fc2ブログ

チート☆俺☆ルール

プレゼンツがイブにくるかクリスマスに来るかは、親によるチート☆俺☆ルールで決定するってのが全国共通でおk?(←

 

 

 

 

 

 

 

さて、コンガラで粘ってたらいつの間にか24日が終わっていたと言う悲劇。

 

せっかくぜとんサンタによる期間限定紳士画像配布を2日かけて行おうと思ってたのに…がっでむ

 

 

 

まぁサンタは夜にやってくる、という原則にのっとって今からでも貼り付けるかね

 

画像は拾ったときのままだからあんまり大量に配布できないのであしからず…JPEGにするとかで容量を少なくする事は可能なんだけど、時間とやる気がない((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、自称紳士な方もそうでない方も、聖夜を楽しもうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また暇があれば画像容量の減量に努めてみるよ(`・ω・)ゞ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さっすがぜとんサンタwwwwwww
下から三番目はナイスすぎるwwwwww

みなとwwwwwwwwwwwwwwwww

湊はもらっていきますね☆

いいクリスマスだった。

湊・・・見なかったことにw

メリークリスマス
一足遅かったがいいプレゼントだったw
プロフィール

ぜとん@

Author:ぜとん@
いいのかい?こんなところまでホイホイ♂ついてきて・・・


俺はノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR