

そういやあったなぁ・・・

ブログ更新忘れてたら12日も間が空いちゃってたぜ・・・まぁこんなところ見に来るのは素敵な変態さんだけだろうけどさ(←

またいつか素敵な画像貼っていかないとなぁ




そんなことよりけーねしゃんとなっちーとべいしゃんからお届けモノが来る気配が無いんだが焦らしプレイなのかしら?((

GetAttachment37.jpg

そんなことより購入物


1箱でこれならまぁアリかな。とりあえずスクラップ組とエクィテス来たし

一緒に買った別売りパックからトライコーンのレリも出たことだし・・・うん、アリにしておこう((

GetAttachment38.jpg
GetAttachment39.jpg

スリーブ含め購入物

GetAttachment40.jpg

シングル購入した面子。右上はキムチ嵐さん

基本的にはダーク♂儀式のパーツがメインだけど、肝心のガーランドルフとマンジュゴッドの集まりがイマイチだなぁ・・・

GetAttachment41.jpg

パックの中身。ワロスとしか言えねぇ

GetAttachment42.jpg

EE2の中身。あれ?マンジュは?


そういやゴリラ語見たの久しぶりだな・・・

GetAttachment43.jpg

えんぷろSE


ひとつ買ったらまた飛竜だったから、リベンジのつもりで2箱追加で買って「へへっ・・・やっぱ俺って・・・」ってやろうとしたら普通にソラエク2枚引いちゃったでござる

・・・あれ?俺の最後のヒーローのガイアさんは?




しかし珍しくおにゃのこと深夜2時までメールしてたから体が重いぜ・・・これがリア充爆発しろ勢の呪い・・・?

記事が消えちまったぜ・・・

頼むから投稿直前で消えないでくれよ・・・




購入記録の画像だけ

GetAttachment31.jpg
GetAttachment32.jpg
GetAttachment33.jpg


GetAttachment34.jpg
GetAttachment35.jpg
GetAttachment36.jpg

さて、あとは米のネクガとエイリンを(ry

「切り札は最後まで取っておくものだよ・・・!」

久しぶりに始めたサモンナイト3が異常に面白くて気がついたらブログ放置してたでござる




さすがは全年齢対応えrg・・・恐るべき破壊力っ




そしてまた購入記
GetAttachment25.jpg

あぶぱわ5つと永遠亭組のストラップとねこちやさにゃえさん


早苗さんなら今オレのケータイと一緒にいるよ

GetAttachment26.jpg
一つ目


悪魔の鎖とナージャたんしか目に入らないよ^p^

GetAttachment27.jpg

セイバーさんの穴ktkr!

そして自重しないキマイラ

GetAttachment28.jpg

ウルナイトさんのウルトラとシールドワームさん

そしてやっぱり自重しないキマイラ

GetAttachment29.jpg

よく分からないレリさんかー

《-/Alchemist of Black Spells》
効果モンスター
星4/風属性/魔法使い族/攻1200/守1800
1ターンに1度、攻撃表示で存在する
このカードの表示形式を表側守備表示に変更し、
フィールド上に表側表示で存在する魔力カウンターを
乗せる事ができるカード1枚に魔力カウンターを1つ置く事ができる。

これはまぁなかなか・・・面白いから是非とも日本で発売されて欲しいね。うん。



そしてドグラさんとバフォメット・・・

GetAttachment30.jpg

全体的に痒いところに手が届いてるラインナップで^p^

しかし陰謀・・・棒・・・いや、なんでもない







しかしレプティレスデッキ作ってみたがこれは煮詰めると面白くなりそうだぜ

ちょっとおまいら無知な彼女と聴いてても違和感ない東方アレンジ教えれ

って言える日は来るのだろうか






とりあえず衝動買い
GetAttachment19.jpg

何が出るかな?何が出るかな?(某お昼のライオンさん的なノリで


GetAttachment20.jpg

はいはい出オチ出オチ

GetAttachment21.jpg

米限定か・・・


《-/Dragonic Guard》
効果モンスター
星4/炎属性/ドラゴン族/攻1500/守1800
モンスターが通常召喚された時、
このカードにDragonic Counterを1つ置く。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、
このカードに乗っているDragonic Counterの数以下のレベルの
ドラゴン族モンスター1体をデッキから特殊召喚する事ができる。


特殊召喚にも対応してれば迷わず投入したいんだけどなぁ

しかしガードの要素が垣間見えねぇ((

GetAttachment22.jpg

ヒュンレイのレリ
インティのウル
セイバーホールのスー

数だけ言えば大当たりだろうけどなぜか喜び難い(←


しかしセイバーさんの穴・・・///

GetAttachment23.jpg

デモンズちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

日版3枚買ってたのに引いちゃったよ^p^



SE特典がダンディ2のレダメ3・・・レダメ1でよかっt

GetAttachment24.jpg

ゾンキャリとターボウォリアーくらい出ないかなぁと思ってたら薔薇の刻印引いてしまったでござる





・・・あれ?SE開封結果ひとつ撮りわすれてるわ

それで、ちょっとヴァースキさん引いてしまったのでレプティレス作りたくなったんでちょっと幾つかパーツ希望したいでs

・ラミア*~3
・ヴァースキ*~2
・魔導雑貨商人*~2
・DR*2~
・ライコウ(言語不問。できれば米優先)*1~

・異次元の生還者(米のみ)*~3
・次元の裂け目(米のみ)*~3
・異次元からの帰還(米のみ)*1
・大嵐(米のみ)*1
・激流葬(米のみ)*1

(・ライロ各種 米のみ)



ハハッ案外容赦ないや((

明らかにレプティレスに使わないのもありますが、それはまた別件で必要になるカードなのでこの際に希望してみよう



出せる方はコメントとかメールとかお願いします

希望リストは・・・メンドイんで欲しいの言ってもらえば可能な限り用意させてもらいまs

でけたー

画像貼れたー

コメントくれた人ありがとござますー







・・・明日からガッコじゃないか(´・ω・)←
GetAttachment15.jpg

またまたお買い物してきた


・・・そろそろ漂う破産臭^p^





そんなことより開封結果
GetAttachment16.jpg

満足蘇生と仙人とチューナーズバリア(笑)


GetAttachment17.jpg

ガwwwンwwwトwwwレwwwッwwwトwww


もう許してくれよ・・・


GetAttachment18.jpg

エンプロSE

飛竜8枚目ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5個買って全部飛竜とか笑うしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガイアさん出ねぇ・・・









このブログの方向性どうしようか(←

………?

cururuで言うところのプロフ画をどこで設定すりゃいいのか真面目に分からねぇ^p^

なんかミニメっぽいのも来てたけどこっちから送るようになれるのにどれくらい時間がかかるやら…今更になってヒシヒシと感じるcururuの使いやすさよ




とまぁ無くなったものについてグダグダ言うよりも慣れなきゃいけないわけだし


というわけでお買い物してきたよー((GetAttachment99.jpg

魔法再生(韓)¥50*3
剣闘訓練所(韓)¥50
魔法石の採掘(日ノー)¥180*2

赤缶¥1,050*3


赤缶はただの衝動買いでs


これとは別に帝王の降臨が必要だったねキムチver買いに行ったら売り切れていたでござる










仕方がないから赤缶の開封結果でも
GetAttachment12.jpg

当たりフラグ(笑)


GetAttachment13.jpg

エンシェントホーリーワイバーンさんとスタダバターさんがいらっしゃいました


GetAttachment14.jpg

バルバUrさん…なんでオマエなんd




さて、ガイアさん引くまで買い続けるか((

ヤル気\(^o^)/オワタ

なんで投稿する直前になって接続エラー起きるかね^p^

全部書き直しだよバーロー^p^






お買い物品
GetAttachment2.jpg

占めてお値段\9,800


GetAttachment3.jpg
GetAttachment4.jpg
あわせて\780

GetAttachment5.jpg
\800

GetAttachment6.jpg
\980

GetAttachment7.jpg
\980

GetAttachment8.jpg
GetAttachment9.jpg
\1,280

GetAttachment10.jpg
GetAttachment11.jpg
\4,980




プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
