スポンサーサイト


そういやあったなぁ・・・

ブログ更新忘れてたら12日も間が空いちゃってたぜ・・・まぁこんなところ見に来るのは素敵な変態さんだけだろうけどさ(←

またいつか素敵な画像貼っていかないとなぁ




そんなことよりけーねしゃんとなっちーとべいしゃんからお届けモノが来る気配が無いんだが焦らしプレイなのかしら?((

GetAttachment37.jpg

そんなことより購入物


1箱でこれならまぁアリかな。とりあえずスクラップ組とエクィテス来たし

一緒に買った別売りパックからトライコーンのレリも出たことだし・・・うん、アリにしておこう((

GetAttachment38.jpg
GetAttachment39.jpg

スリーブ含め購入物

GetAttachment40.jpg

シングル購入した面子。右上はキムチ嵐さん

基本的にはダーク♂儀式のパーツがメインだけど、肝心のガーランドルフとマンジュゴッドの集まりがイマイチだなぁ・・・

GetAttachment41.jpg

パックの中身。ワロスとしか言えねぇ

GetAttachment42.jpg

EE2の中身。あれ?マンジュは?


そういやゴリラ語見たの久しぶりだな・・・

GetAttachment43.jpg

えんぷろSE


ひとつ買ったらまた飛竜だったから、リベンジのつもりで2箱追加で買って「へへっ・・・やっぱ俺って・・・」ってやろうとしたら普通にソラエク2枚引いちゃったでござる

・・・あれ?俺の最後のヒーローのガイアさんは?




しかし珍しくおにゃのこと深夜2時までメールしてたから体が重いぜ・・・これがリア充爆発しろ勢の呪い・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、自分達の呪いが届きましたk
まだまだぜとんさんのえんぷろSE購入は止まらないそうです

No title

リア充は埋葬されるべきですよね!

ともあれ当たり?おめです~

No title

出したよ・・・!って思ってたんだけどずっと放置どこかに放置していました/(^o^)\
明日出しに行きましょうかね

No title

キマイラとかうらやましいのぉ・・・

ちょっと俺も呪ってくる
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
