

我が家に嫁がやってきた

久しぶりに買い物してきた

 

久しぶりに結構な量の買い物してきた

 

そして昨日バイトしてたらようぢょがスカートたくし上げててもうちょっとで下着が見えそうで吹いた

一昨日BSで0083やっててサイサリスに改めて惚れた。
 
スネークかっこいいよスネーク(違
 
 
しかし「ニンジンいらないよ」には吹いたwww
 
 
 
 
ファイルは何故かくれた。他に初代ガンダムのクリアファイルか、連邦かジオンかどこかのノートだったらしかったんでザクの速攻クリアファイル余裕でした^p^

5人の嫁とそのおっかけ
 
よく見たら封魔団って普通に効果いいなぁ…さすがは俺の嫁

嫁の裏
 
両サイドのあまりのふつくしさに中央の娘ッ子があわてているようです。でも大丈夫。俺はみんなを平等に愛しt(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回は久しぶりにデッキを晒してみようかなっていう
 
今回のテーマは『えーりん』。射出(=バーン)で勝ちに行くデッキだけど『えーりんが思わず匙を投げ出す程度の完成度』だったりするのが理由。
 
 
気がつけば、えーりんが弓を射る姿に見とれていました。
 
そして今では私がえーりんの夫。なぜなら私はえーりんにとって、特別な存在だからです。
 
 

最上級は超なんとか。効果はwikiで調べてきますね。入れた理由はモチロン『射出』。
 
 
上級はサイドラとメガキャノンソルジャー*3。
 
サイドラはメガキャノン(ryのリリース要員になったりサイドラ+ギラサウルスorクロスソウルで超なんとかを召喚したりキメラテックオーバー(ryにしたりと何かと多忙。
 
メガキャノン(ryの存在理由はやっぱり『射出』。

下級。キャノンソルジャーとトゥーン(ryは小型『射出』要員。
 
クリッターはサーチャー。
 
ギラサウルスはリリース要員。もちろん『射出』含んで。
 
髑髏顔天道虫はささやかな回復要員。そして我らのマスコット。
 
ナゾの傀儡子は血の代償と並べて射出ループのために。
 
暗黒プテラは血の代償と並べて『射出』ループのために。こいつら並べたらゴッドファイブが完成しちゃうぜ(マリクの人形的な意味で
 
ブラックボンバーは墓地に送った(トゥーン)キャノンソルジャーを引っ張ってきてDDBにつなげるため。厨野郎とか言われても『射出』で勝ちたいんだから仕方ないじゃないか

 
とりあえず調整前までは大進化薬3積んでたけど抜いた。1枚くらいならいいのかなぁ。

極限への衝動は超なんとかを呼ぶ最終手段。でもきっと3枚も要らない。
 
血の代償は『射出』ループの要ってことで。
 
炸裂装甲は手元にあったんで入れてみた。
 
レインボー・ライフは一応ライフゲイン用。ホーリージャベリンに変えようかな(ry
 
 
 
 
グラヴィティバインドとB地区が欲しい。殴れなくなるけど1枚で相当なアド稼げるし、『射出』メインで行きたいからロック要素はなるべく欲しい。あとはFOOLも欲しいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という夢を見たのさ
 
 

こいつに入れて使えば俺の欲望も射出するぜ!
 
 
 
 
もう突っ込むところしかない気がしてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「弱者を作り出すのは強者だ!!」

テスト期間なのにバイト入れられてるとか、インターンシップで朝早くに出かけなきゃならないのに前日普通にバイト入ってるとかってどういうことなの・・・

 

マジでどっか他のバイト探したいなー。今日も猿みたいなのが殆どだったし。動物は動物園逝っとけっていうね

ざっくりと\1,000円分。
 
 
☆儀式の準備 \150*2
条件が厳しいとはいえ、儀式モンスターサーチ+儀式魔法サルベージはおいしそう。
 
サルベージ対象はほぼ高等儀式術として、問題はサーチする儀式モンスター・・・何かいいのはいないだろうか
 
 
☆デュアルスパーク \100*3
扱い難そうなフレグランス・ストーム的な感じ。もともとも扱い難そうだがが(ry
 
 
☆レプティレス・バイパー \50/3
条件付とはいえトラゴ級のコントロール奪取おいしいです^p^
 
有効利用したくても相手次第なのが若干マイナスポイントかなぁ
 
 
☆レプティレス・スキュラ \50/3
条件付ゴヨウ。能力値は決して低くない。
 
ただバイパーで対処できるFOOLが対処できないから当分採用は見越すかも
 
 
☆儀式魔人プレサンダー \50/3
ルインさまハァハァ
 
ちょっとルインさま仕入れてくるか。おじゃまトリオと一緒に使えば2ドロー+600ダメだし。
 
 
☆儀式魔人リリーサー \50/3
デミスの素材にしてフィールドリセットしたらおいしそうだよねー
 
守備も2000あって軟弱じゃないけど、☆3って儀式だと微妙そう
 
 
☆紅蓮魔闘士 \50/3
俺のデュアル紳士-グラハムスペシャル-で阿修羅すら凌駕する存在になってくれると信じてる。
 
だから私は君を押し倒す!己の意思で!!
 
 
☆樹海の射手 \50/3
なぜ戦士じゃないんだorz
 
購入後に気付いた。たぶん燃やす。もっと熱くなれよ!!竹になろうよ!バンブぅ~
 
 
☆フォーチュンフューチャー \50/3
ファイリーに釣られた(ry
 
1セットしか残ってなかったのでとりあえず購入。使うかどうかは未定。
 
 
☆極限への衝動 \50/3
ディスアド負うけど手札をトークンに変える、デッキによってはすごく・・・おいしいです・・・なカード
 
陵墓軸だと腐った手札を生贄に出来るから、入れすぎなきゃいい動きしそうなヨカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デュアルしたらチューナーになるあの魔法使い…使うかどうか迷うぜ…
 
しかし強欲なウツボ置いてなくてショックだた(´・ω・)

よしこいようぢょ!!おぢさんがぜんりょくでかわいがってやるぞ!!!(性的な意味で
 
 
そういやバイト先でようぢょがトイレのドア全開で便座にまたがってて吹いた。

タイトルメンドクセ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

この変態!変態!!変態!!!変態ッ!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいか、文字の中央寄せが出来ないぜ。

 

エクスプローラ8とかってのを入れて火狐がどうこうってのをやったからかしらっ

 

 

 

プラチナで!!
 
\750で!!!
 
クドリャフカなんだよぉ!!!!
 
しかしコーラうめぇ
 
これをやりたいがためにコーラ買いに行ったのは内緒
 
 
買ったはいいが当分使う予定がない。そうだ、お涼さんに送りつけよう(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いろちか゛いないんけい(ひらか゛なすいしょう
 
 
 
 
そういやいつの間にか中央寄せできてるな…
 
 
しかし何か落ち着かなくなった

映画「猿の惑星」の舞台は、なんと地球だった!?

大分前に貴族様とこんなミニメのやりとりしたなーっていうだけです>タイトル

 

 

 

 

今日は警報の関係で午後の授業がお休みになりました。一番降雨が酷かった午前中は普通に授業やっといてそれはないよ!

 

まぁそれはいいとして、

 

 

昼から時間が出来たので妹とデート買い物に行ったわけです。なつかしの銀しゃまの楽園に。

 

あいにく欲しいカードは特になかったんでそのまま帰宅。サザビーのデッキケースが欲しかった…ビクンビクン

 

 

その道中のコンビニに寄ったんだが、

 

  • ローソンでいうからあげくん的なものを机に叩きつけるように置く
  • つり銭を叩きつけるように手に押し付ける
  • 仕事中にも関わらずケータイ常時携帯

 

という猿すらも残念な顔をしてしまうであろうカワイソスな人間に出会ってしまって非常に不愉快な午後ですた。

 

車に乗るや否や

 

俺、妹「「もーゼッテーこのコンビニ来ねー!!www」」

 

俺、妹「ちょwwwおまwwwww」」

 

な展開になるくらいな。

 

 

 

…えーと

 

俺、何が書きたかったんだっけ?(←

 

 

 

とりあえずオーバードライブ的な何かを1箱ほど買ってフォーチュンレディとかスティーラーとかウツボとか紅蓮魔闘士とか押さえたいなぁ…

 

 

 

 

エアベルン・バーニングブラッド・Dグレファー・ダッシュガイあたり絶賛募集中でつ(ry

てんこあいしてる

もう幸福実現党か水銀党しかないよな!!

ガッコの行事の帰りに電話しながら赤信号無視で突っ込んできた自転車。

 

はねてひいてきゅっとしてどかーんとすればよかった。

 

 

 

 

2時間ほど屋外でただひたすら草むしりしてたら異常な発汗量と強烈な吐き気とダルさを覚えました。

 

なんだか熱中症の症状と符合する点が多いんですけどどうしましょう?

 

 

 

結論:そろそろ歩行者や二輪車をはねてもいい法律があってもいいんじゃね?蝶☆限定条件でもいいから

 

 

 

イワヤマ突破してタマムシに突入してマチスを粉砕☆玉砕して☆大喝采☆するのが俺の流儀。

 

というわけでマチス戦

れみりゃのカリスマにはまりさもいくさんもお手上げだったようです。
 
 
 
 
…え?
 
Fってなんだって?
 
 
 
「分からぬさ!誰にも!!」
(とある最初からクライマックスな仮面さん的な意味で)
 
 
 
とりあえずステータスをば

ちびレミィからの懐き進化なので、懐き度稼ぎも兼ねて努力値は
 
攻撃素早さ104HP防御特防100
 
となっている(はず)です。
 
 
 
そうですドーピングです。

見てよコレ!!
 
みんなも竹になろうよ!
 
本来\9,800もするのに半額以下。おかげさまで努力値を尖らせなくてもいいなら懐き度稼ぎにはもってこいですわ(´・ω・)
 
 
 
 
そういやDクレイドルのDってなんなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吸血鬼の食事はKU☆SHI☆ZA☆SHIから始まるようです。

世界の悪意が見えるようだよ…

結論:電池(笑)

 

 

 

久しぶりに買い物してきた。

 

内訳は新パック*1、TP07vor.2、オリパ

 

 

 

まずは新パックから

レア組よりも無視加護と紅蓮魔闘士のほうが気になる俺
 
特に紅蓮魔闘士とか今作ってるデュアル紳士といい具合にかみ合いそうでwktk。しかし火力ががが

TP開封結果。エンシェントじゃないとぱっとしないようです。
 
ホントはボタニカルライオが欲しかったけど綿毛トークンなら仕方がない

オリパ結果。お値段¥735
 
まきゅうのわいろがこのおねだんってすごいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラフォとバーニングブラッド欲しいです

すばらしい親子(?)愛


授業そっちのけで見逃したゴッズ見てたがアキ様可愛いよアキ様

初っ端から蟹がガード・オブ・フレムベル出してた辺りで普段のデッキじゃないのは分かったけど寄せ集めデッキとか主人公補正ないとまず扱えないよな!!(大人の事情的な意味で


というかディヴァイン(幼)が渡してたチューナー普通に欲しいと思うんだが俺の気の迷いかな?











明日朝一で二時間ほど屋外で強制労働させられると思うと萎えるわ(´・ω・)


そういや高難易度のイワヤマトンネルやっと突破できたわorz























































という夢を見たのさ

理想なんて好きなだけ語ればいい。まずは現実を見ろ。

現実?そんなもん幻想卿に捨ててきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔:やくもむらさきさん、やくもあおいさん、やくも…だいだい?

 

今:ゆかりんらんしゃまちぇぇぇぇん

 

 

 

時の流れとは残酷なものよ…!

奥でハーレムが展開してるらしいけど
 
エゴだよそれは!!
 
って言われたら全力でスルーするしかないよな
 
 
 
 
親父がマツダ伝記でDVD買ってたんで、冗談で「これ欲しいわwww」って言ったら買ってくれた。
 
一回り大きい\6,000のがいいって言ったら殴られた。ぶたれたことないのに!
 
 
 
 
 
 
 
なんか早速明日にテストらしい。いきなり死亡フラグは勘弁してくれよ…

シャーペンだと思って買ったらボールペンだったでござるの巻

ネタもないのに更新しようとしてる俺ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

 

なんか最近無性にレゴブロックに触りたくて仕方がない

 

 

 

 

とりあえずガッコからなんで画像とかないけど、東方人形劇-高難易度?/3はいい具合に進んできております。早苗さん絶妙だよ早苗さん。

 

それと、最初からかどうかは分からないけどオーキド研究所内でいきなり全国図鑑にしてくれる人がいた。

 

 

 

てんこ が スタメン に はいった!   ▼

 

 

 

 

ちょっとAゆゆこでも育ててくるわ(ry

おにおにみこみこ

 

たっ、たまらんショットだ!!
 
鬼の四天王の二人(?)と新旧巫女。これはたまらんね。ジュルリ
 
 
と、例のゴールデンボールブリッジをわたり終えてロケット団と戦闘に…って所なんですが、オツキミ山越えたら自重しなくてよくなりました。むしろCPUに自重してほしいです^p^
 
この段階ですわこにとりさなえが鬼畜すぎる。ソードストライクでランチャーストライクには勝てないんだぜ!?ストフリvs運命ってレベルじゃないんだぜ!!?
 
 
 
戦闘シーンは普通に撮りにくくなってきたんでジムリーダー戦くらいしか出来ないかなって言う
 
ネタの度合いとしては問題ないけどこのネタのタチが悪すぎるね。うん。

妄想したら鼻から忠誠心が吹き出た
 
ちなみに泣き声はピカチュウですらなかった。恐ろしい三角関係

純正ポケモソと比較して6.5倍の取引価格!市場では需要がそのままで金の在庫だけが枯渇してきているようですね

多分他の嫁の事を考えてるところを悟られて、それでスネてほっぺた膨らませてるんだろうな
 
やべぇおっきしてきt

このがぞう、なんだかひわいなにおいがしますっ!
 
2回目だから本格的にオトコノコ卒業って感じですかね。…え?れんこは元々おにゃのこだって?何をバカな事を……
 
 
 
 
 
 
 
というわけでカスミ戦の結果が出たので報告。いやぁ頑張ったよ俺。

初手:さなえ・パチェvsにとり・すわこ
 
 
いきなり鬼門*2とかきちぃwwwとか言うと思ったかバーローwwwww(←
 
さなえさんのお力ですわこソッコー退場余裕でした^p^
 
すわこばっか構ってたらにとりが特攻↑↑+雨乞いからのドロポン仕掛けてきたけど外してた。さまぁwwwww

(カスミの)さなえさんや。あくまでもアンタ達は水タイプでのパーティなんだろ?なんで晴れなんかにしてるんだよ…
 
ソーラービームとこうごうせいが非常に鬱陶しかったです。えぇ。^q^
 
チルノ?すわこと同じように早苗さんによって退場してもらってたと思うよ(←

こーりん「おい、ここにいるぞ。」
 
 
 
 
事後

早苗さん:昇天
パチェ:イキかけ
れいむ:「この早漏っ!」
以下未使用
 
サーセンもうちょっと頑張ります。
 
 
 
しかしこう見ると
 
巫女*3
魔法少女*2
メイドさん
 
っていう割合か…
 
 
うん、抜け目ないね。

そういや久しぶりにバーローのアニメ見たらコゴローのおっちゃんが探偵業やめるって言ってた。
 
ダメダメダメ諦めちゃ!回りの事思えよ!応援してくれる人のこと思ってみろよ!!
 
 
結論:普段にも増して方向性が見えない
結論2:最近遊戯王熱が少しずつ冷めてきてる気がする。
結論3:えーき様は白でも黒でも似合いそうだけど、黒の方が大人っぽく見えて似合うだろうなぁ…っていう妄想
結論4:ちょっと裁かれてくるか
結論5:はいはいドラクエⅨドラクエⅨ

めもめも

http://nicosound.anyap.info/sound/sm2228919

http://nicosound.anyap.info/sound/sm3557074

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4774765

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6372528

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6956352

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6483289

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6992899

 

 

 

http://nicosound.anyap.info/sound/sm1393468

 

 

 

 

授業中に音楽探すのって楽しいね(棒読み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかカッコいいVocalアレンジないかなぁ(ry

ヤマザキ春のパン祭り~♪

ヤマメダーマッ!!はいつ見ても吹いてしまうぜ。

 

というわけで懐かしいプロフ画を引っ張り出してみた

 

 

 

 

東方人形劇

 

本題いっくおー

 

 

 

 

― ―

お前ら人間じゃねぇ!!

 

 

楽チン楽チン

 

 

 

恒例の手持ち公開

ハクレイ
 
 
今まではキャハハでウフフな黒歴史しか使った事なかったんで思い切って採用してみた。
エスパー使いたかったけどアリス捕まえるのにトキワの森往復するのは割に合わないと思ったなんて口が裂けてもいえない。
 
新旧巫女は色んな意味でダブりそうで怖いです。えぇ。

咲夜
 
 
みんなも知ってる俺の嫁。瀟洒で従者だゼ☆
 
王者の印が手に入ったらもう俺のターン。よめしゅぎょう習得可能だけどまだ覚えさせない。

霊夢
 
 
新巫女兼腋巫女。そういや腋を分解したら月夜になるね。ルナティック!
 
育成途中な感じは否めないね。きっと彼女はココから伸びる。俺の手によって。

いくさん
 
 
霊夢よりも育成できてない彼女。比較的強いからあんまり使いたくないんだけど、
 
はじめてのにんぎょうげき以来まったく使ってないので久しぶりに育ててみようかな、っていう

まりしゃ
 
 
ココからグングン伸びるのゼ☆(きのこ的な意味で

TNTN
 
観賞用につきこれだけ。
 
あぁん?歪みねぇな

というわけでタケシ戦
 
俺の目がおかしくないならジムリーダー一人目にしていきなりのフル手持ちじゃないか?

てんこあいしてる
 
どうやら頑張りすぎたようです。

お→さ↑け↓
 
そういや東方のアニメがあったなぁとかボソッと呟いたら凄い勢いで妹が食いついてきた

れみりゃおぜうさまー
 
カリスマ状態よりもカリスマブレイクしてるおぜうの方が好きな俺ってどうなんだろうか

先っぽがデケェ!!?
 
流石に「アッ・・・膨らんできてる…もうすぐ※このコメントは運営により削除されました※」とは書かない。
 
ちなみに高難易度verにのみ出る新しい括りの〝F〟だそうで

Fとの違いが分からない。(ry

てんこあいしてr(ry
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずオマケに高難易度なトキワの森のマップを晒しとく

書き込んであるとおりに進めば攻略できるらしい。
 
視野が普通なら粘ればどうにかなるんだろうけど真っ暗だから流石に無理だった。
 
 
 
 
というわけでオツキミやま突撃してくる。
 
レベル上げも自重しとこうかな…

結論:俺の股間がトランザム
結論2:嘘です冗談ですごめんなさい

東方人形劇

最初から始めてみた。

 

 

 

パートナーはモチロン嫁

 

さくっとトキワの森突破してやr

!?
 
ちょ…ここどこ?
 
 
トキワの森なのは間違いないはず…けど真っ暗じゃないか\(^o^)/
 
静止画だから分からないですが雨も降ってるし雷もゴロゴロいってます。
 
まさに〝天然の迷路〟の名に恥じない鬼畜仕様です(´・ω・)
 
 
ちなみに3時間ほど粘ってみましたが途中からワケ分からなくなりました。発狂しますた。
 
 
とりあえず一旦諦めてライバル戦でもやってくるか…

えっ…なんだよこいつら……
 
トキワの森の手前だろ?なんでこんなにも充実してるんだよ
 
 
そんなことより早苗さんを何処で捕まえたのか3行で説明しろこのやろー
 
 
 
文字通りのライバル心を持ちながら(早苗さん的な意味で)、どうにかこうにかトキワの森を突破。マジで発狂した。

最近の虫取り少年ってのは斬新だなぁ(遠い目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

違う意味で発狂した
 
見ろよこのTNTN…テラテラと光ってるぜ…?
 
 
トキワの森は大変な難易度を提供していきました。
 
 
 
 
さて、おまえら人間じゃねぇ!タケシを叩き潰してくるか

小悪魔の条件…ねぇ……

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが考える小悪魔の条件って何ですか?


 

 

↑コレ
 
 
 
 
家に帰ったらガジェさんからのラヴレターが届いてた

嫁と部下と愉快な仲間達が個人情報を守ってくれているようです
 
ちなみに封筒以外の物品の合計金額は\4,630だったそうです。今月もう暮らしていけないよ(←
 
 
そして住所の上に鎮座していたみょんにテンション上がりまくった。さすがはガジェさん、俺の旦那。
 
 
 
 
中身はコチラ

R-18ですってね!!
 
禁姫『フォー・オブ・アカインド』が発動されているようです。5Pとか体がもたないよ!!
 
ホワイトキャンバスのポストカードかなにからしいが、きっと貴重なんだろうなぁ…きっとガジェさんの懐が最強だと思う。うん。
 
 
 
ということで、オマケが最強だと定評のあるガジェさんからのプレゼンツでした。
 
…あ、中身忘れてたわ

見てよコレ、
 
根っこですよコレ全部!!
 
 
分かり難いけど右上のスタダはレリってた。ちなみにメインはレダメのみ。
 
うん、ちょっとヌいてくるわ

魔法と罠
 
嫁をしっかりと封入してくれている辺り、ガジェさんの気配りに感謝せざるを得なかった。
 
 
おとしあなってつよいよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと前の購入記もココで記しておこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、間違えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れいぶん+α \980
ヴぁーゆ+α \1,280
ゆうわく*α \1,480
なちゅび \2,780
がりす \580*2
キングゴーレム \80*2
 
さって中身中身

れいぶん編
 
 
ふれむべる!ふれむべる!
 
クロスソウルとか凡骨竜とかいいカードが多くて助かった。ガトムズ?なにそれ

ゆうわく編
 
 
ワンショット・ロケットにデーモン・ソルジャーにチューン・ウォリアーに昆虫装甲騎士にガイアパワーにバーニングブラッドに亀頭(性的な意味で)に、と中々にホクホク

ヴぁーゆ編
 
 
獄炎と瓶とゴブリンとデザートストームとダークゾーンがおいしかった
 
先週末、3日ほど友人宅に泊り込んで遊んでたわけだ。金曜日の授業まるまるサボって(←
 
そしてスマブラXしたりマリパ8したりしてて遊んでたんだ。
 
なんだかんだで最終的に俺vs友人になるんだが、珍しく(!)俺がソッコーで落とされて強制閲覧状態(´・ω・`)
 
好奇心旺盛な俺はパソコンに刺さってたイヤホンを外して音量を最大まで上げたんだ。
 
そこからはエrゲの濡れ場が大音量で流れながらのスマブラXという地球の終わりが垣間見える光景だったよ(←
 
友人はそんな状況で別の友人に電話かけて、それはもう楽しそうにパソコンから流れてくる大音量を電話相手に伝えてたが(ry
 
結論:良い子は見ちゃダメ!ゼッタイ!!
 
さて、バイト逝ってくるか…
 
※車の関係で一応友だち公開にしてみた※

ちくしょう…ちくしょう…っ!!


更新してないブログの存在意義ってなんなんだろうね(←





バイトの一人が1時間前になって仕事ドタキャン宣言

ホントに来なかった

店長ご立腹

他の社員バイトに八つ当たりをし始める


いやぁ今日のバイトは大変だったなぁ(遠い目




ここ三日ほど友人宅に泊まり込んで運営が武力介入したくなるようなことをやってたけどそれはまた次の機会に。購入記もそこでまとめる予定

結論:はじめてのレイヴン
結論2:2枚目のナチュビ
結論3:シルミルダークの素材が足りなさすぎる

でも、○○君のここ…凄く堅くなってますよ。溜まってるんですね。……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………凝りが。


今日の偵察活動の際に生じてしまった出費。

もう一定量のフォーチュンレディ揃ったのに買っちゃう不思議。誰の嫁なんだろうな

スキルサクセサーはお凉さんに釣られた形で。もう俺の体内はお凉さんで埋め尽くされてるはずだ。そろそろ大量の薔薇ががが


スリーブに真っ先に目が行った貴方はロリコン。
「べっ、別にロリコンじゃないんだからねっ!ただ他の人よりもちっちゃいおにゃのこが好きなだけなんだからっ!!」




リアルシルミル作ろうと思ったけど素材が足りなさすぎるという現状orz

人の歩みを止めるものは絶望ではなく諦観、人の歩みを進めるものは希望ではなく意志。


どうも最近いらない知識ばかりが蓄積されていってる件

事情聴取とか慣れたくなかったわホント(←




そういやシルミルって凄いのな。使うまではそこまで強いとは思わなかったけど、使ってみて考えが改まったわ。

まさかシルミルで1ターンKillができるなんて…ってのが素直な感想。下手なデッキよりも恐ろしいし、何より楽しい。初期手札にディアボ2来たときとか特に((



とりあえず積んであるガンプラ消費しつつ、早く体なおしてから野生のババァ捕獲したいから忙しいわー(遠い目

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
