fc2ブログ

やぁおはよう

なぜかこんな時間に目覚めた




前にも同じことがあったんだけど、その時は二度寝した。朝一の授業に寝坊した(←

だから今日は是が非でも起きていたいわけだが…



仕方がないから地霊殿でもやってくるわ。4時間でどこまで進むかわかんないけど

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あるあるwwwwwww
三度寝くらいしないと(ry

俺もその時間帯に起きてしまっていたZe☆

あたしもたまーに。
一度起きたらなかなか寝る決心がつかないんです;

その時間まで起きてそして寝るって自分は?w

その時間、自分も起きてましたよwwww
宿題が終わらなかった故・・・
と、中国ーwwww
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR