

※この記事は運営により削除されました※

ガジェさんをパk…リスペクトして作ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうやって記事を書こうか(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物
 
 
キムチverが投売りされてたから、スナストとか足りてないのを補充しつつ
 
スタオバ*3とTP2007vol2とEEvor4が*1ずつ
 
 
 
スタオバはエンディミさん、TPはボタニカルライオさん、EEはミラクルフュージョンさんが目当て。
 
 
 
 
はてさてその結果やいかに!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオさんktkr!マクロスーktkr!!ウェムコさまwryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
 
 
 
 
さりげなく鉄君も出てくれて大満足^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてけーねしゃん、住所晒せよ(←

姉妹丼^p^

これは罠だ!ニアが仕組んだ罠だ!

どうしよう・・・髪を切ったらますますTDN似に・・・

 

 

 

 

ライナさん単品で買いに行ったらノーマル組抱き合わせて44種\500で売り出してたから諦めた

 

けど他にも色々といいのがあったので結局買い物はしてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと間違えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺もう変態でいいや^p^
 
 
鍵娘スリーブのミニサイズ(62*89)が4種類とヒナさんの脱衣現場スリーブとエンジェルビートか何かの天使さんスリーブとおれつばヴァイス仕様とぺったんこ会長。
 
つかヴァイス仕様のキャラスリって数枚なのに\200もするんだよね
 
 
 
そうそう、ゾンキャリは2枚で\500だったから何となく買ってみた。あって腐る事も無いだろうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、HEROをこまりんスリーブにしてドSデッキ(中の人的な意味で)仕様にしてくるか

ぶんぶん

最近、「頑張りたい」って思えなくなってきた。

 

 

 

 

最低限の何かから堕ちないための「頑張る」じゃなく、自分を高める意味での「頑張る」をやろうとするモチベーションになれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなきゃいけないって分かってる。

 

 

自分なりに頑張ってはいる。

 

 

これ以上頑張れって言うなら、その頑張り方を具体的に教えてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のオレを変えるために必要な事。それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想郷へ行く事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで昨日の購入物からジャンクブレード作ってみたんだ

 

 

 

 

新制限で作ったからか、当然のごとく回るけど決まらない

 

 

やっぱマジエク1枚じゃ決められないよ…誰か残骸爆破トレードしてくれよぉ(←

 

 

ということで

 

残骸爆破*~3

DDR*2

魔法再生*~3

黄泉ガエル*~2

(ジャンク・コレクター*~2)

 

あたりを希望したいなー、と

 

 

とりあえずしばらくは中古巡って入手できる限りは入手してこよう。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで希望したんだよっていうツッコミはダメ、ゼッタイ^p^

風呂の中でもみじで妄想してたらエグゾでぶん回してみようって言う考え方に至ってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
ついっきー
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9740553のせいでナウシカがまともに見られないwww

闘いはいいなぁ!闘うと元気になる!

イケメーン♂になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと雛さんにゴッドかマスターかシャイニングの格好させて「超級覇王電影弾!」って言わせたり、りぐるんにブリッツの格好させて黒いGとかさせてみたかったが自分の画力のなさに絶望してお買い物してきた(

リミッター解除、封魔団、デブリが\100でその他\300。下側はセットだった。
 
 
とりあえず使い道確定してるのはショッカーで、シルミルのショッカーさんが全員シクになりました^p^
 
欲を出せば日版のシクがいいなぁ…とかあるけどキニシナイ

\まだだ!まだ終わらんよ!/
 
 
ちょっとジャンクブレードで誰かをジャンクにしてあげたくなったのでマジエク購入。
 
ジェリドナイトはグラディウス用に。ただ2枚目以降のスペースは絶望的っていう((
 
 
それ以外は、まぁあればいいかなっていう程度で買っただけ
 
 
 
 
右下は…フヒヒ

すたおば4パック買ってこれだった。
 
えんでぃみさん欲しかった(´・ω・`)
 
 
 
 
そしてちづるさんスリーブとかなたんとしろたんのデッキケース。
 
しろたんデッキケースは8月キャラの中で比較的卑猥じゃなかったから買っただけだからねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりこいつを見てくれ。…どう思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺の言いたい事が何か、分かるよな?
 
 
 
 
 
結論:^p^

「滅び行くもののために…!」

ミハイルさんがリア充に何かやらかすそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひひネタがねぇ

 

 

 

 

だれかネタとようぢょをくれ

車用のぶら下げる芳香剤買ったんだった^p^
 
でもオレ普通の人だから恐ろしくて使えねぇや^p^
 
 
しかし霊夢とパチュリーのスカート短すぎる…
 
 
 
 
 
 
 
短ければいいんじゃねぇぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってリリンしゃんがいってt
当然のごとく嘘です。…だよね?(←

さくやさんにめーりん経由ですいめんげり覚えさせようとしただけだったんだ。
 
だからめーりん♂とさくやさん♀を預けたんだ。
 
 
冷静に考えると俺のさくやさんが○○○○めーりんにおk…あれ?誰か来たのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:犯人はヤス
結論2:ただの生存報告です
結論3:cururu終わったあと、どこでブログ作ろうかしら。Fc2?アメブロ?どこがオヌヌメなのかねぇ(´・ω・)

アレがナニで

最近生きてる意味が分からない

 

 

 

 

随分と前に買ったディスクを妹が見つけて、

 

「これあるなら遊星のコスでもしてみようかな」

 

とか言い出した。今更ですが妹は結構重傷さんです^p^

 

 

んでもって腕に装着するから、って手伝ってやったら写真撮りだした。

 

誰に送るのか聞いたら同じ趣味の友人だそうで。なんでも満足さんが大好きで仕方がない娘だとか

 

 

 

 

さて、ちょっと口説いてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキケースとゴッズ透明スリとGS20105パックとすたおば1パック
 
そしてサイサリスとヴァサーゴ((
 
 
なんか三国志キャラにあわせてSDガンプラ売り出してるらしいね。恋姫でも意識してるのかしら(←
 
 
 
手前のサイサリスが孫策さん。孫権さんと関係が深い方だろうか。そして孫権と陸孫は俺の嫁(恋姫的な意味で
 
ヴァサは郭嘉さんだとか。資料によると曹操軍の人らしい…あぁ、あのつるぺた軍か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開封結果どーん

\アンタって人はーっ!!/
 
ノーマルはヴァルキリア・バルバ・メビウス以外で。ライボルさんだけ3枚出たぜ。
 
 
メビウスさんに3枚出て欲しかった…シルミルシンクロ帝に入れてないことに今更気付いた俺ってばエrゲの主人公並の鈍感さ。これでフラグがホイホイ♂勃てば問題ないんだが
 
 
 
 
 
 
 
そういや春休み入ったんだった^p^
 
しかしバイトが容赦なく入ってるんだよなぁ…
 
 
 
 
オレのバイト中だけでいいから局所的な豪雨暴風豪雪とか隕石降ってくるとか車が通れないくらいに道が隆起沈降するとか天空に浮き上がって「ハハハ!見ろ。人がゴミのようだ!」ってならないかなぁ

いいぞけーね!そのまま2月と8月もなかったことにしてくれ!!
 
…と頼むばかりじゃいかんな。よしおいで。抱きしめてあげよう。
 
 
 
※この後けーね先生はぜとんが美味しく頂きました。※

あなたのエルタニン欲しいよぉ…///

除外されたモンスターをごっそり墓地に戻せるカードないかなぁ…玄米は高いし(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレってばどれだけ買い物すればいいんだよ^p^
 
 
総額で\3,900だったかな?
 
スリーブ分を差し引くと…\1,197減らせばいいから\2,703か
 
 
 
 
 
 
開封結果はこちら

弾圧と綿毛トークンとヘルテンしか見えない´p`
 
 
 
チャルアイーター作りたくてもタイムイーター自体1枚も持ってなかったからまぁアリっちゃあアリ。
 
しかしとてもじゃないが金額と内容がつりあってない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういやスリーブでメタルローズ(ブルー)ってのを買ったんだが、
 
これのブラックverってないのかしら(←

メタルローズスリーブ+節分(豆)ネタ=「植物作り直そう」
 
オレは健全だから豆ネタで卑猥な事は考えないぜ^p^
 
 
結論:俺達の節分はまだまだこれからだ!

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\もうやめて!私のサイフポイントは0よ!!/

 

 

 

 

 

 

 

今日もお買い物しちゃったんだ

\おい、デュエルしろよ/
 
 
日エアトスさん\850、
 
スリーブホロ\290、
 
デュエルディスク\3990、
 
 
 
 
ディスク\3990、(大事な事なので(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6kだとギリギリ買わないが4kならギリギリ買いたくなるなーと思ったんで購入ヒャッホウ
 
 
オレ「すみません。このデュエルディスクなんですけど、ホントに\3,990でいいんですか?」
 
従業員「そう書いてるじゃないですかwwwwwwwww」
 
オレ「……。(下にプリントアウトしてあった中身一覧を見ながら)これ全部入ってるんですよね?」
 
従業員「wwwwwwwwじゃなきゃ売らないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
 
 
ごめんねwwwww出てきた立場だけはソコソコな汚げなオッサンと新しいオーナーが信じられなくてごめんねwwwwwwww
 
 
 
 
実は、今日買い物に行った店は一昨年の暮れくらいにオーナーが変わってたそうで。
 
で、ポイントの制度とか従業員とか商品配置とかが大幅に変わってた。
 
 
10年以上利用してるから、前から働いてた人と新しく入った人とはボンヤリとでも分かるんだ。
 
だからというか、長く働いてる人にはある程度信頼をおいていて浅い人は殆ど信頼してなかったりしたんだが、
 
 
 
今日のでこのスタイルを確立させなければならなくなったようです^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしジャンクコレクター(とスターライト・ロード)を集めるためにもディスクをあと2つ買わなけれb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\魅せてやろう!大いなる我が力を!!/
 
 
こんな感じになれば理想的なんだがなー(ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
一通り蟹や元KINGを味わった後、ディスクをバラして戻そうと思ったら
 
取扱説明書「ディスクはバラさないでくださいね^^」
 
オレ「(´・ω・`)」

パック開封したらこんなんだった
 
ガントレッド「おいすー^^」
 
 
 
 
 
 
 
こんなんだったらもう特典カードとスリーブだけでいいや^p^
 
結論:(色んなものが)ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エrいのにエrくない!ふしぎ!!

こちゃ~ん☆さにゃえさん

ブログ非公開なのに「趣味が合いそうな人は申請どうぞー。」ってどういうことなんだろうね?

おっかいものおかいものー

パッドエンd…ゲフン、バッドエンドは自爆宝玉sin用の餌に、
 
不発弾は\300という値段に釣られて、
 
DTは気まぐれに、
 
そしてこいしたんとさにゃえさんは妹が買ってきてくれた。代金とられた。ちくせう

結果。レア勢

ノーマル。
 
どう考えてもノリで気まぐれってレベルじゃないですね分かりたくありません
 
 
 
 
つか同じ台でアングス引いた4枚後にまたアングスってなんなの?
 
やっぱりDTはシングル安定だなーと思いました。まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、宝玉獣のレシピ考案したり、ベイさんに色々とアドバイス貰いながら全く別のデッキ作ってましたごめんなさい
 
だって唐突に作りたくなったしレシピもある程度固まってたんだもん(←
 
 
とりあえず宝玉にパッドエンド入れながらの調整は落ち着いてからにして((
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったデッキは【オネストバイパー】。グラディウスでいいかなーって思ったけどブルーサンダーだけ作品がかすりもしてないらしい

「グラディウスはマジ神ゲーだからやったほうがいいよ!」
 
可愛い妹⇒非現実
 
やめろ!やめてくれ!!
 
 
ガーディアン・オブ・オーダー
 
光属性並べるのにそこまで苦労しないだろうから、打点高めのアタッカーとして採用。オネストだけでも共有できるのは嬉しい
 
サイバー・ドラゴン
 
なんだかんだで高性能な負けたくないぃぃぃ!さんの相棒
 
死んでも美味しくなれるよう頑張ってもらいませう

オネスト
 
歪みねぇな
 
クリッター
 
オネストとかダッカーとかマシュマロンとかメタポとか
 
サイバー・ヴァリー
 
押されてる時はリクルートして攻撃ストップ+1ドローでうめぇ^p^
 
ジェイドナイト
 
貴族にジェリドナイト言われてガム吹き出した
 
罠から守ってくれるのは限度があってもうまい。しかし後半のサーチはもっとうまい。
 
シャインエンジェル
 
こいつってオネストの進化前じゃね?
 
ビクトリー・バイパーとヴァリー呼ぶのが仕事。というかそれだけ。
 
ダッカー
 
グラディウスつながりで、ライロ集めてた時の地雷のひとつ
 
リバース効果とはいえオネスト回収って恐ろしいね!
 
ビクトリー・バイパー
 
ガンダムゥゥゥ!(cv.阪口大助
 
本体を強化するだけでオプションもパワーアップとか一度で二度美味しい^p^
 
ブルーサンダー
 
トークン能力固定でバイパーよりも爆発力低いけど、単体で閃光の追放者裁けるから採用
 
トークンも一応リクルーター裁けるくらいの能力あるしいいかな、っていう
 
マシュマロン
 
光属性。壁。以上。
 
メタポ
 
スキル:メタポ依存症

大嵐
 
これは(ry
 
サイクロン
 
これは(ry
 
収縮
 
戦闘破壊が重要だから、とってもおいしいです(cv.堀君
 
機甲部隊の最前線
 
サイドラ
ブルーサンダー
ビクトリー・バイパー
(ダッカー)
ヴァリー
 
リミッター解除
 
粉砕!玉砕!大☆喝☆采!

おジャマトリオ
 
破壊するだけでいいならこいつの出番だね♂
 
さぁ…レスリングを始めるぞ♂
 
強制脱出装置
 
これは(ry
 
砂塵の大竜巻
 
裂け目マクロとロック系をぶち抜いててめぇの一番奥に最大級の一発をお見舞いしてやるぜ!!
 
ミラフォ
 
キムチでごめんなさい
 
停戦協定
 
ダッカーとメタポ以外はバレても全然問題ないし、オネストとリミッター解除あるから戦闘ダメージは取りやすそうだから駄目押しになれば^p^
 
魔法の筒
 
ミラフォさばいた!もう怖いカードは無いぜ!!って思って突っ込んでくる相手にぶっ放す。
 
原作再現でBMG挿れたいわぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁこんな感じに
 
前々から作りたかったけど決定力と戦線意地が難しそうだったから当分触ってなかったけど、
 
それぞれをガーディアン・オブ・オーダーと機甲部隊の最前線がいい感じに補ってくれそうだったんで投入がてらにご無沙汰に弄ってみた。
 
 
 
 
 
こういった感じに、ネタというかテーマというかで作りつつある程度ガチで動けるのって使っても使われても楽しいからこういうのが流行るべきだと思うんだ。
 
だから早くライロと魔轟神は軒並み規制されるべk

しかし寒い…手が悴んできてタイプミスが目立ってきたし、ちょっと練習でもするか
 
 
もこうもこうもこうもこうもこうもn…うん、どうにかなってきたかな

\デデーン/

ドートレス捕獲しすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、一部の人にしかわからないネタはおいといて

けーねたんへの貢物買って来たぞぉー!
 
どうしても必要だったキャラスリガード買ってきたぞぉー!
 
 
 
 
…うん、これだけなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで郵送する作業にうつるか

このガチャピンまがい…できる!!

歯ァ食いしばれ!そんな大人、修正してやる!!

公共施設のベンチに躊躇無く靴履いたまま上ってた糞ビッチに遭遇して非常に胸糞悪い一日でした。まる。おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーねたん用のスリーブとデッキケース探しに行ったら置いていなかったでござる

 

 

 

 

やっぱ見つけた店で買うしかないのかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことより(!)、黒薔薇竜のスリーブが足りないのと宝玉獣が組めなくて大変だっていう現実

 

 

sinスターダストと地縛シャチ突っ込んだら途端に回らなくなった。

 

テラフォ1枚突っ込むべきなんだろうなっていうのと、宝玉獣で生贄揃えるギミックを見出さないとネタ止まりのままなんだろうなぁ…まさにHELP ME,ERIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN状態

8月の絵柄使ってるデッキケースが軒並み卑猥で困る

生きているのが辛い

オートロックとか、自動でどうにかなるものが如何せん信じられなくなってきた

 

 

 

 

だってさ、鍵持って車に乗り込んだのに閉じ込められたんだぜ…?

 

 

これはもう適当にようぢょ連れ去ってお友達になるしかないね

\まだだ!まだ終わらんよ!/
 
ナズ下敷きといぬさくや・みすちーストラップ、スリーブ。
 
 
 
 
橘さんのところでえーきっきスリーブが出てるのは知ってたけどケータイクオリティだとろくに見れないって言うね
 
 
とりあえず2つ買った嫁スリーブをどのデッキに使うか…

上:お買い物
下:Kneさんからの贈り物
俺:おっぱい
 
 
 
 
米版のカードは大阪オフくらいからそこそこ集めてたけど、スリーブってのは初めて見た気がしたので衝動買い
 
チャンピオンパックは運試しに。なんかここ最近すこぶる不調だったし

\こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!/
 
おっしゃるとおりですハマーンさま^^

すたおば結果
 
せいすたホロとウィラ子レリ。エンディミオンたんはどこだ!?
 
 
股間とかでガッツリ集まったと思ったらこれだよ
 
 
 
 
しかしチラッと見えるソリテアたんの御御足たまらねぇ^p^

おまけな当選品のバイスさんとメインのゾンキャリに聖杯さんに満足さん
 
 
これがタダだっていうんだからもうたまらないね。今度お返しに沙耶のデッキケースとスリーブ送れそうなら送りつけてやろうかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:死亡フラグは現実だった(笑)

こわくなんか ないぞ !!     ▼
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
