

はじめまして、と言うべきかな

愛用していたcururuが閉鎖するに伴い、Fc2のほうに移転してまいりました。ぜとん@と申します。


開設してから何日経ってるんだよ、って話ですよね分かります(←




まだFc2に全く慣れてないので、しばらくは味気ない記事が続くとは思いますがご容赦ください。


本日の記事はこの程度で。それではまた次の機会に

ヒャァーモウガマンデキネェ!

やばいアツい

 

 

 

なにやらバトンが流行ってるらしいので便乗してみる

 

これは地雷バトンです。

 

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。
※順番は1番以外関係ありません。みんな等しく側室です

 


1 ラウ・ル・クルーゼ (起動戦士ガンダムSEED)
2 四季映姫・ヤマザナドゥ (東方)
3 モルフォン (ポケットモンスター)
4 エンデュランス (.hack//G.U.)
5 伊弉波 (遊戯王)
6 仁礼 栖香 (遥かに仰ぎ、麗しの)
7 通販さん (遥かに仰ぎ、麗しの)
8 ウルトリィ (うたわれるもの)
9 鷹月 殿子 (遥かに仰ぎ、麗しの)
10  榛葉 邑那 (遥かに仰ぎ、麗しの)
11 グラハム・エイカー (起動戦士ガンダムOO)
12 DESTINY GUNAM (起動戦士ガンダムSEED DESTINY)
13 塚本 麻衣 (ぶらばん!)
14 今宮 紀子 (ぶらばん!)
15 朝倉 音姫 (D.C.Ⅱ)
16 犬走 椛 (東方)
17 写命丸 文 (東方)
18 十六夜 咲夜 (東方)
19 シャア・アズナブル (ガンダム)
20 ぴろし3 (.hack//G.U.)

 

作品の偏り方が異常ですね分かってます

 

 

17 ×写命丸 文  ○射命丸 文

 

記事を立てるときはちゃんと意識を覚醒させましょう。…なんというか致命丸

 

 

 

 

意外にアニメやえrg知らない事に気付いた。…これじゃ紳士の名折れじゃないか!

 

案外忘れてるだけかもしれないし。シャッフルとかリトバスとかメジャーどころなら辛うじて覚えてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ最近魔力吸収球体がアツい

ふと、『最近の若い子は「せがれいじり」とか「つぶやきシロー」とかって知らないんだろうな…』って思った。
 
歳はとりたくないなぁ(´・ω・)

『へへっ…俺って……』

5時間耐久決闘が予想以上に辛い

 

 

 

 

 

そういえばなんだかんだであと10日ほどでcururuが終了するという現実

 

次のブログをどこではじめるか、それどころか続けるかどうかすらも定かではないという今日この頃

 

 

 

 

続けても需要なければそれっきりだけどな!

 

画像が貼れるなら何処でもいいんだがなぁ、兄弟!

 

 

 

 

というわけで買い物を…の前に、

前回の購入記事の際に、右奥ら辺に足だけ写ってたガンプラをスナイプしやがった変態紳士のおかげで思い出したんだが胚乳作ったんだった。
 
とある貴族はGN-X作りながらプリキュア見てたらしいけど、なんか写真撮ってたおにゃのこがひと悶着起こしそうだったなんておぢさん知らないからね?
 
 
 
しかし格好はいいんだがポージング難しいのぅ…俺の才能の問題ですね分かってます

それはそうと買い物してきたよ。
 
そして妹が自動車学校の卒業検定だったらしい。昼過ぎに知った。
 
 
 
右端のキャラスリガード欲しいなぁ…
 
上段のは単純にふつくしいから、下段のは俺の旦那こと零しゃんに頂いて使ってみたら思ってた以上に便利だったから是非とも欲しいなぁ…
 
 
と、こんだけ言っとけば誰かくれるだろう((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開封結果は以下

味噌は当然として、ネギとわかめと超小粒のしじみが入ってました。
 
わかめスープの方はどうなんだろうなぁ…ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米PTDNから開封結果いくお
 
 
ダムドとかあたらねーかなwwwって考えてる俺の欲深さが現れてます

2パック目
 
シクレアで効果モンスターだから異常にテンションあがったじゃねーか^p^
 
はいはいゴブゾンゴブゾn…どういうテンションでいればいいんだこれ

3パック目
 
アルマゲドンナイトスーktkr!これで勝つる!
 
 
とてもじゃないが\1,300で取れるアドじゃないよな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパックの横にある束はPP12さん。
 
地方販売のならウルかなとか思ってたらシクだったので思わず12パック買ってしまったでござる
 
 
 
 
写真メンドイんでwikiさんを借りて…
 
?PP12-JP001 《クイック・スパナイト》 Secret
   ⇒5
?PP12-JP002 《アーマード・ビー》 Secret
   ⇒7
?PP12-JP003 《ポセイドン・オオカブト》 Secret
   ⇒7
?PP12-JP004 《サイバー・ラーバァ》 Secret
   ⇒7
?PP12-JP005 《ライオ・アリゲーター》 Secret
   ⇒5
?PP12-JP006 《スパウン・アリゲーター》 Secret
   ⇒6
?PP12-JP007 《E・HERO Great TORNADO》 Secret
   ⇒3
?PP12-JP008 《平行世界融合》 Secret
   ⇒7
?PP12-JP009 《ドラゴニック・タクティクス》 Secret
   ⇒7
?PP12-JP010 《コート・オブ・ジャスティス》 Secret
   ⇒6
 
 
あれ?封入操作されてね?((
 
トルネードと平行世界融合は確実に、蜂とラーヴァとライオとタクティクスがもしかしたら使うかもしれない
 
残りはいよいよ使う予定がなさそうだ^p^

ちょっと全速力で買ってくる
 
 
 
 
 
なっちーとベイしゃんの贈り物が楽しみでwktkで止まらない(←

これはないわ



表面だけ綺麗にハゲるとか何なの^p^


ちなみに中身はハイ・プリーステスとおジャマ・ブルーですた。ひゃっほう







しかしお気に入りのキャラスリガードが置いてねぇ…

というか雑魚兵しゃん、シャナスリ探してるからもうちょっと待ってくれると嬉しいナ(はぁと)

ネタが無さ過ぎて更新できない



というわけで、俺の嫁の愛機スサノオさんをHG♂で作ってみた



あとはグロスインジェクスver、いわゆるTRANS-AM状態のとマスラオさんを一緒に並べるんだ…!

そして最終的にはGNソード?、デザアナーズカラー(GNソード?持ち)、TRANS-AM状態のOOと並べてヘヴン状態に…フヒヒ




しかしOO戦記からダブルオーライザーのセブンソードverも出たらしいから、早くフラッグの岡崎最高verも出して欲しいね







とりわけネブラブリッツが早く欲しい…つーかあのパイロットかわいすぎ。見ろ、めーりんがゴミのy

お許しください!

何も知らずにいられる連中って羨ましいなぁ…と言わざるを得ない

 

 

 

 

 

DT8段回してきたー

 

…のだが、2台並んでたところにオレより先に使いに来たヤツが2台のど真ん中で回し始めた

 

 

 

片側から5コインくらいでトリシュ引き当ててて必死にニヤニヤ押さえつつ足早に立ち去ってて寒気がした。

 

 

 

 

時期的に新しくカード詰めたばっかだろうと勝手に予測してもう片方で回してみたら、

こうなった^p^
 
 
 
 
マンティスにスナストに簡易融合にお庭番…つかお庭番可愛すぎる(*´Д`*)ハァン
 
そしてハゲ氏ね(←

そしてバイト終えてオデノカラダハボドボドダ!!になりながら晩飯と一緒に購入
 
しかし黒羽根竜って何かに似てるな…あ、サイバーダークドラゴンか((

ノーマル
 
 
フェーダーさん2枚と血涙のオーガ(笑)とバイオファルコォォォン!とKeyマウスがうめぇ

レア組
 
サンドマンとドレッドさん単品で買っちゃったよ…
 
無の煉獄が地味に欲しかったから良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
あふぅ…足がビクンビクンして、立ってられないよぉ…///
 
 
 
 
なんか今日は引きが良かったのか、オレの仕事量がハンパなかった。
 
同じパフェが4つを3セットとか無理。飽きる(←
 
 
それ以外にも色々なところからハイメガキャノン砲♂が飛んできて仕事終わる頃には
 
 
「今日のぜとん君は情緒不安定になってたね(笑)」
 
 
って言われた。自分でもそう思う(爆笑)
 
 
 
 
あぁ明日働きたくねぇ。地元に帰ってきた友人とオフしてぇ。

友人がベラルと残骸爆破くれた^p^
 
 
しかしこの味噌汁…なぜだろう、テニスがしたくなる
 
定価だろうと買うしかないね!

タイトゥルめんどくせぇ…     俺に伝えてどうすんだよそんなこと!?

妹が急に「咲夜さんのスカートの中大好き!」とか叫びだしましたこんばんわ。

 

ナイフのホルダーのことを言いたかったらしいですがどうかんがえてもただの変態でしたありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやDT8段が入荷されてたんでちょっと37回ほど回してみた

ノーマル良カード(?)
 
 
バードマン来なかったらうー☆うー☆言うところだった

レア以上
 
 
ハゲ二人もいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww師ねwwwwwwwwwww
 
しかしディアネイラって以外に強かったりするんじゃね?
 
 
 
 
結論:早くこの歪みを断ち切ってくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.hack//Link通常版。オレのエン様が出るなら買うしかない。
 
しかしG.U.と操作感がまったく違うから、ヘタすると当分プレイしないかもしれない。
 
 
 
 
ところでオレの楓様とぴろし3は出るんだろうな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、スリーブ変更がてら【植物俗物】を【スキドレ植物っぽい俗物】に調整しつつ、
 
【死を操る程度のデッキ】を弄ってみたんだ。
 
 
 
 
スキドレ植物とかいいながらバルバ必要とか植物である必要薄いじゃ…アッー♂黒薔薇竜が死んじゃうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅ
 
 
 
【死を操る程度のデッキ】は来たるジャンクにしてあげる!デストロイヤーをいやらしくぶん回す事を前提としたデッキ…なんだけど、いまいち煮詰まってない。
 
 
王宮の絶壁鉄壁の重要度をどれくらいで見ようか…というか永続系をピンで刺す勇気が湧かないぜ

ほれ、もう泣くな可愛い妹達よ…^p^
 
 
 
 
 
 
 
Gジェネでヘビア改EWにエル乗せたらおにちくになった
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
