

もう8月も終わりか…

あと1時間半で俺の不死武士ビート及びアンデシンクロがコンマイにぬっ殺されるわけだが(ry

 

 

 

 

そういや小中高じゃ異常がなけりゃ明日からほぼ全てのガッコが始業式だっけか

 

なんか福なんとかっていう存在感が《このコメントは運営により削除されました》な県はもう自宅待機の指示が出てるらしいねぇ…

 

 

 

 

夕方に高校時代の母校で学級閉鎖が起きたってニュース見たよ。そういや。

 

 

 

 

あのガッコは教師どもが変態だから8月20日にはガッコ始まってたんじゃないかな。

 

学級閉鎖は1年生だけって話だったらしいが。上級生ざまぁwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンデディーヴァというか深海のディーヴァの使い方がイマイチよく分からないんだが単に俺が残念なだけだよね?(ry

 

 

まぁそれはいいとして、

 

明日から新制限になるわけだから

 

ラ イ ロ で も 作 っ て み る か

 

裁きが制限とか、個人的に「やっとか…」って感じだわ

 

 

 

切り札に値するカードがデッキに何枚も入ってるのが面白いとか思うのかな?

 

 

切り札だからこそ手札に来にくくて、

 

切り札だからこそ「こっから逆転だ!」っていう場面で出して、

 

切り札だからこそ最後の最後で美味しい場面を持っていって、

 

 

っていうのが個人的には切り札のイメージなんだよね。キメラオーバーしかり混沌帝竜しかり。

 

オーバーは性質上そんなにぽんぽんと出せないからアレだけど、混沌帝竜とかどう考えても餌が安すぎです本当にありがとうございました。

 

 

あの餌に対してのあの効果はまさに切り札。だからこそ1枚しか使えないって言う制約がさらに切り札に花を添えてるって言うのに。

 

あんなのが2枚も3枚も出りゃまさに混沌。裁きだって2枚も3枚も出りゃただの独裁にしかならんわ。

 

 

 

 

ただ未だにライラだけは恐ろしくて手が出せない…なぜゴールドシリーズでライラを出してくれないんだ(ry

 

 

ネクガにリグルゴキブリにゾンキャリにライラ。しかもEXP2でライロ増援だろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと宝くじ買ってくるわ

ここまで悪人面だと逆に疑わなくなりそうだ

おいおい…冗談はよしてくれよ

なんか足が通風っぽい?

 

 

 

親父曰く、俺の家系は代々肝臓?腎臓?どっちかが悪いらしい。

 

親父「気をつけろよwwwww」

 

20年一度も聞いてない事に気なんかつけられるかwwwwwwww

 

 

 

 

歩くのに違和感があるくらいで歩けないってことはないんだけど…このまま重症化したらどうなるんだろうなぁ

 

足が棒のようになるのかなぁ…肉棒か

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや今年から選挙権が発生するから投票しに行かなきゃいけないんだが、正直どの党にも魅力を感じないんだよなぁ…

 

特に今のタイミングで民主に入れるのは、個人的に凄くおろかな行為だと思う。ずっと民主支持派だった人は別として

スシローに行ったら貰ったよ!!サイサリスを
 
 
 
 
 

久しぶりに人形劇を起動してみたでござる
 
 
やはりうどんげはかっこいいなぁ…ちょっとれーせん育てようかな。れいせんじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
(´・ω・)...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
(´・ω・)!?
 
 
な、何がどうなってるんだぜ…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からだじゅうの  あな を つかって
 
さまざまな  おと を だす。 10キロ
 
はなれていても きこえる  なきごえ
 
 
 
 
こいつ…体中の穴から音を出すなんていやらsゲフン、恐ろしいヤツだ!!
 
しかも10キロ離れていても聞こえる喘ぎ声なきごえとか色んな意味で恐ろしい…
 
 
 
 
結論:最強=うどんげ(性的な意味で)
 
 
 
 
選挙に関するニュースを見てると、国民が如何に他人任せでいるかが感じられるような気がしてならない

久しぶりにハガレン見たら
 
<^◇^>
 
こんなんいた

ぷんぷん


タイトルほど余裕がないので画像で癒されるか…




相変わらずゆとりDQNは鬱陶しいがまぁ慣れた。ただ未だに「何もしない奴」と「『お客様は神様だ』って思ってる客」には慣れないし、今後慣れるとも思えない。


料理を持って行ってどれが誰のかを確認しても無反応。挙げ句「早く置けよ」みたいな顔するんだぜ?なぜ店員は客に手を挙げてはいけないのk(ry

空いた食器下げに行っても無反応。せんせー、6人以上の集団だとテーブルの奥まで手が届かないですー。



お客様は神様だ、っていう考え方は個人的には大好き。ただこれは従業員の立場での話。

客がそういう風に捕らえてくれるならこっちもやりやすいんだけど、そうもうまくいかないのが平成の夜か(´・ω・)

平たく言うなら「接客業に就いてる以上はなんでもやる。でも我々は何でも屋をやってるわけじゃない。」←この言葉の意味が分からないなら店に来ないでくれ


なんか個人情報保護法みたいな流れで広まってる気がする。個人情報保護法が実は業者のための法律として発案されたなんてのを知ってる人はどれくらいいるだろうかね









普通に愚痴っちゃってごめん。青さ爆発の記事だから不快に思う人が大半だと思う。でもどこかで吐き出さないと無理だよ…

お詫びに、画像は持って帰ってくりゃれ。ちぇんのおっぱい大きくするかそのまま見守るのかは貴方の自由です(←

刹那「愛…ッ!?」→「貴様は歪んでいる!」

やはりグラハム・エイカー変態武士道仮面と絡むとせっちゃんは化けるなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞや言ってた【スキドレはこう使う!】デッキなんですが、

 

大人の都合(!)でスキドレ入れない方向になっちゃいました。

 

 

そして未発売のカードを視野に入れてのデッキ構成なので、テストプレイもままならず…

 

 

 

 

とりあえず妄想で作り上げたデッキレシピだけ晒して診断を仰ぎたいなー、と。

 

 

 

 

 

上級

ダーク・ジェネラル フリード*3

D-HERO ダッシュ・ガイ*3

下級

悪シノビ*3

ジャンク・シンクロン*3

終末の騎士*3

ダーク・グレファー*3

ツイン・ブレイカー*3

不死武士*3

トラパート*3

魔法

サイクロン*1

増援*1

ダークゾーン*1

ブラック・コア*3

闇の誘惑*2

一族の結束*3

宮廷のしきたり*3

くず鉄のかかし*2

群雄割拠*3

激流葬*1

御前試合*3

トゥルー・リィンフォース*3

 

 

 

 

おおっと。この段階で既に50枚を超えているぞ?(←

 

 

  • エクストラパック2で出るDフリードが使いたい
  • 不死武士の量がハンパない…そろそろ使ってやるか
  • そういやどっちも戦士族だよな…一族の結束で不死武士ビートでも作ってみるか。お涼さんも一押しだし(←
  • 不死武士ビートなら生還の宝札でドローも狙えるか(その後コンマイに裏切られるが、それはまたのお話
  • 不死武士ならスキドレあってもあんま影響ないよな…余ってるし入れてみるか
  • 宝札あるならジャンク・シンクロンも突っ込むか。一族の結束のジャマしないし。
  • みんな戦士族だから群雄割拠でロックでも狙ってみるか
  • …あれ?そういや闇属性でも固まってるな。御前試合も入れるか。これで影響全くないのはワームだけだし
  • 群雄御前いれるなら闇戦士で固めるか…となるとジャンクの餌は…
  • 悪シノビは外せないな。ドロー効果おいしいです^p^
  • 悪シノビいれるならかかしとコンボでもするかな。幸いというか戦闘力はたったの5でゴミみたいなのばっかだから(某フリーザ的な意味で
  • 結束とDフリードとで相性のいい…そういやツインブレイカーっていたな。可哀想だし入れてみるか
  • うーん…これならかえってスキドレが足引っ張るな。別のデッキに使うか。
  • ダッシュガイコストにダークグレファー特殊召喚。効果で不死武士&悪シノビ落とせたらメシウマ
  • ………そういや☆2で闇の戦士といえばトラパートってのもいたな

 

 

 

という流れで考え付いたのがこのデッキ!どうだい?くだらないだろう?

 

長ったらしいから見なくていいよ(遅

 

 

 

 

とりあえず

群雄割拠

御前試合

ダークジェネラル フリード

は確実に使いたい。

 

 

 

 

最終的にビートダウンに落ち着かせたいけど、大嵐もお触れも自分でコンボ止めちゃうから思い切って宮廷のしきたり。今思えばハリケーンでもどうにかなるか

 

トラパートの使い道が自分でも思い浮かばないけどやれば出来る子。俺はそう信じてる。

 

 

 

 

自己再生できる連中が怖くてブラックコア入れてるんだが、よくよく考えれば基本的には特殊召喚されたターン中にリリース素材にされたりしちゃうよね?(←

 

不死武士と☆2闇戦士を墓地に送る手段としての意味合いもあったんだけど、これなら切り替えしに強くなれそうなライボルのがいいかなぁ…

 

 

 

 

もっと吟味して調整しなきゃだが、如何せんDフリードがいないと回しがたい…代用カード用意するのもなんかメンドいし(←

記事の内容が意味不明すぎて妬ましいわ

購入記

社員「トランザム…ライザー!!」

 

俺「ちゃう、それ月光蝶や(全てを破壊する的な意味で)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊戯王だと思ったの?なんなの?バカなの?
 
 
 
 
我が家のPS2コントローラー(ワイヤレス*1と本体付随のヤツ*1)が絶望的な状況になりもうしてそうろう
 
 
前者はスタートボタンが反応しないだけなんでプレイ中に大きな支障はでないんですが後者が酷いノなんのって
 
プレイ中にボタンが反応したりしなくなったりって何なのさ。
 
Gジェネ中は「あー、ボタン反応しねぇーなー」としか思わなかったけど、
 
妹と連ザⅡやってたらその酷さが如実に出た。
 
 
俺カオス(ラッシュ)&妹フォビ(スピード)でアーケードモード。
 
妹「ちょwww何コレwwwww」
 
フォビ、味方カオスをロックしたままスピ覚。その後ひたすらサブ射とジャンプキャンセルの々。
 
 
もうひたすらカオスだった。相方からの射撃ラッシュに加えて敵もコッチを狙ってくる。まさに
 
全員が敵
 
味方こそが真の敵
 
状態だった。ラッシュじゃなかったのがせめてもの救いか
 
 
 
 
途中からはフォビがカクカウ動いてるのを見て二人で吹くくらい余裕は出来てきたけど。
 
 
 
ちなみに詳細は妹に聞いてないから分からないけど、もっと酷かったんじゃないかなって思う。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今回買ったのはワイヤレスコントローラ\1,980とアナログスティック付きコントローラ黒\1,880。もうワイヤレスに慣れたら有線コントローラが軽いし小さいしで違和感しか感じない(´・ω・)
 
 
 
財布から賄賂零したつもりが別にそういう風に見えないらしい。別にいいけど

もうココまで来ると可哀想にしか思えない
 
 
 
 
 
 
 
そういや話は変わるんだけど、グラハム勧誘したはいいけど乗せる機体が特になかったのでエクシアに乗せてみたでござる
 
コレくらい強引でなければ、ガンダムは口説けません。

こんなの見たら、氷を大量に入れたジュースをストローで飲むとき
 
チルノ「んぁ…あぁあ……」
 
とかっていう妄想をしてしまうじゃないk

トゥルッ☆

※当記事にはマツオカシューゾウ分は含まれて降りません※

 

 

注)敵は1機だけです
 
 
 
わーいわーいフルボッコたのしーなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで購入記でも

まずはスリーブとオマケたち
 
 
生徒会シリーズは興味はあるんだがラノベ読みたくても時間ががが(ry
 
濃い姫恋姫は普通に釣られた。こういうデフォルメにおぢさん弱いのに…

パックの結果。
 
右上がTP、左上がすたおば、下がびぎえでぃ2
 
 
ゴメン橘7さん、やっぱり1パックでライオは引けない(←
 
すたおばからはソリテア。誰の嫁だったかしら
 
びぎえでぃからは禁止カラスとニャンニャンととってもHなカード。これは何を意味しているんだろうか

お次はシングルカードから
 
マジック・ストライカー(韓シク) \100
阿修羅(韓ホロ韓スー) \100
グラヴィティ・バインド-超重力の網-(韓スー) \100*2
天魔神エンライズ(英スー) \180
エロペンギン・ナイトメア(日ノー) 3枚セット\180
暗黒界の軍神シルバ(日レア) 3枚セット\380
悪魔への貢物(日nレア) \280
ワーム・ゼクス \100
ワーム・ヤガン \100
くず鉄のかかし(傷アリ) \380
 
全体的に衝動の要素大。しかも使いたいデッキも使いたいカードもそこまで多くないって言うね
 
 
ただ
 
ペンギン→【グラハムススペシャル】に
 
かかし→【スキドレはこう使う!】に
 
ワーム2種類→橘7さんへの貢物に
 
 
 
零さん。シルバ日レアでもおkだけどどうしようか?(←
 
 
 
 
【グラハムスペシャル】にシナジー全くないが名前的な意味で阿修羅いれてみようか

ダイニダァ!
 
簡易融合(傷アリ) \180
王家の眠る谷-ネクロバレー(傷アリ) \380*2
強欲なうつほウツボ \580*3
光神テテュス(傷アリ) \580
レベル・スティーラー \180
異次元の指名者 \180
AOJサイクルリーダー \380
 
こちらも主に衝動。ただこっちは先ほどのに比べれば使う可能性は大きいかな
 
ウツボを魚に突っ込んで…あれ?もう後はファイル逝き?
 
 
指名者とサイクルリーダーは橘7さんへの貢物。というかワームがダイニダァ!(シングルガイ1店舗目と別店舗)の方が安く売ってて軽く凹んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今から深夜までバイトだわん(´・ω・)

皆様、夏バテに負けず頑張ってくださいね。
 
 
さぁミク、今夜もおぢさんと頑張ろうか

貴方は何を求めてる?何を望んでる?…滑稽ね。道化が何かに縋ろうなんて。

おっぱいは地球の神秘

 

 

給料が入ると自然と買い物しちゃう不思議。

 

しかし最近のATMは許せん。

 

 

引き落とし額によって

 

1万円⇒万札1枚

 

1万1千円⇒千円札11枚

 

ってのは意味不明すぎる。財布が折りたためないじゃないか

 

 

とあるサークルで消防厨房のオナニーみたいな記事が立てられてて若干不快ですがそんなことも言ってられないね

ノートが場違いすぎる(ry
 
サイサリスと並べてジオン最高再興のために!!ってやってみたいぜ。

大量すぎるお買い物
 
シングルのだけ軽く説明すると、
 
 
シルバは英で3枚\500だったから購入。日版だと1枚で\500近く取られたからこれは即決だった。使う予定ないのに(←
 
封魔団は言うまでもなく俺の嫁
 
スティーラーは値段調節
 
ゴブゾンは単品のように見えていつぞやのキムチエクストラ+エキスパンション+マジックストライカーのアレ

まずは日版ふぁんだー
 
友人に貰う予定だったんだが…まぁいいか

お次は英ふぁんだー
 
日版じゃ絶対に引けないレアばっかりだったんで、英版買ったって言う意味では凄く満足
 
 
しかしダムドこないなぁ…
 
来たのはダークパーシアスだし……あれ?
 
レリってね?
 
レリってるわ
 
 
橘7さんにでも送りつけようかしら(←

ゴブゾンのおまけ
 
ラクダとトリッキーくらいかなぁ。おいしかったのは

えんぷろ2パックから
 
今見たらトゥルース・リィンフォースが作りたいデッキといい感じにピッタリだわ

すたおば2パックより
 
ダルキーとデビリアンソング以外もう何も見えないし見たくない(ry

オリパらしい
 
俺にどうしろっていうんだよ(←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー…
 
トラパートトゥルース・リィンフォースが足りないなぁ((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラグーンの攻撃範囲がテレビ画面いっぱいになったんで記念撮影。
 
流石はドラグーン。鬼畜だネ☆(主に範囲が

勝てば官軍負ければ賊軍

好きじゃないけど世の中はこうなんだろうなぁって思ふ

 

 

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。 


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること今すぐやること足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 

■自己紹介■


HN: ぜとん


性別: 男


職業: 大学2年

病気: 変態

 

装備: ぶあついよろい   ▼

 

性格: 意味☆不明

口癖: unknown

靴のサイズ: 28くらいじゃないかな?

兄弟: 現実に妹が一人と、ディスプレイの中にたぁくさんの義姉義妹が(ry

 

■好きなもの■

色:暗めの色

数字: 5とか0で終わるなら大抵おk

動物: 犬。ここで他の動物を言うと嫁にピチュられるわきっtおや?誰かが呼んでいるようだ

飲み物: 紅茶

 

花: 特にない

 

男性アーティスト: 709sec

女性アーティスト: メンドイから最近よかった曲から彩音って答えとく

携帯:docomo

カンニングしたことある?: 再試の時に一度だけ、解答用紙とカンペを一緒において突破したことがある。とだけ言っておきましょう

 

■経験■


殴り合いのケンカしたことある?: あんまり揉め事は好きじゃないが、2度ほど記憶にある。なんか一回「服の襟元伸びたから弁償しろ」って言われたなぁ…

 

荒んだ心に、武器は危険なんです!それと便座カバー


ウソついたことある?: ないない(棒読み


友達とキスしたことある?: 釣り得意じゃないし、キスが旬な時期とかつれるポイントも知らないし…え、違う?


誰かの心をもてあそんだことある?: どうなんだろうねぇ…振り回した事ならあるけど


人を利用したことある?: ないって言える人を呼んで来い


使われたことは?: 人に使われないバイトって自宅警備員くらいしかないんじゃね?

 

タトゥーしてる?: しようとも思わない


ピアスあけてる?: 体に穴あけたり絵掘り込んだりするドMが最近増えていると聞いてやってきました


浮気したことある?: 全員正妻←


痴漢したことある?: 痴漢モノのゲームなら…(ry


されたことは?: 流石にないわ…いや…?


ナンパしたことある?: ない。値するおにゃこがいないし(ry


されたことは?: ないない


何かを盗んだことある?: 嫁の心を(ry


拳銃手にしたことある?: ある。どうやら実弾は出ないらしいが。

 

親父の部屋にあって驚いた消防の頃を思い出した

 

■とにかく質問■


彼氏・彼女いる?: 嫁が大量に(ry


お酒飲む?: 飲めなくもないけど知識が殆どない。ただビールはもうコリゴリだな

 

ジェットコースター好き?: あんなもの死ねばいいんだ((


どころかに引っ越しできたらなーと思う?: PCの中でいい


もし地球に自分一人しかいなかったら?: ありえないし考えたくもない


もっとピアスあけたい?: もっともくそも(ry


掃除好き?: 好きじゃないがやり始めると止まらない


丸文字?: ミミズがのた打ち回ったような字

 

ウェブカメラもってる?: 持ってない


運転の仕方知ってる?: 実際に運転してるのゼ☆


ゲーム内でのジョブは?: 主人公(人生という名のゲーム的な意味で

 

■今現在■


今着てる服: 私服


匂い: 残念


髪型: なんとも形容しがたいモノであります(←

 

今したいこと: とりあえず嫁とイチャイチャしt(ry


聴いてるCD: TV


一番最近読んだ本: 忘れた


一番最近見た映画: 同上

 

一番最後に電話で喋った人: 友人


初恋覚えてる?: めーりんだったかな(ry


愛してた?: それはもう(ry


新聞読む?: 気まぐれになら読む


ゲイやレズの友達いる?: それっぽい友人なら(←


ゲイやレズ?: コイツを見てくれ…どう思う?-すごく…大きいです…。

 

奇跡信じる?: これは早苗の存在の如何を問う質問ですね?(ry


てか成績いい?: 中の下くらいじゃね?

 

帽子かぶる?: あんまり好きじゃない


自己嫌悪する?: ちょくちょくする


死ぬまでに一度したいことは?: curu友とoff会(←


何かに依存してる?: 金…かなぁ?


何か集めてる?: 遊戯王と嫁


身近に感じられる友達はいる?: どうなんだろうか


親友はいる?: いるっちゃあいる


自分の字は好き?: あんまり好きじゃない


最後に一言: おっぱいおっぱい

なぜだろう…俺も彼女たちと同じ臭いがするよ…?(←

あーうー

ネタがないネタがない

 

スケィスの間にベって入れてバイト中ニヤニヤしてた以外に全くネタがない

 

 

 

 

今日明日と連休で、水曜にバイト出たらその翌日も休みだからお涼さんか紅Devilさんかと交渉するなら今かなぁ…まぁ御両人が納得いくようないいブツが殆どないと思うけど((

 

お涼さんに限っては嫁のデッキケースと嫁スリーブが手元にあるくらいで(ry

 

 

 

 

そうだナッチー、キャラスリ欲しいならサクッとミニメくりゃれ。

 

未使用品がゴロゴロと出てきたから多分すぐにでも郵送できるよ(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに画像でも貼るかな。ネタ殆どないし(´・ω・)

いちいちサイズが大きいから大量に貼れないじゃないかぷんぷん

Xのベーシックがキツ過ぎて困る

X自体の稼動範囲が狭いのなんのって

 

普通のXになったらサテライト撃てるからある程度どうにかなるけど、ベーシックはサテライトがないから置いてけぼり感が凄すぎる。連ザ時代のASよりも酷いんじゃないかな、感じとしては。

 

 

 

 

そういやGジェネやってる片手間でプリキュア見てたんだが、あの主人公が過去に戻った辺りからが酷いよな。何あのエーでブイな感じの

 

しかもCMで天使の羽根やるもんだからニヤニヤが止まらない…家族全員に気持ち悪いって言われたよ。ンギモヂイィィィィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ完成度は全然だけど、とりあえず出来合いで作ってみたシルミル。ダーク寄りだけど完全なダークじゃないという奇跡の中途半端さ

 

プリキュアのネタが個人的に強力すぎたけど、それだけで記事立てると明らかに内容ペラッペラになるから晒すハメになっちゃったよ!!(←

 

まずは最上級から
 
 
デストロイヤー
可哀想だったから(ry
 
特殊召喚できないのは非常に辛いけど、貫通持ちで2回攻撃はこのデッキじゃ大きいと思ったのも正直な理由
 
戦闘耐性持ちを安定して破壊できるのがダムド(予定)だけじゃ不安。スナストは不安定だし、ガイウス・異次元♀は使い切りだし
 
 
ただ攻撃力が上級ラインに達していないのは個人的に厳しいかな…それと特殊召喚できないのが(ry←大事な事なので2回言いました
 
基本的にはネオスフィアの手札コストが主な仕事。ヒャァーモウガマンデキネェー
 
 
 
ネオスフィア
単純に火力。ベリアルと並べたら恐ろしい事になりそうだけど多分夢で終わりそう((
 
悪魔族がそこまで多くないから1枚でもいいかなぁ…
 
罠を戻す効果ははっきり言って要らないです。だってシルミルだものbyみつを
 
 
 

Dネフ
ブレイカーがいないから仕方ないじゃないか(ry
 
Dクリと一緒に使えば結構ホイホイと魔法・罠を吹っ飛ばしてくれそうだがとりあえず友人待ち(´・ω・)
 
 
 
トラゴ
シルミルだと相性いいって色んなところで聞くから一応入れてるんだけど…結構手札が頻繁に富んでる俺はシルミルと相性悪いのかな?(←
 
 
 
ベリアル
キムチverでサーセン。でもお金がないから仕方がないじゃない
 
自分のベリアル以外の闇属性モンスターに魔法・罠の耐性を持たせて、さらに他のモンスターを攻撃対象にさせないという防御重視の比較的優秀な効果を持ついい男。うほっ、ヤらないか
 
コンフィの効果が使いやすくなったり、幽閉・炸裂装甲・収縮・エネコン辺りを止められるのはシルミルじゃありがたい…はず。
 
まぁ俺みたいなのが考える程度の事だから机上論で終わりそうだけどね( ^ω^)

続いては上級
 
サイドラ
生贄。それだけ。
 
あと『負けたくないィィィ!!』から
 
 
 
ガイウス
ガジェさんからのオマケでついてたナイスおっぱい。たゆんたゆん過ぎて困ります^q^
 
 
 
ダッシュガイ
あれ?このデッキの上級・最上級でダッシュガイ使って呼んだ方がいいモンスターってそこまでいなくね?
 
って思ったけどDネフの効果発動条件が特殊召喚ならなんでもおkなのね。狙い目はココかしら
 
 
 
 
ディアボ
このデッキで(恐らく)トップクラスに事故る。でもそれはきっと俺の使い方のせい(←
 
たまにDグレ特殊召喚のコストで墓地に送って、うっかりして効果でも落としたりするがそれはご愛嬌

下級。コアクマー
 
クリッター
サーチ以外特にメリットねぇから!!
 
 
 
 
クリボー
AIBOOOO!!
 
ダメージカット兼ダムドの餌。上級によってはネオスフィアに化けてもらう
 
ネクガいないからどうしてもクリボーの重要度が上がってしまう…だれか余らせてないかなぁ(←
 
 
 
スナスト
\280って安いかな?安いよね?(ry
 
 
 
リゾネーター
一度限りの戦闘耐性は存外大きい。先行1ターン目なら以下略
 
こいつとDグレからの黒薔薇は間違いなく爽快

下級その2
 
異次元♀
全略(バカテス的な意味で
 
 
 
コンフィ
生贄。ベリアルと並ぶならバウンス要員になってもらう予定
 
 
 
 
終末
ネクガいないのに何でいるの?
 
ダッシュガイとかゾンキャリ落とす。でもDグレのほうが使い勝手はよさそう。コストの分だけ
 
 
 
ゾンキャリ
全略(バカテス的n(ry
 
 
 
Dグレ
俺のシルミルの手札消費が荒いのは間違いなくコイツの使いすぎ。でも楽しいんだから仕方がない
 
高速で墓地肥やしが出来るのが大好きすぎて困る(´・ω・)
 
 
 
ガリス
微バーン+生贄要員。ダッシュガイ堕ちたらウマー、ディアボ堕ちたら昇天
 
 
 
カイクウ
余ってたから入れてみた(ry
 
 
 
スティーラー
3枚も入れてると事故るかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度でも言おう。いまだ未完成であると(←
 
 
課題としては
 
①ダムド・Dクリ(終末*2・Dホルス)の投入スペースの確保
②ネクガの獲得
③必要不必要の見極め
④プレイングの育成
⑨←バカ
 
くらいかなぁ(´・ω・)
 
 
シルミルだからネクガ欲しいなぁ…でも安くないんだよなぁ…orz

あっ…らめぇ、何も考えられなくなるぅ……(癒されてる的な意味で

もうやめて!私の粒子残量は0よ!

さすがにバイト中の4時間ずっとTRANS-AM使ってたら死んだ

 

 

 

 

ようぢょがパンモロしてたり、インターンシップで相方のおにゃのこがしゃがんだ時に胸元が目に飛び込んできたりとお盆前後は色んな意味で死んでました。

 

13~15日とも帰宅が11時ってどーよ。(終了予定時刻は9:45。バイト先から自宅までは長くても1分前後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GジェネWARSは順調…なのかな?手探りプレイすぎて自分でもよく分からない。

 

 

とりあえず戦闘要員だけ説明すると

 

  • マスター

シン・アスカ(デスティニー)

 

 

以下普通兵

 

マーク・ギルダー(Gジェネオリジナル)

 

エリス・クロード(Gジェネオリジナル)

 

ステラ・ルーシェ(デスティニー)

 

ゲイレイ・ザ・バレルHG(デスティニー)

 

ギルバート・デュランダル(デスティニー)

 

ラナロウ・シェイド(Gジェネオリジナル)

 

 

()内は出展作品

 

 

ってな感じ。恐ろしいデスティニー率。…ラウ様マダー?

 

 

 

 

シンを運命に、レイを伝説に載せて原作再現したり、

 

議長をナイチンゲールに乗せて中の人ネタをやってみたり、

 

ステラを意味もなくF91に載せてみたり(!?)、

 

 

なんだかんだで楽しくやってますwww

 

 

 

 

今はダブルオーでも作ろうかな、と奮闘中。最終的にはもう俺のお気に入りの機体だけでチーム作るわ。……船の数足りないだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやこの前に満足竜について相談にのった友人が

 

  • 終末*3
  • ダムド*1
  • ダッシュガイ*1
  • Dグレファー*2
  • Dホルス*1
  • Dクリ*何枚か

 

無償で恵んでくれる事になった。ヤッタネ!

 

それでもまだ終末*2ダッシュガイ*2Dグレ*1が足りないんだけどね…

 

 

 

というわけで

 

エアベルン*2

終末*2

ダッシュガイ*2

Dグレ*1

クリボー*1

ゴーズ*1

 

を希望したいなー、なんて。

(一部変更)

 

ネタがないからダークシルミル風オコメタベロデッキ晒そうと思ったのにフウさんに先越されちゃったよ!!

 

多分これ2回目だよ!!

ちくしょう可愛いなぁ
 
 
本家の絵師さまよりも二次絵師の方が好きになることのほうが多い俺ってなんなんだろう

「抵抗するな…イっちゃえよ!!」

ヤらなきゃこっちがヤられる、って海本エロいよ海本(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GジェネWARS

 

朝から嫌なもん見たわ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東方不敗「ゆっくりしていってね!」
 
 
 
 
朝一大画面でコレはキいたわ…
 
 
 
 
というわけで購入記録(!?

スキル・ドレイン \280
コマンド・ナイト+α \100
EXP01 \280*1p
ふぁん☆だー \140*6p
 
スキドレは血涙を流しながらの購入。前日に買ったアレはなんだったんだか(´・ω・)
 
コマンドナイトはグラハムスペシャル用に購入。女性だが気にしちゃいけない。
 
岡崎最高!!
 
EXPはDグレを、ふぁん☆だーは終末・ダムド・Dクリを狙って購入。
 
 
 
というわけで開封結果

EXPから。Dグレきたからホクホクだぜ。
 
しかし全体的にちぇん橙過ぎるなこれ(´・ω・)

ふぁん☆だーはレアだけをピックうp
 
とりあえず終末きたから良かったけど…
 
 
 
 
誰かに不死武士まとめて送りつけようかしら
 
 
 
 
ダークシルミルにDネフ突っ込もうかと思ってるんだがどうなんだろうか。当たった記念に(←

コマンド・ナイトと+α
 
サモン・リアクターと満足アミュレットで申し分ない(ネタ的な意味で
 
 
 
 
 
 
 
しかしホワイトホールとか懐かしすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インターンシップというやつで今日から3日ほど企業さんのお世話になるんだが、
 
多分この3日間が夏休みで一番更新する確立が高いんじゃないかと(ry
 
 
 
バイトよりも辛くない授業ってなんなんだろう。というか俺がなんなんだろう(←

このマンガは俺にどういう感情を持たせたいんだろうか
 
とりあえずよしかおれとかわれ(ry

「お前達がいるから、世界はァッッッ!!」

諭吉をリリースして召喚してみた
 
ブラック・ブルドラゴ+α \600
闇の誘惑+α \1,480
禁じられた聖杯+α \700
スキル・ドレイン+α \680
おば☆どら \150
スナイプ・ストーカー \280
霞の谷の幼怪鳥 \80
くり☆くら \140
SDガンダムGジェネレーションWRAS \6,229
 
いやぁ買った買った(´・ω・)
 
 
 
 
それじゃ開封結果でも晒すか

まずはおば☆どらとくり☆くらから。
 
クモと要塞兵器うめぇwww・・・のか?

ブルドラゴとオマケたち。
 
コアキメイル・ドラゴで隠れてるのは銀しゃま。ドラゴ曰く「あんま嫁を公表したくない」だとさ(´・ω・)

聖杯のオマケたち
 
オネストすごく美味しいです^p^
 
ジャンク真紅ロンに手札抹殺に桜花とかもうたまんないね。うん。

誘惑とオマケたち
 
ミラフォとかくおりちー高すぎて潮吹いた
 
シャチョ「こんなカード、俺は36枚持ってるよ」←でおなじみのダイヤモンドドラゴンも来て抜け目なくいいパックだた

スッキ/(^o^)\ドーレ
 
なんか普通すぎて何も思い浮かばない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし如何せんゲームがみんなの足を引っ張りすぎた
 
しかし楽しいわー。HP8000くらいの敵を種割れシンがエクスカリバー♪したらダメージ2万オーバーしやがった。まさにオーバーキルwwwww
 
 
 
 
というわけでもうちょっと頑張ってくる(´・ω・)

ヴァーチェでEルート進んでたら7-aで自由に乱入されたでござる

しかも勝てないと踏んだ途端逃げに徹するとかねーわ

 

 

 

乱入してタイムアップになりそうなら普通落とされるようにするもんだろ…って言い出したらまた「俺ルールの押し付けかよ」って言われるんだろうなぁ

 

 

 

夏厨の季節って嫌だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の購入物。ななか見切れちゃったよ|ω・`)ショボーン

購入物その2。やはり封魔団はいつ見てもふつくしい…

EXP-1開封結果。狙い目だったDグレファーが来てくれてよかったが、そろそろオクタビウスと奴隷虎はおなかイッパイなんだが…
 
それにしてもEXP-2が楽しみで仕方がない(←

終末とかダムドとかDクリ狙った結果がこれだよ!!

TP07-vol.2。ライオ来てくれたから申し分ないぜ

オーバードライヴした結果がこれだよ!!
 
当たりがソリテア1枚だけかよ(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんというかもうお嫁すぎる。
 
今度お涼さんとトレしたときに送り付けちゃおうかな

素敵過ぎるぜデンドロビウム!!
 
…これ前に貼った気がする

「俺が!」「俺達が!」          「ガンガルだ!!」

久しぶりにガンダムのカテゴリ使うなー

 

 

 

 

ガンネク2ラインの店に遊びに行った。

 

ホント厨学生どもは机に噛り付いてればいいんだ。Z&ZでステージEの2面のゼクスに落とされてゲームオーバーって酷いってレベルじゃない。

 

 

 

しかもその後にヴァーチェで一人旅してる人にアカハナ&Zで乱入とかねーよ。

 

 

 

 

運命かヴァーチェで乱入してやろうかと思ったけど時間なかったんで何もせずに退店。しかしあれほど胸糞悪いものを見たのも久しぶりだった。

 

 

結論:厨学生どもの一挙手一投足が俺のストレス

 

 

ダブルオーライザーのトランザムverを開発。

 

途中経過はこちら

肩パーツなしのシールド、GNソードⅢ装備ってだけでエクシア臭がプンプンする
 
 
そうそう、それと後ろは絶対に見ちゃダメだZO☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、次はサイサリスにするか灰乳にするかスサノオにするか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダブルオーライザーのダブル。かっこいいぜ
 
他にも色々オマケがいるが気にしない
 
結論2:そろそろEx-sとかフルバーニアンとかが欲しい。

目の保養目の保養。
 
 
 
アベさんをギンガナム御大将に置き換えてみた。
 
「貴様ァ、小生の中で小水をしろ。
 
Oh…いいぞぉ……
 
絶好調である!!!
 
 
 
 
 
多分疲れてるわ俺

妹が井上化

妹が描いた(と思われる)我が嫁咲夜を覗き見してみた。

 

井上作画化していた(A☆GO的な意味で

 

結論:ベイさんに妹になって欲しかった(←

 

 

 

今日も昔の銀しゃまの園に遊びに行った。

 

ウツボ狙ってたが置いてなかった。ぐぬぬ…

 

 

 

代わりに購入した品々

スティーラー \200*3
儀式の準備 \150
チューンド・マジシャン \50/3
オシャレオン \50/3
救世の儀式 \50/3
セイヴァースタースリーブ \315
週間少年満足 \250
 
 
スティーラーはもう3枚くらい買おうかな…
 
準備はとりあえず3枚目
 
マジシャンはデュアルということで。シュバリエ以外の下級良デュアルって何かいないかな
 
オシャレオンは爬虫類1killに突っ込んでエーリアンモナイトをサーチしてもらおうかな
 
儀式はみかみぃぃぃ!!が揃った時用に
 
セイヴァースリーブは普通にかっこいいから困る。
 
週間少年満足。リーダーの切り札って\30なの?(暗黒騎士ガイアの人的な意味で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘇る悪夢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サーニャのスリーブらしきもの \300
デッキケース(朝倉姉妹) \499
 
 
 
 
どう見ても左側が紳士仕様です。本当にありがとうございました。
 
サザビーのデッキケースなくなっててショボーンしてたが素晴らしすぎる発掘をしてしまった。
 
 
他にも由夢+さくらさん(水着)とかCLANNADのデッキケースもあったわ…しかし縛符「もう嫁しか見られない」のせいで買えなかった。くぅっ!
 
 
 
 
結論2:サーニャのが一つしかないってどういうことなの・・・?
結論3:前にみかみ\525即決で買っといてよかった。他店だと普通に\1,000オーバーしてるわ

「ワンハンドレッドあいーんドラゴン」「雑というか酷すぎるなソレ」

4時間のバイト中に今週のジャンプ5回は見たぞ…

 

出来れば頂きたかったが、さすがにそれは出来ない。「だったら、これで満足するしかねぇ」

 

 

 

 

とりあえず自腹で一冊買って、行きつけの床屋で1枚貰って2枚の予定。満足同盟のリーダーもサティスファクションするしかないんじゃないかなっ!

さきばしったりもみもみしたりで小休止
 
 
 
 
バイト終わったら友人からメール来てた
 
「百目竜の使い方教えろ」だってさ。
 
 
満足するしかねぇだろjk(←
 
 
とりあえず私自身使い道が思い浮かばない。
 
 
 
墓地にブラスト置いてファンカスでブラストコピー
ゲイル特殊召喚
極限の衝動とか終焉の炎で作ったトークンを使う
サティスファクション!!
 
 
 
って思ったけど、普通にファンカスで直接コピったほうが早いよね。うん。
 
とりあえず相談に乗ってたらダムドとかDグレとか終末とかDクリとかDホルスくれるって話になった。
 
 
 
 
 
本格的に満足デッキ作るにはインフェルニティ地縛神を作らないとダメなのか…!

昔よく〝大ちゃん〟て呼ばれたり、バイト先で一時期〝小町の人〟って言われたりしてたのをふと思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルミルだとトラゴエ相性いいってよく聞くんだけど、俺のシルミルってむしろ手札が飛ぶときはハンドレスコンボが1ターンで成立するくらい飛ぶんだが異端なんだろうか

誰がなんと言おうとヨーグルトです。
 
最近ちょくちょく勇者な画像を貼っておられる方々がいらっしゃるんだがアレは何かの宴か?(←

3日間の研修に必要なジャージ買いに行ったら10kも盗られたでござる

最近のジャージ市場がおぢさんには分からん

 

 

 

 

テスト期間中でレポートもあるのに人形劇の高難易度ばっかやってるがキニシナイ

 

そういやなんか世界水泳のなんとかをテレビでやってるが、我らの炎の妖精が出ていたので見てみることにした。

 

 

 

 

マサラ-グレン間にワケの分からない島があった。

 

こんな人がいた。

台本なら仕方がない

名前の段階で嫌な予感しかしない。
 
まさに外道(赤さん的な意味で

撮影忘れでLれいむが一人
 
 
レベルが鬼畜。FまりさとFレミリアとEさとりが鬼畜。
 
 
まりさとれみりゃは単純に能力。さとりんは存在が鬼畜。
 
なんなんだよ特性くらやみ(=逃げられなくなる)でほろびのうた(=発動時場にいた全員が3ターン後に乙る)持ってるとか
 
レベルが足りない臭いしかしないぜ!特にげんじいが
 
 
というわけで、育成が足りなかったなーっていうだけのお話(ry
 
 
 
 
それはそうと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7779378
 
この動画のせいでえーきしゃまって言えなくなった。しきしゃまー
 
 
 
 
 

届いた届いた。個人情報は護符「嫁ガード」でばっちりだゼ☆
 
エアトス以外使い道が思い浮かばないがキニシナイキニシナイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れてたわ

睨みつけて、
 
殴って、
 
蹴って、
 
鞭で叩いて、
 
 
 
 
…うん、我々の業界ではご褒美です。
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
