スポンサーサイト


俺達の・・・未来は・・・!

友人「ちょっと彼女と一泊二日で遊びに行くからちょっと送ってくれwww」

俺「この世界に神はいない!あとリア充爆発しろ。」




そんなことより俺の知らないところで変な噂が立ってるんだが・・・

職場のとある同僚(♀)と俺がデキてる・・・だと・・・?


やめろ!やめてくれ!俺は生涯紳士として生きると決めたn・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









そんなことより友人をサンドバックにしようと思ってたら帰省からドタキャンされたでござる。へへっ・・・やっぱ俺って・・・

インフェルニティとダーク♂儀式と「《このデッキ名は運営により削除されました》」の最終調整はいつになることやら・・・

96a7b738b85781c4bf4e35291ce47a6f.jpg

早く黄金週間終わらないかなぁ・・・リア充全滅すればいいのになぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにぜとんしゃんまでリア充の仲間入りとは・・w
しかも同僚の(♂)とだなんて・・←

No title

ウホッ・・・リアルカップルだと
黄金週間って平日ですよね?

No title

恋と選挙とどーたら
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
