スポンサーサイト


俺は諭吉をリリースして、ガイアを召喚する!

GetAttachment51.jpg
ガイアはガイアでもプレートのほうだったがなァー!!

えんぷろSEを7つ買ったんだが飛竜とソラエクの比率が6:1なんだがどうしてくれよう?へへっ、やっぱ俺って・・・
GetAttachment52.jpg
一緒に買った米ROMと、とある社長の究極嫁のスリーブ。


タイトルでもうお分かりだと思うが、これでお値段\10,000!そんな値段で大丈夫なのサム!?




まぁアンリミとはいえヴァーユとコアキ薔薇のレリが来たからよしとしよう。でないと俺の精神が・・・!

なんでそんな簡単に人を殺すんだよ!?死んでしまえ!!

で、一通り買い終えて出費のペースに驚いて冷静になっていたところ、隣にいたおっちゃんが


「そういや俺も米えんぷろ箱で買ってみたけど、明らかにシクレアで枠も紫だったからwktkしてたらアーミタイルだったってことがあったなぁ・・・」











・・・え?




GetAttachment53.jpg
別の店で買ったスリーブとか


新しい竜の紋章スリーブが63×90っていうキャラスリガードくらいのサイズになってらぁ・・・


そして生徒会スリーブよりも、夜の工場スリーブのほうが普通にかっこよくて困る・・・これ出したの、あのブロッコリーなんだぜ?




ちょっとこの工場スリーブで墓地BF作ってくるわ(´・ω・)
37.jpg
アリスのうなじクンカクンカしたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も昨日諭吉リリースしてノベル18冊買いました^p^

No title

コアキ薔薇はくれると聞いて←
竜の紋章のとか地味に欲しいから買ってみるかな。。
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
