から出ました〝でんきつかい〟の称号
 
でもEげんげつとLレミリア使ってたよね?

言ってる事は正論そのものだが如何せんシュールで(ry

地球のためのエコ活動ですね分かります。
 
でも俺は日本の未来のために少子化対策を嫁と一緒に頑張っtうわなにするやめr

ちょっとオール電化の申し込みしてくるわ(←

最後のって何だよwwwww
 
とナチュラルに突っ込んじゃった

どうみても事後です本当にありがとうございました。
 
 
ワタルの中では半分以上がでんきタイプだとでんきつかいを名乗っていいらしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ほうらいじん関連のHPの高さに普通に驚かされてます。えーりんlv70でHP300超えました。妹様はlv80突破してもまだ200に届いてないのにね
 
 
 
 
さて、もこたんの熱く煮えたぎったピーをケーネにぶちまけてくるか

朝からサティスファクション

寝起き嫁設置で一日サティスファクションになるはず

枕元とか夢に出てきそうで怖いねっ!




人形劇はやるにはやったけどもこたんが90突破のえーりん70代突入以外に特にめぼしいことがなかったので止めた。それに、これ以上やると金心銀魂に向ける情熱が削がれちゃいそうだ。そして妹がソウルシルバーを買おうとしてて吹いた(略称的な意味で







さて、明日はドライヴと洒落込むので今日はこの辺で寝るか

満足☆デッキのプランが全くと言っていいほど出来上がってないが仕方ない(←

市中引き回しじゃあ

タイトルには全く意味がない

 

 

 

 

今日は遊戯王が70%、東方が30%といった構成になっておりますのでご了承ください。っと

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりのバイトだった。

 

ずっと「次は何処にしようかなー」って考えてた(←

 

 

 

バイト終えて近くのファミマで晩飯買った。

 

仕事自体が終わったのが10:00で、その後にある仕事が終わったのが10:45、そこから更にやらなくてもいい仕事を勝手にやって全部終わったのが11:00。俺エラいっ!!

 

おにぎり2つと紅茶が美味しかった…ご飯って美味しいなぁ……

 

一緒にパック買った。ホントただの気まぐれだった。

 

結果がこれ

『敗者の魂は、このカードに封印されるのデース』でおなじみの、魂の牢獄って今回のパックに収録されてたっけ?
 
 
 
さて、冗談はこれくらいにして。
 
 
 
まさか1パックでコレが来るとは思わなかったわ…思わずうひょー(子安的な意味で)って言っちゃったわ
 
しかもフィッシュボーグガンナーにカセキ調査も来るとか神がかりすぎだろ
 
 
 
 
別にウルでもよかったんだけどなぁ(ボソッ
 
 
 
そして今日帰ってきたらベイさんからラヴレターが来てた

光の関係で狂ったようにふつくしいえーりんがただの狂気のえーりんに見えなくもない
 
メインが掌握3。おまけにトレイン。土壇場でモグラとスナスト頼んだら快く承諾してくれた。ベイさんに感謝感激。
未来融合と終末の騎士を頼み忘れたなんて口が裂けても言わない。
 
 
 
 
えーりんに頭診てもらえって言われたけど、もう手遅れだって言われた。俺を甘く見てもらっちゃ困るぜ(病人的な意味で
おっぱいバレーはいつ幻想入りするんだろうなぁ(←
素敵なえーりん先生に触発されて久しぶりに人形劇起動してみた。次の記事で色々と書き連ねるかな(´・ω・)

貴重なGWのネタ

記念すべき1,000記事目らしいけど関係ねぇ

 

 

 

 

県外の友人が帰ってきてたので、ドライブも兼ねて遠出してきた

 

【メンツ:俺一人+友人二人】

 

春休みの時と変わらずにオンナばっか見てやがる…バカヤロー女性の美しさはパソコンの画面の中にしかないだろjk

 

 

 

かなりバカなことやってる仲間なんで、ついポロッと本音が出るときがあるんですよね。

 

えぇ出ちゃいました。「もう3次元飽きたわwww」の一言が。

 

 

 

 

それに対する返答が逸脱すぎた

 

友人「ちょwwwぜとん4次元に目覚めたかwwwww」

 

 

 

誰か座布団持ってきて

 

 

 

 

それ以降、俺もこの返事を期待しながら適度に3次飽きたと連呼するようになった。

 

実際3次に飽き気味だし(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後我が家に行って(帰って)無難にスマブラⅩ。ピカチュウ強いよピカチュウ。スネークいやらしいよスネーク。

 

 

試合の途中途中でカードの山を漁るなwwwwwそこには非常によろしくないモノがあるからwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

友人A「あー、俺コレ欲しいわーwww」

 

友人B「え、どれどれ?…ちょwwwこれは俺も欲しいwwwww」

 

俺「んー…どれだって?」

※大事なところは魔力カウンターが保護してくれました※
 
製作してくださった社長なら全てが手に取るように分かるんじゃないかなって言う
 
 
 
結論:なんかもう全てに対して〝ゴメンね〟。
結論2:きっと出オチの酷さに定評が出てくる
結論3:そういや咲夜のを頼んでなかった気がする…まぁいいか(←
 
 
 
 
結論ⅩⅩ:到着が遅い。それすなわち大作だということである。
とベイさんにプレッシャーをかけてみる((

晴れてLunatic

ブログ名:語呂意識ばっか

 

名前:勢い

 

結論:11月といわずに今すぐ滅びればいい

 

 

 

ゆかりんスキーをこじらせてファンタズムとでもしようかなー、とか思った。

 

先客がいた。

 

 

 

 

さて、この悪ノリ…

 

最後まで突き通して堕ちるところまで堕ちるか、

 

適度に上方修正加えながらある程度のところまで回復させるか。

 

 

 

 

出来れば前に戻りたい

 

結論2:いきなりこんな記事でゴメンね!!

なんか最近、東方フォルダに占めるけーね率がグングン伸びてきてる気がする。
 
本格的に女性教師属性が付いてきてるフラグだろこれ\(^o^)/

あぁ嘆かわしい



最近の若い奴って知らないのかね。エレベーターとか電車とかで、降りるのが先っていう暗黙のルール


ホント、『月を見るたびおもいだせ!!』っていう

や、本来なら知ってなきゃ拙いんだけどね“人として”



そういや親戚の式の時なんだけど、移動にエレベーターをよく使ってたのね。

誰一人としてボタン押そうとせず、我先にと降りようとしてる絵面が最高だった。狭い個室で日本という国が見れた気がした







…あと半年くらいで終わるなら、ココをLunatic化させちゃおうかしら

なんてこったい

2時間ほどガガンnext台の前で居座って、其の後プラプラして家に帰ったらcururu終了予告のメールとか

 

 

 

 

ガンガンnext

 

10コインくらい使った気がする

 

 

使った期待は

  • ヴァーチェ
  • AS
  • W0
  • トールギス
  • ヴァサーゴ
  • ゴッド

結構な時間テキトーにプレイしてたから記述漏れとかあるかもしれない

 

 

ヴァーチェ

メインのバズーカやっぱ楽しすぎるわ

 

今回は気持ちいつもより早めにナドレになってみた。あんま生存率変わらなかった

 

特別書く事がないんじゃないかなって言う(ry

 

~AS~

連ザ世代だからN特CSのクセがなかなか抜けなくて大変だった

 

途中からひたすらNN前派生ばっかやってた。炒飯ガチで忘れてた。

 

…あれ?そういや一回もパージしてないんじゃ(←

 

~W0~

なんか前作よりバスターライフル使い難くなった気が…?

 

特射カッコいいから好きだわ。ああいう派手なモーションは爽快でいい

 

そういやアシスト代わってた。劣化バスターみたいな感じだった。

 

きっと使った理由で最も大きいのは〝緑川だから〟。

 

~トールギス~

ブースト特殊なのは知ってたけどホント特殊だった…

 

格闘の動作がなかなかに大きかった。そんなに動いてる感じじゃなかったけど

 

使った理由?子安だからだよ。ウヒョー

 

~ヴァサーゴ~

前作から使いたかったけど、なかなか選べなかった機体

 

通常射撃はクローの間から撃ってるのかアレ?とりあえず特射が思ってたのより大分地味だった。

 

格闘はダウンが多くて何かと難しかった。NDでコンボするには慣れがいるな…

パイロットのシャギア・フロストさんの有名なセリフ『私の愛馬は凶暴です』の後に〝性的な意味で〟をつけると途端に怪しくなるとか思った俺末期

 

~ゴッド~

みょんの兄貴の可能性があるイザークさんと中の人が同じということで選択してみた

 

MFの格闘って爽快でいいね。見ててスカッとするゼ☆

 

ゴッドフィンガーってあんなにヌルヌルしてたんだ…が初見の感想。というかこれに尽きるわ

 

 

ちなみに、うっかりザンネックと戦うルートを選択しちゃった。分かる人にはわかる苦痛がそこにあるはず((

 

 

 

 

 

 

 

で、この後のお買い物

堕天使ゼラート(傷アリ) \600
光神テテュス \900*2
ジェスター・コンフィ \400*3
聖なるバリア-ミラーフォース \200
フォーチュン・レディ ライティー \100
フォーチュン・レディ ファイリー \100*2
アンデット・スカル・デーモン \200*2
 
ゼラート、テテュスは天使デッキ用に。ゼラートは\800計算だったけど会計直前で「傷あるんで値引きしときますね」とのこと。流石シータだぜ(←
 
コンフィは3枚1セットをとりあえず。色んなところで悪用できそうだし
 
ミラフォは値段調整。でもこの値段はなかなかにありがたい
 
フォーチュンレディは社長用。異論は認めない。
 
シンクロデーモンは新しい満足☆デッキのために
 
 
 
でも買うだけ買ってデッキ調整の時間がないよー、ってオチになりそう(←
 
闇の誘惑\1,600を買い占めようかな、って思った。傷アリで安くなってて\1,780で買った俺テラバカスじゃねーか
 
 
 
 
 
そういやヴァーユもう一回確認したら☆1だったじゃねーか。俺どこで間違えたんだ…
 
 
 
それとターミナルもやってきた。

やらなきゃよかった。
 
結論:間違いなくゲーセンで嫌な客だったはず
結論2:そういやよく行くゲーセンが「残念な客がいる店」で取り上げられてた
結論3:とにかく時間をくれ
結論4:満足☆デッキはゆゆ様スリーブでより満足☆な仕上がりに(ジャパネットたかた風に
結論5:cururuじゃないとダメってワケじゃないけど、今のcururuの友人達と縁が切れちゃうのは寂しいわ

口兄

違ぇネ兄だ

 

 

 

 

今日は親戚のケコーン式でした。

 

日本政府が唯一認める麻薬ことTA☆BA☆KOがムンムンで死にそうでした。

 

フォアグラとか出てきやがりました。シャンパンとか出てきやがりました。

 

 

 

だれからもオメデトウって言われませんでした。

 

 

 

ブーケトスはたぶんそこらのお化け屋敷よりも怖いよ。うん。

 

女の本性ほど怖いものはないって気付いた。やっぱ二次元安定だな。

 

 

 

新婦ブーケトス。(厳密には人形トスだったけど)

 

 

とるほうが口元笑ってながら目元が真剣すぎてるっていう絵柄がもう(ry

 

 

新婦、振りかぶって(←やってない)、

 

投げた!

 

明らかに横からブン取りに来てる人間がひとり

 

 

笑顔で掻っ攫って喜んでましたとさ

 

着地点周辺の女性陣の投げかける目線には殺気以外感じませんでした

 

ちなみに掻っ攫っていったのも恥ずかしながら我が親戚っていうオチ。胃が痛い!胃が痛いよ!

 

 

 

新郎「えー、今日はちょっとしたサプライズがあります。・・・同僚の~~君!誕生日オメデトウ!」

 

 

(´・ω・)...あれ?俺は?

 

 

 

 

~帰宅後~

 

親父「今日はぜとんの誕生日だし、どっか食いに行くか!」←そこまで食欲ないとのこと

 

俺「ウワーイ、ウレシイナー」←同じくそこまで食欲ない

 

とりあえず外出。到着した直後、

 

妹「ウチ飯いらんけん、近くで買い物してくるわ」

 

親父・俺「「(´・ω・).........」」

 

 

 

~ケーキ屋にて~

 

親父「じゃあコレとコレで~」←計2コ

 

妹「ウチ、コレとコレとコレ~」←計3コ

 

俺「…コレで」←1コ

 

 

親父はとにかく「主賓だから遠慮しないでいいのに」って言ってくれた。涙が出そうだった。

 

 

 

空気読めない女で自覚がないってパターンほど関わりたくないものはないな、って思った。

結論:まさにこんな気分
結論2:勢いでLunatic同盟に参加しようかしらっ

厄日過ぎる

ノロだと感染病なので休み届けが出せる、とのことなので診断書を貰いに行った

 

 

 

バイト用と学校用とで2つ用意した

 

 

 

距離の都合で先にバイト先に持って行った

 

 

 

 

「バイトなんだからコピーでいいのに…」

 

用意してから言われても困るし、信頼性云々を問われる書類を要するのに〝バイトなのに〟が使える神経が分からない

 

 

 

 

ガッコにも連絡入れた

 

 

 

俺「昨日は口頭でノロだって言われたんですが、診断書貰いに行った時に再度確認とったら普通の急性胃腸炎って言われたんですけどどうしたらいいでしょうか?」

 

事務「あぁ、じゃあ書類いらないです。普通の休み扱いになりますね。それじゃ」

 

 

 

 

診断書2部\6,300が無駄になっちゃった、というお話

 

 

 

 

 

 

 

夢オチとかネタ晴らしを報告してくれる人はどこなの?ねぇどこなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき妹がバイト先に用事があって行ってたそうだ。

 

俺の症状についてグチグチと言われたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?俺が文句を言う権利ってないわけ?ねぇないわけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだから人間ってのは嫌なんだ…

もうだめだ

タイトルにデジャヴを感じてもそれは気のせい







病院行ってきた







診察してもらった







ノロウイルス性の急性胃腸炎だってさ







ははっ、本格的なおっさんじゃないか















頼む……今夜だけ…みんなの嫁を貸してくれ(←

もうダメだ

朝一で吐符「ナイアガラ・リバース」が発動してなかなかに素敵な目覚めでした

 

 

 

 

頭痛止まらない、吐き気止まらない、腹が緩い、何も食いたくない、座ってるのも辛い。

 

 

今すぐにでも寝たいわホント…

 

 

 

 

 

 

 

そういやバイトもあるじゃねぇか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休みたい旨の連絡いれよ…これは冗談じゃなくヤバイって

今日は新生BFで友人フルボッコにする予定だったのに…次に合う日までが長いんだよなぁ
あ、そういやヴァーユって☆2だったのね。☆1だと勘違いしてたわ。エルフェンさん用済みなフラグがビンビン。

万死に値する!!

久しぶりにデッキ晒そうかな、と。ネタ的な意味で

 

 

 

今回は【ダークガイア】でつ。が、

 

 

 

 

事前にフウさんが弾圧スイッチ型という神がかり的なモノを作ってしまってくれたせいで、どうやっても劣悪な二番煎じになっちゃったってたっていうね

 

そして個性を出そうと頑張ってみたら収拾がつかない状況になっちゃったっていうね

 

 

 

 

まぁ見ていただければ分かるかなっていう

 

 

デッキ総数:40枚

 

最上級:10枚

この段階で若干破滅的な臭いが
 
 
モンタージュ・ドラゴン
個性を出そうとして失敗した感がする要員
 
モンタージュ出して、コストで捨てたモンスターからダークガイア呼べたら面白いだろうなーっていう程度の期待
 
地球巨人ガイア・プレート
特殊召喚しやすいけどコマがいないっていうオチが容易に想像できて困る(ry
 
暗黒の侵略者
月の書スケゴ収縮終焉の焔と、罠以外で厄介な速攻魔法勢を一方的に封殺できるいいカード。弱点といえば〝最上級である事〟
 
そこは浪漫でどうにかしませう((
 
冥府の使者ゴーズ
これは(ry
 
 
上級:2枚

ビッグ・ピース・ゴーレム
 
キングだからだ!!
火力。ただそれだけ。
 
詳細はフウさんのブログにで(←
 
エンド・オブ・アヌビス
強力な墓地封じ・・・であってるよね?
 
攻撃力が及第点。貢献度は高めかなー、とか期待してます
 
 
下級:8枚

崩壊フラグ
 
コアキメイル・ガーディアン
岩石版デスカリ。任意なところがイイ。
 
詳細はフウさんのブロg(ry
 
摩破羅魏
デッキトップの確認。アニメドローが出来ない以上、上手く扱えれば事故率が少しは減るかなー、とか
 
スピリットなのでコアキm(ry)のコストにしても影響はそこまで大きくないだろう、と
 
死霊騎士デスカリバー・ナイト
これは(ry
 
トラップ・イーター
主に攻撃抑制の永続罠を取り除いてもらう程度の仕事をしてもらいます
 
手札で腐ってればダーク・フュージョンの餌になってもらいます。攻撃力もなかなかですし
 
 
魔法:13枚

大嵐
これは(ry
 
巨大化
オーバーキル的な意味で採用。スター・ブラストの存在から、2倍狙いはそんなに難しくない…はず
 
サイクロン
これは(ry
 
スター・ブラスト
死皇帝の陵墓ではなくコッチにしたのは俺のジャスティス
 
陵墓みたくテラフォで呼べないとか何度も使えないって言う弱点もありますが、通常魔法なので相手に阻害され難いという利点もあります。
さらに、☆の数自体を減らせるので1ターン限りですがB地区にグラヴィt(ry)を潜り抜けるという芸当も可能だったりします
 
確か使う際には一度手札を全公開しなければならないとか言う裁定があった気がしますが、そこは
愛欲全てさらけ出して、心の中まで裸になればいい
的なスタンスで(ry
 
ダーク・コーリング
墓地除外。モンタージュ出した後に使えたらきっと爽快
 
ダーク・フュージョン
フュージョン→コーリングの流れはきっと爽快
 
トラップ・イーターの処分もできたりします(ry
 
ハリケーン
これは(ry
 
魔法石の採掘
手札のモンスター捨てつつ墓地のコーリング回収できれば理想的。でもこのデッキは何かにつけて手札消費多いからなぁ…
 
 
罠:7枚

神の宣告
1ターンkillに近い動きを…というかそのものな動きをするので、一撃を通す際に非常にありがたい存在
 
次のストラクから賄賂つっこんでみるかな
 
激流葬
これは(ry
 
トラップ・スタン
使われてウザったらしかったので採用
 
奈落にミラフォに筒にと、使われるとメンドい罠を1ターンのみとはいえシャットアウトできるのは凄く…大きいです…
 
 
ぶっちゃけ死に際の足掻きで発動した罠を「はいはい罠スタン罠スタン」で止める事に快感を覚えそうで怖いです(←
 
 
 
ここに狂気のベイさんからいただける予定(←ココ重要)のスナストと外道モグラがいればもうちょっと嫌らしいデッキになるかな
 
結論:個性を出そうとした結果がこれだよ!!
結論2:多分私が先に晒してても特に意味はなかった気がする。そんなフウさんクオリティが妬ましい
結論3:ある意味でギャンブルデッキ
結論4:デスカリ提供してくれた社長に申し訳ないのでちょっと死んできます
結論5:ついでにえーき様に婿入りしてくる

おぉ、やばいやばい

とあるお方のブログで大々的に取り上げられちゃった。てへっ☆(古

 

 

 

 

今日一日かけてセラヴィー作った。ゴツすぎて吹いた。

 

やっぱヴァーチェのほうがカッコいいなぁ、って思った。

 

 

 

 

 

 

 

なんか体調不良がヤバイです。腹痛が痛いとか頭痛が痛いとかってレベルじゃないです。

 

バイト中には肌が尋常じゃないくらい冷えてました。体感そこまで寒くなかったのに。

 

 

人間ってのは寒い状況に薄着のまま長時間置かれてると、途中から寒さを感じなくなるそうです

 

体が寒さに慣れてきたとかじゃなく、細胞とか神経が眠ってきてるらしいですね。平たく言うと良くない状況になっていくそうです

 

そしてそのまま行くとポックリだそうです

 

 

結論1:多分死に掛けた。

結論2:このネタがR-18な同人誌からだったりする罠。奥付でだけどね。

結論3:えーき様に愛を伝えるために一度死のうかと本気で思った。

 

 

それと、あごの状態も芳しくないです。がく関節がヤバイです。がくの漢字が分かりません。

 

明らかに動いちゃいけないタイミングで動いてます。そして口を開閉してると若干痛みます。

 

 

飯も食えないね。餓死して幻想入りってフラグかな。

 

結論4:整形外科なんて行くのはもしかしたら初めてかもしれない

結論5:地獄行きか天国行きかを決めてもらうついでに嫁に来ないかを聞く為に一度本気で死n(ry

 

 

そして病院に行こうと思ったら明日明後日(今日明日)と朝一からフルタイムでバイト三昧っていうね

 

 

 

幻想入りしてフォーオブアカインド教わってくるか

やっべぇ欠伸しても痛ぇ
 
 
えーき様にちょっかい(性的な意味で)を出して、思いっきりビンタしてもらえば治るかな。
一石二鳥ってこのことねっ!
 
※この後えーき様はねっとりと美味しく頂きました※

タカス

初っ端に鼻毛の人(遊戯王的な意味で)が出てきた人には素敵な画像でもプレゼンツしようかしr

 

 

 

 

そういえば巷じゃ

 

ゴールデンウィーク

 

とか

 

GW

 

とか

 

黄金週間

 

とか

 

が流行ってるらしいね

 

 

いいよなぁ…おまいら(←

 

休日返上で働くってなんなの?この連休の間、毎日仕事ってなんなの?

 

 

いいかお前ら!お願いだから外出するなよ!?((

 

みんな県外に旅行に行けばいいんだ。

 

どうせココに来たがるやつなんてそうそういないし…

 

 

 

 

あ、なんかちょっと気分晴れた

 

今のうちに東方紳士録の整理でもしてくるか

らいでぃんぐでゅえる(違
 
なんの因果か、高鷲クリニックの所長とひたすらライディングデュエルやらされてまつ。いやぁぁぁぁぁ
さりげなく『元・』所長ってなってて吹いた

ガンガン



雑誌じゃないのよ(←



久しぶりにやってきた。アマクサ氏の記事を読んでるとなんだかムズムズするのね(性的な意味で







とりあえず3回ほどプレイしてきた。順番はエピオン→AS→ヴァーチェで


○エピオン
使いにくいとかってレベルじゃない\(^o^)/
なぜか相方先落ちばっかで万全に再出撃できた回数は0


高さが違うだけで扱いにくさが段違い。うまいこと言ったつもりはない

ステージ3か4くらいでゲームオーバー



○AS
みょんの兄弟って言ったヤツ表へ出ろ

シヴァかっこいいよシヴァだた
NDと射撃の組み合わせって大事だなぁって思った

耐久力の低さと俺の技術力の低さ(←ココ重要)で、パージして戦闘が殆ど無かった。全くって言っても差し支えないかな


そして炒飯はやはりおいしい。グゥレイト!


ルートAのW0死神の辺りで終了


○ヴァーチェ
重い。でかい。レイプとか余裕でされます(←

ただ射撃装備はなかなかにおいしい。CS楽しすぎる。「万死に値する!!」


そしてナドレの扱いやすさときたらもう(ry

噂に違わぬ高機動万能機。あえて弱点を言うなら格闘のリーチのなさくらい。トライアルシステムでどうにかなるけどねっ


よく「速攻ナドレおいしいです^q^」って表記を見るけど、個人的にはヴァーチェのが使ってて楽しい感は上だったかな。僅差だけど

…リアルに「キミごと後ろから撃つ!」ばっかになりそう



アシストに抜擢されてもやっぱりハブラレルヤでした(←

EXルートで試作2号機にフルボッコされて\(^o^)/オワタ








結論:後方支援とか射撃戦とかが好き
結論2:低コの方が長生きした。野良でエピオンやったことに突っ込んじゃいけない
結論3:やるヤツやるヤツみんなDXで吹いた

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
