

キャーナムサーン


ちょっと落ち着くまでブログ止めるかな

何が忙しいってガンプラとかガンネクプラスの仕入れとか(ry



そういやPSP本体で買ってもメモリーカードは付いてこない、ってことでいいんだよな?(←

あぁ忙しい忙しい





















なっちーなっちー、

年末にかけて忙しくなるからクランたんもうちょっと待っててね!

あと3月くらいに親戚とそっちに行くかも知れない(´・ω・)



べいしゃんべいしゃん、

住所晒してくれないとホントに銀しゃま食べちゃうぞ(^ω^)モグモグ


なんというか

メンドイが記事書くか(←

 

 

 

 

 

 

 

大阪オフ会。自分にとっちゃ初のオフ会。

 

 

結果の如何は貴族や貴朗さんやぷぅやんさんのブログで見ればいいんじゃないかなぁ((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったものとか当たったものとか

夢幻スリーブゆゆさまうどんげ
 
 
そして夢幻のライフカウンターとか。もう一つ、もこたんのが置いてたっけかな
 
翌日また行ったらもこたんだけ売り切れてたって言うね。嫁が不人気って結構クるなぁ…
 
 
そして諸悪の根源ことクルセイダーオブエンディミオン米。もういっそのこと燃やしてやりたいぁマジで

阪急梅田のバス停で乗り降りしてたから、近場のヨドバシ行ってきたら山のようにユニ子が(ry
 
 
オフ会の途中でポロッと「ユニ子欲しい」って言ったら貴族様が反応してたけど、多分魔轟神獣のほうを考えていたんだろうな、ってのに60ガバス
 
余談だが香川に帰ってきて同じ商品見てみたら\500近く高かった。ヨドバシぱねぇ。また行きたい^p^

貴朗さん「要らないんで押し付けますね^^」
 
なんか主に関東圏の変態にヌッコロされそうな気がしてならない。というか貴朗さん死亡フラグ立てちゃらめぇぇぇ
 
 
欲求不満だったので其の日の晩に美味しく召し上がったのは言うまでもなかった―――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お次はオフ会で使ってたデッキでも晒すかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やったねたえちゃn…違うな
 
 
 
紳士な私にはHでEROなデッキが似合うようです

 
ターレット
アブソルートZEROを餌に満足するしかねぇ!
 
って思ってたけどピッタリ1ターンkillできてから普通に頼りになる相棒
 
サイドラ
なんか皆スキドレしまくってたから入れてみた
 
とかいいつつ光属性で打点2100はH EROにとってありがたいわぁ
 

下級
 
穴ネオス
光+H ERO+☆4打点1900=サティスファクション!
 
出来れば日版で欲しいがまぁ仕方がない。どっかでもう1枚仕入れたいのぅ
 
空気男
日版持ってるのにシクレアふつくしい状態に陥りキムチver購入
 
このデッキに限ってでいいから空気男制限解除してほs(ry
 
ossan
違うoceanだ^p^
 
水+H EROだからゼロ呼ぶのにもってこいだね☆
 
モォリ☆モリ男
守備2000のH EROで、主に壁
 
サイドラ大流行だったから壁としては若干不安だった。まぁ主な仕事は融合サーチと未来融合で痔明日の餌くらいかなっていう((
 
オネスト
シャイニング!シャイニング!!
 
ぶっちゃけピン刺しでもいいかなって思う。【光属性】として立ち回るデッキじゃないし
 
ディフェンドガイ
貴朗さんをして「コイツうぜぇwwwww」と言わしめた1枚。オネストあっても突破し難いってうめぇ^p^
 
ただ、長居しててもドンドン損するだけだし、ターレットの餌には不向き、さらに融合先もゼロしかないからとりあえず1枚
 
沼地
融合でH EROなら積むしかない
 
メタポ
必然的に手札消費荒くなるから、使いきった後にリバース効果使えるとホント美味で困る
 
ルミナス
効果でライトロード召喚
ゼロ召喚
ゼロとライトロードでシャイニング召喚
なんかいろいろとうめぇ
 
ジェイン
光属性で戦士だからとりあえず3枚。自ターンだけとはいえ打点2100が出るのはおいしい。
 
何より相手の場にアナザーネオス出ると超融合でシャイニングにするしかないじゃないか
 
お父さん
万能破壊+墓地肥やし。自ターンに反転召喚しても、オネストの迎撃のほかに状況次第でシャイニングに化けるから楽しい楽しい
 
しかしコイツが未来融合と超融合*2落とした時は燃やしてやろうかと思った
 
ライラ
効果使った後にシャイニング呼ぶのが一連の流れだったり
 
まぁ大抵のデッキに入れても腐らないしいいかな、って(ry

まほー
 
大嵐
これは(ry
 
未来融合で出てきたゼロがいるときに大嵐撃つと相手の場がすっきりするんだよねー(棒読み
 
サイクロン
これは(ry
 
増援
エマージェンシーコール3積んでまでモンスター来ないようなデッキじゃないし、ディフェンドガイやジェインがいるから増援で事足りるかなー、と
 
ソラエク
ライロ要素ちょっと入れてみたから1枚入れてみた
 
超融合
シャイニング登場のおかげで余裕で詰めれる^p^
 
…ごめんなさい嘘です^p^
 
ハリケーン
使ったターンにトドメさせなかったら結局損になるけど、それでも一度空っぽにできるのは大きいよなぁ…
 
お触れビートなのに何一言ってんだって話だよね(←
 
未来融合
オーシャンとアナザーネオスならゼロorシャイニングで選べるからお得だねっ
 
ミラクルフュージョン
融合するならこれだよねっ
 
融合
なんだかんだで浪漫が詰まってる1枚
 
沼地とフォレストで使いまわせるから、マジックドレインのコストにしちゃったりとか(ry
 
融合解除
なんだかんだで引けなかった気がする(←
 
ゼロ解除して素材2体でぶん殴ったり奪われた融合ヒーローを解除したり…まぁゼロに関してはモンスター全滅という痛いオマケがついてくるが

ワナ…ワナ…
 
お触れ
貴族「お触れうぜぇ」
貴朗さん「お触れうぜぇ」
 
オレ「たまんねぇ^p^」
 
激流葬
これは(ry
 
ミラフォ
お触れH EROビートだけどやっぱりミラフォだったでござる

えくすとらー
 
ゼロ
さすがはゼロ様!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れr(ry
 
シャイニング
弱くはないのに如何せんゼロが頭二つほど飛びぬけている気がしてならない
 
 
以下略
というかワイルドマンはサイドに控えてもらってるから出せないんだよね((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決闘しながらよくあったのが、ゴヨウでゼロ奪われた時の切り返しの手段を全然考えてなかったなーっていう
 
何枚かカード削って我が身数枚入れてみるかな…
 
 
後はH EROの選択肢の一つでガイア入れてみたいかなー、って思ったくらいかな
 
 
 
実は大阪行く前日に急いで調整したデッキだから一番自信なかったんだけど、そこはやっぱりゼロ様だったな、っていう
 
 
 
 
フリーの時だったけど、どういう流れでそうなったのかは思い出せないが、
 
空気男でヒーロー(オーシャンだったかな?)をサーチ
手札融合でゼロ様召喚
ミラクル融合でジアース召喚
ジアースでゼロ食べてATK5000+相手の場を掃除
空気男リリースのターレット特殊召喚。効果でATK3000に
ジアースとターレットでダイレクト。5000+3000=8000\(^o^)/
 
 
お触れ張ってたから普通に殴った。楽しかったよ貴朗さん(←

おっと、うちの家族の写真がポロッと((
 
というかいい加減東方の画像が増えてきたから作品ごとにフォルダ分けるかな…作品よくわかんないけど(←

時間とやる気と金と技術とプレイング能力と新しい車とたくさんの知識と経験とかわいいおにゃのことふつくしいおにゃのこと新しいエrゲと素敵な煩悩とリアル嫁が欲しい…


HERO晒してみたりオフ会について書いたり購入品纏めようと思ったが明日が期限のレジュメがあるから明日に回すでござる




しかし貴郎さんによって立てられた死亡フラグを回避できるのか!?

答えはCMのあとで

貴郎さんとデート


予想以上にイケメンで吹いた




貴郎さん本人には話したけど、前夜に一人が失恋→自棄酒→「俺は世界一不幸なんだ…」という間違いなくゆとってるループの相手させられて遅刻しちゃった…

頼むから寝ようとしてるときに横でギターかき鳴らすなwww




それで起きたのが外出予定時刻ほぼギリギリ。コンビニで何か買っていこうとしたら二人揃っておなか空いたーとか死ね。氏ねじゃなくて死ね。



案の定遅れたので全速☆前進で待ち合わせ場所へ。


妙にこっち見るいいオトコ♂がいたが、貴郎さんがこんなにイケメンなわけないよなー(失礼

サーセン本物のイケメンでした




お詫びのつもりで勝手にヒドゥン☆1パックをおごって自分も1つ購入

あたったカードは…貴郎さんのブログにて公開中だよっ(←



トータルで見た俺の引き運はある意味チートだった









途中何度かデュエったよ。もちろん全敗だったが


というか俺シルミルvs貴郎さんスキドレ入り光アンデは酷かった


初戦:上級が大量に手札にいたがダークグレファーである程度立ち回れる程度の手札だった。
後攻ドローしたらダスシュされてそのままズルズル。だめ押しのスキドレで詰み
2戦目:初手メタポ反転成功。ディアボ落とせてテンションあがってたら初っ端ディアボ引いてモチベーション最悪。ぶっちゃけ覚えてない((


その後米LODTのSEひとつ買ってみたらライラウル引いたからライロに突っ込んで、そのままデュエル開始。まさかミラーマッチだったなんて(ry

やっぱこっちも惨敗だった。ぬるプレしかやってなかったし仕方ないっちゃあ仕方ないか




明日色んな人に揉みしだいて貰おう(性的な意味で









結論:ぜとんさん京都入りシリーズ、期間限定で始まりました

大阪ぱねぇ


コンビニ行きたいけど荷物置いていけないからどうしようって友と話してたら、見ず知らずのおばちゃんが「荷物見とくから行ってきていいわよ」って言ってくれた



本心だとすると大阪のクオリティ半端無いな(←







というわけで、どうにか大阪到着。

今日やったことは…


○日中:友人宅の掃除。友人の頭の将来が心配だ(草原的な意味で

○夕方:晩飯作り。メニューは豚キムチとやきうどん。美味さパネェwwwww

○夜:作り置きのできるおかず作り。というかカレー。うまそう^p^




………あれ?俺大阪まで来てなにしてるんだろ(←







ちなみに、カレーの具材は
・鶏肉
・牛肉
・人参
・タマネギ
・ジャガイモ
を使ってみた。

やっぱ最初にショウガ炒めて香り出したらメチャメチャうまそうだった^p^













大阪来て自分で作ったカレーが楽しみってどうなんだろうねー((


ってかやべぇ。今回の記事には変態の要素が一つもないじゃないか(´・ω・)

あれ?やばくね?

明日からぜとんさんが大阪入りシリーズが始まるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや大阪オフ突撃するとして(!)、デッキにノータッチなのはまずいよな…

 

それにこっち出るのは明日の朝6時過ぎだし

 

 

 

 

オールでデッキいじrもうおぢさんだからオール無理です><

 

まぁシルミルとライロが今個人的にキてるからこの2つだけでもいいかなって思ってる((

 

 

 

 

 

そういや貴朗さんにプレゼンツする突撃部隊を忘れないようにしなければ・・・

 

貴族様に渡すブツもいっしょに持って行くか。会えたらその時に渡せば郵便代が浮くし(←

ぼくのひじりおねいさん><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwwww来週は満足するしかないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

「コイツうぜぇ」って思ったら6割くらいの確立で相手にもウザがられてる

このタイミングで大阪への移動手段が自家用車⇒公共機関に変更っていうね

 

 

 

 

香川大阪岡山の運転はヒドイってレベルじゃないらしく、親父に全力で拒否されちゃった(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやおおかた1週間ぶりの記事だなぁ。

友だち公開の記事を見た貴方は約1週間ぶりって感じじゃないよね((

最近なんだか(^ω^)ぴーひゃららだからこの勢いに任せて記事書こうそうしよう

 

 

 

 

購入してきたもの。
 
余談だが人形劇でスペースキーおしっぱでプレイしすぎて最近ボケてきてて困る(´・ω・)
 
 
 
 
デッキケースは買ってたつもりだけどなかったから購入。
 
ファイルもいい加減買わなきゃなぁ・・・ということで。
 
スリーブはせい☆すたの時のノリで買ってみた。しかしヌルヌルしてそうできもちわr(ry
 
 
パックは一つも買わずにシングルオンリーの予定だったが、コンビニで妙に膨らんでるパックがあったから4つほど買ってみた
 
ガトリング(ryはレリで\100だったから迷わなかった

どうやらナージャたんのおっぱいに釣られたらしいです^p^
 
 
 
とりあえずフェーダーとナージャとツヴァイとサーヴァントと調律師が比較的アリだったかなぁ
 
 
しかし黒薔薇の魔女がこねぇ^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや暇つぶしにカードショップ寄って店員に黒薔薇の魔女ないか聞いてみたら、ここだけ在庫0というか1枚も売られてないとか
 
可愛いからなのか、買取\100だからかは知らないが(ry
 
 
店員の大半はアイドルカードとして見てるらしいから無茶な値段で売ろうとはしないだろう…多分
 
入ったらソッコーで買いに行くんだっ!

これで満足するしかねぇ!
 
ぶっちゃけワンコインならガトリング竜と満足獣で十分じゃね?ハンバーガー4個分くらいに
 
 
 

友人たちと協議した結果、片目が隠れたおにゃのこが最強という説が最強とされました(キリッ

この記事、支離滅裂につき

このお題で投稿する

icon 今週のお題

「なぜ友だち解除したのでしょうか?」ってミニメールが来ちゃいました!アナタならどうする?


ネタ

⇒全力でスルーする

 

本気

⇒カミーユ「ここからいなくなれぇぇぇ!!」

 

 

 

 

オレが自重することを知らなければ

 

「一方的に殴られる、痛さと怖さを教えてやろうか!?」

 

状態に陥るところだぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち解除したのを記事に書いたのは今月の3日。

 

このミニメが来たのは12日。

 

 

 

どんなに短くても9日は対応とらなかったっていう話ね。

 

 

知らなかったって言うなら所詮その程度でしか見てなかったって話でしょ

 

知ってて対応しなかったっていうなら、何故今更?っていう感じ

 

 

まさに「気がついたら友だち解除になってた」って話だわな。

 

で、其の程度の相手になぜこんなミニメが送れるのか。個人的にはこのの思考回路が掴めない。まぁ掴めなかったから解除したっていうのもあるんだが(ry

 

 

 

 

 

 

まぁそれはもういいとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやHGでZZ欲しいんだがどこを探しても置いてないって言うね。…MGじゃダメなんだよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイドナイトが欲しいからくろ☆かお買ってくるか…

 

そういやみんなデモンズチェーンとかグリエモヤ不発弾で盛り上がってるけど、個人的にはコイツが非常に気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって野原ひろしで「ところがぎっちょん!」で「逝っちまいなァ!ファング!!」だぜ!?(ガンダム的な意味で

 

これはもう藤原信者としては集めるしかない…え、誰か忘れてないかって?

 

 

 

 

おぢさん釘宮病患者のロリコン次男なんか知らないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイドナイト2とブルーサンダー1出せる人がいたらおぢさんに恵んでくだしあ><

そういやもうようぢょサンタがやってきて「何が欲しいですか?」って聞いてくるって言う、「アナタが欲しいです」って言わされるフラグがビンビンに立つ季節か…
 
 
 
 
あ、言わずもがなカップ麺吹き出してる男はオレね^^

「ホトハラさん、1時間戦争ですよ!」

友人と勢いだけで借りたアメトーーク1巻のガンダム芸人が面白すぎてすでに3回は見てしまった。基本的には1回見たらもう見ないのに・・・恐ろしいクオリティねっ

 

 

 

 

どっかの変態がベラルを3ケタで購入したなんていう妬ましい記事を立てたので対抗してみようと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、今更感しかしないよね。
 
 
 
まぁこれ全部タダで貰ったってのは大きい…のか?
 
 
 
 
 
 
別のおホモだちからの頂き物。話自体は9月中には確定してたんだが、なんか忙しい~だとか、切手代が足りてなかった~、とかで今になって到着。
 
別に太い文字にした意味とか赤くした意味とかはないからね?((
 
 
 
 
しかしずば抜けてDホルスの居場所がないんだよなぁ…ドラゴンに無理やり突っ込んでみるか。ドラゴン自体、ヘタな構成だとただの懐古デッキに成り下がるだろうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁネタはこんだけ。きゃっ恐ろしい
 
 
 
 
そういや銀しゃまの旦那から未だに住所教わってないんだがこれは銀しゃまがオレの側室になるフラグ?
 
どうしよう夜道が怖いよ助けてえーりん

俺達に明日はあるのか!?(いつ運営から削除されるんだろう的な意味で

びゃぁぁうまいぃぃ

家族とかに新型インフル感染者が出ると仕事出ちゃいけないとかって聞いたんでバイト先に電話してみた

 

 

 

 

俺「もしもしー、ぜとんです。」

 

フクテンチョ「あいよー。どうした?」

 

俺「先日妹を病院に連れて行ったら、新型インフルって診断されました。

 

それで、近親者に新型インフル感染者が出ると仕事休んだ方がいいって言う風な話を聞いたんですがどうしたらいいですか?」

 

フクテンチョ「…あー、じゃあ休みでいいや(かなり嫌そうな声で)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて言おう、カスであると

 

 

 

 

近親者って言おうとした時に脳内に近親そーかんなんてワードが浮かんでしまったせいでうまいこと言えなかったっていうね

 

 

 

 

 

 

 

実ははっきりと「休んでいい」と言われていないんですが、電話越しに「休ませるか」とかって内輪で話してた声が聞こえてきたのと凄く嫌そうに対応されたから是が非でも休んでやろうというわけで家でゴロゴロしてますた

 

しかし妹自体は比較的落ち着いてきたっぽく、DVD借りに行きたいとかゲーム欲しいとかうるさかった(←

 

 

 

で、DVD借りにゲオ行ったら\1002クレでガンガン(NEXTじゃない)があったんでW0と乙でプレイしてきた。

 

NDないときっちぃなぁおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、郵便物の紹介

マユぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
 
というわけでティッシュ変態から
 
 
ユニ子は一応押さえときたかったから1枚確保
 
トラゴは【ザ・ワールド】のスティーラー補助のために
 
われらの変態グレファーさんも時を止める程度の能力を補助する程度の能力を以て場を制圧してもらいます
 
ネクガはライロに挿入すべく希望。
というか挿入←これで卑猥な想像したヤツは今すぐ正座しる
 
ワンフーは、今は懐かしきメタビ(!)で2枚しか入ってなかったから希望

おま毛
 
 
 
 
追放者シリーズは俺が近々人間的に追放されるって言う未来予想?((
 
というか全体的に卑猥な臭いがしますっ
 
 
…リリーさん貰ったらガブさんに送るしかないじゃないよなぁ
 
なにはともあれイザナミさんが増えてウッハウハ^p^
今夜は眠れるかしら(←
 
 
 
 
 
 
 
しかし俺のメイリンがおりませんぞお義兄様?((

今さとりんが俺の心を読んだとしたら目ェ回すんじゃないかな
 
 
とりあえずさとりんの第三の目を使って布団の中でさとりんを酔わせてくるか

ひぎぃ


親父に病院連れて行ってもらった



案の定風邪だった









一緒に妹も診てもらった














新型インフルですた





























ちょっと待てよ…俺に伝えてどうすんだよそんなこと!!




意外なところから時代の流行が発生したようです。…どうしよう(´・ω・)

まだだ!まだ…


ごめん無理^p^




単刀直入に言うと風邪っぽい。熱は出ないが頭ぐわんぐわんするし鼻水ジュルジュルだし。

というかよくこんなんで車運転してたな…集中力切らしてたら確実に事故ってたはず







バイトも前半は比較的楽(もちろんそんなはずがry)だったが、前述の通り風邪だったわけで

もちろんカミカミでミスしまくり。客にも「カミカミだね(笑)」って言われた。風邪ですから^p^




それから全体の半分ほど時間経ったら、「しっかり休んだんだから、後半はしっかり働けよ」と、一番ツラい仕事を与えられました。

休んでません。それに私、視界が朦朧としてます^p^




ぶっちゃけレジで噛みつかされてるより、体にむち打って動いてる方が気が楽だったっていう














明日はまた風邪でガッコ休む予定なので徹夜でエグゼ6やってくr(ry

スラッシュクロスとキラービーストが快感すぎる^q^



そういやベイしゃんが言ってたエグゼの新作だけど、店頭でPV見てきた。戦闘シーンは従来のエグゼで安心した。





























そういやベイしゃんとなっちーはおぢさんに住所晒しなさい。でないと銀しゃまとクランちゃんとミラクルフリッパーくんが僕の晩ご飯になります^p^









さて、早苗さんにペタペタしながら寝てくるか

欲望が渦巻いた一日

元から入れる気マンマンだったのに「今日欠員が出たから…」とかで急にバイト誘ってんじゃねぇよ^p^

 

 

 

 

しかも電話かけてきた社員が定時上がりってなんなんだよ^p^

 

 

 

 

ちょっと嫁でシコシコしてくるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけど、今日はその嫁に関わる記事だったり

色々と買ってきた
 
 
 
シャイニングはお涼さんの記事で発売日を知って急いで買ってきた。マッケンジー…汚くはないんだが(ry
 
他は、嵐\50ハリケーン\80クラン\80だった。嵐ハリケは足りなかったんで購入した。
 
クランたんには夜の相手をしてもらいます^p^嘘ですなっちーに送りつけます
 
 
十代が写ってるキムチのは\1,000ですた。空気男のシクに引かれたのが本音。
 
しかしシクレアのふつくしさって反則だよな
 
 
 
ベラルとランドオルスはそれぞれ\1,900と\1,400。もう随分とDTに貯金しといて未だに当たる気配がないからシングルガイ路線に乗り換えてみた(遅
 
ベラルは値段くそたけぇーでしたが割引使って\900で買ってやりました^p^
 
 
 
ジャイアントウィルスがいるパックはキムチオリパらしい。\100だったから買ってみた
 
そして裏向きのカードの束はシングルガイ集団。

そのシングルガイの詳細
 
いやんお嫁さんが多くてまぶしいわっ
 
 
 
ひょうすべ、テンタクルス⇒ティッシュ
 
ソリテア⇒社長
 
銀しゃま⇒ベイしゃん
 
盛るヒータ⇒ガジェさん
 
 
 
ハーピィガールの旦那は立候補したまへ
 
 
 
 
そしてお涼さんゴメン。クドは引けなかった(←

キムチオリパからよさそうなのをピックアップしてみた
 
 
 
ゲイルと銀しゃまで十分に元とれたな^p^
 
 
 
 
 
 
 
ベイさんベイさん、キムチな銀しゃまはお好きですか?

十代のヤツ
 
ハングル読めないです><

開封結果。上側と下側で結果の差が歴然過ぎて笑うしかねぇーや
 
 
 
しかしシャイニング買いに行った日にキムチとはいえアナザーネオス2枚引けるとかデスティニーすぎるわ
 
地味にネクガも3枚手に入ったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういやちょっと前に友人にこんなこと言われた
 
「ぜとんてさ、店員に対して嫌に腰低いよな。」
 
オレはこう言った。
 
「じゃあ聞くけどさ、今仕事に就いてる人の中で〝この仕事がやりたいんだ!〟で仕事やってる人がどれくらいいると思う?」
 
 
 
生きていく上で【働く】っていうのは凄く大事なことだし、仕事なんだから甘えてちゃいけないっていうのも現実にはある。
 
だけど、仕事をしてたって人間。嬉しい事もあればイライラすることやムカツクことだって当然ある。
 
 
そんなことを微塵も考えてない残念な人がいるのは仕方がない。だって人間だもの。
 
でも、気付いたなら少しくらいは相手のために行動したっていいんじゃない?と俺は思うわけよ。
 
 
 
 
流石に店側のミスに関してまで客に折れろ、とは言わないけどさ…
 
「オレとアンタは友だちじゃないんだからさ。」と俺は言いたい。
 
いきなり店員にタメ口のヤツに聞きたい。アンタは初対面の人間にいきなりタメ口なの?
 
営業で回る先でも常にタメ口なの?ねぇどうなの?
 
 
 
 
昨今の日本を見てると、店と客のパワーバランスが明らかにおかしい。
 
というのも、〝お客様〟という考え方が全ての根源じゃないかと思う。
 
 
いい加減話が長くなってきたからこの辺で打ち切るかな。どうせこんな話誰も聞きたくないだろうし。

そんなことよりこれなんてカード?(←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談で友人に「今夜は…帰りたくないの…///」って送ったら電話かかってきてマジ心配された^p^

なんか書こうとしたけど忘れちゃったわー((

「私の運命を導いてくれた主を、信じてくれる主を…裏切れる筈がない!」

ようやっと封筒の郵送が完了…いかんなぁ、もっと普段からゆとりをもった行動ができるよう心がけなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりで思い出したが、昨日バイト中に「飯が不味いから作り直せ」ってクレーム喰らった。

 

 

 

予想の斜め上行きすぎててガチで時間が止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が止まった、っていうので思い出したけど、【ザ・ワールド】(っていうの?)なデッキを作ってみた

 

そうだ、ガブさんから韓ワールド2枚いただいたから本格的に作ろうと思ったんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることは〝ひたすらに時間を止める〟だけ。勝てそうなら勝っちゃおうかっていうノリで使うデッキでs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテナ*2
 
ご存知の通り場と墓地の天使を入れ替える程度の能力を持つカードですね^p^
 
キモとなるワールドは表効果を出して初めて生きるカードなので、どうしても裏が出てしまった場合は入れ替えて再びコイントスしちゃうのです
 
 
ザ・ワールド*3
 
時を止める程度の能力。炊事選択家事全般が出来るとか普段着はメイド服とかっていう設定は知らない。
 
しかし、やりたい事を決めてデッキ作ろうとすると結構サクサク作れて楽だわん
 
 
サイドラ*1
 
特殊召喚後すぐに生贄にささげられるだろう程度の運命
 
ダッシュガイ*3
 
後々説明しますが、ダークグレファーの特殊召喚のコストだったり効果だったりで墓地に堕ちてもらいます
 
ワールドさん自体に召喚制限が設けられていないので、ダッシュガイの効果でワールド特殊召喚できたらラッキーです^p^

フール*3
 
壁。生贄要員。これ以上ないくらいにバッチリな説明だよねっ
 
クリッター*1
 
コンフィとかヘカテ呼ぶのが仕事。ヘカテに関しては間接的にヴァルハラサーチできるからアテナワールドを手札で腐り難くしてくれるから…って言わなくても分かるか((
 
コンフィ*3
 
自由に特殊召喚できるとかワールドに貢献しすぎだろっていうね
 
道化は常に与える側なのよ。何かを求めちゃいけないわ。
 
ダークグレファー*1
 
ダッシュガイをコストに特殊召喚。あとは言わなくても分かるよな?(←
 
スティーラーの関係でトラゴ突っ込む予定だから、トラゴ入ったら何枚か追加するかな
 
ヘカテリス*3
 
ヴァルハラを呼び寄せる程度の能力
 
先にヴァルハラ3枚揃ったら素直に諦めよう。うん。
 
マシュマロン*1
 
フールと同じ扱いをされる程度の運命
 
レベル・スティーラー*3
 
ワールドスティーラーとかっていう名前になるくらい相性がいいよね。というかワールドスティーラーってそこまで知名度高いっけ?
 
スティーラーのレベル下げる効果が永続的に続くから、トラゴやアテナ絡めたり…

悪夢再び*1
 
扱いやすさはダントツなコンフィくんを使いまわすためにピンで投入。
 
というかコンフィ以外だと対象がスティーラーくらい⇒手札に戻してもむしろ邪魔っていうね
 
ヴァルハラ*3
 
ザ・ワールド!!時よ止まれ!
 
そして時は動き出す…っ
 
 
 
絶☆好☆調である!
 
死のマジックボックス*1
 
どうしてもワールド裏になっちゃったら処理しないと大変なことになっちゃう…
 
まぁ
 
手札にダムドいる状況で墓地に闇属性が3体きっちり
 
とか、
 
裁きいる状況でライロ4種きっちり
 
っていう状況なら話は別だけどそんな状況まずないだろうし、墓地に送る手段は普通にあるだろうし…
 
 
ということで、相手に送りつける事にしますた^p^
 
 
というか死のマジックボックス普通にアリじゃね?転移と違ってこっちにモンスこないけどさ(←
 
 
転移は採用率低くないだろうから禁止令されたらプギャーだけどマジックボックスならまず禁止されないだろうぜ!
転移がなかっただけなんて口が裂けてもいえない
 
セカンドチャンス*3
 
コイントスするなら必須だよねっ
 
光の結界*3
 
セカンドチャンス+光の結界でアルカナ出せばハズレ引く確立が8分の1まで下げられるなら入れるべきじゃね?
 
次のスタンバイからでないと効果使えないのが痛いけど
 
逆転する運命*3
 
裏ワールドの処理と同時にずっとオレのターンになっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数えてる人がいたら分かるだろうけど、実は38枚っていうね
 
ここにトラゴ1Dグレ1足して40にする予定。…なんだけど、
 
 
ずっとスキップばっか考えて作ってたら攻めの基点が見当たらないデッキになっちゃったっていうね
 
たしかに嵐サイクハリケーン級のほぼ必須カードが軒並み入ってなきゃネタだよな^p^
 
 
 
 
いずれ攻めの要素をどっかに突っ込んでいくかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メタボレンジャー!(一部欠席、一部代役
 
 
乙乙とハンマが揃えばNEXTよりメタボレンジャーが揃うのに…っ
 
 
 
 
乙乙⇒古い
 
ハンマ⇒出てない
 
 
 
らしいっていう現実。おのれバンナム…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそれはいいとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

汚 ぇ 部 屋 だ な ぁ …

おはよーさんです

うそですおやすみなさい(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブ様からの素敵なお届けモノがやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブ様「よっぱらいサーチしたけどキムチ要らないからあげる」
 
要約するとこんな感じ(←大体あってる?((
 
 
 
 
 
ライラケルビムは微妙に足りず、裁きに至ってはノーヒットだったのでホイホイ釣られてみました
 
 
 
 
オネストは…あって困る事はないからなぁ。現に【オネストバイパー】用に押さえときたかったし。
といいながらデッキに入ってないオネストが↑含めて6枚あるんだがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これオマケだってさ
 
 
 
 
私「そういやライロにゾンキャリ入れてなかった…orz」
 
ガブ様「じゃあ手元に1枚あるんでおまけでつけときますね^^」
 
 
 
 
なんだ、ただのネ申か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イザナミ様ぁぁぁぁぁぁぁ!
 
俺だ!ぜとんだ!!
踏んでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
 
 
ヒールのかかと部分でグリグリ踏みつけながら、
 
汚いものを見るような侮蔑の目で
俺を射抜いてくれぇぇぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ゲフン、取り乱してしまいましたな。
 
大変の見苦しい場面を失礼しました。
 
 
 
というわけで、米イザナミ21人が我が家にやってきました。
 
日イザナミが12人いたので合計33人のイザナミさんが我が家にいることになります。
 
 
 
…あれ?常時賢者タイムじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、周知の通り神様のお戯れでしたとさ(←
 
 
 
実は封筒があると思ってたらなかったり、バイトで死んだりしててまだ封筒が出せていない件。
 
ちょっと死んできますね。
 
 
 
 
 
 
 
明日…というか今日には郵便局に直接持って行きますので待っててください><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封筒に糊付けした後にワタポン大量に余ってるのを思い出したのは内緒

何人が分かるネタなのかしらっ
 
 
 
 
 
アリスとテレス。まぁ可愛い。
 
 
というか片目が前髪で隠れてるおにゃのこの可愛さって反則じゃね?

伸びてます。伸びてますよ~。

性的な意味で。

久しぶりにPCでcururu見に来たら閉鎖延長か…

 

 

 

慈善事業でcururu運営してるわけでもないだろうし、またどっかに収入源を見出したのか或いは……

 

っていう汚い俗世に塗れた考え方は一旦やめて、素直に喜ぶとしようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日というか一昨日…メンドイから土曜日ね。バイト死んだわー。

 

 

 

設定:事前の伝達でバイト入りは18:00と伝えられる

 

 

10:00からミーティングに顔を出す

当日のタイムテーブルを確認しに行く。

「あれ?名前ねーぞ?休みktkrwwwwwwwwwwwww」

一応確認。

「すんません。今日のタイムテーブルに名前ないんですが…」

「あー、そういや代わりが見つかったんよ。…でも昼の人員が不安だから、11:30からでいいから出てくれない?」

この段階で11:00。

そして

【追加設定:前夜寝ていない】←翌朝ミーティングの後ゆっくりと惰眠を貪る予定だった

【追加設定:朝飯食えてない】←ミーティング後ゆっくり食べる予定だった

急いで帰宅して制服の用意。親父が珍しく気を利かせてくれていたので時間までに始業はできた。

こんな時に無料サービスやめれwww回んなくなっちゃうwwwww

終了予定時刻は14:30

「うひー、もう体力やべぇ…。もうそろそろ13:00くらい来てくれてもいいよな…?」

時刻⇒12:00

俺「………」

どうにか14:30まで耐え抜く。はっきり言ってグロッキー状態だったので、忙しかろうが俺は帰るぜ状態

というか忙しい時に帰るとテンションあがらね?

俺「すんません、かえr

社員「ぜとん君、お客さん多いからもうちょっとだけ残って。」

俺「ですよねーwww」

仕事をすると仕事が増えるという負のスパイラルに陥っている間、俺の事を知っているのかどうかどんどんと定時にあがっていくバイト連中。

俺「(♯^ω^)ピキピキ」

俺「ぐぁー…15:30か、いい加減死ねるな。つーか頭痛と吐き気がしてきた…」

社員「ぜとん君、早くあがりなよー」

俺「(♯^ω^)ピキピキ」

精魂尽き果てて休憩室で息を引き取るように仮眠。

およそ1時間ほど経った16:30に目覚める。寝起きのためしばらくボーっとする。

社員がバタバタしながら休憩室に。その手には洗い終えた食器(お箸やスプーンフォーク)が…

社員「これ拭いといてね。じゃ。」

俺「………(♯^ω^)ピキピキ」

一人で黙々と食器拭き。終わった時間は18:00前

俺「今日はえらい目にあったなぁ…さっさと帰るか」

テンチョ「ぜとん、何してんだ?さっさと帰れよ」

俺「………(♯^ω^)o○(鼻からアンコ積めるぞ糞ピザが)」

 

 

 

 

仮眠しときながら、家でも途中2時間ほど意識が落ちてたりした。

 

気がついたら寝てた、なんてよっぽどがなきゃないのに…その【よっぽど】なくらい疲れてたんだろうな

 

結論:いい加減別のバイト探さないと…

 

 

 

 

そういやガッツリと友だち登録者削ってみた。

 

もうすぐ閉鎖だからー、で適当な人間も登録してきたけど伸びるなら削っちゃうか的な(ry

 

ぶっちゃけると平気で隠しやろうとするのがいたから適当なところで切りたかったんだがね

 

今回の削除対象は

 

・長いこと更新した経歴がない

 

が主。というかそれ以外に理由が(ry

 

 

 

とりあえず最大人数は25人を目安にする予定。

だってプロフ画面の「もっと見る」で一発で全員が確認できるんだもん((

 

まぁ某みっくんの旦那さんは長い付き合いだからなるべくは置いとくかな…こらそこ、更新のペースが微妙とかって言わないの。泣いちゃうでしょー(←

本格的な冬になる前に水浴びするようぢょ置いときますね(´・ω・)つ~~
 
 
というか気圧の影響で昨日今日から明日にかけてぐっと冷え込むらしいです。皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
 
ゆめゆめGの後そのまま寝てしまうなどという事などありませぬよう(以下強制終了
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
