スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おー、こわいこわい

体調悪いなかバイトやってたらなんか先輩がキレてきた。

 

要約すると「ちゃんと仕事しろ。」とのこと。

 

言わんとすることは分かる。たしかに頭グワングワンで自分で何やってるかイマイチ分かってなかったしなぁ…

 

 

 

 

しかしさぁ、

 

 

 

 

 

 

 

去り際に「ホントむかつくわぁ」ってどういうことなの?^^

 

え?何?オレってむかつくからキレられたの?

 

 

おいおい勘弁してくれよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも流石に言われたこと自体に間違いはないし、もっとしっかりと仕事しないとなーと多少気合いれて頑張ってみたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレた本人、談笑ばっかしてやがんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

仕事してたっておめぇ、他人に「真面目に仕事しろ」ってキレた手前でソレはないわぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでガンプラ作ってみた

 
クシャトリヤ兎に角でけぇ。というかバインダーがでけぇwww
 
 
 
同じものを4つ作るとか8つ作るとかで精神がバッキバキに折られました^p^
 
 
 
そして相変わらずかっこいいユニ子デストロイ(←

隠しアーム展開させてみた。イメージはガンネク+の特格。
 
しかし汚いな。というか見づらい。
 
 
 
 
さて、ちょっとガンネク+でクシャトリってくるかな((

一日一銀(やっぱり嘘
 
 
 
 
※余談※
アニメであってほしかった(R-25らしいよ^p^
スポンサーサイト

おい、お前らが選んだ首相だろ。早く何とかしろよ。

なんだよこの体たらくwwwww

 

 

 

 

しかしまぁこの一連の流れよりも、

 

 

「あの人なら何とかしてくれると思いますー(笑)」

「あの人はダメですねー。○○さんとか日本をいい方向に持っていってくれそうですー(笑)」

 

 

っていう流れになる国民の浅はかな考え方が想像できてたまらん。

 

 

 

 

子どもじみた言い分だけど、文句あるなら自分でやってみろよっていう

 

 

本来首相とは国民に選ばれた代表であるべきであろうに…なんというか、今の状況を見てると国民に選ばれたパシリみたいに見えなくもない。

 

そしてボスはO沢さんっていう構図

 

 

 

 

 

 

 

まぁ曾祖母の遺言で「政治には関わるな。」っていう教えを遵守してるオレには関係ないけどな!(←

 

 

 

 

 

 

 

そういやもうすぐ24日25日がくるなぁ…しかし、なんであんなにただの平日で盛り上がれるのか分からんぜ

( 農)<俺たちの秋はこれからだ!!
 
 
 
 
店長と副店長に「ぜとんは彼女いないのか?作らないのか?」って聞かれた。
 
「幻想郷ってところに嫁がたくさんいるんですよ^^」って脊髄反射で出てきて涙が出てきた。
 
 
なんかブサメンでもトークさえ出来れば可能性あるんだってよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余 計 な お 世 話 じ ゃ

オレの下半身がツインバスターライフル

そういえばマシンナーズSDにリミッター解除収録されてなかったんだよなぁ…

 

 

 

異次元からの帰還とリミッター解除が足りなくて困るぜ。あとジェイドナイトとブルーサンダーとHEROのガイアさんと(ry

画面小さいのう…
 
運命大好きなのに使用率5位ってなんなの?バカなの?死ぬの?
 
 
 
 
 
 
そういや人形劇をPSPに入れるには何をどうすればいいんだろう。というか何を用意すればいいんだろう(´・ω・)

久しぶりに人形劇高難易度verを起動してみた。
 
結論:昔のオレよ。何がしたかった?
 
レベル上げしたかったのは分かってもそれ以外が全く思い出せない^p^
 
とりあえずレベルうpしまくってこうなった。

これどんなまりしゃ?
 
レバ剣イラネ。興味本位だけでこうなった。
 
レバ剣⇒放射は確定として、悪の波動を何かに変更してもいいかもしれない。とりあえずマスパうめぇ

れみ☆りあ☆うー
 
心眼加速うめぇ。心で見るんだよ心で。竹になろうよ。ばんぶぅー
 
とりあえず性格意地っ張りで育てなおしたい

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
 
育てる前は大分舐めてたけど能力普通に美味しいです^p^
 
ポイズンクロー採用の理由はさなえ流し。草全般流せる遺伝炎pだと今度はさなえ流せなくなるって言うジレンマ

二次設定で着やせしてるとか言われてるパッチェさんが颯爽と登場
 
何このミュウツー(←
 
余談だけど、普通にポケモソやってて特性シンクロを探してる時に「サーナイトと…パチェと…ハッ!?」ってなった

月☆光☆蝶である!
 
未だにマジカルリーフをあさのひざしに変えられないダメな俺(´・ω・`)
 
というか反魂蝶覚えないとかキツいわぁ…ギガドレイン?((

あややややー
 
劣化れみりゃ感がプンプンだが、ダブルバトルでれみりゃと一緒に並べてダブルじしんとか爽快だじぇ
 
ダブルバトルの数が減ればあやや降格(←
 
 
 
 
さて、殿堂入りさせて新しいパッチあてるか((

てるりんは月の真実

オレは…負けたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

今期認定される単位が最大で3となりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めてすぐ:「8時か…家出るの10時だからまだ早いし、もう少し寝るか。」

 

1時間後:「…まだ9時か、もうちょっと寝よう。どうせ授業始まるの10:40だし。」

 

 

 

???:「………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:58分じゃん。」

 

 

 

 

たしか遅刻1回したらもうアウトな状況だったから、紳士なオレは焦らずゆっくりとPSPの電源を入れたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

いい加減マシンナーズを弄ってないのでほこり被ってた義姉デッキと合併させてみた

エクストラはとりあえずキメラとフォートレスその1は確定。あとは黒薔薇竜と何枚か
 
 
フォートレスその2(=マシンナーズ)の特殊召喚のしやすさぱねぇwwwキメラと一緒に並べてやりてぇ^p^
 
右下の見にくいのは裏サイバーです><

Aジェネクス・トゥルルダークは☆4闇属性機械族で、属性操作がなければ闇属性モンスター1体破壊できる上にATK1800あるとかハンパないよねー
 
 
ブラックボンバーは黒薔薇につなげてレンダァ!するんだ!
 
ブラックボンバーとオーバーロードフュージョン(と未来融合)があって、これが止められなかったら満足するしかねぇ
 
 
デコイチは爆弾の餌がメインで、ささやかなドロー加速もお願いしております

ギアフレームとピースキーパーは主にお互いにサーチしあってもらってデッキ圧縮
 
ガンナーもデッキ圧縮+ドロー加速に貢献してもらいたいけど、効果で肝心なオバロ落とされたら泣くしかないっていう
 
右下のスクラップ・リサイクラーはサイドラとツヴァイを落としてオバロからのキメラのサポート要員

ツヴァイ「ところがぎっちょん!」
 
法王さまには色んなものを裁いてもらいましょう
 
 
メタポとスナストは特にこれといった理由はないね。墓地肥やし+ドロー加速or邪魔なカードに退場してもらったり

オバロは未来オーバー必須。準制限くらいにならないかしら((
 
黄金櫃は主にオバロと未来融合と、状況によっては爆弾対象にしたり。
 
 
それ以外は(ryでいいよね><

もう今更感しかしない絵面ですね分かります
 
 
 

勢いだけで作ったサイドデッキ
 
キメラの一撃を安全に通すためにデミスを出せるようにする仕様。裏返してるスリーブは余りだから、ここにガーランドルフ2枚くらい突っ込んでみるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、とりあえず作ってみた未来オーバー+マシンナーズ(?)。
 
 
古代の機械+マシンナーズも作りたいから、とりあえずもう3つ買ってくるかな…あればいいけど

この発想はなかった
 
 
 
 
話は変わるけど大阪オフ行きたかった…まぁ偶数人だったから出ないほうが良かったっちゃ良かったかな

えぴおん!

セシール氏の動画を見てる人はもれなく分かってくれるだろうタイトル(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大半の人は知ってるだろうけど、

マシンナーズ・コマンド*3
 
 
 
未来龍と組み合わせるためにとりあえず3つ買ったけど、マシンナーズだけでもそれはそれで面白そうだから改めて3つ買おうかなーとか思ってる。
 
 
 
 
さらに古代の機械と組み合わせる用にもう3つ買おうかしら
 
 
 
 
ガンネクPLUSは現在レベル上げの途中。クシャトリヤとインパルスとえぴおん!が育成中でありんす
 
 
インパは中級ミッションのエンドレス・ドートレスでBR1発で落とせないかなー、と
 
クシャは普通にLv.MAXが近いので最終段階
 
えぴおん!は……
 
 
ネクストトライアル最終ミッションは優秀な人柱を立てて囮にし、自分ひとりで進む方が楽だという意見があった。
HPが高く設定されてるのは格闘機体に多い(コスト3000はえぴおん!とゴッド、コスト2000はマスターとシュピ)。
MFは独特の飛び方をする。高飛びムリポ
もうえぴおん!しかいないじゃないか
 
 
㍉「なぜだ…なぜにこうも……!」

熱が収まっても喉だけは相変わらずでござる
 
気を利かせてもらって、今日は裏方でひたすら洗い物の仕事してたけどやりすぎて両手親指の筋肉が硬直してしまったでござる

病欠につき

いい加減咳が止まらないのと頭クラクラで顔が火照ったまんま状態が続いたんで流石に病院行って薬貰ってきた

 

どうせならえーりん先生に処方してもらうか、うどんげに座薬突っ込んで欲しいわー

 

 

 

 

 

 

 

さて、この土日はガッツリとバイトさせられるからなるべくおとなしくしてるか…

 

しかし咳が止まらないって意外に死ねるという事実が判明した。息が出来ないとまずいよねやっぱり

いい加減貼ってない画像におけるえっちぃ画像の割合がハンパない

風邪きっついわー…


接客業で喉やられるってまずいよね。紳士で言うならアール指定禁止くらいまずいよ。


これでも一昨日に比べれば落ち着いたんだけどね。なんせ視界グルングルンだったし。








しかしゲーセンでガンネクやりすぎて家庭版ガンネクに軽く飽きてきたんだがどうしよう(←




というわけで、ガイアさんなんか希望しながらバイトの続きがんばってくるかな(´・ω・)

♂ナウい息子♂


タイトルとは全く関係ないよー(←




そういや今年は喪中らしく、年賀状のやりとりは余り好ましくないんだとか…

どうしよっかなぁ…というかどうすればいいのかなぁ…









しかしクシャトリヤの楽しさ半端ねぇwww

特射がサザビーCSみたいで迎撃ウマー状態だし、メインも単発ダウンなうえ振り向き撃ちがないに等しいとか半端ねぇ。CSも運命の格闘CSとデストロイのCSを足して2で割ったぐらいの振りやすさ。格闘も平均以上だしアシストもダウンしやすいけどその分アシ一回でダウンとりやすいわけだからこれはこれでアリ。

ファンネル?何それ食えんの?(←
悪くはないけど足止まるのと、クシャトリヤ自体かなり大きくて守りにはいると一気にフルボッコだから信頼はできない感じかな…



しかし特格は楽しすぎる…どう楽しいかと言うと

 君がっ!

 ダウンするまでっ!

 殴るのをやめないっ!

っていう状態。

さすがはクシャトリヤ。俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがr(ry




…あれ?なんかクシャトリヤを使ってみての感想しかないじゃないか

これはえーきしゃまに裁いて貰わないといかんな










そうそう思い出した。デンドロビウムに掘られまくったんだ。


・すごく…大きいです…と言わざるを得ない砲身でブスリ♂

・発♂射

と書いたけど、強制ダウン+超高高度まで打ち上げだから拘束時間長すぎクソワロチ


しかもIフィールド持ってて厄介なんだが、あれって実弾は通すんだっけ?ヴァーチェのアシストの電池が普通にフルヒットしてたんだが

それともスタッフによるお情け?(←







さて、風邪引いて頭クラクラするからクシャトリヤ使ってくるか

「まもなく最後の扉が開く…!」

ところがどっこいもう扉は開いちゃったんだよラウ様^p^

 

 

 

 

 

ガンネク+のためにPSPの中古買ったら2000だったでござる
 
 
 
とりあえず今の段階でゼロカス・ナタク・ジオング・プロヴィ・ダブルオー使ってみた
 
・ゼロカス
射撃が単発ダウンのちょい太くなったBRっぽくなっててうめぇ
 
しかしアシストのデスヘルカスタムが劣化隠者っぽい。すなわちビルギttおや?誰か来たようだ
 
・ナタク
CS封印安定ですね分かります^^
 
格闘は拘束時間が長めな分動かないから、敵機相方に見られてたら動き難いなぁ・・・
 
・ジオング
ラ「大佐、ノーマルスーツを着て出撃してくださいね。」
 
格闘の性能とホバーモードの存在が意味不明。そして納得のジオングクオリティ
 
・プロヴィ
お待ちしておりましたぞ隊長!
 
ドラの性能が連ザと違うから、慣れるまでが大変かなぁ・・・そして念願の(?)CSゲットウマー
 
・ダブルオー
何これネタ?(←
 
弱くはないけど扱い難いって感じかな。特にGNソードⅢ状態のときに射撃すると足が止まる仕様は痛い。
 
 
 
 
 
 
 
しかし朝一で買いに行ったら行列ハンパなかったから全速力で買いにいったんだ。
 
そしたらオレ以外の殆どの客がnewスーパーマリオブラザーズ目当ての客だったんだ。
 
 
 
 
( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、PLUsモード頑張ってくるか

とある変態がついに早苗さんを卒業したと聞いて

無題


ちょっと死ぬほど働いてくる

プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。