

俺、この記事書き終えたら……

やっぱりルナ姉ぇたまんねぇわルナ姉ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかいものおかいものー

米エアサーk(ry \200*2
米ジアース \100
韓社長の究極嫁 \100
DPロードウォリアー \100*2
DTリミッター解除 \100*2
すた☆おばSE \900*2
 
エアサーk(ryとロードウォリアーはお涼さんをパk…ゲフン、参考にさせてもらってシルミルを改良するにあたって購入
 
ジアースは純粋にシクが欲しかったから
 
究極嫁は今作ってる【ハイビート(レベル的な意味で】で社長嫁を落とすために
 
リミッター解除は数が足りなかったので補充。マシンナーズさん敷居低いからホイホイ♂作れちゃうから困っちゃうね
 
 
すたおばSEは気まぐれ。えんぷろとトワイライト買いに行ったら全滅でこれしか残ってなかったっていう
 
なのでとりあえず2つ

SEの中身
 
ジェミニのせいで大阪オフのときの悪夢が蘇ってきた…
 
 
とりあえずマックスさんとマキシマスさん乙
 
 
 
 
結論:おpp圧敗
 
 
 
 
 
 

妹とデートしてきましたうふふ
 
 
なんだかリトバスすぎてエクスタシーです(下半身が
 
右下のキャラスリとか狙いすぎてますよねー
 
 
 
 
 
 
 
右下のクリアファイルですが、刺激が強かったのでやんわりとガードしときました。
 
 
側室の貞操も守れぬ男に何が守れるというのだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、この記事書き終えたらクドと結婚するんだ…っ

ガーランドルフ \500*3
黒薔薇の魔女 \300*4
 
10パック買ってガーランドルフが3出るか、8パック買って黒薔薇の魔女が4出るか…
 
 
そう考えたら買ってた。というか昨日お涼さんの記事で\450/枚ってのを見た後だと光の速さで購入するしかなかった。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずガーランd(ryは【俺の奇跡のオンバシラが『すわっ☆』】に入れるかどうかを検討して、
 
黒薔薇の魔女は今作ってある【シルミル】に追加1枚投入して、あとの3枚は新しく作る新型シルミルなりシルミル帝にでも突っ込む予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「すいません、黒薔薇の魔女欲しいんですが。」
 
店員「はい、かしこまりました。」
 
俺「何枚ありますかね?」
 
店員「少々お待ちください。…7枚ですね。」
 
俺「………じゃあとりあえず4枚お願いします。」
 
 
その帰りに泣いた。声を出して泣いた。

(レンの立場を) ころしてでも うばいとる!     ▼

闇に願いを、月に祈りを


プリエールが素敵過ぎて漏れる




クドのデッキケースがあったのでホイホイ♂釣られてみた


最近の市場はお涼さんみたいなクド好きホイホイで安定した売り上げを狙ってるんでしょうか


そして値段調整で買ったでゅえじぇねSE買ったらモン太ウル引いた。どうせならシクが欲s(ry




そういえば中古でTF買ったら特典カードがついてきたよ!要らないよ!((












死皇帝の陵墓とテラフォ足りねぇ…というかドラゴン族にsin青眼突っ込もうとしたら意味不明になってきたぜ…フヒヒ

タイトルが思い浮かばない

前の記事にあった白文字に気付いてた人はどれくらいいるのかなぁ

 

 

 

うほっ♂
 
 
.hack//G.U.vol.3やってたらこんなん手に入れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部屋の片付けをしようと昨日から考えていたけど、目覚めたのが11時半だったので諦めたでござる
 
代わりにPCのマウスアイコン変更したり音声を弄ったり…久しぶりにかにしのヤりたくなった((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして↑みたいなくだらない画像だけじゃ拙いからなんかデッキ晒そうと思って昆虫を弄ってみたんだけど、
 
まぁなんとも面白くない事。
 
触れば触るほどテンプレ構築っぽくなっていってて、逆にテンプレにならないよう意識しようとしたらワケの分からない感じに…
 
 
しかし本格的に弄るのは満足カブトムシとアラクネー手に入れてからかなぁ…ゾンキャリも欲しいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとガリスとトリッキーと各種帝が足りないからシルミル帝作りたくても作れないじゃない。

 
 
 
 
そういや.hackまだ上級@HOMEに顔出すイベント終わってすぐなのにハセヲとアトリとエンさまのレベルがカンストしちゃう^p^

神の意思を超えて

黒人さんを見かけたら大声で「Oh!BLACK!!」と叫びましょう。全力でボッコボコにされます。

 

 

タイトルはおーばーぷろヴぃでんすをそれっぽく日本語訳してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

エビさんにがっつりとさゆり姫のオヌヌメ教えてもらってたけど、なんだか若干違和感ありながら聴いていたという本音。

 

嫌いじゃないけど、なんか聴いてて落ち着かない…なんというか、こう、体がムズムズと……

 

 

 

そして分かった。俺、Nana Takahashiさんが好きらしい。

 

 

といいながら六十年目の東方裁判のヴォーカルアレンジは聴いてないって言うね(←

隣の車から「No!No!No!No!」とか聞こえてきたら何事かと思うよね^p^

 

 

 

 

と、なんだか心のもやもやがとれたところで久しぶりの購入記

とわらい4つとえんぷろ3つ。
 
とわらいは勢いで、えんぷろはガイアさん目当てで買ってみた。今まで日と韓しかおいてなかったところに久しぶりに遊びに行ったら置いてたから思わず買ってしまったぜ
 
 
 
 
 
 
 
巷じゃやれトリシューラだとかやれ優良再録だとかで持ちきりだけど、
 
私はツンデレキャラの多さで有名な.hack//G.U.で忙しいのだよっ

えんぷろ1つめ
 
\これがワイのワイルドワイバーンや!/
 
 
エンシェントワイバーンさんのレリとルークロードさんと結束と満足獣でサティスファクション

2つめ
 
\これがワイのワイr(ry/
 
結束とヘルドッグと満足獣でサティs(ry

3つめ
 
\こr(ry/
 
日米あわせて7枚になっちゃう真紅眼の飛竜…というか4つSE買って全部同じってなんなんだよ。ぜとんさん大阪入りシリーズの時のウルキサスくらいの縁じゃないか
 
結束とヘルドッグでs(ry

とわらい1つめ
 
せっちゃん「クッ…神は見えない」
 
不死武士「クッ…髪が生えない」

とわらい2つめ
 
\この世界に神はいない!/

3つめ
 
汚魚のレリktkr。最初は何が当たったのか分からなかったくらいの彫りのえげつなさ
 
地味に足りなかった45tも当たったし個人的にはソコソコ満足

ラスト
 
\その歪み、このオレが断ち切る!!/
 
 
 
 
欲しかったガイアと裁きとダムドがこなかったのと、SEから未だにソラエク引いてない以外はまぁ美味しかった。
 
さて、もう一回買いに行くかな

こらそこ、ディスプレイに顔を近づけるな^p^

絶☆好☆調である!!


深夜1:30まで仕事して同日午前10:00召集はきっついわー…しかもそのあとバイトあるし




しかしけーね先生の生乳で作ったみるくきゃんでーがある俺に死角はなかった。(下半身が)絶☆好☆ty(ry


その前に、マッドリローダーが発掘されたからダムルグ高速召喚したいデッキでも作ってこよう




























生乳←せいにゅうって読めなかった奴は2時間正座ね

ふわぁ…君のナカ……凄くアツいよぉ…

この時期に湯船に入るのは地獄です。入ってからは天国ですが。

 

 

 

 

べ、別に卑猥なこと考えてたわけじゃないんだからねっ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっとちん缶に挑戦してみた

うぃら股間とファイルとあぶぱわ

まずはあぶぱわ3パックからよさそうなのを
 
 
ロリルのレリまたきやがった…橘さんに送りつけようかなぁ
 
シュレツダーはまだ使えるけど、ゴーレムは完璧に名前負けしてるだろこれ((
 
 
しかし海外モノのシクレアさんふつくしい…

ちん缶であたった良さげなノーマル
 
コアキ守護者とシュラは普通に美味しいから困る

レア組
 
ボーンクラッシャーだと思ったらビーストストライカーだったでござる
 
 
あれ?なんだかハズレ臭がプンプンじゃね?
 
カームマジックとカトブレパスがいなかったら全速☆前進するところだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日、また同じセットを買ってみたんだ。

ぱわおば
 
クイラと大神官。普通の神官でよかったのに…

再び股間
 
 
スーレアktkrと思ったらDDBだったでござる。
 
\D・D・B!!/\D・D・B!!/\D・D・B!!/
 
 
 
コレ俺に日本でデュエるなってこと?ねぇそうなの?
 
 
ノーマルたちのほうに圧倒的に救われた。ここまで厄が酷いと、あるいは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こいつミーティアにしか見えない。
 
とりあえずアシストの隠者ミーティアマジキチ。氏ねばいい。

っと、見つけたぞ雛さん!早く俺の厄を吸収しt…
 
おや。先に回収した厄がまだ溜まっているみたいですね。
 
 
じゃあ俺がその厄を開放してあげましょうか。さぁ、人気の少ないところへ…
 
 
 
 
結論:雛さんはこの後ぜとんが美味しくいただきました。
結論2:雛さんの初登場って風神録でよかったっけ?

変態式

成人式行ってきたー

 

 

 

 

式典中は比較的静かだったけど、終わってから一悶着あったなぁ。

 

道路で二人が取っ組み合いしてた。警官とボランティアの監察官みたいな人が止めに入ってた。

 

遠くで見てたオッサンが「アイツらアホやわ。」って言ってた。

 

 

 

成人式の段階でタバコ吸うわ酒呑むわしてる連中って明らかに慣れてるよね?もう1年以上はやってるんじゃないかな^^

 

 

その点自分は酒呑まないタバコ吸わない。まぁ健全!

 

おにゃのこを嗜む程度。まぁ健全!

 

 

 

 

そんなこんなでいい時間になったからバイト先に行って友人と飯食った。俺含めて5人。

 

妹が注文聞きに来て、帰り際に

 

 

「テンチョとフクテンチョがキレかけだったよ。

 

休みくれてやったのになんできてんだよ。

このクソ忙しい時に何しにきてんだ。

どっか別のところ行けや。

 

とか言ってた。」

 

 

と教えてくれました。いやぁ、内部通告者がいると楽しい楽しい。

 

 

 

 

 

くれてやったって言うならもう休みいりません^^というか仕事に呼ばないでください^^

 

クソ忙しいって3時ですよ?成人式があった日ですよ?予想できなかったって言うんですか?バカバカしい

 

言われたとおりに別の店行こうとしたら「何アイツ感じ悪い。」とか言うんでしょ?どうして欲しいの?ねぇどうして欲しいの?

 

 

 

 

ホント人のテンション叩き落すというか、他人の気持ちを嬲る事に関しては優秀な職場ですわー。まさに基地外ですわー。

 

しかし嫌がらせのつもりで店に向かっていたのは内緒

 

 

 

 

 

せっかくのめでたい日が今日はフルボッコですた。けど毎日がこんなんだからなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままで終わるわけが無い。貴様の心も一緒にツデデイグゥ!!
 
ということでお買い物してきた。
 
 
グレイモヤはなんとなく。
 
悪魔の鎖は\380ならまぁいいかなっていう。要はグレイモヤと同じ。
 
邪神の大災害はワンコインならアリかなー、と。
 
あぶ☆ぱわは黒薔薇の魔女狙い。というか黒薔薇の魔女以外に何かいたっけ?
 
 
 
 
オレは成人としてどの程度のレベルか…このパックの開封結果でその答えが見えるはずだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「「「「俺達の満足はこれからだ!」」」」

どうやら認められたようです。誰に認められたか考えようものならケツに牛乳瓶が刺さっちゃうぞっ☆
 
 
神官は言わずもがな。相方もコダロスとレアの中ではかなり優秀でホックホク。
 
さらに(主人公が)チェンジ・デステニーとかたまらねぇ^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…明日から平凡な現実に逆戻りか……

おコターおコター
 
妹に確認とってもらったら、明日バイト入ってるとか。行きづれぇ^p^

9℃

オレ何か悪い事したのか…?

 

 

オレ「失礼いたします。お水のおかわりはいかがですか?」

 

客のおっさん「今話しとるんや。あっち行ってくれ。」

 

 

何この存在の全否定\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それと、前々からずっと言いたかった事があるんだ…

 

 

お前らちょっとは待つ事を覚えろ

 

 

ジュースなんか機械にグラスをセットしてボタン押せばプシャーッって出るわwwwww

 

パフェやらケーキやらのデザート類だって一つあたり数分とかけずに用意できるわwwwww

 

何故それが出来ないか分かるかい?他にも待ってるお客様がいるからだよ。

 

 

お前らだけの店じゃねーからwwwwwwwwww

 

お前らのためだけに仕事してるわけじゃねーかwwwwwwwwww

 

わざわざレジ前まで来て他の仕事してる人間捕まえて愚痴ってんじゃねーよおっさんwwwwwwwwww

 

わざわざテーブルに戻ってまで愚痴らなくていいからおっさんwwwwwwwwww

 

 

頼むからお前らもうちょっと待てよwwwwwお前ら犬かwwwwwwww犬だなwwwwwwww駄目犬wwwwwwwwww

 

 

 

 

お犬様に失礼だな。光の速さで謝れ。今すぐにだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:日本オワリスギテハジマタ

 

 

 

 

年末から深夜まで7連勤やってた俺ってば凄いよかっこいいよ(棒読み)だったので、時間が出来た時に今年初の買い物をしてきた

いよいよお涼さんに死亡フラグが勃ってる気がしてならない
 
 
 
 
奥のおっきいのはプチデッキケースを入れるデッキケースらしい。中身も一緒に入ってた。
 
こまりんの方の中身にもクドがいたので買った。しかしこまりんの中の人ホントぱねぇっす。

プチデッキケース(?)。クド分だけ。別名お涼さんスナイプ或いはお涼さんメタ。(←
 
 
ロリコンじゃないがこれはたまらんフヒヒ

中身の別アングルとクド仕切りとスリーブの裏にあったヴァイスのカード。
 
 
というか今回の記事の鍵率(というかクド率)が異様です。耐性の無い方は戻るボタンを押してください。
 
 
 

一応パックの中身。魔女こない…
 
まぁロリル・ウォリアーのレリとキングの龍が来たからよしとしよう。くじ引きでいうところの末吉だな。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴァンセイバーとクドどっち写すか迷ったけどお涼さんに刺されそうだったからクドアップの撮影に変更。
 
それじゃ今日明日の貴重な休みを有意義に使えるようにそろそろ寝よう(←
 
 
提供:Key様・ぜとん
 
 
 
 
結論2:樋口さん<<<越えられない壁<<<クド(かわいさ的な意味で)
結論3:樋口さん<<<越えられない壁<<<クド(金額的な意味で)
結論4:お涼さん名前出しすぎてゴメンナサイ><今度仕切り送っときまs(ry

あけてしまった     ……のか?

ゲイ♂春

 

 

 

 

ですね。気がつけばあけていたって言う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にあけたんだよーとか思ってたんだが冷静に振り返れば31日、1日、2日と深夜まで働いてたんだよな。

 

しかも1日2日は予告なしの残業wwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

テンチョが二日続けて晩飯奢ってくれたから思いっきり食ってやったwwwwwwww腹痛ぇ(色んな意味で

 

 

 

 

というわけで、こんな素敵な紳士を今年一年また生暖かい目で見守ってやってくださいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、べいさんたに「サンタの格好した嫁と紅白衣装を着た正妻のイラストが欲しいですっ☆」ってお願いしようとしたのに東方Vocalアレンジのことで頭一杯で頼み忘れちゃったゼ

唐突にアリス・メガトロン祭り
 
我らが宇ね神サマからの素晴らしい年賀状に描かれていたアリスがとてもふつくしかったから1月1日はアリスの日になりました
 
 
 
 
宇ねちゃん年賀状届いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
綺麗なアリスありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
