fc2ブログ

「お前達がいるから、世界はァッッッ!!」

諭吉をリリースして召喚してみた
 
ブラック・ブルドラゴ+α \600
闇の誘惑+α \1,480
禁じられた聖杯+α \700
スキル・ドレイン+α \680
おば☆どら \150
スナイプ・ストーカー \280
霞の谷の幼怪鳥 \80
くり☆くら \140
SDガンダムGジェネレーションWRAS \6,229
 
いやぁ買った買った(´・ω・)
 
 
 
 
それじゃ開封結果でも晒すか

まずはおば☆どらとくり☆くらから。
 
クモと要塞兵器うめぇwww・・・のか?

ブルドラゴとオマケたち。
 
コアキメイル・ドラゴで隠れてるのは銀しゃま。ドラゴ曰く「あんま嫁を公表したくない」だとさ(´・ω・)

聖杯のオマケたち
 
オネストすごく美味しいです^p^
 
ジャンク真紅ロンに手札抹殺に桜花とかもうたまんないね。うん。

誘惑とオマケたち
 
ミラフォとかくおりちー高すぎて潮吹いた
 
シャチョ「こんなカード、俺は36枚持ってるよ」←でおなじみのダイヤモンドドラゴンも来て抜け目なくいいパックだた

スッキ/(^o^)\ドーレ
 
なんか普通すぎて何も思い浮かばない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし如何せんゲームがみんなの足を引っ張りすぎた
 
しかし楽しいわー。HP8000くらいの敵を種割れシンがエクスカリバー♪したらダメージ2万オーバーしやがった。まさにオーバーキルwwwww
 
 
 
 
というわけでもうちょっと頑張ってくる(´・ω・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シンwwwwww 
その調子でどんどん主人公並の活躍をさせてあげてくださいw(

ドラゴくんは反抗期なのかな?そうなのかな?(^ω^)

聖杯たちうめぇwww

べイさんのコメがひがらしの・・・あ・・・・なんだっけ
レナに見えた私は死んだほうがいいのk・・・かち割られてくる

聖杯おいしいです

誘惑は結構しますねー
スキドレはターミナルを回したと考えれば得……なのかなぁ

美味しすぎる・・・・w

聖杯とかうめぇwww
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR