

『シュトゥルム・ウント・修行が足りん!』

効果:相手は死ぬ



久しぶりに記事書こうとしたら、ある程度書き込んできたところで謎のフリーズ。ばかなの?しぬの?

なんかもう人生嫌だ。リア充になってやる。

GetAttachment44.jpg
GetAttachment45.jpg
GetAttachment46.jpg
GetAttachment47.jpg
GetAttachment48.jpg

とある素組みの動画を見て思わず購入。あわせて・・・¥7,000くらいだったかな?


上からゴッド・アイズ・リボーンズ・リゼル(隊長機)・GX。


ゴッドはまさに幼き青春を彩ってくれた思い出だし、GXはサテライト・ディバイダー含めて大好きだからHG化するのが確定した時は全身が震えた。

ゴッド作ってる時とか自分でも分かるくらいテンションおかしかったしなぁwww


そしてZZもHG化が確定してるから、あとは発売日を待つだけだぜ・・・!




ところで俺の愛するハンマハンマはいつHG化されるんだ?

GetAttachment49.jpg
そういやオマケくれた。

ダブルオーライザーとゴッドのクリアファイル。OOに関しては3つも貰った。ぶっちゃけイラネ←



それとMG用のスタンドもくれた。また貰いに行く^p^





GetAttachment50.jpg

ソッコーでゴッドとアイズ組み立ててみた。そろそろスタンド充実させてポージングの練習もしなきゃ・・・















・・・あ、そうだ。

今日の記事は(個人的に)激アツなので、こちらを聴きながらご覧ください(遅
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825210

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イザークかっこいいわ(中の人的な意味で)
Xはティファのために買いますw
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
