

頼むよ…寝かせてくれよ…

嫁がオレを寝かせてくれないぜ^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ冗談は置いといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐ぁー!!

大佐ぁー!!
 
 
 
 
ということで、どうにか完成させた〝さざ美ー〟でござい
 
ささみじゃないよ!さざ美ーだよ!!
 
 
 
地球寒冷化作戦…私にも是非協力させてください大佐ぁ!
 
 
 
しかしファンネルの扱いはぞんざいというかなんというか。かっこいいからいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大佐とツーショットで写っておりますのは無印良品においてあった
 
ローズジャスミン茶。
 
 
 
もう十六夜とかアキとか黒薔薇龍とか意識しすぎですね分かります。
 
デカレンジャーのコスプレしながらライディングデュエルする日も近いとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて次はナニを作ろうか…
 
まだ作ってないのが
 
  • Hi-ν
  • パラス・アテネ
  • ヴァーチェ
  • スサノオ
  • ダブルオーライザー(デザイナーズカラー)
  • ニクスプロヴィデンス
  • クシャトリヤ
というラインナップだが、やはり嫁から優先しt…全員嫁なら仕方ないな!
 
 
この気持ち…まさしく愛だ! ということでスサノオでも作るか

こんなんが月曜の夜6時に流れてたんだから日本すげぇwwwwwwwwwww
 
ちなみにおぢさんはOP歌ってた歌手の関係でガッツリ見てたよ!もちろんこの回もさ!
 
 
なぜゴシゴシしなかったんだろう…

あばらばらー

現段階で取ってる授業のうち4つが単位出ない事が確定

 

 

 

もう俺を縛るものなんて何もないもんね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや

 

【提供】

ルビィラーダ3枚

 

【貰ったの】

闇の誘惑 米スー1枚

キャシー1枚

 

っていうトレをしたんだがどうなんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、特にする事もないしシコシコして寝るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけどガンネクやってたの思い出した

 

 

 

本日は2回プレイしてきた。

 

1回目は総帥で、2回目はセシリーさん

 

 

 

 

総帥は、誰使うか決めずにコイン入れて、時間なくなって強制選択っていう(ry

 

まぁ普通に扱い難い機体じゃないから問題ないけどさ

 

 

「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」

 

ララァはあなたよりも年下ですよ(21)(21)総帥さん^p^

 

 

 

 

ビギナ・ギナはいい加減使ってみたかったっていう

 

使ってみた感想を言うと…

 

1000コス独特の火力の低さとかを除けば比較的優秀な機体かなー、っていう印象

 

サブとアシストによる足止めが鬼畜すぎるwww決め手からCSとか特殊格闘したら爽快だったわぁ・・・

 

 

それと特殊射撃の連射の早さは普通に好きだわ。

 

外せばほぼ全段外れるけど、その分モーション自体は早めに終わるし

 

初段が当たればほぼ全段入るという、あてる事だけを見ればかなり上位に食い込める機体っていう印象

 

 

 

あえて言うとすれば、立ちポーズがカマっぽいのがちょっと…パイロットが女だからってそれはないわー((

 

 

 

 

さて、明日はセシリーと黒キュベと赤キュベと浜キュベ使おうかな

あずにゃんにゃん(はぁと)

「ウラキよ。貴様は何のために戦っている?」

戦に限らず、今オレは何のために何をしているんだろうって考えると途端に切なくなる。

 

 

 

 

最近、とある人が「最近の若者は思いやりが足りない」なんて言ってたのも考えると非常に複雑な心境。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずゆとり氏ね

ケルビム何枚積むかで相談してたらものっそい薦められたんで16パック買ったらこれだよ!
 
 
D-END3枚揃ってもドグマが0だから実質死に札。
 
もうオマケにして嫌がらせするしか(ry

DT始まってしばらくDT大会なるものがあったらしく、参加賞の6連スリーブとバッヂをKONAMIが用意してたらしい。
 
私が行ってる店では半年ほどやってたらしいけど、参加者が半年で一人だったそうで。
 
 
 
というわけで、大量に余っていたらしく分けてもらった。サイサリスを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、誰かに送ってみるか…
 
 
 
 
 
 
 
 
「箱で買ったほうが安くついて確実だったんじゃね?」って言った奴にはようぢょ送りつける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが切れたから試運転ライロことネタライロでも晒してみるか
 
コンセプトは
①比較的安価
②ンデレ
③大会上位に食い込むようなライロじゃ殆ど見られないモノはなるべく使う
④「はいはいライロライロ」って言われても泣かない
⑤高価でライロでは必須←使わない
 
⑨<アタイったら最強♂とんがりコーン
 
 
 
一部コンセプトに反する部分がありますがそこには目をつぶっていただいて(ry

上級
 
サイドラ
グラコニス様降臨の布石
 
グラコニス*3
裁きケルビムは採用できない(しない)ので必然的にグラコニスビートに。
 
 
貫通おいしいです^p^
 
裁きケルビムの存在感が大きすぎるせいで霞んで見えがちですが、彼(彼女)だってやればできるんです。えぇ。

下級
 
オネスト*2
他にオネストが必要なデッキが出来ると迷わず抜く。
 
カードガンナー
墓地肥やし要員。ライロと違ってメインフェイズで使えるのがメリットなのかデメリットなのか
 
スナスト
オネストと同じ末路を辿るだろうな。うん。
 
マシュ
集まってるのはいいけど…
 
マシュを入れてもいいデッキは少なくないけど、
 
マシュを入れなくちゃいけないデッキってなると殆どないことに気付いた。
 
 
グラコニスで攻めるんで比較的安全な生贄要員ってことで。
 
黄泉ガエル
グラコニス様の餌になってもらうんだっ
 
 
ガロス*2
ルミナスで蘇生
ルミナスで墓地送り
ガロスが釣られて墓地送り
「あるぇー?ライロ2枚堕ちたぞー?」
「2ドローうめぇwww」
 
ルミナス*3
ルミナスから始まる恐怖のライロゲー
 
リアルであった事のある人曰く「ライロで恐ろしいのはルミナス」って言われたんで入れてみた。余ってるし
 
オルクス
兎に角邪魔の一言なんでサクッと墓地に落ちてもらいましょう(´・ω・)
 
ジェイン*3
こいつ実はみょんじゃね?
 
ライコウ*3
裁きライラケルビムいないとロック打破はほぼコイツ頼み
 
抹殺打たれると泣くしかないぜ
 
ヴォルフ*2
おろかな埋葬ないから運任せ。不安だからピン刺しにしようかな…
 
ジェニス
オルクスとほぼ同じグラコ様のパワーの源
 
だけど2100のラインって下級およびサイドラで突破されにくいレベルだからある程度の安心感はある

魔法
 
大嵐
これは(ry
 
サイクロン
これは(ry
 
ジャスティスワールド*2
ネタ要素その壱
 
といいつつ、頻繁に墓地送りしてると上昇幅が結構な数値になってたりするから侮れない
 
 
なによりココにサイク砂塵向けてもらえると結構動きやすくなったりする
 
しかし黄泉ガエル止めちゃうっていう(ry
 
増援
ガロスジェイン引っ張ってきてソラエクの餌にするでござる
 
ソラエク*3
これは(ry
 
光の援軍*2
今は使うデッキがないんでここで眠っててもらいまs
 
でも結末はオネストやスナストと同じっぽい
 
ライトニングチューン*3
ネタっぽいけどネタ以上の動きを見せることもあるところに痺れる憧れるゥゥゥ!!
 
ルミナスで展開しきったところで使うのが主。というかそれ以外だと不安定な予感
 
ライトロードレイピア*3
ネタ要素その弐
 
墓地に落ちても装備できるから、グラコ様いる状況でヴォルフ堕ちてレイピア堕ちてとか楽しそうで仕方がない
 
 
まぁ一番の仕事は嵐サイクをこれを撃ってもらうことだけd

罠。明らかに意識しすぎですねサーセン
 
狡猾な落とし穴
EXP-2を3箱も買うと大量に余っちゃってね(ry
 
スキルサクセサー*3
グラコ様の貫通で嬲り殺すデッキだから普通においしいんだけど、墓地に落ちても使えるのってホント便利だよね。
 
ライロのためのカードと思えて仕方がないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろライロデッキを40枚に絞る作業に戻るか((

こあ…くま…?
 
まぁ可愛いからいいけど(←

めしまず

たかが30の若造がなにをふざけた事を言いやがるか…青臭いわぁ

 

 

 

 

~本日の記事はコチラを聴きながら牛乳を口に含んで(←ココ重要)ご覧ください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう記事のネタが買い物しかないってどういうことなの。

 

…いや、ないこともないかな。

 

 

今朝久しぶりにプリキュア見たら話の展開について行けず、パッションの変身シーンで不覚にも

 

パッショん゛ん゛ん゛ー!!

 

なんてのが脳内を駆け巡った事くらいかな。うん、お兄さんの勝ちだネ☆

 

 

 

ハヤテ21巻とほーげつしょーのてゐ
 
 
なぜか「ハヤテだけ買って帰るのもアレだよなー…」って思ってしまった
 
 
 
 
いきなり底読んだから話がまったくわからねーよっていう
 
 
 
表紙をめくると、そこは…
 
いきなりよっちゃんvsまりしゃの弾幕対決っぽいの
 
こんだけじゃなく、よっちゃんとよちゃんvsゆかりんらんしゃまの勝った負けたとか意味ワカンネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日にでも売りに行くか((

LODT4パックとえんぷろ韓だけ別売り
 
キムチとはいえスタダのシクは美しかった…残ってたらまた買おう
 
 
 
 
以下開封結果

まずは遊戯さんのから
 
 
筒来すぎ吹いた。そしてBMGに軽く救われた。

十代編
 
ネクガにマリシャスに生還となかなかにムッホムホ

↑二段:遊星編
↓:えんぷろ
 
愛玩動物針鼠でおなか一杯
 
 
 
 
 
 
 
 
LODTなぁ…
 
今の今までガッツリ買ってたはいいが、ことごとく地雷だったからなぁ…軽く開けるのがおそろs

おライラ様じゃー!おライラ様がおいでなすったぞー!!
 
やっとだ…やっときたよ…
 
 
 
 
でもまだ足りないんだけどネ☆(←
 
 
とりあえずケルビムを何枚入れるかが迷う。入れる人は余裕で積むし入れない人はピン刺しだっていうからどうしようかなぁ…

適当に立ち寄っコンビニで運試しがてら3パック購入
 
そんな都合よくアーチャーとか強制終了とかエキセントリック少年ボーイがこないことくらいわかってらぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々テストプレイ用に作ってみたネタライロでもさらそうかなぁ。ネタに困った時に

この絵よく見るけど絵師さん誰だったっけかな・・・

りりりりりりりりりりりりりりりりr(ry

おっかいものおかいものー

リリーさん3人セットが7組。その数21人
 
 
 
 
 
 
 
………うん。
 
 
 
 
これだけの記事なんだ。すまない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10キロ逃走した挙句事故って捕まった19歳のパートの…ってニュースを見ると精神的ゆとりを一度抹消したくなって仕方がない

土足で人の中に入るなァ!!(←

あー…頭が痛いわぁ……

とか言いながらガンプラ作ってたって言うね

ソロモンよ…私は帰ってきたァ!!
 
我々は3年待ったのだ!
弱者を作り出すのは強者だ!!
 
私はまだ、自分を弱者と認めていない!
 
 
 
月☆光☆蝶である!
 
 
ということで、大分前に買ってたトールギスⅢとサイサリス。
 
 
しかしトールギスⅢの驚きの白さ。決して特性カルピスによるものではございません。

アップで撮ってみた。
 
やっぱ白すぎる。光の反射で顔の詳細がまったく分からねぇwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論からすると、サイサリスとサザビーはたまんないね

心が汚れきっている自分には眩しぎます><
 
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=1pZZjSKNT00
 
こんなん見ちゃうからもう一回やりたくなるんだよなぁ…
 
 
ちょっとグレイガ版買ってくるか
 
 
 
 
追記:
http://www.youtube.com/watch?v=WPSfaVdVTGE&feature=related
 
3は現在進行形でやってるからタイミングとかで結構参考になるし、
 
6のは懐かしすぎて軽く泣いた。
 
 
 
やっぱり買ってくるわ(←

なんなのこれ

ワケの分からない現象のせいで投稿直前の記事が消失。ギギギ

 

 

 

 

ということで記事内容を極薄にして再び

買ったヤツ

LODT11パック分

買ったヤツとかDTとかもらい物とか
 
 
 
 
自分の直後にリーマがツーコインでケルベラル引きやがった
 
 
サクセサーとロードシンクロンくれた人はジャンクアーチャー4枚スナイプしてった。
 
他にもエキセントリック、強制終了、スタバといった優良カードをガンガン引いてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様って不公平だわ。そしていやらしい。(記事消失的な意味で

ムシャクシャしたからエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんい脱いでもらった

空気を読んで空気を読まない、ってのは疲れるぜ

バイト先がドタバタしてるタイミングで両替粘ってやった

 

ものすごく嫌そうな顔された

 

 

 

ゾクゾクするからやめれ^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学園祭の準備でバタバタしながらネタだけはたまっていたっていうね

フウさんからの贈り物。メインはゴーズ
 
どれもこれも普通においしいです^p^

ち○んこから。…あ、伏せられてない
 
なんかあげたらオネストくれた。かゆ。うま。

朝飯買いにファミマってたら置いてあったので3パック買ってみた。
 
ウォリアーってウルレア枠だったのね…効果読んでてスーレア枠だとばかり(ry

零@wallさんからのトレード品(?)
 
量がすさまじくてビックリした…オレの郵送物を見てビックリする人はこんな気持ちなんだろうなぁ((

ギラサウルスのスリーブ内部
 
ソラエクたまんねぇ…

ヴォルフ内部
 
リビデくそうめぇwwwwwwwwwwwwwwwなんか申し訳ないです><

ジェイン内部
 
Dのサポートカードって微妙なの多いよな(←

ライコウ内部
 
歪みねぇな…

ダッシュガイ内部
 
ダッシュガイ集まりすぎて軽く吹いた

ロンファ内部
 
やっとメインのウルキサス発掘(←
 
というか準制限になっちゃったからロンファ大量に余っtゲフンゲフン

米カイクウ米カイクウ~♪
 
………?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・)!
 
 
 
 
明らかにオマケってクオリティじゃねーぞ!?
 
 
 
 
 
 
 
ホント申し訳ないです零@wallさんm(_ _)m

続いてお買い物
 
 
いい加減D泥使ってみてぇ…

パック結果
 
相変わらず地雷を引く程度の能力に恵まれている俺

ワケ有パック
 
ホルス6が\400、マシュとホルス8が\300、あとは\100

ホルス6パック
 
ナチュラル・チューンをデュアルに突っ込んでブルドラゴさんおいすーするだっ!

ホルス8パック
 
ダ・イーザ1枚足りなかったから米で買ってきたのに…

マシュパック
 
重力解除普通にうめぇwww

ネフパラパック
 
こいつの四隅の傷っぷりは酷い

アヌビスレリパック
 
そういやDガイアに突っ込むつもりで買ったのに肝心のDガイアが行方不明っていう(ry

アヌビスシクパック
 
真ん中ポッキリ。でも綺麗って言うシクの不思議

ショッカーシクパック
 
もう1枚シク手に入れて、シルミルのショッカーを全部シクにするんだっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も学園祭で9時に出勤だからいい加減寝るか…
 
 
学園祭のカラオケ大会でメルトとどんせいれいじー流れてて吹いた
 
 
 
 
結論:nの反応が悪くて〝内部〟がヤバかった
結論2:おまいら明日の学園祭に遊びに来いよ(←

人の心を読みすぎて…こう、頭がパーンってね(ry

おぉ、懐かしい懐かしい

カード弄ってたら懐かしいデッキが出てきたんで晒したくなった

 

 

 

 

注:このデッキは前回の制限リストをもとに作られています

 

デッキ名:【グラハムスペシャル(旧)】

最上級

ダムド
これは(ry
 
トーチ・ゴーレム
グラハムスペシャル(旧)における【ゴーレム】の部分を担当する1枚
後述のラヴァゴと比べ、相手の場に影響されずに場に出せる点は大きいです^p^
 
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
トーチと同じく【ゴーレム】担当さん。
相手のモンスターを2体除去しながらの特殊召喚はまさに鬼畜
 
 
 
 
下級さん

クリッター
後々書きますが、重要度は高めな1枚
 
召喚僧サモン・プリースト
サモプリ+フレムベルマジカル=ギガテックファイター
グラハムスペシャルで阿修羅すら凌駕するのはここからだ((
 
ゾンビ・キャリア
あっても損はないだろうっていう(ry
 
魂を削る死霊
ラヴァゴ出してる時にコイツ置くだけで精神的にゾクゾクしちゃうからたまらn(ry
 
フレムベル・マジカル
サモプリで呼んでギガテックにつなげる程度の能力
 
マシュマロン
死霊と役割が近い。というか同じだ^p^
 
馬頭鬼
右下の見難い子がそうです><
 
効果発動するとアド+1なんで凄く美味しいです^p^
 
 
 
 
 
 
 
続いて魔法

皆既日食の書
月の書じゃ味わえないスリルとリターンがここに(ry
 
サイクロン
これは(ry
 
死者蘇生
コナミ許さない^^
 
所有者の刻印
洗脳解除に比べて奇襲性、永続性で劣りますが発動のしやすさ、無効にされにくいという点で勝っている1枚
とりあえずピンでいいか
 
生還の宝札
な ぜ 禁 止 に な っ た し
 
このせいでグラハムスペシャル(旧)は阿修羅を凌駕できなくなった…
 
トレード・イン
手札で腐ったゴーレムが餌
 
ハリケーン
これは(ry
 
光の護封剣
ラヴァと一緒に出せば最高で3000ダメ稼げて美味しい^p^
 
そうでなくてもキーカードが永続魔法・罠だから除去カードをこっちに仕向けられたらラッキーだったり
 
 
 
 
 
 
 
最後に罠

洗脳解除
ゴーレム奪ってフルボッコwwwタノシスwwwww
 
光の護封壁
3000払っとけば殆ど止められるじゃね?
 
ボーン・テンプル・ブロック
蘇生。狙いはフレムベルマジカルが主
 
そうでなくてもマシュ死霊引っ張れば使い捨ての壁としては比較的強固になるっていう
 
魔法の筒
トーチトークンを叩きに来た相手を逆に叩くっていうね
 
ゴーレム送りつけるから反射3000とかザラじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿修羅を凌駕する

☆ 岡 崎 サ イ コ ー !! ☆
 
 
 
 
基本は【ゴーレム】で攻めるスタンスを取りながら、ギガンテックと宝札が揃えばそのまま【宝札エクゾ】に変更。
 
エクゾパーツが落とされたら【ゴーレム】寄りに戻しつつ、墓地に落としたパーツを餌にダムドも展開していく…っていうスタンス
 
 
 
 
 
 
 
だったのだが…
 
コナミのおかげで唯一のドローソースだった宝札が使用不可に。
 
ドローカードってなかなか代用し難いから、もう【宝札エクゾ】の要素を全部抜いて【ゴーレム】一本に絞る予定。
 
 
 
 
作ったまま使用不可になっちゃったから、友人とフリーでやる時に一回くらい使わせてもらいたいのぜ…orz

タイトルも記事もメンドクs(ry

久しぶりに記事書くネタができたのに相変わらず遊戯王っていう

 

 

 

 

ちょっと一回死ねばいいよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし来た以上は一応報告も兼ねてうpったほうがいいよなぁ

‡†刹那†‡さんから
 
 
まずはメインなのだお
 
ライトロード・マジシャン ライラ 日スー
ファントム・オブ・カオス 日ウル/韓シク
X-セイバー エアベルン 日ノー
 
ライラは勿論ライロ用。
 
 
ファンカスは俺ライロ用。多分
 
おろかな埋葬で裁き落とす
ファンカスでコピー
フィールドリセット
 
とかってみんな普通にやってるよね(←
 
 
ベルンは…確か猫剣だったかな((

オマケ。くおりちーの高さに抜いた
 
 
とりわけワーム・ヴィクトリーは地雷として凄く面白そう。さっそく次元帝に突っ込んでくr
 
他にも寒波とか宣告とか追放者とか美味しすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
そして、実はもう一人

変態。…あれ?これじゃ特定できないんじゃね?
 
魔獣さんからの送りモノ
 
 
メインは貪欲とダムド。下段はオマケ…だったはず
 
 
 
ガオドレイクとかちょっと欲しかったけどシングルで買ってまで欲しいとは思ってなかったので嬉しい誤算
 
ギラサウルスとスフィンクスも普通にうめぇwwwww
 
 
というか…米カイクウってオマケで出せるようなモノなのか?
 
 
 
 
 
 
 
お二方、どうもありがとうございました~。
 
 
 
 

フウさん
 
 
ちょっとドタバタしてて、まだ郵送できてないですorz
 
明日中か、遅くても明後日には郵便局に直出ししますのでもう少々お待ちください…
 
 
 
 
結論:現在進行形で↑チルノみたく涙目な俺

運がいいやら悪いやら…

眠すぎてバイト行きたくない(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は社長から恋文が届いたのでソレを晒す。

 

 

そうそう、刹那さん・TNこさん、ブツは本日郵送しときましたー。

貪欲、ベルン⇒猫
 
ライコウ、ライラ、ケルビム、おろかな埋葬⇒ライロ
 
 
 
 
 
ねんがんの ライラを てにいれた !   ▼
 
 
右下のオマケ

ワァイ、アイドルカードがいっぱいだー((
 
 
 
これはオレにヴァイスシュバルツやれっていう暗示?(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお買い物

\140*4パックを6回。もう1箱買ったほうが手っ取り早かったかもしれない。
 
 
一回買ったら店員ととある客とで盛り上がって、流れに流れて結局こんだけ買っちゃったって言う。
 
 
 
 
狙いはライラ、裁き、ケルビム。後はダッカーとか救援光もないこともない。
 
 
 
さぁて結果は・・・

レリ2、ウル2、スー2。レア度だけで見れば余裕でミーの勝ちなんだが(ry
 
とりあえずオネスト引けたから良かったって思うしかない。最後のD自重しろ
 
 
 
 
ファントムドラゴン「おいすー^^」
 
 
俺達のはるか斜め上を行く地雷がきやがった

やっぱこんだけ買えば色々とくるなぁ…ソラエク3とライコウ2はありがたい
 
 
ちょっとライロ系デッキを3つほど作りたくなった(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ破産の二文字が襲ってきそうです怖い><

がんばれさなえさん!第一巻、近日発売(嘘)

予想外の一撃にぐうの音も出ない

熱は冷めても買い物はしてしまうという罠

 

 

 

 

 

 

 

独身貴族ってのは独身なら誰でもなれるってモンじゃないらしいね(←

スリーブに釣られた←
 
\トランザム!/\トランザム!/\トランザム!/
 
 
 
 
右下のはDT。相変わらず魔轟神獣狙いなのにDTをやってる⑨とはオレの事。
 
でもワンコインでケルベラルとか出たら嬉しいじゃん?((

まずはLODT
 
 
予想外の一撃=ダークルーラー
 
正直レリでも喜べない。アルカナ作る予定ないし
 
まだライコウのほうが数倍美味しいわ…結構な数のデッキと合うから仕方ないか

TPは07のvol.4
 
1パックでマシュマロンのノーパラとか出費だけで考えればウッホッホーイじゃないかwww
 
 
DTは…悪くはないけど素直に喜べない気持ち。………ハッ、これがツンデレか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろバイトだし用意しないと。
 
みんな家で引きこもっててくれないかなぁ(ボソッ

ちょっと嫁に修行つけてもらってくるかな

お前ら休講休校ってよぉ・・・!

ま ぁ 、

大 学 生 は

眠 か っ た ら

休 講 な ん だ け ど な !!

 

※モチロン嘘です※

 

 

 

 

 

 

 

さて、何をしようかな(←

 

 

 

 

暇だから東方の画像でも貼る事にしよう

見せられんこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日程\(^o^)/キマタ!!

大阪襲撃は11月の21~23日ってことになった。

 

 

20日の夜にこっちを出て21~23はガッツリ大阪満喫。

 

ただ途中で京都とかにも移動するとか。

 

 

そして最終的に24日の昼にこっちに戻るって言うプランらしい。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?オレ24日の午前中に第一外国語の授業入ってるはずなんだが(ry

 

細けぇことはどうだっていいんですね分かります。早苗的な意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかデッキ調整するのがメンドイ

欲しいカードは軒並み高レート

新しく作りたいデッキがあっても素材が殆どない

 

 

 

という状況のせいで熱が冷めてきてる感じが…

 

やっぱり適度に対戦してないと萎えるね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ愚痴というか悩みはこの辺にして

とってもおいしそうなプリンですね^p^おぢさんにも分けてください
 
 
 
 
話は変わって、最近また連ザⅡにハマった。PLUSモードテラタノシスwwwwwなんだが、
 
 
シンよりもイザークのほうが早くデスティニーに乗りそうな予感がしてきた(←
 
 
 
当分はゴッドフィンガーとシャイニングソードとバァルカン!!←ココ重要で乗り切るか…中の人的な意味で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ネタなくなったから画像貼るか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、そうそう。
 
良い子は見ちゃダメだぞ☆(←
 
 
 
 
しかし下から2番目の画像は今見ても欝になるわ…

【アリオス】と【すわこさま】が作ってみたくなってきた

【電池メン】と【ガエル】だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエル=イザーク=みょん=嫁

だれかファンカスとゴーズ余らせてない?(←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ予定段階なんで確定したわけじゃないけど、
 
 
 
11月くらいのどっかの週末に大阪に襲撃する事になったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
べっ、別にお涼さんのヨーロッパ行きに対抗したわけじゃないんだからねっ!
 
 
 
 
ホントは8月に行く予定だったんだが、案の定バイトが忙しくて時間が取れなかったっていうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、小中時代の友人と、県外に進学した友人の家に遊びに行くって言うプランだけど、
 
 
 
場所によってはもしかしたら…

空間を閉鎖してゆず祭りじゃー!!!
 
ゆずっ娘は基本オレの嫁ね^p^

クドリャフカかわいいよクドリャフカ

だがしかしオレはロリコンではnうわなにするやめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとライロを11パックほど買ってみた。気まぐれとはいえ、なんでこんな愚かなことを…

レア以上
 
スーレア1枚だけ、しかもダッカーとか勝てる見込みが全くねぇよwwwww

ノーマル組
 
 
電池メン(笑)
 
ライロ(笑)
 
カエル(笑)
 
その他(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてDTも回してきた

魔轟神獣目当てならシングル安定かなぁ、とか改めて思った(遅
 
 
とりあえずアルカナとか引いたって使わねぇよwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お涼さんホイホイ(←
 
 
今までのキャラスリと違って、サイズが62×89mm(コンマイのスリーブが63×90mmサイズ)だから遊戯王にピッタリなサイズ。
 
 
スリーブガードを直に当てられないけど、また面白くなりそうだぜ…
 
 
 
 
他にもCLANNADの渚とかがあった気がする。
 
 
 
 
 
 
 
だがしかしオレの好みじゃないから使う予定が(ry

ゆかれいむ!ゆかれいむ!

やっべー封筒用意すんのメンドイわー((

って言ってる間に準備しろよって話ですよね分かります

 

 

 

 

 

 

 

ガキつか見てるんだが、遠藤が掘られる掘られるってうるさいぜ♂

 

というか変態すぎる。紳士のオレが直視できない…だと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近買い物ばっかりしてるなぁ…

A・O・Jディサイシブ・アームズ \1,480
氷結界の龍グングニール \1,980
LODT \140
オリパ \800
 
 
ちょっとシンクロ組が欲しくなったので買ってきた
 
 
…まぁこんなもんかな。値段的に。
という事にしておこう
 
 
 
オリパはざっと100枚ほど入ってた。
 
全部写すとなると量が膨大なんで適当によさそうなのだけ抜粋

まずは光物のみ。こっちは全部いけそうだったんで写してみた
 
 
ミスト・ウォームだけでも普通におなか一杯じゃね…?

続いてノーマル組
 
どう考えてもミーの勝ちデース状態^p^

わーいフールだー(棒読み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初代風の帝と馬乗りプレイなカード
 
さささの旦那に送ろう。ネタ的な意味で
 
 
 
 
あーダムドと魔轟神獣欲しいわー(ry

眠気にやられて際どい画像貼ろうと思ったらギリギリアウトしか残っていない件について

心が寂しい 貴方が空けたこの大きな穴 どうやって埋めればいいの?

平気で嘘つけたり周りの事を考えない言動が取れるのはきっと心が寂しいせいだ、ってカロッゾさんが言ってた

 

 

 

 

 

 

 

最近うっかりファミマに行く事が多いんだが、そのたびに入店音で噴出しそうになる

 

 

そして晩飯両手に持っておでんの前で立ち尽くしているときに代わりにおでん取ってくれたおっさんの店員に恋しそうになった

 

 

 

 

 

そんな時に買ったパックの開封結果
 
 
ファミファミファミ~マファミファミマ~♪

1パック目
 
リリーさんがいないと喉をかきむしって死ぬところだった

2パック目
 
露払い、RAI-MEI、リリー、おまけにガーディアン・オブ・オーダーと高スペックすぎる。ドラグーン装備したデスティニーくらいやばい。
 
 
ただオレのイザナミがいないのは解せんな…!
 
 
 
 
結論:あの店員は妖精♂だ。きっと
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに連ザⅡでPLUSモードやってるんだが、新3馬鹿が相関図に出てる段階でレイくんlv25とかやりこみすぎたな…
 
まぁ関俊彦信者のオレには申し分ないがな!!

目の保養に画像おいときますね
 
 
そういやcururu閉鎖って11月だったっけ?直前くらいに
 
いっちょ派手にやりますかぁ!(デュオ的な意味で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼飯食った帰りにイタ車見た。
 
イタ車自体特別珍しいもんだとも思ってないが、なんせ素材が軽トラと来たもんだ
 
 
パチェの絵貼って、月の髪飾りのシールも貼って、
 
「パチュリー機専用」だってさ。
 
 
オレの第41側室を勝手に使わないで欲しいよ^^

弱者を作り出すのは強者だ!!

たぶん俺がデュエッ!で弱いのは強い人が大量にいるからだと思う。特にベイさんとかお涼さんとかフウさんとか以下略

 

 

 

 

 

 

 

 

お金はないけど欲しいものはいっぱいあるんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリと↑で予想はつくわな

パラス・アテネは俺の嫁。異論は認めない。
 
 
トールギスⅢは汚忍ともども中古屋でかなり高い確率で見かけるので買ってあげた(←
\560だったし一回り小さいから息抜きに作るにはよさそうな感じかも
 
 
 
 
さて…これで積んでるガンプラが8つになったなぁ(遠い目

値段調整の関係でEXP-02をひとつ
 
右側はDTの結果。
変なオッサンが長時間貯金してたんで近寄るつもりはなかったんですが、会計終わったくらいでやっと帰った+100円玉が何枚かあったんで挑戦してみた。
 
 
 
 
まずはパックの結果から

RAI-JINはいい!RAI-MEIを出せ!!
 
ゲイシャドウもリリーもいないし、何より俺のイザナミがいない段階で「トムの勝ちでーす」 が脳内再生された
 
 
えーりんがいないのはまぁ仕方がないわな((
 
 
 
 
そういやEXP-02大量に買ってダブリが多く出たから、ノーマルで当たった分でイザナミ以外を誰かに全部プレゼンツしようかな。イザナミ以外を
※大切な事なので2度言いました。※
 
 
 
 
 
お次はDTの結果

よく分からんがノーマル*3、レア*1、スー*1だった。まぁいいか。
 
  • ドラグニティ・ジャベリン
  • ジェスター・ロード
  • ジュラック・アウロ
  • A・ジェネクス・リモート(レア
  • ドラグイティープリムス・ピルス(スー
 
効果はwikiで調べてね!(←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういやトレード確定してる分の郵送の準備まだ全然やってねぇ/(^o^)\

ガジェさんお誕生日おめでとうううううううううううううう
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
