

そう…この感じ、まさしく愛だ!!

いつになってもこの名言は素晴らしいな。

 

 

その旨をよしとする!

 

乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

 

今の私は…阿修羅すら凌駕する存在だ!!

 

 

仮面を被ってもそのカリスマは留まるところを知らない。

 

 

 

 

さて、前置きもこの辺で。

 

 

今日の購入物をさらしに来たぞい

HGスサノオ
HGヴァーチェ
えん☆ぷろ*2
TP07vol2
スリーブ(音姉ぇ)
スリーブ(孔明)
スリーブ(らきすたのアレ)
 
 
ホントはスサノオじゃなくてEx-sとハイν買いたかったんだが、ハイν売り切れでスサノオ入荷してるのを見つけて速攻購入余裕でした^^
 
仮面をつけたところで、押さえられるどころか前以上に変態な武士仮面。グラハム?誰それ
 
 
パックの開封結果は後ほど
 
 
スリーブは妹が発見してくれた。他にも曹操さんとかエルルゥとかいたけど予算の関係で断念。ハイν(とEx-s)も一緒に是非とも狙いたいね。うん。
 
それと大事な事が一つ、
 
音姉ぇは俺の義姉。異論は認めない。
義←ココ重要
 
 
開封結果はこちら

みごとになにもあたらなかったなー
 
ガトムズ「おい、ここにいるぞ。」
 
 
 
音姉ぇとらきすたのはヴァイスと提携しての何かなのか、裏にPRカードがついてた。ちょっと音姉ぇの方あと8つ買ってくるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ

素敵な未来が垣間見えた瞬間であった。

あーやだねぇやだねぇ


エアバックってあーやって出るんだなー






……

………


なんかもう死にたくなってきた




社長。例のブツ届きましたぜ

ハーレムをありがとう


よし、これで未練はなくなった

運命に縛られているのではなく、自由というものに振り回されているだけなのだと何故気付かない!?


お凉さんからの恋文。ついに我が家にもレダメがやってきました。


そしてオマケがピンポイントに俺の急所にヒットしてて悶えた。テスタロスはやればできる子



しかしマンティコア2枚はスゴく嬉しいけど宝札エクゾのパーツなんてもう余ってないぞ?(←









誰か宝札とエアベルンを恵んでくりゃれ

「貴様、何を考えている!?」「無論、ナニを考えている!!」

新しいドラマCDより抜粋。やはり本家が病気だと素晴らしいとしか言いようがないぜ。

 

 

 

というわけでお買い物。久しぶりに散財したなぁ…って気分

左下、右下はパックの中身。六部衆作る気ないから師範当たっても正直微妙((
 
内訳は
地獄の暴走召喚 \680
強者の苦痛 \580
コマンド・ナイト \100
光神機-轟竜 \100
氷炎の双竜 \100/\180
創世の預言者 \180
ビクトリー・バイパーXX03 \180
霊滅術師カイクウ \280
エンド・オブ・アヌビス \380
 
召喚は安さに釣られた。普通に\1,000取られるからこれは美味しい
 
苦痛は正直釣られざるを得なかった。採録されたとはいえウルトラがこの値段は悲しさすら感じる…
 
コマンド・ナイト、轟竜、双竜(片方)は1コインだったんで買っといた。そして双竜もう1枚も\180だったからついでに。
しかし同じ店内で同じものが\380で売ってたりするのは如何なものだろうか
 
預言者は脊髄反射。もうコイツも嫁でいいかもしれない。
 
バイパーはいずれ作りたいオネストバイパー用。といいながらオネストに社員にノヴァにと足りないものが足りなさ過ぎる
 
カイクウは普通に強いんで買っといた。そして帰ってきてお涼さんのブログでカイクウTUEEEって話になってて吹いた。
 
アヌビスはレリーフでこのお値段!\380!!\380でのご提供です!!!(某ジャパネットたかた風に
 
 
 
 
 
 
 
まぁ苦痛カイクウは当分ファイルの肥やしかな…

多分『意味☆不明』ってなってる人のが多いだろうから目の保養置いときますね(´・ω・)つ■

うっほっほーい

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5732158

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5393544

http://nicosound.anyap.info/sound/nm3114688

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4343219

http://nicosound.anyap.info/sound/nm4310689

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4003857

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5834312

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6446081

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5842040

 

 

車で聞く用の東方Vocalアレンジ漁ってた。

 

なんという藤宮ゆき率。―――だがそれがいい。

 

 

一つだけ入ってる男性ヴォーカルのが妙にかっこよく感じて聞きまくってる。とりあえず着信音に設定してくるわ(←

 

 

 

 

 

しるふぉれとかさゆり姫とかその辺に強い人いないかなー((

大雨洪水注意報

俺の涙腺に洪水注意報、俺の股間に大雨注意報(←

今「小雨だろwwwww」って思った奴表出ろ

 

結論:リアル妹とエrゲ妹を比べると、もう理不尽しか感じない

 

\  /
●  ●
" ▽ "
http://livedocs.adobe.com/flashlite/2_jp/main/wwhelp/wwhimpl/common/html/wwhelp.htm?context=LiveDocs_Parts_wEcute&file=00000795.html

ガッコで操作するためにココにうrlおいとこ

 

slice使うのかなー、っていうのは他の生徒の雑談から盗み聞きしてたけどそれ以上はもう何がなにやら

 

 

それ以前に「ピクセル抽出したのを提出しろ」っていう意味から分からないんだからもう(ry

 

 

 

 

さて、連想配列とかいうわけの分からない単語噛み砕いて関数の働きをまとめなきゃだが…

 

イチイチ調べるのメンドイなおい(´・ω・)

 

 

久しぶりに人形劇やろうと思ったけどこれじゃできないじゃなーい

 

結論2:専門知識ってのはやっぱりどこまで行っても難しい

結論3:日商簿記2級持ってるお涼さんが普通に妬ましい(←

ガンネクに辛味でないかなぁ((
 
 
ヴァサーゴみたいな感じにレイダーがサポしつつ、アシストはフォビの高誘導サブ射とか楽しそう
 
まぁソレを抜きにしても辛味の楽しさは格別だったなぁ…

タイトルなし

生還の宝札*1~2

DDR*∞

ペンギン・ナイトメア*~3

コマンド・ナイト*~3

王宮のお触れ*~3

氷炎の双竜*~2

ガード・オブ・フレムベル*~2

風林火山*~3

 

王虎ワンフー*1

 

 

 

をちょいと募集。紳士軸のデュアルのパーツとしてこれくらいが足りないかもしれないらしい。

 

欲を出せばししゃしょしぇい死者蘇生とかも欲しいけど紳士なのでそうもいかない

 

 

 

 

 

 

 

そしてDDRは俺の嫁なので無限回収始めようと思うんだ

今回募集したカードでShinsi Zoneが分かったような気がする(ry

与えられる平等を浅ましく求めるのは人間の卑しさの象徴である

\  /
●  ●
" ▽ "

結論:もう出だしはコレ固定でいいかな。答えは聞いてない!

結論2:I.Y.癒しはココにしかないのか?最終鬼畜ニッポンポン

 

本人に一切の連絡なしに2.5倍も時間延長されたバイトから開放されて一安心です。が、明日(今日)の授業をサボる戦略的撤退するか素直に首を差し出すかで迷っております。

 

課題あるから前者をとるか(←

 

 

 

休憩時間にガンネクやりに行った。

 

そこには酷い身内回ししかなかった。

 

 

 

次は何処のバイトにしようかしら

 

結論3:社会に出る=不条理に従わなければならない

結論4:誰か俺を養ってくれ(←

 

 

 

ちょっと遊戯王的なことで質問

 

今使ってる剣闘獣なんだけど、できればベストロを墓地に置いておきたいデッキだったりする。

 

そこで、おろかな埋葬・プリズマー以外で比較的容易にベストロピンポイントで墓地に落とせるカードを誰か教えてくれると凄く嬉しいです。靴を舐めに逝きます。

 

 

 

 

フェニックスギアフリード使いたいけど戦士軸にするかデュアル軸で逝くかで悩む…いや、やはり紳士軸にするか

ちくしょうかっこいいなガンキャn(ry
 
 
さて、誰と何を交換するかそろそろまとめとくか((

断罪は遍く人間の元に



SDとりあえず3つ。これでも自分を押さえたんだぜ?(←

それとナチュビ。やっぱ早苗さんの旦那さんからも買おうかしら

虎は愛しのガジェさんのためな。俺、これを郵送したら結婚するんだ




さーて、今から素敵な近親相姦の世界へ旅立つかな

トランザムっ!!

\  /
●  ●
" ▽ "

 

結論:特に意味はない

結論2:デジャヴを感じたらそれは気のせい

結論3:しかしかわいいなこいつ

 

土日と忙しいので今日父の日の祝いのケーキを買いに行った。

 

(中略)

 

友人にエrゲを布教した。

 

おしまい

結論4:ふへっ
 
 
↓↓↓紳士が紳士たる素敵な変態の園↓↓↓
 
友人「………(一点を凝視)」
 
俺「…おい、またおにゃのこのケツ目で追ってたのか」
 
友人「うん、今の娘は可愛くなかったわ」
 
俺「jkがないわwwwOLだろjkwwwww」
 
友人「お前はそうだったなwwwしかし可愛いjkいねぇなぁ」
 
俺「…そういや今やってるエrゲにjkが5人くらいいたっけかなぁ(ボソッ」
 
友人「ちょっとそのエrゲ俺のPCにインスト汁」
 
俺「ちょwwwwwww」
 
 
触手とか獣姦とか人外は友人の中では〝ない〟らしい。
攻略ヒロインのうちに神様*1キツネ*1がいるんだがどうしようか
 
 
↑↑↑トンネルを抜けると、そこには起こしに来てくれた幼馴染の顔が至近距離に(ry↑↑↑
 
 
しかし無駄のない友人のPCは速度が快適すぎた。Vistaの速度に負ける我が家のXP
 
 
 
けーねさんと社長とお涼さんの分の仕入れが絶妙に重なってしまったのでそれぞれ少しずつ遅れそうな予感がしないでもない
 
その前に誰に何を頼まれたか若干あやふやになりつつあるなんて口が裂けても(ry

提供可能っぽいカードたちを羅列させる程度の能力

さっさと更新しろよごるぁ、とのご指摘があったので久しぶりに弄る

 

ホロ

エンシェント・フェアリー・ドラゴン

 

 

レリ

 

トライデント・ドラギオン

BF-アーマード・ウィング

XX-セイバー ガトムズ

Dragoon D-END

 

地縛神Cusillu

レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター

エンド・オブ・アヌビス

 

 

パラ

火之迦具土

 

 

シク

 

レッド・デーモンズ・ドラゴン

 

デス・ヴォルストガルフ(傷大

 

魔法効果の矢(傷大

二重魔法

クリボーを呼ぶ笛

 

ウル

 

XX-セイバー ガトムズ

蘇りし魔王ハ・デス

エクスプロード・ウィング・ドラゴン

デスカイザー・ドラゴン

BF-アーマード・ウィング

メンタルスフィア・デーモン

Dragoon D-END

アルカナフォースEX-THE DARK RULER

 

地縛神ChacuChallhua

アーカナイト・マジシャン/バスター

The big SATURN

マッド・リローダー

サイバー・ダイナソー

創世竜

E・HEROアイス・エッジ

氷の女王

E・HEROオーシャン

デスカイザー・ドラゴン/バスター

古代の機械巨竜

ガントレット・ウォリアー

ガーディアン・オブ・オーダー

 

死のマジックボックス

 

生贄封じの仮面

 

スー

 

ヘル・ブランブル

宇宙砦ゴルガー

アーカナイト・マジシャン

神海竜ギシルノドン

ハイパーサイコガンナー

スターダスト・ドラゴン

双頭の雷龍

 

救世の美神ノームウェスコ

デビルズ・ミラー

スーパー・ウォー・ライオン

ビクトリー・バイパー-XX03

光神機-轟龍

マスター・モンク

ゲート・ガーディアン

暗黒のマンティコア

ヴォルカニック・カウンター

魔轟神ソルキウス

ターレット・ウォリアー

パワード・チューナー

マインフィールド

豊穣のアルテミス

天魔神ノーレラス

マッシブ・ウォリアー

AOJコズミック・クローザー

創世の預言者

雷帝ザボルグ(傷多

E-HEROマリシャス・エッジ

ファントム・ドラゴン

ワーム・ヴィクトリー

タイガー・ドラゴン

ロックストーン・ウォリアー

ダークブレイズ・ドラゴン

 

カード・トレーダー

バーストリターン

鳳凰神の羽根

 

リミッター・ブレイク

マジック・ジャマー

ヘイト・バスター

大火葬

天罰

闇霊術-「欲」

白銀のバリア-シルバーフォーース-

ヒーローズルール2

進入禁止!No Entry!!

リターン・ソウル

チューナーズ・バリア

マジカルシルクハット

スキル・サクセサー

 

 

ゴールドレア

 

封印されしエクゾディア

人造人間-サイコ・ショッカー

ワタポン

 

奈落の落とし穴

聖なるバリア-ミラーフォース-

 

 

 

 

その他

 

アニバーサリーパック各種

 

韓国版プレミアムパック各種

 

 

 

レアやノーレア、ノーパラなどで何かご希望ございましたらまたお声かけてくださいな

 

記入漏れとかあるかもしれないので、リストにないカードでどうしても欲しいのがあれば「~~ありますか?」とか気軽に尋ねてくだせぇ

愛すべきニコ厨と氏ねばいいニコ厨

\  /
●  ●
" ▽ "

 

結論:深い意味はない

 

 

どうやら俺にプログラミングは向いてないらしい。

 

解決する方向に進まない臭いがプンプンだから捨てるかな…

 

結論2:本格的に助けて欲しい(←

 

今日は授業に向かう前にベイさんとけーねさんに勝手に郵便物出してきた

 

なんか交換とかってどっかに書いてた気がするけどキニシナイ

 

 

 

…そういやナッチーのもとには届いただろうか。あの紙くずの束が(←

 

 

 

 

 

 

 

で、けーねさんに猫出したんで改めて仕入れてきた

猫は\280/枚。とりあえず2枚買って剣闘獣に突っ込む予定。
 
どこまで行っても俺はガイザレスヽ(´・ω・)ノ
 
 
パックはふぁん☆だーを日1p韓2p。供物とシーラカンスを除けば全体的にイマイチな(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして同じ店でガンネクやってきた。やはり運命は俺の嫁。「アンタって人はーっ!!」
 
 
Aルート→飽きた
Bルート→エルメスウゼー
Cルート→ちょwww無理スwwwww
Dルート→論外
Eルート→ザンネック?何それ食えんの?
Gルート→相方CPUのルーチンが糞過ぎ。そしてαアジール鬼畜杉
 
 
ということでFルートに突撃。実は初めてだったりする。
 
 
 
Aで逝けなかったFinalNEXTに逝けて俺狂喜┗(^o^ )┓
 
 
初めてのFinalNEXTに興奮しながら一通り終えて一言、
 
相方仕事しろよwwwww
 
相方ゴッドの空気率が異常。着地するたびに相手のW0によるバスターライフルのクロスが飛んでくるって何?
 
しかもコンテニューできないとかwww軽く涙でたわ(´・ω・)
 
 
 
 
そういや連ザ上がりな俺は残像ダッシュがイマイチ扱いきれない。エピオンのホーミングダッシュもそうなんだけど、有効活用はどのタイミングでなんだろうか
 
とある貴族様とかいおりんとかなら運命でのNNN特派生が体に染み付いてる事に共感してもらえるんj(ry
 
 
 
 
 
 
 
そういやいつぞやのパルキとかレダメで反応してくれた人たちや。
 
おぢさん本当に釣られちゃうぞ?((
 
申し訳ないけど釣りたい人はMMくれると嬉sΣ(゜∀´(┗┐(・Д・ )ノ

ちくしょうかわいいな(ry
そうそう、俺と妹のバイト先は同じですぜ?

へるぷみー


プログラミングとかまじわけわかんねーよwwwww


れんそーはいれつ(?)とか言われても意味不明だしwww

20pxから20だけ抜き取れって言われても(゜д゜)だしwww




ということで誰か教えてくr(ry







今からバイトとかねーわ(←

何も出来ないでいた僕と、まぶしく輝いていた君と、

家族で出かけたときのこと。

 

妹「兄ちゃん、後部座席に何か落ちてるよ?」

 

俺「あ~…それ俺の夢だわ」

 

親父「ちょwwwww」

 

 

エrゲばっかやってて溜まる一方だったせいよkネタをまとめて放出。

 

しかし攻略キャラのひとりが超級覇王電影弾とか言い出したときはどうしようかと思った

 

 

 

 

 

とある日の買い物α。なにやら生活観漂うラインナップですね
 
 
ちなみに開封結果は散々だた。キャプテンゴールドと未来融合とライザーとかね
 
ライザーいらないよ!(人参的な意味で
 
ゴールドシリーズだからキャプテンゴールドがゴールドレアですかそうですかー(棒読み
 
結論:だれうま

ある日の買い物β。というか今日。
 
 
ザクマニアはちょっと早い父の日のプレゼンツ。好きだからなぁ親父も(´・ω・)
 
スリーブは「どうみてもオネストです本当にありがとうございました」というためだけに(ry
 
ヴォルスト(ry と魔法効果の矢はどっちもシクレアで\100。しかもオマケつき。しかし状態は…
 
裏向きなのはとある方へのプレゼンツ。ぶっちゃけるとベイさんだけど人名上げると中身も分かっちゃうという恐ろしいエスパー

パックの中身
 
ヤタガラスとか懐かしいな…ちょっとうにゅほでも弄ってくるか

オマケ一覧。流石は\100クオリティ
 
再融合を【H EROデッキ】に突っ込んでみようかどうしようか
 
 
 
 
 
 
 
オマケ

ちょっと部屋をブラックローズで満たしてくる
 
 
 
 
結論2:どれみふぁぁぁぁぁぁぁ
結論3:ルナ姉ぇが目立ってる時点でない
結論4:久しぶりに美味しい昼食だった

これはないわ


早苗さんに癒されるがいいわっ!!



バイトに行った妹から電話

「兄ちゃん、今日バイト入っとるよ」



あれ?今日は休みのはずだったんだけど?






これだから社会は…









というわけで(?)、いろいろとブログで愚痴ろうと思ったけどいざ起動するとひたすらにエrゲばっかりだったっていうね

アタイってばダメ人間ねっ!


とりあえずゆかりんとマヒロー終了。どうやらぜとんの年上好きは筋金入りらしいです







ナチュビやらパルキやらレダメに釣られたい(´・ω・)

俺が!ゆかりんと!!ちゅっちゅするんだ!!!


ゆかりん臍出したまらなすぐるwwwww見てから速攻ルート選択余裕でした







こんなタイミングであれだけどナチュビ欲しいわ。うん。

ナチュビとパルキ2~3ずつ積んでテラシンクロだかシンクロガイアだか作りたい。平たく言えば猫シンクロなわけだが


さて、久しぶりの生存報告も済んだし…閃光弾圧パキケガジェにコアキメイルドラゴでも突っ込んでみるか

ネタなくなたね

カードの山からコアキメイルドラゴとガード・ヘッジを漁らなければならないと思うと非常に欝ですこんばんわ

 

未だにフルフルシェイカーの魅力を振り切れないぜとんです(顔略

 

 

 

 

今日は6月7日。次のSD発売まで2週間を切ったわけですが

 

何十箱買おうかな~

 

と悩みの種は当分無くなりそうにないです。

 

そろそろ箱がダンボール単位になりそうで怖いです。えぇ。

 

 

 

それはそうと、いい加減ナッチーと社長への封筒を出さなきゃいけないわけですよ。

 

 

ナッチーのはもうちょっと中身を厳選したいから少し時間がかかるかも…今すぐ送れよこの変態って言われたら送るけど(ry

 

社長のは封筒どこやったっけ状態なので酷いです。しかしホントどこやったっけか…

 

 

結論:アタイってば⑨ねっ!

 

とりあえず記念すべき銀しゃま300枚目というキリ番は俺がいただく(遅

 

 

 

 

しかしいい加減レダメ欲しいなぁ…

 

飛竜3枚レダメ0枚ってシュールだよなぁ(´・ω・)

オススメの東方Vocalアレンジ(曲のほう)教えれ(←

「さすがはターンエーのお兄さん!!」

いい年こいて目開けたままシャワー浴びる事が楽しい俺ってばスッゴクお茶目さん☆

 

 

ガンガンネクスト

ターンエーを2回、ターンXを2回、アカツキを1回プレイしてきた

 

・ターンエー

使い安すぎて糞吹いた。普通にオ○ニーゲーすぎる

 

CSが楽しいわ。

 

胸元くぱぁ

凄く硬くて大きくて長いモノを取り出す

白いモノを発射

昇天

正確には

胸部パッチ開く

核弾頭を出す

手に取る

「核を使います!」とか「被爆させます!」とか言いながら放射線状に放り投げる

着弾後爆発

核で低コ即蒸発楽しすぎwww空中横の縦回転グルグルが爽快すぎるwwwww

 

普通にガチャプレイしててもゴリゴリ削っていけて美味しいわ

 

 

特殊射撃もND絡めたら普通にBR感覚で撃てるし、何より月光蝶かっこよすぎてしかも強い。

どこかのお兄さんとは大違いだネ☆

 

 

・ターンX

ターンエーに比べたら起用貧乏で操作忙しかった。

 

そして背部盾が壊されすぎ。3回に2回はBZ撃てないまま第3射撃になったりとかないわー

 

CSで「シャイニングフィンガー!」言ってるのには吹いたけど作品的に大丈夫なのかな…?

 

 

特殊射撃のオールレンジはドラ好きの俺にとってはまさに狂喜の武装(?)。突撃の打ち上げとか展開後射撃とか敵機突撃後射撃とか楽しすぎる。

 

…これをベースにツヴァイとかアルケー出して欲しいわ。本気で。

 

 

ちなみに左手紛失バグは一度も起きなかった。

 

あのイントネーションでお兄さんとか言われたら吹かざるを得なかった。うん。

 

 

 

・アカツキ

固有相方がいて生きる機体だなー、って使ってて思った。

 

オオワシ時…2000コス内じゃ悪くはない性能。でも同じ2000ならシャイニングとかインパルスとかいるし。2号機とマスターは…ある程度使いこなせないと厳しいかな

 

シラヌイ時…なぁにこれぇ

ドラバリア使いこなせないとシラヌイの意味は殆どないんじゃないかな。迎撃手段がBRとアシスト以外特にないって壊滅的すぎるwww

 

 

 

 

Aルートの7-bは選んじゃダメ、ゼッタイ

 

陸ガンとドムとかふざけすぎwwwしかも相方アッガイタソとかwwwww

 

無理。ゼッタイ無理。アカツキで逝って1堕ちして復帰したらコストオーバーって死にすぎだろjk…

 

陸ガンは1機だけだけどドムは2機出るし、こいつら倒しても神と絹布とか…連れがいても選びたくないステージだわ……orz

 

 

 

 

…つかガンガンだけで記事ができそうな(ry

 

 

遊戯王

満足☆サティs(ry がDSで順調に出来上がってきた。

 

 

宝札貼ってて炒飯蘇生→暴走召喚で2体(を墓地から)→1~3枚ドロー⇒ウマー

 

キャリア蘇生→宝札ドロー→キャリア+炒飯*3⇒ウマー

 

 

呪術使えないから蘇生orゾンマスでないと炒飯+暴走召喚が出来ない事に気付いた

 

 

でもDDBとハリネズミと鉄壁とキャリアで無限バーンできるからおいしいわ。むしろこれが勝利パターンとしては一番多いという悲しい現実

 

浪漫ってのは現実を見ちゃダメなんだよな、って改めて思った。

 

 

 

 

人形劇

飽きた(←

 

 

 

 

 

 

 

なんかネタが欲しい。それだけ。

 

久しぶりに1日バイトやったら死んだ

左下のメイドさんが可愛すぎて鼻から忠誠心出そうだわ

どういう事なの…

朝一ミクルティーミルクティー飲んで「…胡瓜?」って思っちゃいました

 

おはこんちばんわ、ぜとんです(顔略

 

 

―ポケモソ―

クールなダディで停滞中。やはりあのタイミングであのメンツは反則だと思うんだ。

 

ヤルキモノ強すぎwwwケッキングとか無理ゲーすぎwwwwwヌケニンテラカワイソス

 

―満足☆サティスファクション―

暴走召還なし、ダムド馬頭鬼呪術なし、宣告賄賂積みで実際に戦ってみた。

 

チクショウ…何なんだよ、コイツら!?(アウル的な意味で

 

 

鉄壁張ってDDB出してゾンキャリおいといてハリネズミバーンおいしいです^p^ただ時間ががが(ry

 

そして暴走召還ないから炒飯が思ってたように動いてくれない…ハマったら面白いんだけど、まずハマらない。伊達に\1,780/枚しないねっ

 

結論:WCS2009のタッグデュエルでゾンキャリ使わないほうがいいかも

 

そういやテテュス足りねーとか言ってたのにいつの間にか4枚持ってたっていうね。

 

1枚余っちゃってるんだよね。

 

どうしよっかなー((

 

 

覚えておきたい漢字という項目で、『「すいか」を漢字で書け』って授業中の問題にあった。

 

おいおい、よしてくれよ?僕はね…

 

 

つ萃香

 

おk俺完璧っ☆

分かってると思うけど西瓜だよ

 

さて、ガッコからなんで画像貼らずに終了なんだが…別にいいよね?(←

60年目の東方裁判

ビートまりおさんのアレンジ聴いてると自然とアクセル踏んじゃうね(←

 

 

 

今日は無茶な運転しやがったジジイに引っかかったせいでものっそいタイムロスを食らっちゃって、

 

その遅れを取り戻さんと…って違うな。ムシャクシャしたんで思いっきりアクセル踏んでやりました。

 

 

加速時にモーターの回転数が5000くらいまで行った。

免許持ってる人は5000回転した時のエンジン音がどんなもんか分かってもらえるんじゃないかと(ry

 

分からない人はコッソリ実戦してみてください(←

間違えても教習所では行わないでください。確実に落とされます(色んな意味で

 

 

ものの数秒で60km/hまで行きました。どうやら俺はスピード狂かなにからしいです。嘘です。

 

 

 

 

ここからが本題らしいですよ(by咲夜

 

…おぉ、なにやら嫁の眼差しが若干恐ろしいのでいい加減本題に入りますか

 

 

前回晒した満足☆デッキだけど、さっそく反省点が出てきた。

 

そしてこれが以外に重たいって言うね…

 

その弱点ってのが

鉄壁とダムド・馬頭鬼・禁断の呪術の相性がすこぶる悪い

っていう点なんだよね

 

ダムドが特殊召喚できるだけのモンスターに、馬頭鬼はバニラモンスター同然に、呪術に関しては腐るだけって言うね

 

 

まぁダムドはメタの対象として考えてたりしたから仕方がないとして、馬頭鬼と呪術が使えないってのはちょっと厳しいなぁ…

まぁそれが個性だって言えばおkだよな。常識に囚われちゃいけないし

 

とりあえず神の宣告*3をどうにかしてかき集めないと…賄賂はSDでどうにかなるだろうし

 

 

課題としては

  1. 全体除去対策
  2. 火力

ってのが当面の目標かしらっ

 

お涼さんのお気に入りらしいコアキメイルドラゴとか凄く刺さるからホント怖いって言うね

 

 

ディスアドになるけどサンダー・ブレイクとか相性よさそうかも

 

フィールドバリア…アンデワへの依存度が高いから採用してみるかな。1枚くらい

 

そういやテラフォなかったから誰か恵んでくだs(ry

流石にゴブゾンくれとは言えない(←

 

 

 

こういう浅い考えばっかでデッキ作ってるから

クドの旦那さんとか

銀しゃまの旦那さんとか

アキ様の旦那さんとか

早苗の旦那さんとか

えーき様の旦那さんとか

けーねの旦那さんとか

はにわの旦那さん(?)とか

に鼻で笑われるんだよね(←

文字ばかりの殺伐としたブログにチルノが癒しを運びに来たよっ☆
しかし右上可愛いな右上

慧音(けいおん)

けーね先生の意外な才能((

 

 

 

 

今日は色々と人間の負の部分を見たりしたので3コマあった授業を全部サボっちゃいますた

 

そしてサボって買い物してきたっていうね。景気回復に貢献ってヤツですよ。俺ってばグローバル!

 

 

…あ、その前に社長からのプレゼンツと+αを晒すわ

下が頂き物で、上が個人で買った物。
 
ゴツい武器をおにゃのこに持たせてる絵ってのはホントーに興奮するね。うん。
 
 
まずは買った物から

マジックジャマーのスーレアとか時代を感じるわ…10年前なんかこれが高確率でデッキに入ってたからなぁ…

えん☆ぷろとTP08vol2
 
アニメじゃない!(アニメじゃない!)ホントのことさ~♪
ちょっとカミーユにGNバズーカ撃ちこんでくる

グゥレイト!なのを3枚と複製術3枚、そして地獄の暴走召喚とか
 
見てよコレ!?全部根っこですよ?
 
暴走召喚とか高いからなるべく手をつけないように…と思ってたらコレだよ。これはちょっと全力で満足☆デッキを完成させなきゃだろ…
 
 
 
 
 
 
 
そして本日の買い物

異次元の狂獣 \180
コアキメイル・ガーディアン \80
ナチュル・ローズウィップ \380
超融合(英ver) \280
毒蛇王ヴェノミノン \180
創世の預言者 \280
速攻の黒い忍者 \100
The big SATURN \280
マッド・リローダー \180
 
狂獣はパルキオンの餌のために購入。高い気がしたがまぁいいや。軽くヤケだったし
 
ガーディアンは値段に釣られて。記憶が正しければ…あ、あともう1枚買えばよかった((
 
ローズウィップは単純に欲しかっただけ。買ってテキスト読んでちょっと後悔した(←
 
超融合は…まぁあればいいか的なレベルで(ry
 
ヴェノミノンは普通に衝動。でも\180って安くなってるよね!?ね!!?
 
預言者はいずれ化けるだろうという安易な妄想から
 
忍者はネクロフェイスともども…と思ったけど、なにやら忍者ワールドなるデッキが存在するらしく、今はそっちに浮気中だったり
 
サターンとリローダーは安さに釣られて
 
 
 
 
パックの結果はこちら

誘惑と堕ゼラがいないのは許せる。だが、
 
兄 貴 が い な い の だ け は
許 せ ん な ぁ っ ! ! ?
(兄貴=ダーク・グレファー)
指摘を受けたんで修正しときますた。みんな分かってるもんだとばかり(ry
 
最近エメラルドやり直してるけど普通に楽しいです^p^

そして誰もいなくなればいい

昨日は運動会が行われたガッコが多かったらしく、振り替えか何かで焼酎工房がものっそ多かった。

 

ホント消え去ればいいのにね

 

 

 

飯屋で遭遇したんだが、テーブルをドンドン叩くわ大声で爆笑するわで最悪だった。自分の飯だけ食い終えたらソッコーで飯屋出たくらい。

 

常識を知らない糞餓鬼に休み与えるよりも机に齧りつかせて常識を体に覚えさせるほうが日本の将来も安泰だと思うわけだが

 

結論:これから日本はオワタ\(^o^)/スパイラルに突入します

日本っていつになったら週休二日やめるの?
 
ちょっと総理大臣でも目指して日本の未来を変えてみたくなった(←
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
